ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:愛妻家
2016/11/16 23:14:09    (06ElA49Q)
あかさたな様・ありがとうございます(^-^)ちょっと頑張り過ぎて腰痛いです(笑)
私は娘達が寝てから……のつもりが、風呂場で始まってしまいました(;´д`)

妻が頭を洗っている時に後ろからおっぱいを揉みながら「今日、子作りしようか?」と言ったら「ちょっと待ってね、頭洗っちゃうから……おっぱい触っててもいいよ♪」と……。
ん?……ちょっと待って?今する気なのかな?……。
洗い終わった妻は振り向くと、私のぺニスを握りしめ「どうしたの?突然……珍しいじゃない?あなたから誘うなんて♪」と言うとフェラをしながら「かなえとさゆきにも、こんな感じでしてもらったんでしょ?あなたは誰にしてもらうのが一番好き?」と聞かれました……。
私は「当然、ママに決まってるじゃん!」と答えると「本当かなぁ……怪しいけど、そういう事にしておいてかげるかな♪」と……(;´д`)
さすが熟年の技と言うか、全然妻の方が上手です♪
私「本当だよ!凄く気持ち良くてイッちゃうかもよ?」
妻「いいよ♪口に出しても。飲んであげるから♪」
一発目は妻に飲んでもらいました(;´д`)
射精した後も、シャブリ続ける妻……。次第にぺニスは膨らみ再び戦闘態勢にw
妻「じゃあ入れるね♪」
私「え?ここで?」
妻「うん、そうだよ?いつもかなえとさゆきに、ここで入れてるんでしょ?」
やたらと「かなえとさゆき」が出て来ます……やっぱり娘達には風呂場でセックスするのに、妻とはしていないのが気に入らなかったみたいです。
妻が私にまたがり、対面座位でセックス開始。
私の首に妻は両手を回し、抱き合いながらの状態で妻が腰を振ります。それと同時に妻の柔らかいおっぱいの感触と、勃起した乳首の感触を楽しみながらキスをしました。
やはり妻とのセックスが一番好きです♪
最近思うのですが、妻がイクのが早くなってます。今日もすぐにイッてました。私は既に妻の口で一回果てていますので、なかなか逝かずに「後ろから入れるから」と妻を浴槽に掴まらせ、後ろから挿入して突きました。
バックで突いて間も無く、また妻は果てて私も二回目の射精に向けて激しく突いていると、風呂場の扉が開きました……。さゆきです(;´д`)
さゆき「あー!パンパンって音がしたから見に来たら、やっぱりエッチしてる~!」
妻「ちょっと……外に出てて……アッ……だめ……また……」
さゆきの見ている前でイッてしまった妻。
私はお構い無しに腰を振りました。そして妻の中に精子を注入しました。
妻「あ……出てる……気持ちいい……」
気付くとさゆきが下から私と妻の結合部を覗きこんでいました……。
私「ちょっと……さゆき!お前どこから見てんだよ!」
妻「やだ!ちょっと!」
さゆき「えへへ……ちょーやらしー♪」
私がぺニスを引き抜くと妻のパイパンマンコから「ドロリ」と精子が出て来ました。
するとさゆきが「あ!ダメだよパパ!中に出したら赤ちゃん出来ちゃうよ?」と……。
赤ちゃんを作っているのです(;´д`)
妻「さゆき!宿題やったの?お姉ちゃんは?」
さゆき「ん?宿題まだ。お姉ちゃんは今やってる~」
妻「はやく宿題終らせなさい!」
さゆき「は~い……」
パタパタと宿題をやりに行ったさゆき。
さゆきに邪魔をされながらも結局、風呂場で子作りをしてしまいました。
そしてその後も妻と一緒に湯槽に浸かりイチャイチャしてました。
おかげさまで妻は上機嫌です♪
443
投稿者:愛妻家
2016/11/17 07:42:23    (V8hJiynb)
皆様おはようございます。
今日の朝食は私だけ一品多いです♪
朝から妻の機嫌が良くて突然「ねぇねぇ。あなたってコスプレとか好きなの?」と……。
私はびっくりして「なんで?」と聞くと「だって、さゆきにブルマを買ってあげたり、かなえにも変な制服を着せてるじゃない?好きなのかな~って♪あなたがコスプレ好きなら私も着てあげるよ?♪」と……。
あの……私が着せている訳では無くて、娘達が好んで着てるのですが……。
私は、この際だから妻に何かコスプレさせてみようかな?と思い「そうだね……結構好きかも?ママだったら何でも似合いそうだし♪」と、ついでにおだてておきました(笑)
すると「そうかな~♪じゃあ私に似合いそうなの選んで買っておいてよ♪着てあげるから♪」と朝からウキウキです(;´д`)
なんか妻がまた変な方向へ暴走しそうな気がします……。
どんなコスプレをさせれば良いのかな?なんかオススメってありますかね?

