ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
312
投稿者: パパ
明日てす。
あちらのパパさんは昼夜勤務のシフト明けで休みだと言うことでお誘いのLINEが来てました。
でも△△△は学校があるので△△△が帰ってきてからのプレイです。なので私は半休です。
それは私が楽しみたいのはもちろんだけど今回は△△△を喜ばせることを目的にしたいと思っていて、それは最近△△△のストレスが随分と強くなってるように感じてるからです。
パパさんからの情報では頻繁にバイブを使ってる形跡があるようです。
「そろそろおじの出番ですよ(笑)」とか。
7歳のバイブオナは可愛くて楽しいけど、本人はセックスができないストレスからやむを得ず使ってるとしたら可哀想ですよね。
なので今回は私が楽しむのはあとにして最低でも2回は△△△が快感で白目を向いてお漏らしするほど逝かせて上げようと思っているんてす。
パパさんにもそれを話したら凄く喜んでいましたw。パパさんも娘の逝き漏らしは見たことがないそうです。
「もしも漏らしたらそれ俺がもらっていいですか」とか(こわっ)
最近△△△の乳房はマジで膨らんできてるみたいだし、楽しみです。

24/01/30 08:08 (zzL0.Wnx)
313
投稿者: パパ
久々の△△△とのセックスは萌えまくりでしたね。
つか、△△△のパパさんと二人で当時に△△△とヤるのは殆どあの子をレイプしている感覚です。
パパさんも相当興奮していてデカいペニスがいつもより更に大きくなっていたように見えました(薬を使ってるそうです)

△△△との約束通り着衣のままで始めます。
もちろん女児ショーツは見事なシミ付きでスカートを捲っただけでプンと匂い立つほどに汚してくれていました。
用を足したあと拭かないだけじゃなく毎回少しずつわざと漏らすんだそうですw
それも脱がしません。またぐりを横にズラしてパンツと獣臭を放っている△△△の性器の臭いを嗅ぎ、舐めまくりました。5分もすると割れ目から臭いが消えてしまったほどです。
その間パパさんも娘の顔を跨いで△△△の顔の上で巨大なペニスを烈しくシコっていました。そして△△△に卑猥な言葉を要求するんです。△△△もちゃんとそれに応じていて、それはもう、殆ど児童強姦でしたね。例えばこんな………
「これ、何?」パ
「パパの」△
「パパの何だよ」パ
「ちんぽ」△
「パパ、いま何してるんだ?」パ
「ちんぽ…こすってる…」△
「なんで擦ってると思う?」パ
「きもちいーから」△
「どうして気持ちいいの」パ
「△△△が…△△△がみてるから…」△
「このあとどうなるの?」パ
「セーシがでる……はっ、、はっ、、」△
「どうした?」パ
「はっ、、あ、はっ、、はぁ、あ、」△
「どうしたの、言ってごらん」パ
「う、お、おじが……おじが」△
「おじが?」パ
「ナメて、……はっ、、はっ、」△
「おじにどこを舐められてんの?」パ
「オマンコ、」△
「誰のオマンコ?」パ
「△△△の、、おまん、こ」△
「舐められてどうよ」パ
「きもちっ、、きもちいーよっ!」△
「はい、それ全部言って」パ
「おじにね?、、オマンコなめられて、、、△△△、、きもちいーのっ!」△

本当によく馴らされている△△△でした。
おそらくこんな事を何度も繰り返し調教を受けていたんでしょう。
そして、割れ目へのクンニだけで約10分程でお腹を反りあげて痙攣してしまった△△△です。
パパさんと私はそんな△△△の1回目のオーガズムを眺めて顔を見合わせて笑ったのでした。
その後はもう2回、合計3回逝かされ、終わった時にはぐったりと疲れ果てた様子の△△△。
最後パパさんは△△△の口の中に、私は膣の中に出してレイプごっこは終了でした。
こないだ△△△の口の中に久々に出してからパパさんは△△△のフェラがイイ事に気付いたと言います。
「おじの調教は大したもんですよ」
褒められてしまいましたw
第2ラウンドは△△△の荒い呼吸が収まる前に始まりです。
24/02/01 08:04 (BwF5lP8X)
314
投稿者: パパ
不謹慎の極みですが8歳になったばかりの女児が肉欲の悦楽に仰け反り、痙攣しながら逝く姿はまさに圧巻です。
