ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2023/10/20 15:18:51 (sCNSNc6H)
最近人妻遊びも面倒になって来た50のサラリーマンです。人妻と一言で言っても、結婚していれば10代から80代まで幅広い。大体30代から40代を中心に遊んで来ましたが、その年代の女って、ヤレ私中心じゃなきゃイヤだの、旦那と別れるから一緒になってだの、子供が熱出したから会えないだの、本当に面倒くさくなった。
でも50代60代はそんなこと無い。そりゃ容姿の良さや、肌の張りの衰えは誤魔化し様がないが、フェラのテクや、穴の具合はもしかしたら50代以上の方がいいかもしれない。と言うか、入れてしまえば大差ないな…と最近分かって来た。
生理が上がっているので、生出しが出来る点では50代から上が断然いい。
皆さん、この考えいかがでしょうか?
変ですかね?
331
2023/05/28 07:20:37 (XeGDMH9M)
島田のアパート覗ける部屋あります。45歳くらいの人でいつも下着姿見せてもらってます
332
2023/10/16 16:57:36 (I/BfB3fO)
私は高校のころ性に目覚めオナニーばかりしていましたがいつの頃かそんな姿を見られたいと思うようになりました。
そして何度か露出をしてる頃相手はお婆さんだったんですが大声を出され近くにいた人達に追いかけられる羽目になり
何とか逃げたことがあるんです、それ以来コッソリ隠れてするようになったんですが満足できませんでした。そしてある時
公園で見かけたお婆さん(歳はどうでも良いんです女性なら)見るからに普通ではない格好着てるものも古そうだし靴も
履き古しみたいなもの、もしかして路上生活者かも、お金をやれば見てくれるかも そう思いました。
ベンチの横に座ると怪訝な顔をしましたが「あの~良かったらバイトしませんか」と言うと「こんな汚らしい婆さんに何の用なの」
 「実は僕のすること見て欲しいんです見るだけでいいんですバイト代は3000円出しますから」不審に思ってるのか
何だかんだと聞かれ「実は僕のオナニー見て欲しいんです見るだけでいいんです」「馬鹿じゃないのあんた変質者ね
彼女に見てもらったら」「見せたことあるんですけどすぐ逃げられてそれで、、、」「でも面白そうね~もう何年も見てないしね~
それもオナニーなんて、、、5000円くれる最近ネットカフェも高いしね」
私は公園のトイズボンを降ろし灘萎えたままのチンポをさらしましたまだ萎えたままのチンポ、婆さんがそれを見てからかいましたが
私は返事もせずバックからブラジャーを出しチンポをカップに挟みながら扱いてると勃起してきて「ああ~お姉さん見て僕のチンポ
大きくなってきた見てて」「あんたそんな格好彼女に見せたのそりゃ嫌われるは」私はお構いなしに扱き「アア~~ッ逝く~~
逝きます~~ウウ~ッ」壁に射精した、「もう逝ったのでも凄いわね~見せるのが好きな人いるっていうけど初めて見たわよ
年甲斐もなく興奮したわ~~、、、、嘘よじゃ~ネお金ちょうだい」お金を渡すと婆さんは帰っていった。俺は味を占め何度かまた
行ってみたが婆さんとは会えなかったが4回目の時やっと会えた。 「こんにちわあの~良かったらまた見て下さいよいいでしょ」
「あらあん時のお兄ちゃんまた来たの面白い話してあげようか」それは俺の事をネットカフェ仲間の人に話したら 面白いわね
 そんな 変態がいるなんてでもお金くれるんだったら私も見たいわ と言うことだったので私は二人から見られたらもっと興奮
するだろうと思い喜んでOKした。そして1時間ほどして連れてきたのはどう見ても70過ぎの婆さんだったがそんなことは
気にはしないトイレに入り私は同じようにブラジャーでオナニーしてるとその婆さんが「そんなにブラジャーが好きなら着けたら
いいのにね~男の人がブラジャーしてるの見たくない」とこの前の婆さんに言うと「そうね~しなさいよバイト代安くてもいいから
早く~」私は安くなるならと思ったが(そんなことは)と思いチンポも萎えたままだった、した事がない  と言うと婆さんが着けて
くれたその時感じてないはずなのにチンポが固くなりだしたが個室の鏡に映った自分の姿を見てゾクゾクしてきてカップの横から指を
入れ乳首を摘まむといつも以上に感じてきた、もうチンポはカチカチ 見て見て~ と言いながらいつも以上の激しい射精をした。

  
333
2016/01/02 16:27:47 (zuZTP0ey)
俺は20代前半ですが、50代後半の熟女さんとお付き合いしています。
俺はチンポが小さく勃起しても10センチにもなりません。
それがコンプレックスで彼女も出来たことがなく童貞でAVを見て
オナニーする日々でした。当時、熟女には興味はありませんでしたが
借りたAVの巻末の作品紹介にあった熟女モノに興奮してからは
熟女モノばかり借りるようになりました。

