変態告白
よく読まれている体験談
2024/05/07 16:54:12(vp2zTeUP)
実話なのかフィクションなのかわかりませんが、結構面白いです!
ED気味の私でも少し起ちました!
ありがたいです!次もお願いします!
24/05/07 21:14
(PDJalvu7)
別れたあと、ふと見ると彼女達が付いてきます。旅行に来てると思うので金が無いわけではないと思いますが、明らかに金が欲しいようです。私は更に彼女達を味わえると考えました。少し日本語をしゃべれるようです。車の私は彼女達に車に乗るかと聞いてみると二人で話し合い始めました。彼女達もさっきの続きをすると分かっているのでしょう。しばらくすると乗ると言ってきました。BOXタイプですので中で続きが出来ます。とりあえず人の少ないPに車を停めてさっきの続きをします。最終的にはホテルに連れてくと言いましたが、我慢が出来ません。とりあえず椅子を倒して出来るだけフラットに。3人で後部へ移動。二人並べて四つん這いにさせる。スカートを捲りあげる。今度は回りを気にすることが無いのでじっくり時間をかけて味わうことにする。交互に娘達の尻を撫で回し揉みまくる。彼女達は時々後ろを振り返りながら苦笑いしながら何かしゃべっている。
次に二人の下着をずり下げ尻を割り開く。足を広げるように指示をする。素直に指示にしたがってくれる。二人ともパイパンにしているようでとてもきれいだ。まず一人目の匂いを堪能する、鼻を擦り付けアナルとマンコの匂いを嗅ぎまくる、ほのかに小便と便臭を感じた。
彼女も少しいやがった素振りを見せる。もしかしたら我慢してるのか?とりあえずマンコをねっとり舐めあげる何度も何度も割れ目を舐め上げ舌を激しく突き入れる。彼女は明らかに焦っていた。逃げようともする。私の予感は的中した。がっしり尻を押さえ逃げれ無いようにする。何か言っているがわからない、もう一人も焦っていた。したから潜り込むようにし尿道口を舌で舐め回し吸い付いた。悲鳴をあげる彼女。
24/05/08 01:22
(9s94r9ff)
私の顔に跨がるような格好になっており私ががっちり押さえてるので逃げることができない。私の考えが分かったのか嫌がっている。まさか私がこんなに変態だとは思っていなかったのだろう。もう一人も焦っているがどうしようもできない。そのまま私は彼女のしょっぱさの増していく尿道口を音を立てて吸い続けた。彼女は一生懸命何かを訴えているが?おしっこ出ちゃうからやめてとでも言っているのだろう。私は無視し、彼女の限界が来るまで舐め吸い続けた。ガクガク力が抜けてく彼女と同時に生暖かい彼女の尿が口の中に広がっていく。私は夢中で彼女の汚水を飲み干していく。私は彼女の下に潜り込んでいるので彼女の表情はわからないがたぶん気持ち悪そうな顔をしているに違いない。しばらくすると勢いが収まった。私は顔を上げ満足そうな表情を見せていたかもしれない。彼女はおどおどしていた。もう一人の彼女も次は自分だと分かると顔が引きつっていた。私は、これから味わう彼女に提案を出した。嫌なら別にいいんだよ?お金は渡さないけど。車の中だから汚されても困るしね。どうする?と聞くと考え込んでしまった。私はもう人押しすることにする。こっちの娘のおしっことても美味しかったから君のおしっこも飲んでみたい。おしっこするだけでお金貰えるんだよ?と言ってみる。下半身真っ裸なので今さらなのだが。彼女は嫌そうな顔はしているが私が彼女の足を広げ顔を埋めても抵抗はしなかった。覚悟を決めたのだろう。私はねっとりと彼女のマンコを舐め上げクンニする。前の娘よりねっとりいやらしく時間をかけて舐め上げ味わった。
24/05/09 13:03
(fv3UeZs7)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