ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
322
投稿者: パパ
これはそんなに△フレッシュな話ではないんですけど。
△△△が如何にヤバい子供かって実感できる思いで……思いでと言うほど古い話でも、ありませんけど。

テレビが並んでいる売り場にはソファーがあって画面を選べる場所がありました。
店内をうろついた挙げ句に△△△が腰掛けたので私も右隣に座ったんです。
さり気なく腰から腕を回して△△△の左太ももの上に手を置きました。
△△△が横目で私を見上げたあと首を振って周りを見渡しました。
「さわるとおもった」小声で呟くとクスッと笑います。
「手を置いただけだろ、触ってないよ」私が苦しい言い訳をすると
「へえ~~」小首を傾げて冷ややかに見上げ、いきなり私の股間に手を伸ばしてズボンの上から握られてしまいました。
「ほら、かたくなってますねえ~、なんでてしょうねえ~」そう言って横目で睨み上げられてしまいました。
「なってないたろよ」私が否定ふると
「うそつき~、ほら、ほらっ、」何度もギュッ、ギュッっと細い指で握られては堪りません。
「おっ、、、やめろっ!、、おい、やめろってば」
△△△の手を掴んで離そうとするとケラケラ笑って今度は左手で掴んできます。
「店員のお兄さんがきたらヤバいから」私が慌てると涼しい顔でこう言ったんです。
「こともがおとなにエッチなことしてもだいじょーぶだよ」と、
子供はエロ行為で優里だと言うことをチャント分かってるんです。怖いコワイ△△△でしたw
店員が来たのでお遊びは終了でした。
24/02/08 18:48 (OioFiWVr)
323
投稿者: パパ
暗いなか、急いで書いたので誤字のオンパレードでしたね。読みにくくてすみません。
そのあと2人はエロエロに盛り上がってしまい手を繋いで多目的トイレに直行! 
「あれ?」私
「ん?」△
トイレのスライドドアに張り紙が!
「故障中です。使用できません」と……
さすがに普通の個室でやるのはヤバいと思い中止となりました。
近頃は夕方でもまだ明るく量販店のパーキングでするのもヤバかったので仕方なく移動して良い場所を探すことに……
でもナカナカ見つからず、無駄に走っているうちに辺りは薄暗くなり、密会に許された時間も次第に残り少なくなったことから焦りまくるオジ。
すると先の方に大型ホームセンターの看板が!
横から△△△が叫びます。
「おじっ!あそこならあんじゃネ?」△
「だねっ、よっしゃあーっ!」私
「あははっ!そんなヤりたかったの?」△
「うんっ!」私
「あはははっ!、ハイハイ、わかりました」△
5000台が止められると自慢のホームセンターの端っこの方に止めると、また手を繋いで多目的トイレに向かいました。
「あった!」△
「よしっ!ヤれるっ!」私
「うれしそ、あははっ」△
密会に許される時間は△△△の送り届けと私の家までの時間を引くと、その時点で頑張ってももう30分程度しか残っていませんでしたから大急ぎです。
スライドドアが閉まるのも待ちきれず△△△の唇を吸いながらスカートを捲り上げて柔らかなパンツの上からお尻を掴んで撫で回しました。
耳元に小声で囁きかけます。
「カワイイヨ△△△……ダイスキダヨ……アイシテルヨ△△△」私
「ンー、△△△モ槌、オジアイシテル」△
「ゴメン、スグ、イレタイ」私
「ン、イーヨ」△
便座カバーの上に背中を着けて膝までパンツを下げた△△△が両足を高く上げて開いてくれました。
そな太ももを下から支えるようにして小さな穴にペニスを押しあてました。
△△△も盛り上がっていたらしく、スッカリそこは準備が整って、受け入れを待っていてくれています。
「槌、…アァ……」私
「オジ、キモチイ?」△
「ウン……アアイイッ…………オォイイッ」私
「ダス?……クチ?」△
「ダシタイ」私
「リョーカイ……」△

太腿が攣りそうな体制の中、ゆっくりと出し入れしました。
その間、△△△は私の顔と、抜き差しされている自分のその部分とを交互に大きな瞳を見開いて見つめています。
「△△△ッ!、、オジッ!」私
「ン、イーヨ」△
「ウッッ!……クッ!……ハッ!」私

ビデを使って洗う△△△が囁きかけました。
「オジ……△△△、カワイイ?」△
「モチロンカワイイニキマッテル」私
「△△△ノコト、スキ?」△
「ダイスキダヨ、シヌホドスキ」私
「エッチデキルカラ?」△
「チガウ……ダイスキダカラエッチシタイオンナナンダヨ?」私
「フフッ?イマ、オンナッテイッタ」△
「イヤカ?」私
「ン~ン?ゼンゼンイヤジャナイ」△
「ソッカ…………サ、デヨウカ」私
「ンー」△

そんなやり取りをヒソヒソと身元でささやき合って多目的トイレを出ました。
シッカリと指を交互に絡めた手を繋いで車へと歩きます。
時折顔を見合わせてはクスクスと笑いあいながら。
外はもう真っ暗でした。

