ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
302
投稿者: パパ
パパさんから△△△が自慰、そして射精を見せられたのは覗き穴が開けられる前の事でした。
ほぼ同時にクンニも受けています。そしてフェラも強要……△△△の年齢は話が危険なので書きませんが、大体わかりますよね。
とにかくパパさんは5.6歳の女児に性的な興奮を覚えるタイプだった事から、△△△はパパさんの性の玩具となっていたんですね。
始めてパパのペニスを握らされたのはもっと幼い頃です。最初は△△△が握った手に自分の手を添えてシコシコさせ、コレから何が起こるのかを説明されました。射精が始まると手を濡らす白く滑った精液を見つめていたと言います。
「なんかね?、スッゴくクサかった、あははっ」だ、そうです。
そのあと直ぐにパパから激しいクンニを受けました。
それまでも膝の上に抱かれている時にパンツに手を入れられて指で刺激をされていたのでそれなりに快感はあったとのことです。
そして覗き穴が机の下に開けられるとオナニーを強要されます。そしてパパさんのマスターベーションを穴から覗くようにも指示をされます。
その頃からパパさんはあまり直接△△△の体に触れることがなくなったと言います。
専ら幼い娘の目の前でシコって射精をするようになったようです。
つまり、△△△のフェラはそれ以前までにパパさんから仕込まれたテクなんですよね。怖いパパさんです。
何故△△△に触れなくなったのか、その理由は△△△にも分からないと言います。
ただ、やたらと△△△が恥ずかしいと言って身悶えするのを見るのが興奮するようだとの事でした。
△△△と二人で出かけるときは殆ど女児ショーツは履かせてもらえませんでした。
たまに履かせてもらえる時は2日も替えずに汚して臭いを放つパンツで、店内のトイレでその臭いを嗅ぎながらペニスをシコって見せつけ、うめき声を上げながらスカートを捲り上げて割れ目を見せている△△△の下半身に精液を撒き散らします。
彼の性癖は相当に歪んでいるけれど、△△△は恐ろしいことに何となくパパさんが自分に求めている事を理解しているフシがあるんですよね。
まさかとは思っていたけれど、話を聞いてるうちに何となく、ではなく「確信」に変わりました。
「パパはね?、△△△にハズいことするのをみてほしいの」と言ったんです。
そして「△△△にもハズいことさせてよろこぶんだ」とも。
私にはどうしても理解できないことを今年ようやく8歳になるという彼女にはちゃんと理解ができるようです。
24/01/18 23:40 (bJggn8VQ)
303
投稿者: パパ
△△△はパパさんと同様に私が△△△の口からエッチな話を聞いて興奮して楽しんでる事もちゃんと理解しています。
私の興奮状態をニヤニヤして見ながらパパさんとヤッてる恐ろしいほどに猥褻な遊びを色々と話してくれます。
そんなときに見せる△△△のニヤニヤが本当にエロくて堪りません。
性器の話になると足を広げて股をポンポンと叩いたりして「ココをね?……」とか、淫語を使わずに視覚に訴えるところなどは天性の魔性を感じざるを得ません。
私が射精する事を「だす」と言い、直ぐに射精をせずに何度か我慢したあとの方が男は気持ちよさが倍増することも覚えました。
なので射精が近づいたのを感じると必ず聞きます。「もうだす?」とか「だしたい?」とかです。最近はそれに加えて「いれる?」が加わっていますw

ストレスが溜まっています。
もちろん△△△も同じのようですがナカナカ会うチャンスが作れずにいます。
溜まると毎日がイライラして体にもよくありませんよね。
何かいい方法を考えないとね。
24/01/19 14:47 (/jiVMfDO)
304
投稿者: パパ
私が極度の臭いフェチだということを△△△は知っていて抱かれた時などにはよく「イーにおいする?」と笑いながら聞かれます。
それは汚した下着の臭いとは全く別の△△△の体から香る自然な甘い香りです。パパさんは娘のその体臭を感じないと言うけれど、私には結構強く感じる体臭ですね。
