ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
72
投稿者: パパ
「ま」様も御無沙汰……スけど、私も最近はかなりだと思ってましたが、ま様のコメントを読むと私なんてまだまだ「ふつー」なのではないかと少し安心しますw
あの小さな板の穴から臭いを嗅ごうなんて私には思いつきもしませんでした。
向こうのパパさんはいつでも長女ちゃんの汚パンツをくれるはずなので、あとは私に僅かに残ってる罪悪感を捨てるだけなんですよね。
何だか、こんなことまでしておいて、今さらなんですけど、うちの子を売り渡す見たいで踏んぎりがつかないのが本音かな。とか、言いながら今日は仕事の帰りに寄り道をしてシマ○ラで下見をしてきました。ワゴンの中に可愛いのがいっぱいあって手にしてみだけどやめました。「無名」様のおっしゃる通りですね。後ろめたさが躊躇わせるんでしょう。
でも、結局は買うことに決めるんだと思っています。何故なら、昨夜彼女の夢を見たからです。
笑われますよね。30も過ぎたオヤジが7歳の幼女とデートする夢なんて見るもんじゃ無いですよ。目覚めの悪さったらありゃしません。
今でもあの覗き穴で見たあのシーンを思い出すとフル勃起をしてしまうんです。そんな時に治めるためにやることは1つですよね。マスターベーションは辛すぎるのでヨメを犯すんだけど、射精の時にフラッシュするのは長女ちゃんのあの可愛い指使いと、まさかの白い喜び汁……
なんか人として…ねえ、
23/09/05 19:42 (HBkzH2zp)
73
投稿者: パパ
眠りにつく直前にそんな事を書いてたせいか長女ちゃんの夢をまた見てしまいましたw
覗き穴がマジックミラーになっていて「これ、ヤバいよね」と話しかけると後ろを見ろと言うんです。振り返ってみたらうちの子とお隣のパパさんが………
暑かったせいか寝汗とも脂汗ともつかないベタベタで目覚めた朝です。
いつまでもこんな夢を見ていたら、現実でもヤバいのに妄想で人格が崩壊しそうです。
なので今日は娘のパンツを買ってきます。妄想で狂うよりは現実でイカレた方がまだマシ、って理屈はこじつけ?
こじつけでも何でも私はお隣のあの子に近づきたい。エッチじゃなくても触りたい、ダッコしてみたい。髪を梳かしてあげたい、あの不思議で甘い体臭を思いっきり嗅いでみたいんです。
いや、正直に言えばヤッパリあの子のエッチな所の臭いが嗅ぎたいし、味も知りたい。お隣のパパさんみたいにうちの子の胸に跨ってシコって見せながらワンピースの胸に精子をかけるなんて荒業は望まないから、せめて臭いだけでも…
しかし、そうなるとうちの子の汚したパンツも差し出さないとね。苦しい決断です。
あの時、うちの子の名前を何度も呼びながら、ペニスを見ているように指示をして射精したと娘が言ってたから、何だか危ない気がしてね。少し恐いのが本音なんですよね。
23/09/06 07:20 (vRmwKDJp)
74
投稿者: パパ
買っちゃいました。しかも5枚。
さっそく明日、履き替えさせます。でも、すぐにお隣のパパさんには提供しません。
つか、お隣のパパさんはもしかしたらうちの子位の子供が趣味なのかも。
だって長女ちゃんにオナを教えたのがうちの子位のときだって言ってましたしね、もちろん次女ちゃんはうちの子より2つ上だけとパパさんの適齢期は過ぎたって可能性があるのかと思います。
そうでも無ければあんなエロい美少女と暮らしていて行為に及ばない方が不自然ですよね。ロリパパなら絶対にあり得ない話ですよ。
一応はパパさんに交換の仕度が整った事をこれからラインしてみるつもりです。でも、明日は無しです。早くても明後日ですね。
23/09/06 19:49 (3l/CRjtb)
75
投稿者: (無名)
明日穿き替えさせて準備ができるのに、すぐに渡さず1日手元に置くのはなぜなんでしょうね。
手元に置いておいたら奥さんに発見されるリスクもあるのに。
パパさんもそれを使って何かするんでしょうか(笑)
23/09/06 21:06 (mkXbJjCQ)
76
投稿者: パパ
まあそう煽らないで下さいw
私はただ、まだ少し糞切りがつかないで入るだけなんです。
お隣のあの娘が欲しいためにこんな小さな自分の娘を……てね。
身勝手な話ですよ。散々にイタズラしときながらね、身勝手で理不尽な父親ですよまったく。
今日もお風呂で体を洗ってあげてからお湯の中で触りっこしたりを楽しんだけどヨメが着替えとバスタオルを準備してくれたのでやはりママがいるとき私は何かをする勇気はないですよ。
でも、夢の実現のために頑張ります!