24/02/08 23:12 (wvFhUU9C)
324
投稿者: パパ
たぶん本人にそのつもりは無いんだと思いますが、言葉の内容がエロい△△△ですw
「たす?(膣の中に)、くち?(フェラで出す?)」とかも聞くだけでエロくて出ちゃいそうですよ。
なので大抵はその時ヤッてもらってる所に出すのがいつものパターンですね。
何ども書くけど△△△のフェラは堪りません。あの超エロパパさんを唸らせる位です。
8歳のあどけない顔で、小さな舌を使って男を楽しませようと一心に舐めてくれる△△△の可愛さって、それはもう……言葉にならないくらい楽しくて気持ちよくて興奮しまくりです。また膣穴の狭さったらありません。入口でこすられる気持ちよさには本当に参ります。
なんて書いていたらまたヤりたくて勃起してしまいましたw
当たり前だけど全てが小さな△△△。長く甘い香りの髪……ポチッと乳首、私のためにわざとつけてくれているオマンコの不潔な臭い。エロ会話……
エロのエンジェルそのものです。
パパさんの調教にはマジ脱帽と尊敬しきりです。
最近はあまり書かなくなっていますが、今でも私のためにパンツは盛大に汚してくれていてプレゼントしてくれたり、密会の時にはそれを履いてきてくれたりする△△△。もちろん私がバカみたいに喜ぶからですw
私が10枚ほど纏めて買って行くと「こんなに?」そう言って笑う△△△です。
事あるごとに「はいはい」と、さも仕方がないなあ~と言う2度の重ね返事をするのも可愛いくて堪りません。
そう答えた時に可愛くてついギュッと抱きしめてしまうので、本人もその返事で私が喜ぶことをチャンと分かってるんですよね。
おお~ヤりたいっ!あのおまんこ臭を嗅ぎたいっ!
股間が出したくてズキズキします。
何度やっても飽きない私の小さな小さなセフレです。
24/02/09 07:15 (q/2m.XmA)
325
投稿者: パパ
本人の希望、つかお願いされたのでアナル挿入はもうしません。
ヤッパつらいんですって。△△△が嫌がることをするのは私の本意ではないので即、承諾してます。
ショーツの汚れを私に提供する事にに関しては
「べつにイヤじゃないよ」そう言って笑ってくれたので有り難くこの先も楽しませてもらいますw
でも、そう答えたすぐ後にニヤニヤしながら
「だってさ、それイヤだっていったらさ、おじがかわいそうだから」だ、そうです。
そう言えばそろそろ手渡してるパンツが無くなる頃なだと思い新しいのを買いに行ってきました。
黒いのがあって、またぐりに白のラインが入ってる可愛いのと淡いグレーでお尻にプリントが入ってるやつもなかなかですよ。
あとは純白のが数枚と淡いパステルの大小の水玉のやつ。
「こんなに?」ってまた△△△、笑うんだろうなぁ、ってセルフレジで一人、私もニヤニヤしてしまいました。
行きつけの店がセルフレジになったので女児ショーツも買いやすくなりましたね。
24/02/11 18:53 (0bFRtkuC)
326
投稿者: パパ
「愛してる」と囁くと最初の頃は恥ずかしそうにモジモジしていた△△△ですが、今では嬉しそうに微笑んで頷いてくれます。
セックスがヤれるから△△△のことが好きなんじゃなくて、△△△のことが大好きだからセックスしたいんだという違いも理解してくれるようになりました。
詭弁と言われればそうかも知れません。素直に認めます。愛していようがいまいが児童への性行為は社会的な重大犯罪ですから。合意という言葉が成り立たないことも理解しています。分かっています。
24/02/12 09:14 (.ovM6TOp)
327
投稿者: パパ
△△△のお友達が昨夜に亡くなってしまいました。
あ、金魚の事です。
今日の帰りに引き取りに行って受け取ってきます。
△△△のアパートには埋葬する場所がありません。我が家には小さいけど土の庭があるので埋葬してお墓を作ってあげようと思います。
家族にはお隣のパパさんから突然電話で依頼があったことにして了解してもらいました。
ヨメも娘も△△△のことは気にかけていてくれていたようで今度家に連れてきてはどうかと言われています。色々と心が痛む思いです。
△△△は相当に落ち込んでいるので直ぐにでも行ってあげたいんだけど仕事の都合があって金魚の引き取りは夕方です。
なので明後日の土曜は△△△を連れてきて埋めた場所で細やかな弔いを皆でやろうと言うことになりました。
パパさんは昼夜勤務で不参加です。
と、今ヨメからLINEで明日の夜に△△△を我が家にお泊りさせればとの事です。
これから△△△にLINEしてみようと思っています。
24/02/15 07:49 (iMbV0.gC)
328
投稿者: パパ
こちらは雨ですね。
降り出す前に金魚は埋葬しました。
△△△から布にくるんだ金魚を受け取って△△△が家に来るまで冷蔵庫に入れておくかと訊ねたら「つめたくてかわいそうだからはやくうめてあげて」との事だったので家に帰ってから娘とヨメと3人で庭に埋めてあげました。△△△が金魚の餌をくれたのでそれも一緒に。
アパートから出るときに△△△が泣きながら手を振るんですよ。
あんなに優しくていい子なのに、俺は何をしてるんだろうかと自分が悲しくなりましたね。
