ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
2022/10/19 15:07:28 (eekCvP1Q)
新規開拓でチェックしている大型マンションで
ようやくタイトルの女の子のP2枚、水着3セット、
キャミソール、お友達(じゅりちゃん)と二人で
可愛く写っているpcとお誕生日カードを
ゲットすることが出来ました。
pcの印刷日を確認すると
2019年に19歳の誕生日を迎えたので
現在は22歳の女の子みたいです。
どちらも可愛い顔つきなので◯おりちゃんが
どっちでもまるで気にしてません(笑)

ところで、じゅりちゃん…
君の友達への想いが綴られたお誕生日カードは
さらっと捨てられてたよ。かわいそうに(笑)
pc同封してくれてどうもありがとう(笑)
変態おじさんのオナニーの役に立つよb

もう一つ同じ袋があり、そちらには
看護師になる為のたくさんの教材や問題集、
恐らく高校の部活で使っていたであろう
リコーダーのような楽器(名前不明)が
出てきたので取り敢えず間接キッスと言うか
舐めまくって元に戻しておきました(笑)

2~9がしお◯ちゃんのPや水着たち、
そしてお誕生日カードとpcです。
もしよろしければご覧になっていってください。
しおりちゃんもじゅりちゃんも喜ぶと思います(笑)
361

GS

投稿者:カラス
削除依頼
2022/10/25 14:22:27 (ZTvk5fM7)
初ゲット。ゴミ捨てに行くと、思いっきり下着が袋から透けて見えたので、すぐに開けて確認。大きい袋の割に中はスカスカで確認しやすかった。
下着が2枚
ブラが1枚
ブラキャミが1枚
靴下が1足
靴が1足
洗濯済だったが、縦一線のマンスジの汚れがあり興奮。
362

隣人のお宝ゴミ

投稿者:無名 ◆9s7AXEeajY
削除依頼
2022/10/18 11:01:43 (9gaw.myQ)
今住んでるワンルームマンションの隣に30代位の女性が住んでいます。
時々朝出勤する時に顔を合わせ挨拶をしたりしますが、笑顔の可愛い感じの良い人で週末に彼氏が泊まりに来てる感じです。
少し前のゴミの日に朝早く目が覚めたので、ゴミを出そうとGSに行くと、まだ早朝だったのでゴミ袋が2つでけで、そのうちの一つのゴミ袋にコンドームのパッケージが透けて見えたので、隣の人かなと思い我慢出来ずこっそり持ち帰りました。
3連木明けのゴミの日だったので、彼氏が連泊で泊まりに来ていたのか中身を見ると、生活ゴミに混じりコンドームのパッケージが3個あり、破れたパンストや黒い袋に入ったオリシーもありそれらを取り出してると、ティッシュに包まれた使用済みのコンドームもあり縛られたゴムの中にら彼氏のザーメンが溜まってました。
さすがにコンドームには興味がないので、オリシーとパンストを取り出し、ゴミを元に戻しました。
部屋に帰りパンストの爪先の匂いを嗅ぐと足先特有の香ばしい匂いかしクロッチは無臭でした。
次に3枚の畳まれたオリシーを広げると、微香性のオリシーに黄色く縦染みがあり、どれも匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭とオシッコの匂いが強く最高のお宝でした。
オリシーの匂いを嗅ぎながらパンストをチンポに巻きつけオナニーし気持ち良く抜かせてもらいました。
これからも隣のゴミ収集が癖になりそうです。
363
2022/10/16 21:41:29 (RFRgRJ8u)
おしっこ臭いオリシ
マン毛付きオリシ
メイク付きマスク
いつもありがとう。
くんくんして発射してます。
364
2022/10/17 07:48:52 (A2SgDX8m)
もう、5年ぐらい漁ってるマチコ。無造作に何でも捨てる警戒心ゼロの女。 彼氏はだいぶ、いないね。携帯を変える時に銀行の支店や口座番号、暗証番号などをメモした紙も平気ですてるから、給料から全て把握してます。

2年ぐらい、アパートではセックスしてないですね。何度かオナニーティッシュはげつしたが性欲は落ち着いてるのかな?ずっと痔で注入式の薬を使ってるけど、ここまで長いなら手術した方がいいよ。

脱毛をしてた時はエステに行く3日ぐらい前に陰毛を処理。それをティッシュに包んで捨てるから合計で、かなりの陰毛を頂きました。エステの日も無造作に捨てた紙から、エステの会員番号などがわかり、ログインして日付は把握。最近は、アイナにハマってるけど、また、マチコのゴミも漁ってあげるね。そろそろ、生理かな。
365
削除依頼
2022/10/18 09:39:43 (jXIckJtT)
美容部員と言えば、空港関係に並ぶ綺麗どころですな。羨ましいです。

