ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:愛妻家
2016/09/27 08:58:32    (lk9X0zBi)
妹の匂い様・ご意見ありがとうございます。やはり正直に自分の気持ちを、かなえとさゆきには、伝えた方が良いですね。今晩、早速伝えます。

ところで昨晩、昼間の事で一番怒ったのは「さゆき」でした。しかも、かなえに対してです。かなえがお兄さんとセックスした事が、相当ショックだったみたいです。「パパが好きなんじゃないの?それなのに他の人とエッチするなんて!信じらんない!!」と、カンカンです……。かなえも相当、凹んでいました(;´д`)
まぁ朝になったら「いつもの仲良し姉妹」に戻っていましたけど。
143
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/27 10:22:07    (McmdVW5X)
愛妻家様、おはようございます。

カナちゃんの話の持っていき方は上手いなと思いましたが…。

かなえちゃんがお兄さんとするんだろうなとは話の流れで予想できましたけどね…。


こういう流れになると、さゆきちゃん・奥様もお兄さんと関係するのも時間の問題かな??

はっきり申し上げると、お兄さんにかなえちゃん・さゆきちゃん・奥様を抱かれたくなかったらカナちゃんとの関係は切るべきかと思いますね。

愛妻家様がお兄さんを含めた複数プレイや所謂ネトラレを楽しめるなら別ですけどね。

あくまで私の主観ですが。
144
投稿者:愛妻家
2016/09/27 11:02:35    (Zh88asCm)
141様・すみません。気付くの遅くなりました……。
レスありがとうございます。実は昨日、カナちゃん達が帰った後、かなえが言ってたのですが「あのね。カナちゃん、お兄さんの告白現場を見てから、変なんだよ?今までは、休み時間にお兄さんの所に行ったり、お兄さんと昨日は一緒にテレビ見たとか、毎日必ずお兄さんの話をするのに、最近あまりしないんだよね。もしかして、今度はパパの事を狙ってたりして♪うへへへ♪」
そして私は「さすがにそれは無いだろぉ……気のせいじゃ無いのか?お兄さんに彼女が出来るかも?て、だけで他の人にすぐ乗り換えるか?」と、返しましたが……もしかして私達は「とんでもない子」と、関わってしまったのかも知れません……。しかも妊娠を狙ってるかも?……。どうしましょう……。
145
投稿者:愛妻家
2016/09/27 11:14:34    (Zh88asCm)
首里様・出来る事なら、カナちゃんとは関わりたく無いです……。ですが、かなえの親友であり、全てを知っている以上、彼女をこちらから遠ざけるのは難しいと思うのですが……。近いうちに、カナちゃんと二人で話をしようとは思っています。彼女の本心を聞いたうえで、対応しようかな?と……。
それと「妻とさゆき」は絶対にお兄さんには抱かせません!かなえもダメです!昨日の一回で終わりです!
146
投稿者:愛妻家
2016/09/27 14:47:23    (ZJgcFK4m)
お昼に、かなえからメールが来ました。
少々やり取りしたので報告します。
かなえ「今日は何時くらいに帰ってくる?」
私「なんで?何か用事でもあるのか?」
かなえ「あのね。カナちゃんとお兄さんが、またウチに来るんだけど、パパに話したい事があるんだって」
私「え?何の話か聞いてるか?」
かなえ「聞いてないよー。なんだろね?教えてくれないの」
私「なんか怖いな……。七時位には家に着くと思うけど…。」
かなえ「わかったー。伝えとくー。」
以上です……。
今日は妻もさゆきも居ます。さすがに6Pは無いです。
それよりも、昨日の今日で何の話でしょう?
気になって仕事になりません(;´д`)
147
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/27 14:52:03    (McmdVW5X)
愛妻家様、こんにちは。

ちょっと久しぶりにマジレスしますね。

愛妻家様がスレを立ち上げられてからの印象でお話しますので、ご無礼な表現になるかと思いますが御容赦下さいませ。

ちなみに、カナちゃんと2人で話して気持ちを知った上でどうされるおつもりですか?
正直、カナちゃんの心は愛妻家様に傾いていると思います。話したところで、最終的にエッチして進展があったかどうかわからないような感じになると思います。