そんな事を言いながら、とうせ直ぐにあの子とアレをヤりたくて仕方がなくなるんだろうけど。
私は多重人格者なのかも知れません。
24/02/15 22:55 (XyrHb7QQ)
329
投稿者: パパ
明日にしようと言ったけど、どうしても直ぐに弔いたいと言うので△△△を喪主としてうちの家族とで送りました。
△△△を車に乗せて連れて来る途中で花屋に寄ってお花を買ってきたらヨメと娘も買ってあって沢山の花が小さなお墓に飾られる中、金魚の水槽に入っていたオブジェもも横に埋めました。
ヨメが夕飯にしようかと提案すると立ち上がって私達に向かい、深々と頭を下げた△△△がひとこと、「ありがとう」と言うとヨメが泣き出して△△△を抱きしめる一幕もありました。
△△△の背中を擦りながらヨメがいつでもお参りに来るように言うと△△△が小さく頷きます。
金魚が私達を繋げてくれたんですよね。
考えてみれば私と△△△の関係を作ってくれたのもこの庭に埋められた金魚でした。
これから小さな墓を私がずっと管理して行こうと思います。
いつかはわからないけど、△△△が素敵な恋をして私から離れていく日がきっとくるはず。 
それでも私は△△△との思い出をこの金魚の墓に手を合わせて、幸せだった思い出に浸ることができる。
誰にも話せない素敵な思い出にね。
24/02/16 23:45 (6bODdI.H)
330
投稿者: たこ ◆tfPn0gQy4I
パパさんお久しぶりです。
途中からふつりと来れなくなってしまってましたが、
久しぶりに覗いたら今も続いている様子に感動しました。
久しぶりに拝読させていただきますね。
24/02/19 03:23 (AdbT4rOZ)
331
投稿者: パパ
たこさん有り難うございます。
続いてる、と言うか、もう今では殆ど独り言のように呟きを書いてるようなものですw
△△△との性行為を果たしてしまうと皆さんへ特筆すべきショッキングな報告も次第に少なくなり、私としては日記として後日、自分の記憶を辿る手段のようなつもりで書いているだけです。
時折読み返していると結構シチュエーションに整合性がないところもあって自分で笑ってしまうこともありますね。
危険な報告も多いので、つかヤバい事しか書いてないので個人情報から一応は身バレや特定がされないように操作をしてるので時間の経過とともにうっかりとそれを忘れて家族構成とかを書いてしまったりしてます。
まあ、そこまでで真剣に読んで頂いている方も居ないとは思いますがw
たこさんのようにコメントをもらったりすると何だか緊張します。
近況としては△△△の相棒の金魚が居なくなった件から家族にひた隠しにしてきた△△△との付き合いが家族の公認となった事が一番のニュースですかね。もちろん△△△とセックスしてる事はトップシークレットですがw
△△△は想像以上に大人です。
彼女が8年間という僅かな人生の年月に受け続けてきた父親からの濃厚な性的調教は、そのへんの成人女性なんかよりずっと身も心も成熟させてしまいました。
私の家族に私との関係が決して知られてはならないことを知っています。
年齢相応に振る舞う演技もしっかりと心得ていて、その点では安心できる△△△です。
うちの娘、◯◯◯も懐いているし△△△もお姉ちゃんとして娘を可愛がってくれます。
あ、近況の変化と言えば売りに出されていたお隣(△△△の住んでいた家)に新しい家族が住み始めました。
詳しい事は書けませんが、例のパパさん自作の覗き穴のための仕切り壁は不動産屋のリフォームで撤去されてるようです。因みにそのお隣には娘さんはおりませんw安心して下さい。
今度△△△を連れて私達と一緒に旅行にでも行こうかという話も持ち上がっているという状況です。
何かと△△△との密会もやりやすくなるかも知れません。
たこさんのように読んてくれてる方がまだ居るならば△△△とのエッチ話も書いていこうかな~と、w
ではまた。有り難うございました。

24/02/19 07:39 (zTM5vfCq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    ネトラレ性癖-欲求願望告白 09:43
    今日の午後、アツギ〜ミナミアシガラ-下着... 09:40
    今日はこの格好で-男の娘・女装・ニューハ... 09:38
    12時ごろ-東海/生見せカップル 09:37
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    奈良で単独さん2人-寝取られ掲示板/関西... 09:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:17
    お仕事いってきます-露出画像掲示板 - ... 09:13
    まんが王国、セックススマートフォン、dm... 09:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:05
    部長の奥さんと-人妻との体験 09:04
    今日のお昼より包め-九州・沖縄/生見せカ... 08:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.