美容部員で画像検索してシコりますね!
366

(無題)

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/10/12 17:40:29 (zad4ZZzd)
ずっとスランプ続きでしたが、たった今、JKのナプキン2枚をGETしました。体型はぽっちゃりで残念ですが、スランプだったので、残念系なJKでも回収してきました。
場所は、学校近くのドラッグストア。
先に汚物箱は空なのを確認済。
高齢のおばあちゃんが女子トイレに入ったので、今の間に共用トイレ入ってくれ!と祈りつつ待っていると、JKが2人で共用トイレへ。
どうせ化粧直しとかだと思っていたので期待はしていませんでしたが、2人が出た後に共用トイレに行って汚物箱を確認すると、ぬくもりが残るナプキンが2枚も包装紙が2枚。どちらかのJKがナプキン切らしたのかな?
かなり出血していて、自転車に乗っていたせいか、綺麗なマン択も。
これから抜きます(笑)
367
2022/10/15 04:43:29 (NTWzRlDa)
Iアナがゴミ出す予定日に行ってみると、早朝ロケだったのか既に車はなく郵便受けは空=ゴミ出し済み。
しかし捨て場には大量のその他袋が積まれており交通量も多く、ここから特定して拾うのは困難と判断し泣く泣く諦めました…

悲しいので最近の小ネタ集。
Iの家行く途中ですれ違ったゴミ袋抱えたお姉さん。黒の長髪で前髪ぱっつん、黒いタンクトップのすらっとしたスタイルの美人
顔はマスクで見えないものの目つきはキリッとして気は強そう。出した袋の特徴と捨て場所を目に焼き付け、帰りにぶじ回収。
音楽系の専門学生らしく、スコアやら何やら勉強熱心な資料と一緒に、入っていました黒いエチケット袋。
開けるとムワッと薫るワキガ臭!シミ少なめですがチョロチョロおま毛のついた臭うナプキンが数枚。
あんな綺麗なお姉さんもスソガなんだぁとIアナ不発で荒んだ気持ちを癒されました。名前がわかる物なかったのが残念。

最近漁れてなかった隣の若奥様。駐車場でボーッとしてると大きなおっぱいを揺らしながら登場!慌てた様子で車に乗り去って行きました。
保育園勤務らしく、可愛いエプロンしてる姿がまたキュート!ちょうどゴミ出し日だったので捨て場に行って、彼女のゴミから一番上のオリシー袋だけを回収。
さっき見たばかりの姿を浮かべながら、ペッタリ薄黄色い鼻くそみたいな粘性のマンカスをペロペロ…
彼女のマンコは匂いが少なく塩味効いてるのが特徴で、もう舐めただけで分かりますね…名前は知らないけど笑
368
2022/10/11 04:26:46 (8dpk39PY)
男の10人に一人は漁りやってるんですかねえ?

もっと少ないかな?
369
2022/10/14 09:28:32 (l4A1AqfK)
昨日、絵理のゴミから、ついに洗濯していない下着をゲットしました。
オリシの袋になにやら布地のものが。
絵理の下着で、グレーの綿パンツ。
ブルマみたいなダサいパンツ。
パンツのクロッチには、オリシが張り付いたまま。そして、しっかり肛門あたりのうん筋が。
絵理の名誉の為に言うが、正確には、便はついてなく、肛門からの汗筋みたいな筋。多分絵理のおおきな尻にパンツが食い込み出来た汁筋だろう。
肛門に当たったいたであろう部分から、しっかりと絵理の肛門の臭いが。
脳天を突き抜ける絵理の臭い。
クロッチ部分には、オリシから絵理のマンかすなどを塗りつけ、汚パンツに。
オリシがなかったら、とんでもない汚パンツだ。
頭から被って狂ったようにオナニーした。

そして、絵理の出勤時間。
ダサいパンツで色気がないので、クロッチから、肛門部まで切り取ってマスクに張り付け、絵理に接近。今日もパンツ姿でデカイ尻を揺らしている。
比較的すいていたので、絵理に近づけなかったが、チャンス到来。
出口付近にたつ絵理の横の座席が空いた。俺は迷いなく座り、絵理の尻の横に。後ろを向いている絵理の尻が目の前に。

絵理の肛門の臭いがリアルに。
この尻肉にパンツを食い込ませて。
絵理の尻の肉を両手で広げ、肛門の臭いをかいでいるようだ。
絵理、しっかり肛門をふかないと。
両手で尻の肉を広げ、肛門にウォッシュレットをしっかりあてないとダメだよ。
絵理の肛門の臭いをかいでいると、説教したくなるような臭さ。
ずっとマスクの下でつぶやいてやった。
絵理の肛門臭い、絵理の肛門臭い、絵理の肛門臭い、頭おかしくなるよ。



370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。