23/09/06 21:44 (3l/CRjtb)
77
投稿者: パパ
お隣のパパさんに伝えたら返信が
「ありがとうございます。そういう事ならお気に入りにしてもらってる娘のを先にお渡ししますよ」って、それじゃあ申し訳ないと書いたら
「麻薬の取引じゃないんですから(笑)無理を言ってるのはこちらなんだし、今夜用意しておきますね」と、でも、私が帰る時には仕事にいってるんじゃ?と聞くとナンと!7時に長女ちゃんに持たせるので庭に出てくれと言うんです。
さすがに慌ててしまい「それはヤバ過ぎますよ」と書いた答えが
「もちろん娘には分からないように中身は伏せて袋に入れますよ(笑)」
て、そして「だって、その方が大好きな娘に会えるし、中身の事を考えたらワクワクしませんか(笑)」笑、、って、笑えないですよね。
「その時にその髪にブラシをかけたいって言ってみたらとうですか?」とも、
そんな事が言えたら苦労はしませんと返すと「案外よろこぶかもしれませんよ」との事でしたが、…むり。
23/09/07 07:29 (8GZfns/I)
78
投稿者: ま
ID:4029-9n2
もしかして…長女ちゃんが袋の中身をこっそり見ちゃう事を想定してお隣のパパさんは長女ちゃんに頼んだのかな?考えすぎ?

23/09/07 13:56 (1c7WNUge)
79
投稿者: パパ
「ま」様、ご明察、と、思います。
もちろん直接本人に確かめた訳ではないのでハッキリとそうだとは言えませんが……
7時5分前からソワソワして庭に出ているとお隣の玄関ドアにあかりが!!
手足が痺れるほど緊張していると約束通りに憧れのw長女ちゃんが現れました。
敷地堺にある低いアルミの柵に手をかけて「こんばんわ」と声をかけると驚いた事に「コンバンワ…」と小さく返事をくれたんです。想定外だったので用意していた言葉が思い出せなくて、初恋の子に話しかけた時のように息苦しく無言の数秒のあと、ようやく
「あの…」と声をだすと長女ちやんが無言で小さな手提げ袋を差し出してくれました。
「えっ?」思わず声が出た私の驚きを勘違いしたのか「パパがわたせって」と、「あ、ああありがと」吃りながら受け取るとすぐに立ち去らずに後ろ手に組んで私を見上げるんです。
そも、私が「えっ?」と驚いたのは普通の紙袋で口も閉じられてなかったからなんです。その時点では中身がどんな風に入れられてるのか分からなかったんです。
彼女の前で中を見るのが怖かったので「パパにありかとうって言っといてね」震える声でそう言うと「フッ」と鼻で笑いポツリと
「おじさんさぁ…」と、「ん?」努めて平静を装おって私も作り笑顔でこたえると小さな愛らしい口から爆弾が堕ちました。
「こんどさ、髪、ヘアブラシかけてもいいよ」
それは私にとって特大の爆弾でした。
パパさんにラインで聞いたら「大した事じゃないのに言えない感じだったので俺から言いました(笑)」だ、そうです。その時の反応は「ん~ン」だけで徳に嫌そうではなかったんだとか。
「考えすぎですよ(笑)」と書かれてしまいました。
言ったあと長い髪に両手櫛をかけて「バイバイ」と言って後ろ向きになりながら手を振り玄関へ向かうパジャマの小さなお尻を呆然と眺めていました。
そこでようやく紙袋を開いて見ると
中には更に巨大な爆弾が入ってたんですよ。
ジプロック、しかも透明です。パッと見に既に子どもパンツだと分かるものだったんです。長女ちやんが見ないわけがないんです。しかも腰ゴムと股ゴムに赤いラインが入ってる特徴から自分のそれまで履いていた物だと絶対に分かった筈なんです(中を見ていれば)。
紙袋を更に小さく折り曲げて玄関から家に入ると直ぐに階段を上って寝室まで行き、クローゼットの中にある私用の引き出しにしまい込みました。実は出したのはついさっきなんです。てのは娘がすぐに私を追いかけて階段を上ってくる足音がしたからで、慌ててしまったからです。見つかったら必ず「それなに?それなに?なんでかくすのぉ?」て事になるに決まってますからw
パパさんにラインでお礼を送ったついでに紙袋の件を聞いたら