特に髪を持ち上げた時の首の後ろとか、耳の裏側とか、胸の谷間(谷間と言うほどではないかw)、太ももの間や……ほぼ全身ですねw
私の性的な興奮を誘発する甘く、どこか獣を感じさせる様な独特の臭いなんですよね。イイとか悪いとか言うのではなくて、嗅いでいると発起して犯したくなる臭いなんです。
あのテーマパークで△△△と交尾をやりたがったワンコもそうだったのかな~、とか思いますよね。犬の嗅覚ならば強烈に感じたのかも知れません。
つか、私が獣に近いのかもwww
盛んに△△△のスカートの中に鼻を突っ込みたがったあの中型犬の剥き出した赤いペニスを思い出します。
△△△はノーパンだったし故意に四つん這いにさせたら後ろからあのワンコに犯されてたのかもw
そんな事も話せる△△△はマジで楽しい私のセックスフレンドです。
本人にはあの素敵な自分の体臭は分からないようだけど私にだけ感じられればいいです。
24/01/22 07:34 (qE2OdILG)
305
投稿者: パパ
何かと理由をつけては会社を早退までして△△△に会いに行っています。
もちろん密会の時間が限られているのであまり深い遊びはできないけれど△△△もそれは分かってくれています。まさに愛人ですねw
短時間でセックスするだけじゃないですよ。抱き合ってキスを楽しみながら学校の話や日常の話をするのも楽しいものです。パパさんから受けてる淫行とかもねw
私が喜ぶのを知ってるので全部話してくれるんだけど、その中の話を少し書きますね。かなりヤバい話だけど△△△は笑いながら話すところが怖くもあります。
アパートの狭いユニットバスの床に仰向けになったパパさんの顔を跨ぐと性器を口に押し付けるように指示され、そしてパパさんの口に直接オシッコをしたそうです。
△△△はお尻を向けていました。
ガブガブと娘の尿を飲みながら娘の目の前で自分のペニスを扱いて見せる父親。
でもその時は射精までいかなかったため△△△にフェラを求めました。
「おじにはこんなふうにヤッてるのか?」
暫くぶりの娘のフェラの変化に気付いたパパさんから聞かれました。
「んー……」パパのペニスを舐めながら答えると最後には私の精子を飲む事を聞かれました。
飲んでるし、飲むと私が物凄く興奮して喜ぶからと答えるとパパさんの太く長いペニスが更にグッと膨れるのを感じました。
するとパパが自分でペニスを扱き始めます。亀頭が△△△の口の中で硬く膨れ上がり射精の始まりを伝えていました。
「パパのも、、パパのも飲むかっ?」パパ
「?んー、……ん、」△
意外に思うかも知れませんが、パパさんの精液を飲む、つか、口の中に出されるのは初めての経験でした。
「あははっ、、あのね?おじのとおんなじアジだった」
感想を聞いた時の△△△の答えでした。
話を聞きながら私がペニスを硬くしている事に気付くと
「へへっ?、おじ、こーふんしちゃったの?」ペニスをズボンの上から握ります。
「だす?」△
頷くと「くち?」△
私が更に頷くと「じぶんでだしてよ」と言われたのでズボンから勃起したペニスを取りだしました。
△△△の甘い香りの髪が私の股間に被さります。
私がその髪をかきあげると△△△が上目遣いで私の目を見つめながらいつものセットを数セット繰り返しました。
パパさんを唸らせ、射精まで逝かせてしまったフェラのセットです。
ペニスの付け根から扱きあげられた時にとうとう先走りの透明な汁を撃ち上げてしまいました。
「へへっ?、でちゃった」△△△が笑いながらそう言うと亀頭を濡らしているそれをペロリと舐め取ったあと口に咥えてくれます。
あとはもう…………それはもうね、イイに決まってます。
そんな△△△との楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。
24/01/23 08:06 (ILk1vXen)
306
投稿者: パパ
△△△から少し困った相談が来ているんです。
急にクラスのお友達がアパートに来てしまった事を書きましたよね。その子から「△△△ちゃんのパパってロリコンなの?」と言われたそうなんです。