今は見慣れたので我慢できたけど初めて見た時には△△△のその様子だけで射精してしまった私ですw
パパさんでさえそんな娘の逝く様子を見たのは初めてだったようです。残念ながら失禁はしてくれませんでしたが(その時は)。
まだお腹で息をしている△△△の体をびっくり返して四つん這いにさせると座ったパパさんが足を広げて股を開いて△△△にフェラを要求しました。
私は△△△のお知りの方に正座をして前屈みになり△△△の股を両手で広げさせました。
私に散々舐められた△△△の割れ目は親指で広げても殆ど臭いませんでした。
それでも鼻を押し付けて臭いを嗅ぎながら僅かに残った香りを褒めちぎってあげます。
「んー、……ンんー、いい臭いだよ△△△、……お、、オジたまんないよ」と、
△△△はパパさんのペニスを咥えてるので声は出せません。
パパさんがそんな娘に意地悪を言います。
「あは、、オマエ上手になったなあ~、おじのチンポにいつもこうしてんのか?、、ん?△△△」パ
吐き出して舐めながら頷く娘の頭を押さえるとまた含ませます。
私の鼻先には唾液で濡れ、薄く色づいた菊の穴がゆっくりと窄まり、そして緩んでを繰り返していました。
堪らずにそれに舌をベロリと這わせると△△△が「んっ、!、」苦しげに呻きます。
「ははっ、おじにケツのあな舐められたか?、気持ちいいだろ」パパさんがそんな娘をからかいます。
すると枕の横のポーチから何かの白い小さなチューブを取りだすと△△△の腰の上に置いて私に差し出しました。
「オイルですよ、使ってください」パ
「えっ?」私
「こいつもそのつもりでいますから大丈夫」パ
チューブを受け取るとパパさんが△△△に念をおします。
「おじ、これからお前のケツの穴に入れるからな」頭を撫でながら更に
「ディルドと同じだから、な?大丈夫だから」
パパさんはそう言うと両手を伸ばして△△△の2つの小さな尻の肉を広げてくれました。
もう抵抗することも忘れてチューブのキャップを外し、ペニスの先端に半透明の白いオイルを塗っていました。
「穴にも塗ってあげたら?」パ
股を広げて膝をつくとペニスを掴み、パパさんが広げてくれている△△△のお尻に近づけます。
△△△はパパさんのペニスを咥えたまま緊張してるらしくジッと動きません。
菊穴が窄まりました。
「んっ!」
私の亀頭がそこに触れるのを感じた△△△が恐怖からか小さく呻きます。
互いに初めてのアナルセックスが始まりました。
24/02/02 08:08 (93dpbHTk)
315
投稿者: パパ
肛門って入口は狭く硬いけど入ってしまえば意外に中は広いって印象ですよね。
ペニスの粘膜から△△△の直腸の温もりとリング状に締め付けてくる括約筋にウットリと目を閉じて動きを止めて楽しんでいる私にパパさんがそそのかすんです。
「そんなにいいの?、ほら、もっといっぱいまで入れなよ」と、
△△△の細い腰を両手で掴むと入ってる部分を覗き見ながらパパさんに言われるがまま腰を押し付けました。
△△△の温かな2つの尻肉が私の股間に触れるまで入れると、その善さに思わず呻いてしまいました。
「おほほ、そんなにいいスか」パパさんに笑われました。
パパさんが△△△の顔を両手ではさみながら囁やきかけます。
「おじ、お前のケツの穴がものすごくイイってよ、よかったなぁ」と、
△△△のお尻を撫でながら痛くないかと聞いた私に△△△が小さな声で答えました。「さっきはいたかったけど……いまはそんなにいたくない」と。
「こいつね、おじのために何度もディルドで頑張ったんでふよ……な?、」パパさんが△△△の頭を無でました。そして私に笑いながら言うんです。
「ほら、こいつの髪を掴んで引っ張りたいんでしょ?、出ちゃう前にやらないと」と。△△△の長い髪の毛を束ねて私に差し出しました。
その黒く艷やかでひんやりとした△△△の髪を受け取ると馬の手綱のように引きました。
私に髪を引っ張られた△△△の顔が仰け反ります。
ゆっくりと肛門からペニスを抜くと髪を引きながらゆっくりと尻肉が触れるまで押し込みます。何度も繰り返しました。
私が来る前に腸の中を洗浄してくれていたようでしたが、オイルの香料に混じって立ち昇る△△△の便臭が興奮を高めます。
