ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変わり行く性癖に自身が、快感と後悔と混ざり、驚いている。
投稿者: 佐野 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/10/09 12:00:36(ErY9e/Zr)
2
投稿者: 佐野 ◆BqRmBXv8kg
アナルセックス大好きに同じ内容間違えて、投稿してしまいました。
その時の体験と合わせて、簡単に書きますね。
ここは、凄く気持ち悪いから、注意のはスルーのタイミングです。

そのおじさんは、中年期の少しお偉いさんのサラリーマンみたいです。
変わっているのは、私の体液の全てを舐め取られた事です。

身体の隅々の場所を舐め廻された。
部屋では、罠にかかった。
身体が麻痺してされるがままに恥ずかしい事されちゃた。

一緒にお酒飲んだグラスの私の唇の触れた場所を舐めたり、タバコを舐めてくわえ直す、室内にわざと暖房にして、額から垂れ落ちる汗を舐めたり、脇の下に鼻を押しつけて匂いや汗を舐め取る。
逆に冷房強めて、くしゃみと鼻水をかんだティッシュを鼻を舐める。
手足に枷されて、鼻水を吸い出されたり、鼻くそまでも、食べられた。
こんな事されると、もう屈辱と拷問ですよ
   ρ(・・、)
悲しくて、悔しくて、涙溢れて泣きましたよ。
その涙も、舐めあげて、瞳舐められた。
「やめろよ。
変態親父。
私に何の恨みあるんだ。」って、罵倒しました。

「恨みではありませんよ(^-^*)
あなたの全てが、欲しいんですよ。
愛情ですから、わかってくださいねぇ
   (((o(*゚∀゚*)o)))」
って、真面目な顔で、抱きつき濃厚なキスされた。
口の中を、自慢の舌が歯や歯茎や舌を絡める。
「うぐっ、げほっ。」って、口の中までも、舐め廻された。

気持ち悪いし、苦しい。
しかし唇から口内の愛撫に、唾液が溢れ出す。
気持ち悪く胃液の逆戻り、少し吐いた。
当然舐め廻されて吸出しされた。
拘束されて力は、入らない。
大きく口を広げられた。
彼の唾液を注入されて、ふたりの唾液が口内で混ざりました。
あまりにショックに、頭がおかしくなりそうですよ。
「美味しいジュースできたかなぁ?」って、濃厚なキスされた。
唾液を吸出しされて口内の湿り気がなくなるまで吸引する。
口を広げられた。
指先を突っ込まれて、喉ちんこをつつかれた。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!って、悲鳴をあげる。
「ここまで舌とどくかなぁ?」
私の口に長い舌を挿入して、喉ちんこを舌つつく。
舌先が、舐めてる。
あまりの行為に、意識が、薄れていきます。
しばらく身体のあちこちには、手や舌の触れる感覚がありました。
ぐったりと、屈辱の行為にされるがままだった。
しばらく何されているか?
わからない。