それからチャットで熟女さんと会話を楽しむようになりました。
チャットがきっかけで出会いってセックス・・・なんて想像はしましたが
それほど甘くもないだろうし、上手く話が進んだとしても俺のチンポでは
嫌われるだろうと考えました。そもそもチャットの相手が本当に熟女さん
なのかどうかもわかりませんでしたが、ただその時に興奮出来ればと
思いチンポの大きさは内緒にしていやらしいチャットを楽しんでいました。

そんな時に彼女と知り合いました。年齢は少し高めでしたが、彼女の
体験談やいやらしい妄想の話をしてくれて楽しくて興奮しました。
それで何度かチャットをしました。そのうち小さい事を告白して相談の
ような話をしました。彼女はそんなことは気にすることはないと言って
くれましたが、ただの慰めだろうと思っていて、俺はそれなら会って
セックスさせて欲しいと言うとあっさりOKでした。話が上手すぎると
思いましたが、実際に会う約束をして後日会いました。

聞いていた年齢よりは若く見えましたが、どこにでも居そうな普通の
おばさんでした。それでも正直俺の好みだったので本当にセックスさせて
もらえるのかとどこかで少し疑っていましたが、その後彼女とラブホに
行きました。部屋に入るととりあえずお風呂に入ろうと言う事になって
お互い裸になりました。彼女は俺の小さなチンポを見ても「これくらい
だったら大丈夫よ」と言ってくれました。彼女と一緒にお風呂に入ってから
ベッドに行きました。彼女に教えてもらいながら彼女を愛撫しました。

そもそも女性の裸を実際に見るのも初めて、触るのも初めてだった俺が
上手く愛撫が出来るはずもありませんでしたが、彼女の言う通りに
がんばりました。それから彼女に初めてフェラをしてもらいました。
すぐに勃起してすぐに射精しました。自分でも情けなく思いましたが
彼女は初めてだったらそんなものだと言ってくれました。

それから再び彼女にフェラをされて勃起すると彼女に導かれて挿入しました。
正直、ゴムのことなんか考える余裕もなく、彼女も何も言わずにそのまま
受け入れてくれました。その時もあっけなく射精をして終わりました。
童貞を卒業出来た嬉しさもありましたが、情けなくも思っていました。
それでも彼女は若いからまだ出来るだろうと言って再びフェラをしてきて
勃起すれば挿入して射精・・・それを何度も繰り返しました。

俺は童貞を卒業出来たことも嬉しかったし、熟女さんとセックス出来たことも
嬉しくてすごく満足でしたが、彼女は物足りなかっただろうと思いました。
正直に彼女に言うと彼女は例え小さくても俺みたいな若い男が彼女と
セックスしたいと思ってくれたことは嬉しいと言ってくれました。

俺はその時は彼女の好奇心みたいなものでセックスさせてもらっただけで
また会ってはくれないと思いましたが、またセックスさせて欲しいと言いました。
すると彼女は俺がただセックスをしたいだけで一度経験することが
出来れば彼女のようなおばさんとまたしたいとは言わないだろうと思って
いたらしく、俺がそう言ったことを嬉しく感じてくれたそうでした。

それでも俺はチンポは小さいし早漏だけど構わないのかと聞きました。
すると彼女は大きさではなく彼女を求めてくれることが嬉しいし
がんばって愛撫してくれたことが嬉しかったと言ってくれました。

それからは彼女と月に2~3回のペースで会うようになりました。
彼女にも気持ち良くなってもらおうとバイブを買って彼女を攻めたり
しました。彼女はもちろん大きなバイブも気持ち良いけど、例え小さくても
俺のチンポの方が好きだと言ってくれます。彼女が勃起させて挿入されて
射精するチンポが良いそうです。俺は愛撫も慣れて来て、バイブと
チンポで彼女をいかせることまで出来るようになりました。

334
2023/10/15 12:56:28 (tJ1IJsad)
俺は年上、熟女が大好き。
今付き合いだしたのは、明子さん還暦越え。
超えても身体は、まだまだ。
あっ、俺は30前の独身、女と酒が大好き。
明子とは、3ケ月前に知り合い初回はホテルだったが、
「お金が 勿体ない」という事で、2回目からは明子の家で。
昨日も、いつものカラオケスナックでおばちゃん達と唄い
飲みで、5時過ぎに明子と二人でお先に失礼で、今晩の夕食の
買物をして、明子の家へ。
勝手知ったる明子の家、買ってきた物をテーブルに置き、
俺は風呂場へ行って風呂を沸かす準備。
明子は夕食の仕度、一段落したところで、ようやっと
待ってたキスの時間。
「ううーん 幸男 これ待ってた」
「俺もだよ」
「さっきの所で 初めて見る若い娘に 持てていたね」
「そんなんじゃ ないよ それに俺は若いのは嫌いだよ」
「そうだね 幸男は熟女好きなんだよね」
そんな他愛のない話をしながら、何度も口を合わす。
風呂場から、お湯が沸いたのピーの音。
「風呂沸いたよ 入ろ」
「先に入っていて ちょっと 片付けてからいくから」
風呂へ入っていると、明子が前を手拭いで隠しながら、入って
くる。
「そんなので 隠していると 明子の身体が見えないよ」
「そう」と言って、手拭いを外す。
ぷっくりとした体、たっぷりとしたオッパイ、膨らんだ腹の
下に真っ黒い密林。
何度見ても、明子の裸は、俺から見て100点満点。
「幸男も 見せて」と言われ、風呂の中で立ち上がる。
「あら まだぁぁ」
「これから これから」
明子はまだダラリの俺の物を手にして、フェラ。
玉袋もやさしくしてくれる。