半透明な白いオイルがペニスの付け根にリング状に付着していましたが、それも僅かに薄黄色にかわっているのでした。
私が動きを止めるとパパさんか促します。
「もう出しちゃえば」
そして△△△に「おじ、気持ち善すぎて出ちゃうんだって、いいよな」と言うと△△△が頷くのが引いてる髪から私の手に伝わりました。
ピストンはせずに力いっぱい腰を押し付け△△△の尻肉が私の股間に押されて潰されるまてペニスを深く差し込み、そして呻き声をあげながら精液を直腸の中に流し込みました。
その時に気付いたのです。パパさんがいつの間にか△△△に向けて巨大に膨れ上がった自分のペニスを握り烈しく擦り上げていたことを。
自分の幼い娘がバックから私にアナルセックスをされている姿を見ながら興奮をしてシコリまくっていたんです。
私の射精の喜びからあげるうめき声を聞いた直後にパパさんも切ない声を上げました。
「ほらっ、、パパも、パパもっ、、ああッデルぞっっ!、ほらっ!」
そう叫びながら娘の顔に向けて精液を飛ばしました。

私が、△△△の肛門を、そして△△△が私のペニスをウエットティッシュで拭ってくれました。
△△△の細い指に摘まれて丁寧に拭かれる心地よさと、アルコールの冷たさを感じながら、初めてのアナルセックスは終ったのでした。
そして、パパさん待望の△△△の「逝きお漏らし」への第3ラウンドはそれから40分ほど後に始まったのです。
24/02/04 08:06 (d5MfiR39)
316
投稿者: パパ
アパートのユニットバスはまだリフォームされたばかりで清潔だったし暖房がついていて温かくなっていました。
でも、大人二人と△△△の3人で入るには狭すぎて笑えましたw
まあ、以前に3人で入ったビジネスホテルのユニットバスも広いとは言えなかったので似たようなものです。トイレが別なだけ快適といった感じかな、と。
流石に肛門に入れたペニスを舐めさせたり膣の中に入れようという気には到底なれず、お風呂で洗いたかったので△△△に言うと一緒に入りたいと言ったのでそうなりました。ところがパパさんも入ると言い出して3人で入ることに。
あまりの狭さに3人で笑ってしまいましたw
アパートは古いけれど、このお風呂だけは気に入ってると言う△△△です。
△△△が改めて私のペニスをソープで泡立てて手で洗ってくれると私を見上げたあとパパさんを振り返って笑いました。
「おじ、またたっちゃった」と、
狭いので1人てバスタブに浸かっていたパパさんもそれを見ていて笑います。
「おじはマジでお前が好きだからさ」そう言うと更に
「洗ったら舐めてあげな」そう促すと△△△が私を見上げ、小首を傾げて見せるので頷くと前屈みになり摘んだペニスを上に向けて顔を近づけます。
いつもと同じパターンのパパさんも唸らせたセットメニューのフェラを始めてくれました。
この常識を超越した3人の性的な倒錯行為に脳が溶けそうな私でした。
△△△の舌使いの音と、それを見ながらパパさんの笑い声が耳鳴りのように籠もって聞こえていたのを覚えています。
第3ラウドはこうして始まりました。
24/02/04 23:04 (d5MfiR39)
317
投稿者: パパ
△△△にペチャピチャという音を立てさせてのフェラは私の指示でさせたものです。
パパさんはそんな娘のフェラを目を細めて眺めていてバスタブの中から褒めます。
「たまんねえなあ、あとでパパのも頼むよ」とタブの縁に腕を組んで△△△にリクすると△△△が振り返りもせずに「んー」と了解の返事をしました。
「じゃあ交代するか」私が△△△の頭を撫でて言うと頷く△△△か私のペニスを吐き出しました。
24/02/05 05:39 (3sYcdWTE)
318
投稿者: パパ
パパが湯船の中で立ち上がると△△△がバスタブの縁に両手をついてパパさんのデカい物をいつものように鼻先で押し上げながら玉袋の付け根から亀の首元までベロリと舐めあげます。
「お、……おお……」パパさんがそんな娘の頭に手を添えて溜め息混じりに呻きました。
そのあと
首を傾げた△△△がハーモニカを吹くように唇で竿を挟んで下から上へとなぞりあげ、亀の首まで来るとカリの全周をベロでぐるり、ぐるりと舐め回し、首の割れ目をチロチロとくすぐったあと、小さな口に咥えて甘噛み、舌を蠢かしながらギュ~ッと吸うんです。そしてブチュッと音を立てて吐き出すのをワンセットとして繰り返してくれます。
