ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:ツッコミ
2016/11/18 07:27:59    (OAUvwv6R)
言い方は悪いけど「他所様の子」のカナちゃんにセクシーチャイナドレスをプレゼントしたら…、
カナちゃんの家で親に見つかったときに「こんな服どうしたの?」から全てがバレるおそれがありますね。
お気をつけください。
453
投稿者:ツッコミ
2016/11/18 07:47:27    (OAUvwv6R)
そういえぱ、コスプレを通販で買っているようだけど…、
ドン○ホーテの方が安く買えるんじゃない?
454
投稿者:愛妻家
2016/11/18 11:00:14    (c89K0IBP)
ツッコミ様・ドン○ですか?そういえば売っていたような……。ちょっと見に行ってみようかな。それと仮にカナちゃんのコスプレを買ったとしても、着るのはウチだけにしてもらいます。持って帰ったらバレますからね。

今日は朝から妻の手伝いをしていました。妻が食器の片付けと洗濯をしている間、私は掃除機で各部屋の掃除をしてました。結構、重労働なんですね……。
私、結構凝り性なので隅々まで掃除をしていたら腰に負担が……。また妻に怒られてしまいました(;´д`)
最近やたらと怒られてばかりいます……。
455
投稿者:愛妻家
2016/11/19 10:21:21    (Zk.DPiPE)
皆様おはようございます。
今日は朝から冷たい雨です。寒いですね……。
こんな日は家でゴロゴロしてます。私とさゆき以外はw
私は家で出来る仕事を片付けてます。さゆきは朝からやかましいです(;´д`)
昨日はカナちゃん兄妹と一緒に、お母さんも我が家に来ました。
夕方から二人新しい人が入ったらしく、やっと仕事を任せられる様になったとかで、これからはカナちゃん兄妹と一緒に夜はいられるみたいです。良かったです♪
お母さんは「今まで、色々とご迷惑おかけしました」と深々と頭を下げていましたが、カナちゃん兄妹のおかげで毎日楽しかったです。
昨日はカナちゃんのお母さんが、おでんをたくさん作ってくれて、おでんパーティーでした。
いやぁ、美味しかったです♪
夜九時頃に帰って行きましたが、なんだか寂しくなります……。
まぁ家も近いですし、いつでも会えるんですけどね。
お腹いっぱいになって、妻の膝枕でテレビを見ていた所までは覚えているのですが、途中で寝てしまったらしく気が付いたら夜中でした。
ソファーで寝ていて、寒くて起きました(;´д`)
一応タオルケットを掛けてくれていましたが、それだけじゃ寒いです……。
歯を磨きヨタヨタと寝室に行き、ベッドに潜り込むと妻を起こしてしまいました。
妻に「タオルケットありがとう。でも寒くて起きちゃったよ」と言ったら「だって、あまり暖かくしたら朝まで起きないでしょ?」と……確かにそうですね……。朝までソファーで一人で寝るのも嫌ですからね。
優しい妻に感謝です♪
その後、しばらく布団の中でイチャイチャしていたら、そのまま子作りになってしまいました(;´д`)
相変わらずですが、これだけ中出ししても妊娠しないですね……。本当に三人目が出来るのか?と思ってしまいます。
456
投稿者:愛妻家
2016/11/19 12:01:58    (Zk.DPiPE)
雨が止んでしまいました……。さゆきが「どこか行こ~よ~!」と、うるさいです。
「どこかって、どこだよ!」と言えば「どこでも~♪」と……そんな無責任な……。
妻とかなえはマッタリモードなので「行きたく無い!」と言います……。
妻は「さゆき連れて、その辺でもグルッと回って来れば?」と、無責任発言!
お昼の買い出しにでも、さゆきと二人で行って来ます……。
457
投稿者:愛妻家
2016/11/19 21:39:34    (Zk.DPiPE)
お昼の買い出しだけのつもりが、こんな時間になってしまいました(;´д`)
帰宅してすぐに妻とかなえから「まさか二人でホテルなんて行って無いよね?」と……そんな所には行ってません!
最初は普通にデパートに買い物に行きました。そこで某化粧品メーカーの売り場のお姉さんに「ちょっと、お化粧の無料体験して行きませんか?」と声を掛けられました。真面目に私は「え?私ですか?男ですけど……」と言うと「いえ……あの……お嬢さんですけど……」と……。凄く恥ずかしかったです(;´д`)
周りの女性にもクスクスと笑われました……。
さゆきは「え?私?いいの?」と言いながらも嬉しそうに「お願いします♪」と……。やはり女の子ですね。まだ小学生でも化粧に興味あるんですね。
お姉さんに連れられて椅子に座ると、色々な化粧品で手際良く化粧を施しました。さすがプロ!