パパさんが仕事で居ない時だけお友達が来るように気を付けていたのにヤッパそんな事に……困った父親です。
スカートの中をチラ見された事からそう感じた……つか、その子も気づいていながらわざとパパさんに股を広げてパンツを見せたりしていたそうなので仕方がないようにも思えるんですけどね。
家でパパに変なことされたりしないかと聞かれて困ったそうです。
もちろん「されてない」と否定したところ
「そ~だよね、じぶんのコにはへんなことなんてしないよね」と、暗に他の女児にはするヘンタイだと言われたんだとか。
電話で話しを聞いてたんだけど、私が言葉に詰まって少し間が開いたときに△△△が慌てた様子で
「おじは△△△のカレシだからしてもいーんだからね?、△△△はイヤじゃないからね?」とフォローしてくれたんです。
凄く嬉しかったけど、内心では(イヤイヤ、オジは正真正銘のドヘンタイですよ)呟く自分がせつなかったですね。
愛してると言う言葉に隠れて自分を弁護、擁護してるけど、まだ8歳にもならない女児に大人と同じ性行為をしてる時点で絶望的な犯罪者ですから。

そんなパパさんからまた3Pのお誘いが来てます。
幼い娘が他の大人の男性に性交されているのを見て性的興奮を覚えるって……ただのロリコンじゃないですよね。
でも、私もこの父娘に引きずり込まれてしまったのかも知れません。
まだ△△△の膣を経験していない時なら分からないけど、一度あの小さなキツい穴に入れてしまうともう抜け出すのは難しいと感じています。
次に△△△とやるときはバックからドッグスタイルで、とかニヤついてる時点でもう救いようのない変態野郎になり下がってしまいました。
あの長く艷やかな黒髪を手綱のように引き寄せて、小さく丸いお尻を後ろから…………
です。
24/01/24 07:21 (ZaxzpkVm)
307
投稿者: パパ
私のちっちゃなセフレは今の学校でも学年を超えた人気があるようです。
でも本人は前の学校でそれが災いして女子達に嫉妬され激しいイジメにあった経験から男子達には思わせ振りな態度は一切しないそうです。逆境は△△△を賢く、強くします。
なんと5年生から付き合いたいとコクられたこともあったんだとかw
でもその男子にはすでに同学年の彼女(片想いらしい)がいて周りの女子も公認だった事から△△△は烈しいバッシングを受けました。
しかし、私の子供の頃では考えられない話ですね。時代の流れは加速度的に早くなっていてギャップは開く一方です。
で、その男子と距離を置いた一番の理由が怖いw
とある事情からその男子の家に行くことになりました(どうも陰謀くさい)。
まあ、つまりセックスを求められたそうなんですよね。
その時は振り切って逃げ帰ったと言うけど、5年生と言えばまだ11歳ですか?7歳の女の子に性行為の欲求があるって時代です。可愛すぎると言うのも困ったものですw
△△△はもとより性行為への知識も経験も父親から大人顔負け、いや、それ以上の行為を経験させられていたので特に騒ぎ立てることはしなかったようです。
それでも5年生に限らず女子全般から嫉妬され、居場所を失ってしまいました。
私と金魚の水槽洗いでコンタクトしたのはその頃です。
継母からも温かい扱いを受けられず、家庭でも孤独だった△△△は私の優しい声かけに心がすっかり緩んでしまったそうです。
「おじならエッチなことされてもいーっておもってたんだよ?」そうです。
しゃがんで水槽を洗う自分のパンツを私が必至に覗いているのが嬉してわざと足を開いて見せてくれていたそうです。
そんな2人を2階の窓から眺めていたパパさんがいました。
そして3人の怪しい関係がここからはじまったわけです。
今では△△△の幼い膣に挿入までする愛人関係にまでなり、パパさんから3Pのお誘いを貰うという始末です。
△△△も了承してるので断る理由もなく、彼女達のアパートで近々に実行する約束になっています。
まだ日程などは決まってないけど全員禁慾からストレスが溜まってるので結構早く実行すると思いますw
やった時はまた報告しますね。
