ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
92
投稿者: (無名)
お待ちしていましたよ。

ついに娘さんとも・・・
というか、以前も娘さんの目の前で射精して見せてませんでしたっけ?
もう今更でしょう。
続きは興味のある人だけ読むということで良いのでは?
私はむしろ熟女趣味の方ですが、パパさんがどこまでいくのかには大変興味があります。
続き楽しみにしてますよ。
23/09/10 09:07 (LZwSQ2Bh)
93
投稿者: パパ
確かに今さらですよね。
もう行きます私w
その後の話を書きますね。でももしかすると考えようによってはスマタよりもヤバい話かも知れません。

お隣のパパから、そして私からも胸に精液を受けてしまった娘の汚れたシャツを脱がすと脱いだパンツをまた履かせてベッドに腰掛け、正面ダッコで私に跨がらせて抱きしめました。
ママや園での口止めを言い聞かせたり、色々なエッチな話をしました。
「チューしてもいい?」と聞くと笑って「いーよお?」と、
たぶんいつもみたいに頬や額にだと思っていたようです、でも…
背中に回した手を逃げられないように後頭部に回すと引き寄せるようにしながら唇を合わせました。
大きな瞳が更に見開いて左右に揺れていました。
舌先を硬くして小さな唇をこじ開けると前歯をなぞります。
下顎を指で掴んで引き下げながら一旦唇を離して「オクチを開いてごらん」と囁くと素直に少しだけ前歯が開いたのでまた吸い付くと前歯の間から舌をコジ入れました。
あとは逃げ惑う小さく濡れた舌を追いかけ、強く吸い出すと舌を絡めました。娘の鼻息を鼻の下に熱く感じながらそれは数分も続けたんです。
娘の体をまたベッドに寝かせると青と水色のチェックスカートだけを身に着けた裸の胸の小さなピンクの乳首を舐めて、そして吸いました。
吸い付き、唇の中で舐め回したあと、次第に胸からお腹へ、ヘソを舐めて、チェックのスカートをまくり上げると両足を持ち上げて開かせ、ようやく鼻を押し付けてパンツの汚れの臭いを嗅ぎました。
目眩がするほど嗅いで満足した私は娘の上半身を起こすと訊ねました。
「のどが乾いたでしょ?、下でまたジュース飲もうか」と、
下を見たままコクンと無言で頷いた娘の軽い体を抱き上げると正面ダッコのまま部屋を出て階段をおりました。
娘は私の首に両手を回して、一言も何も言いません。
背中を支える手には精液で濡れた娘の黒いプリントシャツを持って…
大人の本気のクンニと、舌を絡めたディープキッスを受けてややパニック気味の4歳の我が子でした。
23/09/10 16:38 (lnNmG9qy)
94
投稿者: パパ
最近は日暮れも早くなりましたね。
ところでこれは昨日の出来事です。
ここに書き込んで送信してから庭に出てみると、まだまだ気温も高く蒸し暑かったですね。
最近はお隣の2階の長女ちゃんの部屋を見上げるのが癖になっていて昨日も何気なく見上げたんです。私が見上げるとほぼ同時に人影がチラッと見えて消えました。
(まあ、そうだろうなぁ)1人で苦笑しながらしゃがんで庭に伸びた雑草を毟ったりしているとお隣の玄関ドアが閉まる音が聞こえたので振り返って見たら長女ちゃんが金魚の入ったバケツをぶら下げて出てきていました。
水場に置くとすぐに中に戻り水槽から汲み出したバケツを持って出てきたので声をかけてみたんです。
「あれ?土曜はできなかったの?」と。でも完全に無視でまた家に入ると直ぐに戻ってきて
「おじさん…キンギョの水槽だしてくれない?」と、この意外な展開にやや狼狽えながらも「お、わかった、テレビの横にあるやつか?」そう聞くと頷いたのでお隣の庭に回り込んで長女ちゃんの長い髪を眺めながら後ろについて玄関へ。
白のプリントTシャツに裾に赤いラインが入った白のミニスカート。形のいい素足がステキですね。
リビングに入るとママさんがいて挨拶を交わしたあと水槽を運ぶお手伝いの説明をすると感謝の言葉のあと
「あんた(長女)そんなスカートにしたなら虫よけスプレーしなさいよ」と、長女も気の無さ気な生返事をしたあと私に砂や飾り物が入ったままだから重いからねと言います。
気になったのはママの言葉です。
(て、ことは今までスカートじゃなかったってこと?)