私も知りませんでしたが、さゆきって化粧映えする顔してます!店員さんも「凄~い!自分でしておいてあれですけど、凄く化粧映えするお顔ですよね!まだ小学生ですよね?一気に大人っぽくなりましたね♪凄く綺麗!」と……。
隣のお客さんも「凄く綺麗!将来は女優かな?有名になるかも知れないから今サイン貰っておこうかしら?」と……。
あの……化粧品を売る為の常套句とサクラの方ですか?と思ってしまう程のベタ褒めです(;´д`)
でも確かに化粧が似合ってます。服もそれなりに大人っぽい物に着替えれば完璧です。
あまりに周りが褒めるので、さゆきも調子に乗ってしまいました……。
髪型はポニーテールで化粧をして、服装は黒とピンクの長袖のトレーナーに黒のヒラヒラミニスカートというアンバランスな格好のさゆき……。
どこへ行っても目立ちます(;´д`)
さゆきは化粧が相当嬉しいらしく「ねぇパパ。わたし可愛い?」と、何度も聞いて来ます……。
その度に「そうだね。凄く綺麗だよ」と言うと、ニコニコと上機嫌でした。
そんなさゆきと二人で夜までデパートやショッピングモールを「はしご」してました(;´д`)
土曜日という事もあり、家族連れが多くて中学生位の女の子がすれ違いざまに「ねぇねぇ!あの子かわいい!」と指を差されるのが快感になってしまったようです……。
そんな事に付き合わされて、こんな時間まで徘徊してました(;´д`)
凄ーく疲れました!
帰宅して私の後ろに隠れていたさゆき。
妻とかなえに化粧がバレた途端に二人揃って「どうしたの?その顔!」と言うので事情を私が説明するとかなえが「明日私もやってもらう!」と……。
なんだよ……さゆきの顔を見るまでは「ホテルに行ってた」とか疑ったくせに……。
妻まで「私もやってもらおうかな?」と言い出して、明日も行く事になってしまいました(;´д`)
私は行きたくなーい!
はぁ……お腹減った……。
458
投稿者:愛妻家
2016/11/20 12:22:00    (nHR7E/Cj)
結局デパートに来てしまいました。
昨晩はさゆきが「せっかく化粧したから消すの嫌!」とゴネましたが「化粧は、ちゃんと落とさないと肌が荒れるから、落としなさい!」と妻に怒られて、渋々ですけど落としました♪
そして先程、改めてメイク完了です(;´д`)
かなえも化粧をしてもらい、今は妻がメイクのやり方を教わってます。
女の子は化粧一つで変わりますね!一気に大人っぽくなりました。
妻は少し時間が掛かるみたいなので、両側に華を携えて店内をうろついてます。
その後、お昼ご飯にするつもりですが、さゆきが我慢出来るのか心配です(;´д`)
既に自分の用事は済んだので「お腹減った~!早くご飯食べよぉよ~」と、うるさいです……。
またエロの無い報告で、すみません……。
459
投稿者:暇なオヤジ
2016/11/20 21:28:22    (Cp7XWZm0)
女の子は化粧すると凄く変わりますよね。
両手に花羨ましいですが、奥さんの方がやはり
お綺麗でしょうね。
羨ましいですね。
460
投稿者:愛妻家
2016/11/20 21:39:08    (ko30jO0K)
結局、帰りが遅くなってしまいました……。
夕食は外で済ませて来たので、お風呂に入って寝るだけです。
そういえば外出している間に、宅急便が来たみたいで不在票がポストに入ってました。例のコスプレ衣装が届いたみたいなので、明日受け取ります。
早く妻に着せてみたいです。
今かなえと妻がお風呂から出たみたいなので、これからさゆきと一緒に入って来ます!
461
投稿者:愛妻家
2016/11/20 21:48:48    (ko30jO0K)
暇なオヤジ様・のろけになってしまいますが、やはり妻が一番です♪
妻は化粧が上手く無いので、今日は熱心に話を聞いてました。やはりプロは違いますからね。今日使った化粧品は買ったみたいで、明日は自分でやってみるそうです。はてして同じ物を使って同じ様に出来るのかな?
さゆきが「パパはやく~!お風呂~」と、うるさいので行って来ます!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。