ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2023/03/07 20:07:02 (rUyI1.do)
エミル一階の多目的トイレから香水プンプン香るパンストを貰ってきました。
かなり目立たないくらいの、伝線していただけなので
あたしが貰って穿きました。
351
2023/03/03 20:44:36 (jGrWhI4P)
卒業間近エリアに一旦見切りをつけ、豪華な新築一軒家エリアを散策。
結果、母娘の断捨離袋6袋を発見。
娘は150前後のブランド衣類。
となれば母は40前後になるが、小生的にはまだまだストライクゾーン。
残りを開封したところ、母の警戒が薄いのか袋上層に靴下含んだパンパンの袋。これはと思い開封したら断捨離の黒紫中心の一部紐パンみたいなの含むデザインショーツ20枚、スポーツタイプのが数枚サイズMと大量獲得。
なぜかブラは一枚と不釣り合いだったが、釣果には満足。
次に、隣町エリアから一家断捨離袋を回収。
夫婦合わせての収入20万弱生活が苦しいのか行政から医療費の免除を貰ってカツカツ生活のよう。それで子供3人?衣食住の維持すら大変だ…
袋の中もかなりカビ臭い…やはり生活レベルや住宅事情がそのまま袋に現れている。
B2枚が出てきたが匂いが気になるので、ないよりマシレベルでキープ。
最後に以前から投稿している新卒ちゃん。
1ヶ月以上ぶりに回収成功、マスクとコンタクトの殻ですぐ識別。ナプオリシはないがレンチンごはんにレトルトやらコンビニ弁当やらカップ麺生活で相変わらずアンバランスな栄養。
カット野菜は食べずに捨ててる。
デパ地下で買って食べきれずにケーキ捨ててるのは勿体無い、消費期限を過ぎたばっかりだから半分食べてみた。美味かった。
母娘の袋からは以前流行ったゲームソフトなんかもあったので錬金して昼食代に早替り。
年度末までなんとかこのペースを維持したい。

352
2023/03/03 00:05:48 (y8987viU)
車を走らせること2時間、最近ご無沙汰にしていたHちゃんの漁りへ。
久々なので彼女のスペック。声が可愛い元配信者で、顔身体つきは細目貧乳。偶然隣の県に引っ越してきたので住所を知り今に至る。
今まで体臭むんむんのシーツや経血で汚れた下着、ウンコを拭いた紙などを入手。一通りお宝を手に入れたのとやたら距離が遠いので疎遠になっていた。
大体毎週最初のゴミ出し日に出す事を知っているので今回も余裕…と思ったが道が地味に混んでおり着いた時には昼過ぎ。捨て場にゴミは…良かったまだある!
袋の結び方から彼女のゴミをすぐに特定。今回は生ゴミ多めか…でも衣類らしきもの見えるし何かを書いたメモも入ってるな…匂いも嗅いでおこう…
と一しきりゴソゴソやってると後ろから気配が!
振り返ると回収業者のおじさんが申し訳なさそうにしている…!見られた!
ゴミの中に探し物をしてる風を装って持ち帰ろうとしたが、悪目立ちはしたくないので泣く泣く退散。
あぁ、久々にHちゃんを感じたかった。この日のゴミはビジュアルと匂いだけで永遠に失われてしまったのでした。合掌
353
2023/03/02 13:44:20 (TFjfT3oS)
最近はめっきりやる気がなく活動してないので、
愛妻が過去に断捨離した下着を投稿します
断っておきますがタンスから
こっそり出してきたわけではありませんので
悪しからず。
354
2023/03/01 00:36:48 (l.6VktYA)
卒業する先輩のお宝をゲットしました。
追いコンで引越しの予定日を聞き出しゴミの回収日前はほぼ毎回深夜に先輩のGSにパトロールに行きました。
なかなか警戒心が強いみたいで個人を特定できるものと衣類などを捨てていなかったので数回は空振りで終わりましたが先日大量の靴が捨てられているのを発見。
先輩のものか分かりませんでしたがとりあえず持って帰りSNSを漁り捨てられているブーツやサンダルを履いた先輩の写真を確認できめちゃくちゃ興奮しました。
誰もが羨むような美人の先輩の靴を6足も一気にゲットでき足フェチの自分には最高のゲット体験となりました。
ブーツは蒸れた匂いがし当分おかずに困ることは無さそうです笑
寒い中粘って良かったです。