「なかは見るなよって言ったから大丈夫ですよ(笑)」って、(笑)はないでしょうと返事をしたら「返してくれなくていいですからね」って、人の話を全然無視ですよ。そんな事を言ってねえし!私の返事が不満そうに感じたのか「返してくれるなら洗ってから直接娘に手渡してくださいね」とか、もう振り回されっぱなしです。

肝心のお宝は、それはもう誰にも言いたくないほど、大金を積まれても絶対に売れない目に痛いほどの美しく輝く色に染まっていました。
今どきの子供パンツは「お姉さんパンツ」と私は呼んでますが、ゆったりしたデザインではなく、いわゆるパンティタイプの形に近い物もあるんですよね。こないだワゴンの中にもありました。腰ゴムと股ゴムに赤いラインが入っていて、薄いクリーム色?、真っ白じゃなくホントに薄い黄色つか、とにかく分かってくださいねw
腰ゴムのお腹に黒い小さなリボンが着いてて可愛いのナンの♪
臭いなんてもうね、もう、それはもう言葉になりません。脳幹を痺れさせるような、甘く、嗅いではならない恥ずかしくイヤラシく官能的な臭いを放っています。
味?、私は人間をやめても後悔しないと思えるくらいに官能的な、薄く塩味、僅かにエグみもある、これも味わってはイケナイ危ない味がしています。全く言葉には表せない素晴らしさなんです。
触れて見ればその部分は僅かに乾いた感触がサラサラと指先に感じました。
あまり汚さないようにまたジプロックに大切に保管しています。
もう、今夜もヨメに入れたあとフェラさせて楽になろうと思っています。
「最近、激しいけどどうした?」と、またヨメに笑われるんだろうな。
イク瞬間は目を閉じてあの子のフェラを妄想しながら。
もう鬼の所業ですね。
23/09/07 21:27 (eZpXipjw)
80
投稿者: ま
ID:4029-9n2
wwwwwwwww…

ごめんなさい。正直、読んでいて笑ってしまいました。
お隣の父娘、マジつぇーwマジやべーw
パパさんは、お隣の親子(母親以外)に完全に振り回されちゃっています。おそらくお隣のパパさんの思惑に行くところまで行っちゃうんじゃないかと…
でも、僕はそんなパパさんが羨ましいと思っていますよ。
とくに、長女ちゃんの汚パンツは魂を売ってでも欲しい逸品ですから。

23/09/07 22:59 (Ngm3tkns)
81
投稿者: パパ
私はマジ魂を売りました。
明日はうちの子の汚パンツをお隣のパパに提供するつもりです。
うちの子のもなかなかですよ。ただお隣の長女ちゃんのと少し違う点はうちの子のは純粋に尿染みってことですね。小判型に?、いや、木の葉型かなw。ママがいつもちゃんと終わったあとは拭きなさいと教えてるのにね、なかなか上手にはまだ拭けないみたいで広く薄黄色になってます。
お隣のパパさんに唆されるまでは特に気にして見ることはなかったけど今日お風呂から先に出た娘のパンツを洗濯カゴから手にして裏返してマジマジと観察してしまいました。
コレを使ってパパさんはどんな事を………
つか、あの人、いつも私の大概の予想を超えた事を考えてるのでマジで怖かったりします。
私も彼に習ってジッパーに入れて渡そうと思ってるんですけど、でもこれ良く考えたもんですよね。これなら臭いも抜けないし、何よりファスナーを開けた時に中に籠もっていた長女ちゃんのあのエッチな臭いがふわあぁ~って、もう鼻腔への刺激が直接脳の芯まで届くって感じで……マジでクラクラしちゃいましたよ。
只者じゃないスあの人w
さて、私は通常勤務だけどパパさんは夜勤仕事なので5時には家を出ていくからどうやって手渡そうか、と、コレからラインして指示を仰ぎますか。
ヤッパ麻薬の取引き状態みたいですよねwww
ヒザの上に乗せて後ろからあの子の長い髪にブラシをかけるなんて、幸せ過ぎます。マジで楽しみで、また夢に見そうですw
23/09/07 23:55 (eZpXipjw)
≪ 前 16 7 8 9 1035 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.