ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:愛妻家
2016/09/26 09:24:06    (ECHykEt4)
首里様・かなえの話だけで、勝手に大丈夫だろうと思っていました。やはり「石橋を叩き壊して、自分で作り直してから渡る」位の気持ちでいた方が、良いかも知れませんね。後で、かなえにメールしてカナちゃんと、打ち合わせ出来る様にしてもらいます。
133
投稿者:愛妻家
2016/09/26 10:28:17    (ECHykEt4)
皆さん、悲報です……。カナちゃんとの事前打ち合わせ出来ません……。既に家で、三人揃ってDVD鑑賞会を開いているそうです(;´д`)
仕方ないので、打ち合わせ無しで頑張ります。
134
投稿者:愛妻家
2016/09/26 12:35:43    (ECHykEt4)
まもなく家に着きます。どんな展開になるのか、今からドキドキしています。はぁ~。大丈夫かな?また後程、報告致します。
135
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/26 13:21:12    (P8E33d6e)
愛妻家さん、がんばって!
136
2016/09/26 15:37:23    (/iiZk1l0)
愛妻家様。
暫くレス拝見出来ていませんでしたが、毎日凄い刺激が続いてられますね。
温泉旅行では、絵に描いたような、ハーレム状態で、こんなに恵まれた環境にある方が居られるとは・・・。
でも、運動会は世間一般でみる、微笑ましい家族。
少し違うのが、娘さん達の友達との関係ですね。
カナちゃんのお兄さんとの話しは、どうでしたか?
文面から想像するに、カナちゃんは冷静に、お兄さんが他の女子と付き合うのを受け入れるだろうなぁと思います。
その背景には、愛妻家様が居るからだろうと想像しますね。
そうなったら、奥様、娘さん二人にカナちゃんが加わるんでしょうね。(既に関係をお持ちですが、頻度が今迄以上になるのでは。)
勝手に色々想像してしまいます。

お手伝いが必要な時は、ご一報下さいませ。

137
投稿者:愛妻家
2016/09/26 19:48:57    (CN6zG08O)
妹の匂い様・エロ熊様・いつも、ありがとうございます。先程、カナちゃん兄妹は帰りました。
話の結果ですが、お兄さんは彼女を作る事になりました。話し合いの間、終始カナちゃんは冷静でした。私とかなえは並んで座り、対面にカナちゃん兄妹が並んで座り話し合いスタート!
まずカナちゃんのお兄さんから、話が始まりました。
ここからは、なるべく詳細に記載させて頂きます。

兄「ごめん、カナ…俺、彼女が欲しい…。この間、ずっと好きだった子からコクられた。その子と付き合いたい。カナが俺の事が好きなのは知ってるし、みんなの前で言うのは恥ずかしいけどセックスもしてる。でも彼女が出来たら、カナとはもうセックスはしない。これからは普通の兄妹として接する事になるけど、カナは俺の可愛い妹には変わりは無いんだ。分かってくれる?」

カナちゃん「…………。お兄ちゃんは、その人が本当に好きなの?」

兄「好きだ……。カナの事も好きだけど、それは妹としてで、彼女は女の子として好きだ……。」

カナちゃん「そう……分かった……お兄ちゃんが、それで幸せになるならカナは応援する。でも、カナがエッチしたくなったら、どうすればいい?」

兄「え?どうすればって……新しく彼氏を紹介すれば良いのか?」

カナちゃん「ふ~ん。すぐ紹介出来る人いるの?」

兄「い、いや…すぐじゃ無いけど…」

カナちゃん「じゃあ私が自分で探すけど、相手がどんな人でもお兄ちゃんは応援してくれる?何か困ったりしたら協力してくれる?」

兄「もちろんだよ!!カナの為なら何でも協力するよ!」

※この時点で「カナちゃんの完全勝利」が確定しました。そして続きます。

カナちゃん「お兄ちゃんはいつも後で、そんな約束してねー。て言うから、ちゃんと紙に書いて!誓約書!」

ここで、かなえがペンとノートを出します(事前に用意してやがった…)

