ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/11/12 00:21:02    (2suYmD3G)
marikoさん、今晩は。
暫くレスが無かったので心配していました。
やはり介護職、しかも離職率の高い施設という事で負担も大きかったと思います。
肉体的にも精神的にも疲れているのに悦楽を求めてしまう・・・
marikoさん、それはおかしくありません。
貴方の肉体はこの一か月で女として開花したのです。
自慰をするのは当然だと思います。
一度息子さんにお願いしてテレホンSEXをしたらどうでしょう。
そうすることでmarikoさんの心が癒されればと思います。

落ち着いたらレスをお願いします。

73
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/11/13 01:48:38    (ijSTQY33)
昨夜は書き込みをした後にお恥ずかしい事に自慰行為をしてしまいました。
自慰も本当に久しぶりのことです。
若い頃、中高生の頃はしていました、それは正常な成長の証だと思っています。
それからすぐに妊娠して精神的にも肉体的にも余裕などありませんでした。
息子が生まれてからも幼い頃は子育てで精一杯。
ある程度手がかからなくなった頃にはもう性欲というのを忘れていました。
それが昨日の男梅さんの書き込みを見て、この欲求を我慢しても苦しいだけ、
そう思って、久しぶりで最初は戸惑いながらも自慰行為を始め、
そして気付くと息子の名前を口にしながら陰部を触っていました。
息子との行為でクリトリスが私の最大の弱点だと分かってましたから
重点的に触ることで短時間で絶頂を感じられ、
その分時間も体力もあまり使わずに終えることが出来ました。
終えた直後はこんなにスッキリ出来るのならもっと早くしておけば
そう思えたのですが、時間が経つにつれて罪悪感が生まれ不安になりました。
ですがbonさんの書き込みを読み、もう私の肉体は昔の私では無くて
女として開花してしまったのだから今は自慰行為をしてでも
肉体を鎮めるのは仕方の無いことなんだと少し開き直れた気がします。
ですが息子とテレフォンセックスするというのは私には無理な気がします。
息子には体が疼くということも、昨夜自慰をしてしまった事も言ってません。
息子との行為を求め悶々としていることや息子の名前を呼びながら
自慰をした事など恥ずかしくて言えるはずありません。
ましてや電話を通じてエッチな事しようなどとは口が裂けても言えません。
息子から言われたら、きっと渋々応じると思います。内心はとても喜びながら。
でも私からは・・・ずるいですよね。でもそれが正直なところです。
74
投稿者:男梅
2019/11/13 17:55:19    (e732y9JY)
お疲れ様です。
marikoさんが持つ悩みをまた一つ解決できたようで嬉しく思います。これからも、あまり我慢せずに、身体を労ってあげてくださいね。
そしてまた悩みなどがございましたら、遠慮なくレス投稿なさってくださいね。
そうですね。恥ずかしいのであれば、別にしなくても良いでしょう。あと一つアドバイトしては、時々でいいので息子さんにmarikoさん自身の気持ちも時々伝えてあげてくださいね。
それと、寝る前は身体を暖かくして寝てくださいね。本当に風邪引きますから笑
それでは
75
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/11/13 23:08:56    (RXnUZ69c)
marikoさん、今晩は。
早速のレスありがとうございます。
自分のかきこみにも真摯に向き合ってくださる・・・
marikoさんは本当に真面目な方だと思います。
なので心の迷いや、肉体の疼きを抱え込もうとせずに投稿を続けてください。
ストレスの発散や、自分や他の方の投稿を切っ掛けにできるかもしれません。
テレホンSEXは息子さんが求めてきたら応えてあげてください。
後、息子さんとの電話の最後に必ず「愛してる。」と伝えてください。
それが心の絆になると思います。