355
2023/02/28 03:03:21 (FfhoAd/o)
同業も蔓延っているためか最近は当たりがでない。
2月も残りわずかになった途端上記のブツを発見。
場所は学業者が多く住むエリア。
卒業間近だっり季節の変わり目なのかそのエリアは毎年当たりが多いと実感。
数カ所回った時点で単身用の小さな袋に3つに分けて不要な衣類入りを発見。
家庭単位より遥かに小さい袋、エリアから若い(JD)単身と確信。
しかも全く警戒していないような入れ方で、ブラトップの上に使用済みオリシナプ10枚以上をそのままダイレクトインした状態だったので外から丸見え。
我らのような物騒な輩もいるのに大胆だなと感心しながら回収。
ナプの一つは外したてなのか真っ赤ではあるが、混じり気のない芳醇な香り。オリシは塩辛さ含む。
スポーツブラがAからBカップで貧しいがサイズは大して気にしない。
出来れば個人特定したかったがそこは警戒されている様子。
まだまだ春休みまではシーズンと考え、勤んでます。
356
2023/02/27 23:30:13 (5B2sAaR/)
コロナも収まらず交代制でテレワークされてる方もいると思いますが私のその1人です。
自宅やネットカフェで集中するのもいいですが私は近くのテレワーク民や学生の自習向けの施設を利用しております。

8時間で2000円弱と安くは無いですが半個室とでwifiもありフリードリンク有です。
そんなのはいいとして平日は15時過ぎや土日は高校生や予備校正が多数利用されます。
なんとお手洗いが共用、、、

あとはやる事は一つですよね
相手も長時間利用なので懐に収めるのはリスクもありやめておりますが外したてのホカホカを巻き付けて何度抜いた事か、、、
同じような施設利用者にアドバイスとしては備え付けの汚物入れにはほぼ捨てません。
洗面台付近にあるハンドペーパーを捨てる為の大きなゴミ箱です。



357
2023/02/23 20:23:11 (PG19Gdal)
今日は、京都駅外の多目的トイレにて
パンツタイプの紙おむつを、
貰ってきました。1回分しか濡れてなかったので
あたしが最後まで漏らしました。
358

隣りの熟奥さん

投稿者:匿名 ◆xcGAoXmuj.
削除依頼
2023/02/22 00:15:48 (Hlus/Z5b)
明日は衣類ゴミの日で捨てに行こうと思い玄関を開けると隣りの50代の奥さんが捨てに行ったので
しばらくしてからゴミ捨て場に行くと1つしかゴミがなく隣りの奥さんだなぁと思い持ち帰って
袋を開けると香水の香りがして見た事がある奥さんの洋服が大量にありその真ん中辺りに白い袋が
明けて見ると下着がパンティー10枚とブラジャーが5枚ガーターベルトや脱いだままの丸まったストッキングがパンティーもオナニーしたのかマンコ汁でまだ濡れてるのも2枚あり全部頂いて
奥さんのマンコの匂いを嗅ぎながらオナニーしてます

359

レア

投稿者:さる
削除依頼
2023/02/18 12:41:05 (onLIuo/2)
アイナを漁りはじめてから10ヶ月、下着、多数、ナイトブラ、オリシー100枚医女、ナプキン50枚ぐらいゲットしてます。昔はゴムもゲット出来たのですがピルを飲み始めた為、最近始めゲットできません。
先日、彼氏に当てたメッセージカードの下書きを発見。ヤスオと出会えて一年、泣いた事も笑った事もあったね、愛してるよみたいな内容でした
彼氏の名前をしったら異常に興奮しました
ヤスオ、お前の大切な彼女の誰にも知られたくない、おリシーや、生理を、お前以上に嗅いでるし舐めてるよ。オナニーした後は、おまえの彼女のマスクにぶっかけてる。毎月、アイナの生理マンコも嗅いでる。ヤスオ以上にアイナのマンコを嗅いでる。

360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。