このセットは私が△△△にお願いして覚えてもらったものです。
もちろん射精の時にはまた愛撫のやり方は変えてもらいます。
私は△△△の後ろから脇の下、脇腹、背中の脊椎に沿って指先でなぞり、尻肉を両手の平で撫で回しました。
左手でポチッと突き出た乳房を揉み、左右の乳首を中指でコリコリと転がし、右手は腰の前から恥骨の膨らみの柔らかな縦の溝に指を潜らせ、スジの始まりからクリトリスの先端までゆっくりと繰り返しなぞりました。
パパさんは薬の効果がまだ切れてないようで激しく勃起したままでしたが私のものは半立ちとぶら下がりを繰り返した状態w
そんな私にパパさんが提案をしました。
「おじ、こいつを抱えて俺にクンニさせてくれない?」と言うんです。
珍しく娘の体を愛撫したいとの事でしたので断る理由はありません。
△△△の脇の下に手を入れ、抱き上げて一旦バスタブの縁に両足をつかせると膝の裏側を抱えるように抱き上げました。
M字に開脚させてパパさんの前に差し出します。
「これでいいですか?」私
「うん、いいよ………さあ、△△△、パパとは久しぶりだな」パ
「んー」△
パパさんが前屈みになって△△△の割れ目を舐め始めました。
迂闊にもその光景に半立のペニスが一気に硬くなるのを感じた私です。
するとパパさんが私のペニスを握ってきたんです。そして戦後に扱き始めます。
「おじ、俺のも扱いてくださいよ」
そう言うと△△△のお尻を片手で下から支えました。
パパさんの言葉に興奮から逆らうこともできずにその太く長い物を右手で握り、同じようにリズムを合わせて前後に扱きました。
握ってみると改めてその大きさに驚きます。私が握った手から更に亀頭が完全に出てまだ余ってるんですから。
「スゴイですね、…こんなの入れられたら△△△、壊れちゃいますよね」
私の言葉にクンニの合間に鼻でクスクスと笑うパパさん。
「そう言うおじも、シッカリと立ちましたね、…そろそろコイツに入れたいでしょ?」
そしてようやく△△△の体は降ろされました。
「さあ、ワンワンスタイルですよね…準備しておいたから直ぐに入りますよ」パ
確かに後ろから見る△△△の割れ目は自分の流れだしている白いヌメリ汁で濡れています。
「今日はもう少し深くしたらいいよ」パぱさんにそそのかされ、バスタブに広げた腕を付いてお尻を高くした△△△のお尻を両手で押さえると赤く充血した小さな膣穴に亀頭を押し当てました。
意外なほどヌルリと抵抗もなく潜る亀頭。
いつもならそこまでで出し入れして終わるのですが今回は竿の中ほどまで差し込んでみたんです。
そしてゆっくりと抜き、完全に抜くと穴は少しの間、塞がらずに次の挿入を待ってくれます。
またヌルヌルと差し込み、また抜くを繰り返しました。
そんなふうに私に犯されている娘を見ながらパパさんは激しく自分でペニスを扱いています。
10回くらい出し入れを繰り返した時点で私に限界がきてしまい△△△のお尻を軽く2度叩いて申告します。
「オジ、気持ち良すぎてもうッ!、、あー、デルッ!、、、あっ!、、、ううイイッ!」叫びました。
2度目の射精は膣の中でした。
△△△の逝きお漏らしはそのあと直ぐにパパさんに休まず続けられた激しい、可哀想なほど本当に激しい手マンによるものです。△△△の割れ目が壊れるかと思うほど擦られながら、ついに尿を飛ばし、振りまいてしまった△△△。
それが第4ラウンドでした。
24/02/05 07:56 (UzsofdCv)
319
投稿者: パパ
そんなに若くない私は短時間に2回も出せばもう完全に満足してたので△△△をさっきと同じスタイルで後ろから抱き上げてパパさんに提供です。
パパさんのクンニのイヤらしい音を聞きながら△△△の両膝の下からダッコして股を開かせ差し出していました。
△△△の息遣いも次第に快感から荒くなります。
私もパパさんのように△△△の興奮を高めるために△△△に囁やきかけていました。こんな具合に。
「今どこ舐められてるの?」私
「おまんこ…」△
「誰に?」私
「…ぱぱ…」△
「誰のパパ?」私
「△△△、…の、ぱぱ…」△
「舐められてどうなの?」私
「きもち…い、」△