19/10/09 12:52 (ErY9e/Zr)
3
投稿者: 佐野 ◆BqRmBXv8kg
しばらくたって尿意をこみ上げる。「オシッコがしたいんです。トイレに行かせてください。」って頼んだ。「ご主人様の黄金水ですね( ´∀`)待ち望んだご褒美ですね。直ぐ支度しますよ(^-^*)」って、部屋にブルーシートを引いた。更に腹具合も、悪い。さっきのチャシーウにも、薬が仕込まれていたんだ。オシッコと〇〇〇を、飲み干された。水溶性の〇〇〇も、舐めアナル穴を舐めてる。排泄物を、舐めたり、食べられた。こんな拷問ありませんよ。しかも同じ同性の男の子の体液を、美味しいって味しめて全て舐め廻された。こんな変態行為は、理解できない。その後も、何度も排泄の行為の動画撮影する。「もうやめろよ。やめてください。」って泣き叫ぶ。このおじさんは、頭おかしいよ。しばらくたって、ちんこを、舐め廻されてこんな拷問されているのに勃起してしまった。「今度は、射精の瞬間を、、撮影させてくださいよ  (^-^*)ちよーうお宝ですね   ( ´∀`)」って、ちんこを、舐め廻された。さすがにゲイのおじさんの愛撫は、凄い。しかしオシッコの直後のちんこですよ。「しょっぱいですね( ´∀`)洗っていきますね。」って、ミエラルウオーターを口にふくむ。ちんこを、パクってくわえられた。さっきは、暖かい口内です。今度は、冷えた水で、ちんこを冷やされる。「もう少し冷やしましょうねぇ。」って、氷を、口に数個ふくむちんこを包み込んだ。萎むちんこを、つまみあげる。金たまも同じように氷をふくむ口で、片方ずつ玉をふくむ冷やされた。ちんこを冷温で責められた。恥ずかしさと悔しさと快感と感情の入り乱れた。「やっぱりかわいいお尻が、大好きですよ(^-^*)」って、排泄直後なのにアナルを舐め始めた。「いやあーぁ、もうやめて。」って、悲願しました。「大丈夫ですよ。たちの立場は、そのまま残しておきたいんですよ。後で私のアナルにたっぷりと射精して欲しいからね  ( ´∀`)ただ勃起させるだけですよ。」って、両足を広げられた。M字に固定されてアナル穴が、丸見えで固定されている。とても恥ずかしい勝子です。穴に尖った舌が、ねじ込まれて左右上下に広げられていきます。アナル穴を、舌で犯されました。本当に舌使いの魔術師です。「ああ~ぁ、もう勘弁してよ。」って、泣きました。「ご主人様の種は、私の宝です。出すまでは、御奉仕します。」って、穴をほじくる。穴に尖った舌が、何度も刺し入れて我慢汁が溢れ出す。「だめーぇ、もう出ちゃうよぅ。」って、叫ぶ。素早く固定を解かれて馬乗りされた。生ちんこが、彼のアナル穴につき刺さる。「この雁で何人の人に快感を与えたんですか?汚い女ですか?何人の男ですか?こんなちんこは、皆さん離さないでしょうね。これからは、私だけに使ってくださいよ。儀式ですね。私の処女を捧げます。初めてだからごめんなさいうまくいかない。」って、穴の入り口を何度も、擦れ失敗する。「すいません、手を外します。お任せしますので、お願い致します。」って手枷が、鎖が伸ばせるだけの、余裕を与えられた。彼の腰を掴み穴に、雁を固定した。「ズブッ」って、雁が挿入できた。「あっ、痛い。大丈夫ですあなたの女になります。なるべくやさしくお願いします。」ああ~ぁ、広げられていきますね。私本物のちんこは、初めてですよ。細いオモチャで、練習していました。憧れの人に捧げるとしては待ち望んだ瞬間です。うっ、痛い、やさしくしてぇ。」って、弱々しい女になりさがる。「まだ先っぽだけだろうよ。これからだ。」って、腰を引っ張りました。「ああ~ぁ、痛いよ、ゆっくりとやさしくしてよ、いたた、裂ける。っておじさんが一瞬跳ねる。逃がさない。ちんこを、押し込んだ。彼は上で、身体を震わせていました。ちんこにぬるぬるとした感覚が感じた。彼は、痛みに必死に耐えていました。顔をひきつかせながらも、「あなたに、処女を捧げられて
...省略されました。
19/10/09 14:43 (ErY9e/Zr)
4
投稿者: 佐野 ◆an.riUFdm2
これだけいろんな事するとさすがに疲れた。知らない間に、寝込んだ。しばらくすると美味しそうなにおいで、目覚めた。全裸に布団が、掛けられて気持ち良く寝ていたみたいだった。身体の麻痺と痺れも、すっかりなくなっていました。髪の毛の長いメイド服を着ている女の子が、私の胸に甘えてる。「う~ん、寝ちゃたのか?」って、起き上がる。「おはようございます。ご主人様ゆっくりお休みになれましたか?」って言われた。メガネ?かけた女の子が、ニコニコしている。よくよく見ると男ですよ。あっ、変態の親父です。「これは、どういう事ですか?」って言いました。「あなたは、女の子が好きなんですよねぇ?だから私かわいい彼女になります。奴隷彼女でも、構いません。付き合ってください。」って言われた。思ってもいなかった展開だった。「だって君ゲイだろうよ。女装って志向違いだろうよ?」って聞きました。「SMの世界って、相手を育て上げる事に快感を感じるんですよ。今までの相手は、女の子に育てるのが目的だったんです。だから女の子として、ここまで成長しました。でも目標達成すると、飽きられて捨てられてしまいました。現在は、彼氏いません。 「女装好きの親父もいるだろうよ。」