カナちゃん「あ。それと、約束を破ったら罰としてやる事も書いてね♪」

兄「え!?罰?どんな?」

カナちゃん「その時に私が言った事を必ず実行する事。今は何を命令するか分からないよ♪その時になってみないと♪」

兄「分かった……。でもシネとか無しだからな……。」

カナちゃん「あはは。そんな事は言わないよ。お兄ちゃん大好きだもん♪」

こんな感じで、カナちゃん圧勝でした。
誓約書を書かされたお兄さん……。見ていて可哀想になりました。完全にカナちゃんの手のひらの上で、踊らされていましたから(;´д`)
女は怖いです……。お兄さんを簡単に「こちら側」に引き入れました……。
しかも、ここでカナちゃんの露出狂が全開になります。

カナちゃん「それ書き終わったら服脱いでね♪」

兄「は?なんで?」

カナちゃん「ん?最後に私とエッチして!」

兄「!!……ここで?かなえちゃんとおじさんいるけど……」

カナちゃん「いいじゃん!ダメなの?」

兄「ダメに決まってるじゃん!」

カナちゃん「なんでも協力してくれるんじゃないの?もう約束破るの?」泣きそうな顔をするカナちゃん。

兄「だってそれは、カナに新しい彼氏を作る為の協力だろ?」

カナちゃん「そうだよ?これも新しい彼氏を作る為に必要な事なんだよ♪」詐欺です……。屁理屈です……。

兄「…………無理だよ…………人が見てる前でするなんて…………」泣きそうなお兄さん……。

私とかなえは固唾を飲んで見守りました。

カナちゃん「は・や・く♪」

先に服を脱ぎ出すカナちゃん。全裸になり、お兄さんの服を脱がしにかかります。
お兄さんは観念したのか抵抗する事も無く、カナちゃんに服を脱がされました……。

私達の目の前で全裸の兄妹が……。私は思わず「席外そうか?」と、言うと「あ。気にしないで下さい。勝手に終わらせますので♪」と、カナちゃん……。
イヤイヤ…………気にしますって(;´д`)
横には瞳を輝かせながら見つめるかなえ……。
カナちゃんが、お兄さんの股間を隠している両手をどかします。

兄「ちょっと!カナ!ダメだって…」
カナちゃんは容赦無く、お兄さんの手をどかし、露になったお兄さんのぺニスを握ります。
ここで、かなえが私にヒソヒソと「ねぇパパ?お兄さんのオチンチンちっちゃいね♪なんか先がとんがってるし♪」私は「だってまだ中学生だろ?ちょっと小さ目だけど、まだ成長すると思うぞ?先がとんがってるのは包茎だからだよ」と言うと「包茎…私も弄ってみたいな……」ですって(;´д`)
私は冗談のつもりで「じゃあ、かなえも参加してくれば良いじゃん」と、言うと「良いの?じゃあちょっとだけ♪」と……。なにー!参加するのか!?
呆然と立ち尽くすお兄さんの前に、しゃがんでフェラを始めるカナちゃん……。それを接近して凝視するかなえ……。お兄さんは目を閉じたまま動きません……。しかし、そこは中学生。若いです。意識に反して体は正直です。直ぐに勃起してました(笑)一心不乱にしゃぶるカナちゃん。それを見つめるかなえ……。そこでカナちゃんが「かなえちゃんも、お兄ちゃんのオチンチンしゃぶってみる?」と、言うと「え?良いの?じゃあ♪」と……。私は「おい!かなえ!?ダメだって!」と、言うと「あ~パパやきもち?パパは後で♪」と……。違うだろ!
カナちゃんの唾液で濡れた、お兄さんのぺニスを恐る恐る握り、くわえるかなえ……。
その時です!お兄さんが「あ♪」と言ったと同時に体が「ビクッビクッ!」と……。そうです、かなえの口の中に射精してしまいました(;´д`)
一同「え?」と、なりました。口に出されたかなえは、慌ててティッシュに出しました。すぐに謝るお兄さん。
かなえは嬉しそうに「すごーい!いっぱい出たー!ビックリしちゃった♪」と……。ビックリしちゃった♪じゃないだろ。私、嫉妬しちゃいました(;´д`)
そしてカナちゃんのターゲットが私に移り「パパも服を脱いで下さい。一人だけ服を着ているのはズルいです」と、かなえとカナちゃんに脱がされました……。
リビングに全裸の四人……。あ。書くの遅くなりましたが、今日は妻とさゆきは居ません。さゆきの友達とお母さんの四人で出掛けてます。
そしてカナちゃんが私のぺニスをくわえました。私とカナちゃんが以前から、肉体関係あるなんてお兄さんは知りません。
ですので、躊躇無く私のぺニスをくわえたカナちゃんに、ビックリした様子のお兄さん……。
しかも、お兄さんのぺニスは勃起したままです(笑)
カナちゃんのフェラで大きくなった私のぺニスを見て「凄い大きいですね……。俺、恥ずかしいです……。」と、お兄さん。
私は「君もまだまだ成長するよ。気にする事、無いって」と、言うと「俺、皮被ってるんですけど、自然に剥けますか?」と……。真性包茎なので「う~ん。それは、真性包茎だから病院行かなきゃダメかな?」と、言うと「そうですか。やっぱり……。」と意気消沈。でも勃起してます(笑)
私も完全に勃起した所で、カナちゃんが私に股がり挿入……。お兄さんの見ている前で、カナちゃんと合体してしまいました(;´д`)唖然とするお兄さん……。
私「ちょっと!カナちゃん?ダメだって!」