24/01/25 07:55 (Ca2J8FPy)
308
投稿者: パパ
△△△のパパさんから計画している3Pの時、△△△への希望をLINEで尋ねられたので冗談のようにバックからしてみたいと書いたら直ぐにその事を△△△に話してしまったようです。
まあ、予測はできましたけどねw
△△△から今朝その件についてLINEがきてます。
「おけ!」だ、そうてすw(ウサギが親指立てるスタンプつき)
ワクワクだけど、父親の目の前でするのはナカナカ……ヤバい。私はまだまだパパさんの領域には遠いと実感します。
自嘲的に笑ってしまった朝です。
24/01/26 07:15 (4OU4rfbt)
309
投稿者: パパ
△△△からなぜ後ろからしたいのかと聞かれてしまいましたw
「△△△のお尻が可愛いから」と答えると笑われました。
「おしりなんてみんなおんなじだよ~?」と笑う△△△です。
そして更にどこがいいのかと聞くので
「征服感だね」(意味が難しいかなw)私
「セーフクカンてなに?」△
「この女は自分の好きにできる女って思うこと」私
「んー~ん?、いつでもやれるオンナってこと?」△
流石に勘のいい△△△でしたw
それにしても「やれるオンナ」には笑いましたwww
「おじがたのしいならやっていーよ」△
「服を着たままでもいい?」私
「あはははっ、なんでぇ~?、べつにいーし、あはははっ」
「やったー!約束したからね、絶対だよ」私
「もおー、わかったから、きたままうしろからいれるんてしょ?、おけっ」△
これ、まさかの7歳との会話ですw
早くヤりたいですよね。
24/01/27 16:20 (uXSgdku9)
310
投稿者: パパ
ストレスが半端なく、楽になるために昨夜ヨメとセックスをしました。
何とか射精まで行けたけど、かなりヤバかったですね。
△△△とだと途中で休み休みやらないと直ぐに出ちゃいそうになるのにw
ヨメはフェラも上手だし悪くはないんだけどヤッパ……ね、
ヨメのせいではもちろん無くて、全て私に問題があるわけで……
△△△とやりてえ~ってのが全てなんですよね、ストレスは全然解消しませんでした。
24/01/28 08:47 (YZGKTJPl)
311
投稿者: パパ
「後ろって、ワンワンスタイルの意味ですよね?」
パパさんからそんなLINEが来たので「そうです」と返信したところ
「アナルじゃないんですね」って……
「いや、いくらなんでも無理でしょ」私
「あんな小さなあの子のオマンコに入れておいて、アナルはムリって(笑)」パ
そのあと
「一応準備させときますので、やるならどうぞ(笑)」パ
「準備ですか?」私
「いくら大好きなおじでもウンチが付いたらあの子がかわいそうでしょ(笑笑笑)」パ
事前に浣腸して直腸内をキレイにしておくという事らしいですけど、それって当然パパさんが△△△にムリヤリするんだろうから、それだって物凄く可哀想な話なので断っておきました。
子供でもアナルなら尻にこちらの下っ腹が着くまでペニスが入ると聞いてるけど痛かろうに。想像しただけで可哀想でできません。つか、恥ずかしながら私には経験がないのでと返信に付け加えるとヤバい回答が……
「おじだから話すけど、意外にイイもんですよ」パ
「△△△に?」慌てた私に
「別の子です」パ
「子です、って、相手は?」私
「詳しくは話せませんが7歳の子でした(笑)」
いちいち(笑)をつけるのが気になるけど
「女の子ですか?」という私にまた(笑)つきで
「俺、ショタ趣味はないので(笑)」って…………
何をしてきたんですかねあの人は。
とにかく△△△が嫌がることはしたくありません。アナルを舐められることも物凄く嫌がる子ですから。
24/01/28 14:44 (YZGKTJPl)
≪ 前 129 30 31 32 3335 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    夏休みに中1娘とセックスしまくる銀さんは... 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.