って言いました。「ハイ、だからあなたの彼女になりたいんですよ  (^-^*)」って迫られた。「えっ((゚□゚;))いやあーぁ私はねぇ槌槌槌本来女好きなんだよ。」って焦った。「でも男の娘も、好きですよね。」って迫られた。私の性癖のパターンを、見破られてる?隠れゲイってバレた?まだまだ女に未練がましく、女装は、大好きです。どうしても相手いなかった時に、後ろ向きで、男のアナルで射精して欲望を紛らす。彼女は、男の娘のレベルでは上玉位だ。既にちんこは、勃起していました。キャミソール姿で、薄れ化粧してこんな女の子ぽいって、好みのど真ん中です。膝の上にちょこんまたがり、擦られて、やさしく生ちんこをフラチオを始めた。むくむくと硬く勃起を始めた。ダメだ。彼女を押し倒して、抱きしめてしまいました。やさしくキスして、いつも通り彼女の股を開きました。彼女のちんこは、イチゴみたいに凄く小さい。そのちんこにキスしました。「だめーぇ、舐められるって、慣れていないの。おっぱいを、舐めてくださいません?」って言われた。さっきは、おぼろげだったが、少し膨らんだおっぱいは、中学生の女の子位の膨らみです。かわいいおっぱいを触って舐め始めた。「ああ~ぁ、ああ~ん。私感じやすいんですよ。」ってかわいい高音の声には、益々女を意識しました。「あなたのちんこを冷やさ入れてください。できれば中だしして欲しい。」って誘惑されちゃた。少し腰をあげて腰に枕を入れてアナル穴にちんこを当てる。既にぬるぬるとローションが、仕込んでありました。「ぷにゅぅ」って、穴を広げて挿入しました。「あっ、痛い。まだ慣れていないから、怖い。」ってしがみつく。あっ生だった。ためらいと心配が頭の中をよぎる。「大丈夫です。定期的に検査して病気は、ありません。それに最近は、遊んでいないんです。この胸とちんこで、ゲイの人には嫌われました。男の娘てバレます。これからあなたの好みに変えてくださいねぇ  (ノ^∇^)ノ」って見つめる。穴の入り口で、むくむくと竿が伸びる。押し込んでいるので、雁が外れた。「だめーぇ、逃がさない。」って腰に足を絡ませた。「ズブッ、ズブズブ」って、ちんこが引きずり込まれた。「あうっ、い、い、」って、目が、パチパチしている。やはり痛いんだね。「どうしても痛みあったら、やめるよ。」って、やさしくキスしました。「う~ん、大丈夫です。どうしてもあなたの女になりたい。少しずつお願いします。」って見つめる。
...省略されました。
19/10/09 18:20 (ErY9e/Zr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おねがいします、-公開調教室 15:19
    おねがいします、- 女の子のオナニー報告 15:18
    超熟妻の今-エロイプ掲示板 15:17
    おねがいします、-オナニー実況 15:17
    おねがいします、-レイプ体験談 15:16
    今から副お菓子しにしく-九州・沖縄/生見... 15:16
    おねがいします、-犯され願望 15:15
    職場で♪-パンストフェチ 15:14
    煙草吸いながらおマンコ写真撮られてるでぶ... 15:13
    日曜日の午後に-オナニー実況 15:11
    10/30 (水) 名駅 複数 単独さん... 15:10
    徘徊します 富久男菓子-九州・沖縄/生見... 15:10
    今から758付近-寝取られ掲示板/東海 15:08
    見て見て欲しい-欲求願望告白 15:07
    10/16(火)愛知の党合 お昼-東海/... 15:05
    NPNB-北海道/生見せ女 15:04
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:02
    暇すぎて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:01
    小国に、います-九州・沖縄/生見せ女 15:01
    AMI 18 羞恥調教会-九州・沖縄/生... 14:59
    ちょっと変わってますが。-エロイプ掲示板 14:58
    寝たふり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:56
    お久しぶりに-露出動画掲示板 - 動画見... 14:55
    今日の夜、甘ガ先ネカフェで。-関西・近畿... 14:55
    トイレでモザ無しは黄色で-露出動画掲示板... 14:55
    息子の寝室で-萌えた体験 14:53
    息子の寝室で-萌えた体験 14:53
    本日13日19時頃から-関東/生見せカップル 14:50
    今夜、23時過ぎ、玉乃氏で-中国/生見せ... 14:49
    見夜先で-下着置く男 14:42
    【プロフ動画】#オナニー #ぽっちゃり ID:yuuyu.sp
    【タイムライン】昨日の夜にゲヲでレンタルしたエッチなDVDを観つつ、ベッドで 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.