ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:男梅
2019/09/30 01:35:42    (Vp62Y6kl)
息子さんのお陰で、すっかり一人の『女』になれたようで良かったです。キスで興奮して濡れるのは、息子さんからしたらとても嬉しいことだと思いますので、この調子でどんどん息子さんに愛されていきましょう。
ご報告のほどお待ちしております
23
投稿者:take   take_engine640
2019/09/30 19:24:57    (Mp29kS60)
横から失礼します。
悩んだ挙句の行為、しばらくは続きそうですね。10年なんて言われたらまあしようがないかな。何年も遠ざかっていた性の喜びも思い出しちゃったようで… 私と同年代のまだまだ魅力的なオンナですもんね。まだまだ枯れる歳じゃないですよ!
しかも文面から親子二人、仲良しだったと思いました。お互い普通の行為じゃないとわかっているなら、それなりに社会生活おくれるのでは?その点だけはいつも話しながらやっていくしかないでしょうね。

24
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/02 01:12:39    (KSJ0pvr.)
夜勤の休憩中です。
時々入れてる夜勤の時だけ体を休められるって変な感じになってます。
20代の体力って凄いですね。

性の喜びってほどじゃないです、多分。
気持ちよくなって、時々いくって感覚になれるのは楽しいけど。
でも一番楽しいのは性行為の後に息子と会話するようになったことです。
ずっと二人で生きてたから仲良し親子だと思いますけど
男の子だから中学生くらいからあんまり話してくれなくなったのに
今は色々話してくれたり私の話も聞いてくれるのが凄く楽しくて幸せです。
25
投稿者:take   take_engine640
2019/10/02 18:35:19    (azzXhDHJ)
セックスよりも喋れるのが嬉しいってやっぱりお母さんなのかな。男は中学くらいからは確かにあまり喋らなくなりますけど、息子さんはまた違う理由があったのかしれましれませんね。
普通の親子関係とは変わったかも知れませんが、幸せならよかったです。誰に迷惑かけるわけでもなし。毎回20代の体力についてコメントするほどだから運動不足も解消、ダイエットにもなりそう笑 
かなりやりまくってますねー笑笑 うらやましい
26
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/03 16:16:39    (HFoubz0a)
それはもちろん私はお母さんです。
一度波に乗ってしまったら母親らしからぬ状態になったりしますけど
普段も性行為を始めるときも母親です。
キスしながらも間近に迫ってきてる顔を見て自然と体調とか見てますし
舌や唇で息子のものの硬さを感じて今日はちょっと弱いなとか
勃起するまで時間かかるけど疲れてるのかな?とか無意識に見てます。
疲れてそうなときは私から積極的にいって早く終わらせてあげようとか
私を私でコントロール出来てるうちは母親の意識はなくせません。
27
投稿者:take   take_engine640
2019/10/04 08:10:30    (PzG7P/Xa)
marikoさん、意外に冷静な感情の分析というか、説明をされて驚いています。行為そのものは普段有り得ないものでもmarikoさんの関係性はかわらないですからね。案外こんなものなのかなあとちょっとエロからは離れてかんがえてしまいました。
いつかmarikoさんが性も楽しめればいいんですが…
また何か有ればご報告お待ちしてます
28
投稿者:ジュンイチ
2019/10/07 01:47:22    (c17h3blF)
その後息子さんとはセックスしましたか?

御報告お待ちしております。
29
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/07 20:01:43    (K9QF/Xeg)
相変わらず続いてます。
報告と言われても変わったことなど無いですから思いつきません。
あえて挙げるなら息子の父親の話を初めてしたってことでしょうか。
19で未婚の母になってからタブーのようになっていたことを
性行為の後のトークで触れました。
その時にどっちの行為が良かったか聞かれ息子の方が良いと答えました。
これは本当です。18歳の時にコンドーム二箱分と避妊しないでした一回、
それが息子と関係を持つまでの私の行為の全てです。
愛はあっても処女と童貞の初心者同士でしたから感じると言うより
繋がった喜びだけでした。
息子は彼女が何人かいて経験もそれなりにあったと言ってますから
経験の差で想い出の中の行為よりも息子との方が気持ちよく感じます。
それを話すと息子は再び求めてきて私はより深い快楽を得られました。
息子との行為の後に息子の父親との行為の話をして、そしてまた息子と行為をする。
このあり得ない流れが私を刺激したのか、あの時が一番気持ちいい行為でした。
30
投稿者:take   take_engine640
2019/10/08 04:44:59    (9sKzaq26)
人生で二人しか知らないということですね。
それだけを考えれば、まだまだ性的に磨かれていく余地が大きいのではないでしょうか。あり得ない流れだけでなく、やっぱりカラダが敏感に感じるようになってきているのではないでしょうか。気持ちの上で決めたら、カラダも受け入れ始めたとか。
禁断だとは分かりますが、しばらくは思い切り溺れてみるのもひとつだと思います。より求め会えればmarikoさんだけでなく息子さんにも色気が滲み出で彼女なんかできるかもしれないですよ。
その時、逆にmarikoさんが嫉妬しそう。
31
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/10/09 01:17:13    (HrIW8ItJ)
また夜勤の休憩中です。
やはり体が敏感になってきているのでしょうか、
以前よりも快楽の波に乗りやすくなっています。
まだ行為の始まりは緊張しますし照れもありますけど、
それが消えていき体が火照りだすスピードが速くなってきています。
それは息子が私の体に慣れてツボを把握したせいかと思ってましたけど
私の体が敏感になってきたせいかも知れないですね。
そのせいで少し困ると言うのでしょうか、戸惑うこともあります。
介護職をしていて私はどちらかと言うとキツくて怖がられるタイプです。
だからセクハラも少ない方だったのですけど
認知症が進んでこんな私さえも触ってくる人もいます。
お尻や胸を触られても今までは不快に思っても冷静に対処していたのに
先日胸を揉まれた時に無意識に悲鳴が出て驚きました。
これは体が敏感になってきているせいなのでしょうか…
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。