カナちゃん「ふふふ♪良いじゃないですか。」と、言いながら腰を振ります。

お兄さん「あの……。俺も、かなえちゃんとセックスしても良いですか?」

私「え!?」妹さんとセックスしておきながらダメ!とは言え無いですよね……。
私「かなえが良いなら……。」

かなえ「良いの?パパ?」嬉しそうに言うかなえ……。

お兄さん「じゃあ失礼します……。」

かなえをソファーに寝かせて正常位で挿入……。

私「ちょっ!生?中に出したらダメだよ!」

お兄さん「はい。分かりました。絶対に中に出しません。」と、言いながら腰を振ります……。

話だけのつもりが4Pになってしまいました(;´д`)

お兄さん、二分位でかなえのお腹に二度目の射精。私はカナちゃんと対面座位の状態で中に射精……。(私は外に出そうとしたんですよ?それなのにカナちゃんが……)
続けてパートナー交代で、お兄さんとカナちゃんはバックで、私とかなえは騎乗位で励みました。しかも、カナちゃんの中には私の精子が……(;´д`)お兄さん気付いてません。
もう当たり前の様に、お兄さんは三回目をカナちゃんの中に放出。私の二回目は発射直前に、かなえが口でくわえて口内射精。しかも、飲んじゃいました……。
全てが終わり、四人でグッタリしているとカナちゃんが「ねぇ、お兄ちゃん?彼女が出来ても、こんな風に四人でするのはダメ?」と、言い出し「う~ん。俺は構わないけど……」と……。
おーい!お兄さん!ブレブレじゃないですか!
お兄さん。4Pが気に入ったみたいです。さすがカナちゃんと兄妹です。趣味が似てます。
こんな事が、二時間程前まで繰り広げられてました。
妻とさゆきが、そろそろ帰って来ますので、報告しないていけません。かなえの初他人棒は、カナちゃんのお兄さんになりました。私、かなり嫉妬してます……。



138
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/26 21:26:30    (8SFWgu28)
愛妻家様、若い人とすばらい交流のひととき!よかったですね!

って・・・・
自分の娘と騎乗位でしているとこ見られちゃったんですけど・・・
いや正常位や対面座位ならいいとかじゃなくて・・・

それとカナちゃんて・・「親子がこんな事をしてはいけない」と
言ったら「おかしい!」って言ったんですよね。
まさか性教育でそう教えているとか??