今回はこれまでにしますので、健康にはくれぐれも留意してください。
長文失礼しました。

76
投稿者:(無名)
2019/11/15 05:39:26    (vliJQDtS)
分かりません?は、少しは分かりましたか?
77
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/11/15 16:50:30    (r.X8Gg/X)
こちらに来てから初めての休みで、昨夜は11時前には横になったのに
今日はお昼まで眠っていました。
こちらにはなかなか強烈なキャラクターの職員がいるため精神的に大変です。
まあ私もそんな柔な女ではありませんから気苦労はお互い様かも知れませんが。
さきほど火曜日以来の二度目の自慰行為をしました。
肉体的には満たされましたが、やはり息子の肌の温もりが恋しくなります。
でもそれも慣れていかなくてはいけませんね。
息子には自慰をしたことはまだ伝えてはいません。
息子に「愛してる」行為の直前や直後、行為中に言うことは時々ありましたけど
面と向かわず電話などで言うことは気恥ずかしいですね。
それでも愛情表現は大事ですよね・・・
78
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/11/15 16:52:31    (r.X8Gg/X)
愛情表現って完全に私は息子の彼女じゃない、母親なんだって事を忘れてる発言でした。
自慰行為の余韻なんでしょうか、少しおかしくなっています。
79
投稿者:take   take_engine640
2019/11/16 09:00:55    (nS5MgeXd)
ご無沙汰しています。書き込みはしませんでしたが、marikoさんの書き込みはいつもチェックしていましたよ。お仕事もなかなかハードで大変そうですが、何よりmarikoさんの気持ちがこの数週間で劇的に変化していますね。受け入れ始めている感じがとても伝わりました。いろいろな意味で普通とは違うとは思いますが、それでも二人とも責任持って仕事しながら親子としてもお互いを思い合っている、いい関係じゃないでしょうか。男女の営みについては、多分息子さんにも少なからずそのような意識はあると思います(あった、かもしれませんが)。それも理解しながら母として恋する女性として、そのことも大事にしてもらいたいな。marikoさん自身が戸惑いあるようですが、二人の行為が中学以来の自慰行為にも及ぶのだから、marikoさんの開花著しいことこの上ないですね。…こっちまでドキドキしました。ようやく性に対して前向きになれてきたのだから、性=生を素直に愉しんで欲しいです!
いつか息子さんの手を離す時が来ても、精神的にも肉体的にも魅力的ないいオンナなら受け止められるはず!まあその時は別の男性が現れてまた困っちゃうかもしれませんが。特にやきもちが笑

またmarikoさんの近況、聞かせて下さいね。
80
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/11/16 12:38:28    (6lmSZynK)
marikoさん、こんにちは。
ほぼ2週間も休み無しとは・・・
やはりこの業界は厳しいので、くれぐれも健康には注意して下さい。
(強烈なキャラクターの職員も気になります。)
自慰行為で満たされても、息子さんの肌の温もりが恋しい・・・
marikoさんが母であり、また女であることの証だと思います。
それは否定しないで下さい。
次に息子さんに抱かれる時には、思いっ切り弾けてSEXに溺れてください。
お二人の絆を確かな物にして下さい。
marikoさんも心の奥底でそう望んでいるのでは・・・
またの投稿をお待ちしています。
81
投稿者:(無名)
2019/11/20 23:47:40    (2BQLT040)
色々気遣いの必要な職業だと思います。悩んで、苦しんで、正解なんかないように思います。当たり前にあること、無くなったとき、大切さ、自分自身のあり方、無力さを感じるんです。今あるものを大切に、この世は奇跡で出来ています。人間の存在自体が奇跡だと、科学的に言われています。その奇跡を楽しみましょう。間違いはないのです。ただ、笑顔あふれること。苦しいは、間違ってるよってのお知らせです。いつも、笑顔でいると、周りが助けてくれます。いいんだよ。愛する人が、どういう立場であろうと、世間では否定的されて気持ち悪いと思われようが、愛する人がいない方が悲しいこと。自分に優しく、他人に優しく。自分を忘れないで。綺麗に無頓着にならないでね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。