水槽をかかえて長女ちゃんが開けてくれた玄関を出ると水場に置き、しゃがんで中の砂や水草、水車小屋の置物などを取り出すと長女ちゃんがバケツの中で洗います。
ほぼ正面で股を開いてしゃがむからマトモにパンツがまる見えで目のやり場に困り、オロオロしてしまいました。
しゃがむとお尻の2つの肉が尖ったW型に見えていて、できるだけゆっくりと時間をかけて砂を出して眺めを楽しみました。
昨日は化繊で薄い生地の白のお姉さんパンツなので柔らかそうな性器の膨らみがクッキリわかりました。
染みなどは着いてないので履き替えたばかりだだのかも知れません。
覗きに夢中でうっかり長女ちゃんへの注意がおろそかになっていたことに気づき、慌てて顔を見ると目があってしまいました。たぶん私がパンツを鑑賞してたことに気付いていたはずなのに何事もないように目を反らして股を閉じたり体の向きを変えたりもしません。
「ごめん、可愛くてついパンツ見ちゃった」私がそう言うと私を見もせずにポツリと
「べつに?、みたかったらみれば…」って、(これは許可?)
「見ててもいいの?」私の声が上ずったせいかクスっと鼻で笑うと爆弾を落とされました。
「私のパンツもってるくせに」
原爆級の特大爆弾!
やっぱり知ってたんですよね。
次女と長男が飛び入りしてきたため物凄く残念な思いで終了となりましたが、また一歩近づけた感があり楽しみが増えました。
ても、まだ膝抱っこは遠いすかねW
23/09/11 09:12 (DA1Co1vW)
95
投稿者: パパ
もしかするとお隣のパパさんの言う通り長女ちゃんにはそんなに気を使わなくても大丈夫そうな気がしています。
それでも相手はまだ7歳の子供ですからね、事が事だけに慎重に進めないと何が起こるか分からないので。
もちろんうちの子も同じですけどね。
お隣のパパさんもうちの子にはぞっこんらしくて昨日私が帰ると郵便受けに紙袋に入ったうちの子用のパンツが有りました。ラインで事前に知っていたので家に入ってから中を見てみるとそれは意外なものでしたね。
「真っ白」プリントや飾りなど全く無くて木綿の柔らかな純白の(小さなピンクのリボンはある)女児パンツ。
私が提供したのはお尻にキャラプリが入った可愛いやつでしたがパパさんは真っ白のものが良かったみたいw
人それぞれ趣味って分からないものですね。
「それでお願いします」とラインのあと、こんな謎かけみたいなのが……
「パパのお気に入りの娘は土曜も水槽を洗ってますよ(笑)」って、??
最後に「ヘアブラシの日は意外に近いかも(笑)」とか書いてありましたが私的にはまだまだだとは思っていて、最初に書いたように、事は慎重に運ばないと危険がいっぱいですから。
まあ焦らず急がずそのプロセスを楽しみながらじっくりとねw
くっそー、いつかあの小生意気なガキのオマンコ舐めてフンフン言わせてやるう~~~、ってねw.夢は大きく。
また次の汚パンツ交換が楽しみです。
23/09/12 07:34 (BA4lBv9f)
96
投稿者: ま
ID:4029-9n2
パパさんの報告を見ている限りでは、『ヘアブラシの日』は全然近いと思いますよ?予想では近々、長女ちゃんの方からお願いしてくるかと…
23/09/12 19:22 (iyvdHCbb)
97
投稿者: パパ
「ま」様の予想通りになればいいですよね。
しかし、子供相手に髪を触るだけでなんでこんなに苦労をするんでしょうw
自分の子ならなんてこともない普通にやってるのにね。
でも考えてみたら7歳の女の子が他人の大人の膝に乗るってシチュエーションはあまり考えられないですよね。
そこには身内同等の、いやもしかすると他人だけに同等以上の信頼、ていうか心を預けられる安心感がないとできない事じゃないかな。
だって、いきなり後ろから抱きしめられる可能性もあるし、動物ならそのまま後ろから生殖行為を受けるかも知れない危険な体位ですよね。
うちの子の位ならまだしも、長女ちゃんの年齢にもなれば無意識的にもその不安は感じるだろうし。
ヤッパもう少し心を寄せてからでないとこちらも不安です。
つか、いい年こいてマジであの子にイカれてる自分が笑えます。
またあの穴から覗きたいなあ~w
そしたらその時に汚したパンツをお隣のパパさんにお願いして調達してもらいます。
興奮するだろうなあ………
朝からダメダメな自分です。
今日はお隣のパパさんリクエストの真っ白のパンツを履かせた娘を園に連れていきます。たくさん汚してくれるといいけどねww
23/09/13 07:21 (27yHBcNh)
98
投稿者: パパ
いい汚れ具合ですね。
パパさんもこれなら納得でしょう。