そういうのがイケないと誰も教えてなくて、「好きな人とするのがあたり
前」っていうのだけ教わってたら?

まさかね~でも兄妹・親子でセックスって当たり前になってきてませんか?

それに、親がふたりとも仕事で外出してたら、兄妹で初体験っていうのも
普通なのかも?

すると例えば、あのアスハちゃんが来年お父さんの子供を出産しても驚いちゃ
いけないんじゃないか・・

なんか先行きが混沌としてきましたが、古今東西の事例をもとにご相談に
のりますよ~。

あと、読んでる分にはセックスの輪が広がるのは面白いので歓迎なのですが、
かなえちゃんの次はさゆきちゃんとさらに奥さんがその輪に入っちゃいますよ?
そうすると、一人が性病にかかると全員が・・・

そういう危険性も教えとかないと大変かも・・・
139
投稿者:愛妻家
2016/09/26 22:03:50    (CN6zG08O)
妹の匂い様・性病は怖いですよね……。先程、やはり妻に怒られました(;´д`)今度はカナちゃんのお兄さんまで巻き込んでしまいましたから……。
それと、やはりカナちゃんの「性」に対する考え方は、少し変です。近親相姦に対して「好きなら良いのでは?」と、思っているみたいです。全然、罪悪感が無いんですよ……。お兄さんに関しては、多少なりとも罪悪感があるみたいで「悪い事をしているから、止めないと…」と、思っているみたいです。ですが、欲望に負けているみたいですね。私もですが…(;´д`)
どんどん泥沼化しています……。悪い方へ行かない様に気を付けます(--;)
140
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/26 23:59:04    (8SFWgu28)
愛妻家様

早速レスありがとうございます。

この際ですから、かなえちゃん、(そしてさゆきちゃんにも)
「お前たちを愛している!大事に思っている!だから他の男に抱かれるのは嫌だ!抱かれないでくれ!」とはっきり言うべきでは。
父から娘への愛の告白。カナちゃんが誘う奔放な性の刺激から二人を守るには、そうやって二人の「貞操観念」に訴えるしかないのでは?
近親相姦が前提だし変な貞操観念だけど、それしか歯止めにならないんじゃないでしょうか?
でないとかなえちゃんさゆきちゃんはカナちゃんのペースに巻き込まれてしまうしかないのでは?

「俺は父親だし二人の夫にはなれない」
それはそうです。だから
「将来結婚したいという別の男が現れたら、俺は涙を飲んでお前たちを渡す。しかしそれまでは俺がお前たちのオトコだ。だからそれまでに浮気は許さない。」
と言えばいいと思います。
今までこうしたことをはっきり言えなかったことが、きっと問題だったんですよ。

ただ、カナちゃんが誘惑して来るかもしれません。下手に断ると怖いかもしれませんね・・・「これまでのこともあるから切れないけど、二人の見ているところでする。」これしかないかなあ?

具体的には提案された4Pはやらない(させない)、ということですけどね。これ、始めると高い確率でさゆきちゃんはお兄ちゃんに中出しされます(かなえちゃんにすぐ出したし)。

正直なところ、読者としての私は全く反対の期待をしていますけれど、歯止めをかけたほうが長いこと告白を読めそうですから(エスカレートすると何らかの形で表面化してやばくなりそうだから)。
141
投稿者:(無名)
2016/09/27 08:49:21    (3/WVISN2)
カナちゃんは怖いですね。
これで、愛妻家様とカナちゃんが恋人同士っていう既成事実を作られてしまったんじゃないでしょうか?
しかもカナちゃんは愛妻家様との子供まで妊娠しようとしてるように見えます。
愛妻家様と娘さん達の間なら妊娠させても父親として責任が取れますが、愛妻家様もカナちゃんのお兄さんも、お互い責任の取れない妊娠は避けないといけませんから、ご家族でも相談するのがいいと思います。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。