444
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/17 08:14:26    (cy4uDN2K)
>今日の朝食は私だけ一品多いです♪
露骨というか分かりやすいというかw
445
投稿者:ジュン
2016/11/17 12:06:01    (.gz9GaMg)
愛妻家様

覚えててくださり光栄です^ ^
お尻の時はお世話になりました。
かなり誤解のある言い方ですね(笑)

それはさておき、コスプレについては、個人的には定番ですがやはりミニスカポリスとかナース服とか萌えますねー。
私個人の主観で恐縮ですが、制服の下に全身の穴空き網タイツとか着られたら間違いなく落ちます(笑)

以前お付き合いしてたパートナーに、全身網タイツを着てもらったのですが、かなりの破壊力でした(笑)


446
投稿者:愛妻家
2016/11/17 12:14:51    (Y6xUA/jT)
妹の匂い様・私的には単純な所も好きなんですよね♪まぁ私が鈍いので露骨にやならいと気付かないというのもありますが(;´д`)
ジュン様・全身網タイツですか!私もそれ見てみたいです♪少しネットで探してみますw
他にもあれば、どんどん教えて下さいw
447
投稿者:あかさたな
2016/11/17 12:33:15    (l6xQLmLu)
コスプレですか、私は今彼女に全身タイツの
クロッチの所が開いてるのを着てもらったり
拘束着を着てもらったりしていますよ。
かなり興奮します。

意外に奥さんは拘束着など似合うかもね。
448
投稿者:愛妻家
2016/11/17 17:05:03    (7yexan..)
あかさたな様・やはり全身タイツですか!既に何着か注文してしまいました♪妻は私が何を買ったのか知りません。届くのが楽しみです♪

先程、帰宅したさゆきには何を買ったのか画像を見せました。すると「これをママが着るの?う~ん……こっちの方がよくない?」と指をさす画像を見るとエグい……。
私「いや……さすがにこれは着てくれないだろ……」
さゆき「ん?大丈夫じゃない?これ位のほうがいいって♪パパもこれをママが着てるの見たいでしょ?なんなら私が着てあげるよ?♪」と……。
追加注文しちゃいました(;´д`)
しかも、さゆきに「パパはこれ!」と私の物まで決めてしまいました……。
我が家にコスプレブーム到来です……(;´д`)
449
投稿者:ツッコミ
2016/11/17 18:38:18    (wSvWuTFB)
「パパはこれ」って何を着るつもりでしょうか?

ところで、私は個人的にはコスプレよりもシチュエーション、イメージプレーに興味が有ります。彼女には清楚な服を着てもらい、「人妻誘惑プレー」や「純情な処女と初Hプレー」、時には「レイプごっこ(暴力はしないけど)」等、楽しんでます。
お子さんたちはそういう演技ができないだろうけど奥様ならば楽しめるのではないでしょうか。
450
投稿者:あかさたな
2016/11/17 20:05:33    (zbCfXCX5)
そうなんですね。
奥さんの驚かれる顔が楽しみですね。
コスプレもですが普段と違った感じでの
エロ活動も興奮しますよ。
例えば娘さんも奥さんも目隠ししたままで
責めてみるとかね。
普段、愛妻家さんが願望として持ってることを
ぶっちゃけてみては?

新しい展開が生まれてくるかも。
451
投稿者:愛妻家
2016/11/17 20:22:00    (Y6xUA/jT)
ツッコミ様・私の物は……ぞうさんパンツとメンズセクシーランジェリー?てか言うやつです(;´д`)
あかさたな様・私の願望ですか?う~ん……特に無いです……。普段の妻が良いです。

さっきカナちゃんに、さゆきが話したら興味津々で「いいなぁ~。私も欲しいです♪」と……。かなえの制服も借りて着ていました。ちょっとサイズが合わなくて、きつそうでしたけど(;´д`)
カナちゃんはチャイナドレスを着てみたいって言ってましたね。
なんか似合いそうです♪

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。