ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2019/10/29 23:26:37    (xyPhnN1M)
基本、間違いはないん思います。じゃあ、自死を考えている人に愛されるんですね?でも、ちょっと違うんじゃないですか?気持ち良くしてくれる相手。誰でもいいんじゃない? たまたま息子。息子さんの想いに答えてますか?体を提供したらそれで満足。
63
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/10/30 00:17:43    (h4WX7DOz)
marikoさん、今晩は。
引っ越しや挨拶回りで、忙しく落ち着かないと思うので手短にします。
息子さんとの会話はこれから大事になります。
お互いの都合のいい時間を早く見つけてください。
会話が弾んで、テレホンSEXになってもいいと思います。
こちらへの書込みは余裕がある時で構いません。
ご自身と息子さんの関係を第一に考えてください。
今回はこれで失礼します。
64
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/30 10:23:24    (dow/SClz)
出発前に出来た少しの空き時間に失礼します。
昨夜は本当に長い時間息子と肌を合わせていました。
行為の前のキスもいつも何倍もの時間唇が触れあう、
いえ触れあうという生やさし物ではありませんでした。
私も息子も相手の唇や舌を吸い取るかのように激しいキスでした。
行為も息子は全身くまなく愛撫してくれました。
私も手や唇、全身の素肌を使って息子の体の隅々まで確かめました。
繋がったときも少しでも長くそうしていたくて
何度も繋がったまま休憩を取りました。
息子も限界の限界まで我慢してくれていました。
息子が果てた後もそのまま長い時間抱き合って体温を感じていました。
それはもう完全に恋人同士の姿でした。
きっと今夜も、それも初めてのラブホテルでの行為をするのに
昨夜は今生の別れのように求め合いました。
会話が大事と言われていたのに昨夜は言葉はほとんどありませんでした。
私も息子も話す暇があったら少しでも相手の肌を感じていたくて
無言で体をむさぼり合ったという感じでした。
きっともう私の体は息子を忘れることは出来ません。
セックスの快感だけではなくて息子の体温を体が忘れることはもう出来ません。
息子に抱きしめられている時の安心感。
かつて息子が幼い頃は私に抱きしめられて安心感を得ていたと思います。
それが今や私が息子に抱きしめられると・・・
もはや母親の感覚よりも男に甘える女の感覚の方が強くなっている気がします。
当たり前ですけど親子の年の差がありますから、これが親子で無くても
年上の女性として男性を甘えさせてあげるべきなんだと思います。
それなのに私が息子に甘えてホッとしている・・・
もうこれからどうなるのか分からなくて怖く思います。
だからしばらく離れるのはちょうど良い機会になると思ってこれから出発します。
今の感情だけで書いていて読み返して推敲する時間もありませんから
まとまらない何を言ってるのか分からないおかしな書き込みになっていたら
申し訳ありません。
それでは行ってきます。
65
投稿者:(無名)
2019/10/30 12:25:40    (dKDkEwKu)
文章を読んで、とても賢い人で、真っ直ぐな人なのかなと思いました。今はそれでいいんじゃない。行ってらしゃい。無理しないでね。
66
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/10/30 23:59:51    (h4WX7DOz)
marikoさん、今晩は。
今頃は、息子さんとラブホテルでしょうか。
家以外での初めての行為。
初めてのラブホテル。
初めてのお泊り。
初めて尽くしの情事・・・
marikoさんも思い切り弾けて、息子さんとの官能に溺れて悦びを隠さずに声を上げているのでは・・・
恥ずかしがらないで下さい、それがmarikoさんの本当の心だと思いますから。

時間できたらレス投稿お願いします。
67
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/31 23:34:48    (3C44TiTu)
昨日は寮に到着後宅配便で送ってあった荷物や昨日運んだ荷物の片付け後
息子が予約していたホテルに向かいました。
メルヘンチックな部屋で気恥ずかしく、そしてああいう場所は生まれて
初めてでしたからどこか緊張して会話がぎこちなくなっているのを
自分で感じ笑ってしまってからは何か緊張感がほぐれてリラックス出来ました。
家では狭くて一緒にはなかなか無理だったお風呂にも入って
鏡に写る40過ぎた私と20代の息子の体の差に落ち込んだりもしましたけど
俺にとってはこの体が一番良いんだって歯の浮くようなセリフを言われて
先日の私のが一番しっくりくる、誰よりも合う、私以外と行為したいと思わない
そんな言葉と合わさってもう完全に息子に落ちました。
環境が違う影響もあってか私から積極的に息子の性器を口に含んだりして
息子からお風呂の中だけ終わっちゃうから止めてと言われたくらいでした。
ベッドでも角度によって鏡に二人の姿が映ることで最初は恥ずかしさや
ためらいもありましたが息子がそれが興奮するらしくわざと見せつけられて
私も吹っ切れることが出来ました。
後から息子から今日の母さんは今まで一番エッチだったと言われました。
少し休んでから私だけ寮に戻り初めて寮で一人の夜を過ごしました。
私にはひとり暮らしの経験がありません。
18歳で妊娠して父から勘当されましたが母の取りなしで息子が1歳になるまで
母の実家で暮らし、その後は息子と一緒でしたから私や息子の出張や行事で
一人の夜はありましたが何ヶ月も一人というのは初めてのことで
寂しさを感じましたが、昨夜はまだそう遠くない場所に息子がいる
それを思えば寂しさも薄れました。
でも今夜からは完全に一人ですから今から不安になっています。