335
2023/10/13 20:01:51 (uRJyhlfZ)
明日はお互い休みなので、52歳のゆりえの家に泊まりに行く。
ゆりえは今仕事終わったらしいので、途中で合流して軽く飯食ってから部屋に行く予定。
仕事終わりのゆりえと会う時の楽しみは、1日仕事でムレた洗ってない状態でクンニすること。最初は恥ずかしがって嫌がってたが、最近ではゆりえも楽しみにしてるようで、昼には「今日も家入ったらすぐ舐めてくれるの?」ってLINEが来てた。俺は今週末はずっとゆりえと過ごす約束してたので1週間ぐらい射精してないことと、もちろん即クンニすることを伝えると「どっちも楽しみにしてるから何回も頑張ってね」と言われた。
早くゆりえにクンニしたいのとあれこれとエロい妄想してるだけで今から勃起がおさまらない。
336
2023/10/14 14:32:32 (oIyYyoU3)
僕はセックスがめちゃくちゃ下手
イカせたことがありません
その上、早いし小さい、それにデブ
こんな僕でも熟女なら可愛がってくれるのでは
と思い必死に探しました
それで出会ったのがひろみ
ひろみは56歳
最近、閉経したと言ってた
ご主人とはセックスしたくないけど
逆らうことができず
ご主人のやりたい時にやりたい場所で
やってたみたい

337
削除依頼
2023/10/12 08:45:16 (VIOBkmE2)
熟女にやられた アナル舐め 玉舐め フェラ の3段
攻撃たまらなかった もちその後 いつもより勃起した
モノで 熟女のアソコに挿入 ちょい緩くてまとわりつ
く気持ち良さに すぐイッて しまう 2回目は「あた
しが上で」で騎乗位で 下から突いちゃった 
ああ K子おばさん またやらせて。
338
2023/10/12 01:35:09 (BLtEJr0r)
小学5年のとき先生の靴の中に出しまくったなぁ

339
2023/10/07 20:16:52 (vZjdURQL)
はあ…5年前に彼女と別れてから、ランチ合コンで知り合った人妻熟女と不倫ばっかするようになってしまった。
大好きだった彼女と別れて落ち込んでた俺を、励ますために誘ってくれたんだろうけど、抜け出せなくなっちゃった。
この5年間で、付き合った人妻熟女は8人、長く続いた人は3年も付き合った。
年代は、40代と50代、50代の中には生入れ中出しOKな熟女もいたよ。
ランチ合コンに来る人妻は、7割方旦那が転勤族、この地にいる間の火遊び。

人妻を脱がせて、使い込まれたマンコにチンポぶち込んで喘がせて、精液ぶっかけた時の気持ちは、精神的な快感を強く感じる。
人妻に求めているのは、使い込まれたマンコ、熟した身体、開発された性感、解放された羞恥心、能動的なセックスだろう。
大人の女性としての分別をわきまえた普段の姿とは別に、ホテルに入ったら発情したメスになる、そんな二面性を感じる。
そして、旦那という特定の男の匂いがするのがまたいい。
どんなに清楚な奥さんでも、夜になると旦那に股開いてズコバコやられて喘いでるわけで。

それから、何といっても使い込まれたグロマンがいい。
人妻熟女のちょっと緩んだマンコの感触がたまらん。
黒ずんだビラ、飛び出たクリ、グロマンの良さは一度味わうとクセになる。
ところが、今つき合ってる3人の熟女のうち、一番若い44歳の奥さんのマソコ、メッチャ綺麗なんだよね。
顔や体つきは44歳のおばちゃんだけど、クリの左右がやや青紫になってるけど、40代の人妻であのマンコはありえないと思ったわ。
しかもキツマンだった。
下腹部には妊娠した後があるから、経産婦なのは間違いないんだけど、キツい。

俺も今年で三十路、いつまでも他人の奥さん抱いてる場合じゃない。
もう、別れて5年、俺の知ってる彼女はどこにもいないしね。
彼女は結婚して出産したと、人伝いに聞いたし、今は俺の知らない街で生きてる。
今は、別れて良かったんだと思ってる。
あのままつき合ってたら、きっと彼女を傷つけてた。
幸せに暮らしてて欲しいと願ってる。
俺もそろそろ婚活でもしてみようと思う。
もう、ランチ合コンにはいかないし、今付き合ってる人妻熟女とフェードアウトしよう。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。