でも、そう簡単でもなくて、ヨメが園から娘を連れて帰って来る時に見慣れないパンツを履いてる事に気づかれたら結構ヤバいんですよ。
なので今朝はショートパンツを履かせて園に連れていきました。
履かせてる時に娘が言うんです。
「なんでスカートじゃないの?」と、
うちの子はほとんどいつもスカートを履かせてます。それは私が車で園に送る時にセカンド(違法です)に座らせてる娘の太ももを(まあ、たまには奥のほうも)撫でるのが楽しみだからw
娘もそれをちゃんと分かってるのでショートパンツを履かせられたのを不思議に思ったんですね。お風呂に娘を入れる時に隠し持った朝まで履いていたパンツと園で1日履いていたパンツを脱衣籠の中ですり替えるわけです。
幸い今回はヨメにはバレなかったみたいだけど、コレ結構スリルです。
明日お隣のパパに手渡しのタイミングが無いのでラインでパパさんに相談してるけどまだ返事はもらってません。
一応ジッパーに入れて密封して、更に小さな手提げ袋に入れて待機中ですw
23/09/13 23:10 (we0QiGEy)
99
投稿者: パパ
寝ようと思ってるところにパパさんから返信がありました。
郵便受けに入れといて下さいどの指示だったので外に出て入れてから戻ると丁度ヨメの風呂上がりに出くわしてしまい何をしに外に行ったのかと聞かれてしまいました。
咄嗟に出た言い訳が「星を見に…」
「はあ?」と言って笑われただけで済んでよかったw
長女ちゃんのはまた今日の7時に直接手渡して貰えるそうです。そのラインにはこんな事が…
「その時に髪の事をお願いしてくださいよ、あの子もきっと待ってると思いますよ(笑)」
そうなのかと返信すると
「レディから言わせるもんじゃないででしょ」(それもそうかと納得)
「きっと待ってますから大丈夫!」とも、
嬉しくもあり、少しだけ怖くもありってところですね。
さて、言葉を選ばないとね。確かにどんなに幼くても女性としてちゃんと扱ってあげないとですね。
「さっそく使わせてもらいました(笑)」お礼のラインにはどんなに楽しかったかが分かる言葉が並びます。複雑な気持ちですが、私の方も2枚目のお宝ですのでオアイコですね。
マジで楽しみです。
でも、本当に誘いを待ってててくれてるんだろうか……
23/09/14 07:16 (YOPehMFS)
100
投稿者: パパ
たかが子供の髪を梳かすだけでいつまでも引っ張ってごめんなさい。
根性無しは昔からです。お隣のパパさんにも言われてますけど、「あんな可愛い子といてよく我慢できますね」には「お互い様ですよ。俺なら○○○ちゃん(うちの子)にとっくにフェラぐらいさせてます(笑)」って、
よく今までママさんにバレずに……ねえ。つか、次女もなかなかの可愛さなのになぜ調教はしないのか不思議です。いや、してるのかもね、だからパパママごっこで弟に「○○○ちゃんとじゅんばんこにナメなさい」とか言うのかも(うちの子のチクりw)
すごいよね、まだ6歳ですよ、つか舐めるほうなんか4歳www
子供の性への興味はどんどん低年齢化しますね。体の発達がいいからなんだろうけど、心の方はついて……
いや、長女ちゃんなんかはもう露出の喜びを知っちゃってるみたいだから、その認識も甘いのかもね。
だからパパさんに笑われるんですよね。
あ、因みにですけど、パパさんの仕事の都合からお隣の洗濯物はパパさんの仕事なんだって、そこが我が家と違う所なんです。
私は取り込みはするけど洗濯と干すのはヨメだから、うちの子のパンツには気をつけないといけないんです。
そういえば今朝ねキッチンでフリーザーバッグの小さいのを見つけました。
140槌160!このサイズは使えますねえw
さあ、今夜は彼女になんて頼もうかな~、まさかいきなり「ヒザに座って髪を梳かさせてくれない?」とか言うわけにもねw
つか、マジで私の誘いを待ってるんだろうか、そこが1番の問題ですわ。

23/09/14 16:49 (ajFD/E/U)
101
投稿者: (無名)
承認欲求と自己顕示欲を刺激してやるのが良いと思いますよ。
平たく言えば、褒めておだてるってところでしょうか。
いつみても綺麗な髪だね、から始めて、あとは反応見て上手に誘導でしょうか。
うまくすればあちこちお触り位できるかも(笑)
23/09/14 18:16 (1BbxrmUf)
≪ 前 18 9 10 11 1235 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#オナニー ID:sweet-smell63
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.