今日は職場へ挨拶に行って建物の構造や部屋の位置関係などの確認などをして、
その後は息子と待ち合わせ昨夜とは別のホテルで行為をしました。
そこで息子から言われたのは「浮気しないで」でした。
それに私は自然と「するわけないでしょ。**こそ浮気しないでよ」
という言葉を口にしていました。
夫婦でも恋人同士でも無いのに自然と浮気しないようにと言い合ってしまう
関係になってしまいました。
この離れて暮らす事が私たちにどういう影響を与えることになるのか
今はまだ分かりませんが、今さら元の親子に戻れるはずありませんよね。
おそらく近いうちに息子は行為を求めて来ると思います。
それを私は期待しています。
もう行き着く所まで行くしかありませんよね。もう覚悟は決まりました。
今回も何かまとまらない何を言っているのか分からないような内容で
申し訳ありませんでした。
もう寝ないと明日の仕事にこたえますから失礼させていただきます。
68
投稿者:(無名)
2019/11/04 16:49:06    (IXZtIm/y)
なぜ、母親としてでわなく、女性として意識したこと、貴女が他の女性よりも大切なのか?本当の意味で避けないで聞いて?怖くて聞けないこともあるかもしれませんが、人生の先輩として、親とか、息子とかではなく。歳の差が離れた親子ほどの他人として付き合ってみる視点を意識すればいいんじゃない。たまたまなんだよ。他人に優しく、自分に優しくだよ。自分を忘れずに。綺麗を忘れずに。周りの人が喜ぶんだよ。息子さんだけじゃなく。女性は、産めなくなる年齢になる寸前に性欲が強くなるようです。ぜも、魅力はあるんです。

69
投稿者:男梅
2019/11/10 23:27:31    (5Wqui7dp)
marikoさん、お久しぶりです。諸事情でなかなかこちらでレスすることができませんでした。
一度息子さんと離れて、さぞ辛いだろうと思います。寂しくなったら、息子さんに電話をかけてみてください。息子さんも喜ばれると思います。
また何か鬱憤を晴らしたいと思いましたら、いつでもここへ投稿しに来てください。お待ちしてます
70
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/11/11 18:19:56    (yqLgnkp5)
環境が変わったことでなかなかこちらに来ることが出来ずにいて
申し訳ありませんでした。
息子とはあれから会えてません。
LINEや電話で毎日連絡を取り合ってますけど息子も仕事が忙しくなって
今月末にならないとこちらへ来る事は出来ないようです。
私も今月は1回も休めていないため体の疲れと気疲れで酷い状態なのに
体が疼くというのなぜなんでしょうか。
20年以上何も無くても平気だったのに、たった10日あまり行為をしないだけで
体が疼き夢の中で息子と激しい行為をした事もありました。
お恥ずかしい事に無意識のうちに陰部を触っていた事もありました。
たった一ヶ月ちょっとの間、確かに密度が濃い1ヶ月でしたけど
僅か一ヶ月でここまで私がおかしくなるとは思ってもいませんでした。
息子と会えるのは半月後、それまでに落ち着きを取り戻すのか、
それとも待ち遠しくて無理をしてでもこちらから会いに行ってしまうのか分かりません。
休みの日が合えば中間地点で待ち合わせられるのに・・・
そんな風に考えてしまう自分自身が怖いです。
71
投稿者:男梅
2019/11/11 19:35:01    (5lmvreTw)
いつもお疲れ様です。
世間でmarikoさんの歳は一番性欲が高まる時期であるというのはよく聞きます。それに20年ぶり、さらには絶頂を迎えるぐらいの息子さんとのセックスを体験してしまうと中々昂ることが多くなると思います。
なので、それは仕方ないと割り切り、慰めてみてはいかがでしょうか?我慢のしすぎも良くないと私は思います。
それに一度落ち着くための期間ということですし、派遣が終わっても肉体関係が続いた、となっても特に問題はないと思いますよ。marikoさんの息子さんもとても素直で優しい方だと思いますし、なにやりもmarikoさんのことを大事にしていることは、文を見てわかります。なのでその優しさと愛情、そして性欲に身を委ねてもよろしいのでは?というのが私の見解でございます
それに、息子さんもmarikoさんに親孝行を、母を労ってあげたいとも思ってるだろうと思います!
ですが、最終的にはmarikoさんが決めることだと思いますので、今はじっくり悩みながら、自分の性欲や愛情に触れ合いながら楽しく過ごしていただければなと思います。
ここ最近は温度も低くなってきておりますので、お身体の方、充分に御留意くださいませ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。