なので、予めカナちゃんの気持ちではなく愛妻家様がカナちゃんとどうしたいのかをしっかり決めてから臨まれた方がいいのではないでしょうか。

それと、お兄さんに対してもイニシアチブを持ってらっしゃると思われているかも知れませんが、愛妻家様にイニシアチブはありませんよ。
カナちゃん・お兄さんの親御さんに知られたら…というリスクを愛妻家様も持ってる以上は愛妻家様とお兄さんは年齢的なもので立場は上ですが、秘密の共有に対しては対等です。

それを踏まえた上で3人を守ってあげてください。
例えばエッチしたことによってこれから付き合う彼女よりもかなえちゃんのことを好きになってしまって、
「かなえちゃんと会ったらダメなら親に全部バラす。」
って言われた時、愛妻家様はどう対応を??

身内の誰ともさせないと心に決めているなら、そういう想定も必要ですよ。

厳しい文章になり申し訳ありません。
愛妻家様ファンのROM専や書き込みをされている方で不快になられた方がいらっしゃれば、併せてお詫び申し上げます。

ただ、今の愛妻家様の状況は少し危険かと思い書込みさせていただきました。
148
投稿者:妹の匂い ◆5wwf4U9E7E
2016/09/27 14:58:57    (TbSz/7E6)
お兄ちゃん「やっぱり俺はカナを愛している。カナは俺一人のものにしたい。今後はエッチしないでくれ。とくに中出しはやめてくれ(ジロリ)」
だったらいいんですけどね。
149
投稿者:愛妻家
2016/09/27 16:40:45    (ZJgcFK4m)
首里様・マジレスありがとうございます。参考になります。私なりに色々と考えて、ある程度の事なら対応出来る様にして挑みます。
妹の匂い様・そうなってくれると楽なんですけどね……。
おかげで仕事、全然進んでません(;´д`)
150
投稿者:愛妻家
2016/09/27 20:33:16    (ZJgcFK4m)
皆さん、こんばんは。
結果報告です。今日のカナちゃんとお兄さんの用事とは……昨日の事を謝りに来ました。調子に乗ったカナちゃんと、勢いとはいえかなえとセックスしてしまった事についての謝罪でした……。お兄さんは告白してくれた彼女と付き合う事になったらしいです。ですから今後、かなえやカナちゃんとは「セックスしません!」と、誓いました。そしてカナちゃんも「調子に乗り過ぎました。ごめんなさい……」と……。
そして、お兄さんは「こんな妹ですが、これからも宜しくお願いします……」と、深々と頭を下げました……。
それと、私達家族の事やカナちゃん兄妹の事は、ここにいる全員の共有の秘密として守る事になりました。
お兄さんも、新しい彼女にカナちゃんとの事を知られたく無いし、カナちゃんも調子に乗り過ぎて、かなえと友達では無くなるのも嫌だし、当然ですが両親にバレるのが一番困るみたいです。私とかなえも、カナちゃん達に謝りました。私は大人として不適切な対応に対して(今さらですが……)そして、かなえは皆が謝るなら私も……と(;´д`)
終始、無言だった妻とさゆきは最後に「皆が幸せになる為に秘密を守る事!」と、だけ言い「せっかくだから、ウチでお夕飯を食べて行きなさい」と、いう事になり六人で食事をしました。私は色々なシーンを想定して、この場に臨みましたが、まさかの展開に一気に拍子抜けしてしまいました(;´д`)
これから車で、カナちゃん兄妹を送って来ます。あまり時間が無いので簡単に書きましたが、実際は色々と話をしました。
まぁ、とりあえず問題は解決したみたいです。
151
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/27 20:51:19    (rjdtxOtN)
よかったですね!

カナちゃんのお兄さん「あとでセックスしようぜ」などと言ってても基本的に真面目なんですね。

ただかなえちゃんの話だとちょっとカナちゃんは様子を見ていくべきでしょう。娘さんたちから
話を聞いていってケアした方がいいでしょう。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。