「そっか、△△△はパパにオマンコ舐められて気持ちよくなってるのか」私
「……、、…」△
「△△△はエッチな女の子だ」私
「……ん、………ハア……ハア……」△
「気持ちいいって3回言って」私
「……きもちィ、きもちィ…………きもち、、ィ」△
クンニからパパさんは手マンに変えました。可哀想な位にクリを左右にブルブルと刺激し続けられて、それは数分も続いたんです。小さな乳首も吸われ、舐め転がされて後ろから抱えてる私にも分かるほど△△△の体がビクン、ビクンと痙攣を始めました。
それでも容赦なく刺激を受け続けるととうとうそれは始まったんです。
「おおっ!」パパさんが歓喜の呻き声を上げました。噴出する△△△の尿をおまんこに直に口を当てて鼻息も荒く無心に飲み込むパパさん。時折くちから溢れた麦藁色のオシッコが喉から胸へと流れ落ちます。
「△△△!パパ、△△△のオシッコ飲んでるよっ!美味しいーってゴクゴク飲んでるよ!」私
「はっ、…はっ、…はっ、…」△
「いいなあパパ、オジも△△△のオシッコ飲みたいなぁ」私
「はっっ、…………あ、あ、あ、あ、」△いきなり私の胸のなかで△△の体が反り返り硬直しました。オーガズムでした。

出終わったオシッコを名残惜しそうに濡れたお尻の割れ目まで舐め取るパパさんに口を開けて白目を剥いた△△△の体を更に高く持ち上げて差し出しました。

いき疲れ果ててグッタリした△△△の体をシャワーで軽く流し、バスタオルで包むとお姫様ダッコで布団へと運び、第4ラウンドの終了でした。
体重が軽いとはいえ、流石に私の腕も疲れからパンパンでしたねww
24/02/06 07:22 (8oaKasjP)
320
投稿者: パパ
たまに△△△と手を繋いで外出しても通りすがりの人たちには仲のいい父娘にしか思えないだろうなと思うとついニヤニヤしてしまいますよね。
そんな私に気付いた△△△が繋いだ私の手をギュッと握って見上げて言います。
「おじ、なんでわらってるの?」と、
「△△△とこうして歩くのが嬉しくてさ」そう答えた私に宝石の様な微笑みを返してくれます。
「ん~?、てをつないでるから?」△
「それにさ、こんな可愛い子のパパだと思われたらスッゲぇ自慢じゃん」私
「おじ、じまんなんだ」△
「ね、ダッコしていい?」私
「あはは、いーよぉ?」△
抱き上げて唇に軽くキスをしました。
「あ、おじ、やばくね?」△
「かも、あははっ、でもさ、可愛くてさ」私
「がまんできなかったの?」△
「うん、もっとしたい」私
「だめだよ。みんなみてるから」△
「じゃあさ、見てない所に行こうかな」私
「え~?、そしたらエッチなことするんでしょお?」△
「しないしない」私
「ウソだよ、ぜったいエッチするよ」△
「こら、声が大きいって」
慌てた私の言葉に△△△も周りを見回しました。そしてクスクス笑いながら私の首に両腕を回して抱きつきます。
甘い香りが鼻を擽り、ついペニスがムクムクと反応してしまいました。
まるでそれを勘づいたかのように私の耳元に頬を当てた△△△がヒソヒソと囁きました。
「ふふっ?……いってもいーよ?」と。
24/02/08 06:59 (62HJUe4M)
321
投稿者: パパ
微笑ましく終わろうと思ったけど、ヤッパ自慢したいので書きますね。
せっかくの申し出を頂いたので、あるKs電気量販店のトイレをお借りすることにして入店。
店内は広くて客も少なく多少のムチャもできそうだったけど至る所に監視カメラが下がっていてなかなかバードルは高かったですね。
それでも父親のエロに馴らされた△△△は私の性癖をちゃんと理解してくれている様子で前菜として十分に楽しませてくれました。その話はまたw
24/02/08 07:23 (62HJUe4M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    夏休みに中1娘とセックスしまくる銀さんは... 05:35
    妻も承諾-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    家の雌豚熟妻を拡散してくれる方限定-関東... 05:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.