ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2016/09/27 23:52:42    (AuNnTW9L)
愛妻家様。
こんばんは。皆さん、愛妻家様の事を心配されてるのが、良く解ります。
それと、カナちゃん、カナちゃんのお兄さん、とても賢明な判断が出来てる子供達だと思います。
又 愛妻家様の対応力には、いつも脱帽させられてます。
奥様の対応も、非の打ち所がない程ですね。

ただ、皆さんが気に掛けて居られる、今後のカナちゃんへの対応ですが、やはり少し、心配が残りますね。
人間は、感情の動物です。
ましてや、カナちゃんはまだJCです。
何時、ひょんな事から、感情が爆発するかのリスクが潜んでるのではと、不安に成ります。

セックスは、本当に愛を確かめ合う、最高の営みです。
愛妻家様と奥様、娘さん達、カナちゃんの関係が、末永く続かれることを、願って止めません。

慎重には、慎重を来して頂き、今後もドキドキ、ワクワクするご報告をお待ちしております。


153
投稿者:愛妻家
2016/09/28 07:59:44    (9BoWdKs4)
妹の匂い様・エロ熊様・私も、かなえの話で最初は「結構、生意気な感じなのかな?」と、思っていました。ですが実際に会って話をすると、まだ中学生とは思えない程しっかりしている子でした。私よりも、しっかりしているかも知れません(;´д`)
それと、カナちゃんは要注意だと私も思います。あの子、ズル賢い感じがして……。まぁ私が、そう感じただけですが……。かなえは「そんなに悪い子じゃないよ?ちょっとワガママだけど♪」と、言ってました。カナちゃんの事を良く知る為にも、ちゃんと話をしたいんですけどね。
話は変わりますが、さゆきに陰毛が生えました。しかも一本だけ(笑)
昨日は、さゆきとお風呂に入ったのですが、私が発見しました!最初は「毛が付いてるな…」と、思ってつまんで引っ張ると「イタッ!パパ痛いよ!なんでつねるの?」と……。私は「あれ?これ生えてるのか?」二人で良く見ると生えてました(;´д`)割れ目の左側に1cm位の細い毛が……。私が「波平みたいだな…」と、いう一言が、さゆきのツボだったらしく大爆笑。
お風呂から出ても裸のままリビングに行き、妻とかなえに「ねぇ見て見て!知らないうちに出てた!波平さん♪」と……。
それを聞いた妻とかなえは「ちょっ!な・波平さんて♪」二人も爆笑……。さゆきの初陰毛は「波平」と命名されました(;´д`)
154
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/28 10:25:29    (yEWfH/kd)
愛妻家様
さゆきちゃんの初◯毛おめでとうございますw
ところで以前、名器と言っておられたと思いますが、具体的にはどの様な名器なのでしょうかw?
(もしお気に沿わなければスルーで構いません)
155
投稿者:愛妻家
2016/09/28 15:26:01    (AahHxsic)
妹の匂い様・ありがとうございます。さゆきは初陰毛に大喜びです(笑)名器についてですが、私の表現力では伝えきれません……。すみません……。一応、ネットで調べた所「ミミズ千匹」と「蛸壺」の両方に当てはまりました。両方なんてあるんですかね?最初は「ミミズ千匹」で、さゆきが感じ始めると「蛸壺」に変わる?みたいな感じです。
156
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/28 18:34:55    (S1G/wa4i)
愛妻家様、こんばんは♪

さゆきちゃんの成長おめでとうございます☆
波平てww
昭和も平成も毛が一本なのは波平でいいんですね。
妙に納得しました(笑)

カナちゃんは将来のメンヘラ・ヤンデレ臭が漂いますね(^_^;)
157
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/28 19:31:54    (PI8qKXNk)
ミミズ千匹?蛸壺?
うう~愛妻家さま~うらやまじ過ぎる~
素敵な奥様もいて、そんな娘さんまでいるなんて~
将来の花婿さんまで羨ましくなって来ましたw
私なら「子供、お父さんのが出来ちゃうかも知れないけどいい?」と言われて「もちろんだよ~」と答えてしまいそーw
かなえちゃん、奥様ともども、大事にしてあげてください。
158
投稿者:愛妻家
2016/09/29 10:46:59    (LCm9UxH6)
首里様・お恥ずかしい話、私「メンヘラ・ヤンデレ」の意味知りませんでした。調べて「あ!これだ!」と思いました。カナちゃん、もうなってます。メンヘラです。ヤンデレです。怖いです……。
妹の匂い様・ミミズ千匹は聞いた事がありますけど、蛸壺は初めて知りました。まさか、さゆきが二種類を合わせ持つ名器だったとは……。

そういえば昨晩、事件?事故が起きました。
妻とさゆきが一緒にお風呂に入ったのですが、しばらくすると「パパー。大変ー。ちょっと来てー。」と、さゆきの声が……。
何事かと慌てて風呂場へ行くと、体の所々に泡を付けたさゆきが立っていました。
後ろでは、気持ち良さそうに湯槽に浸かる妻。
私は「どうした?何かあったのか?」と聞くと「大変だよパパ!どうしよう……。あのね。普通に体を洗ってたの。そしたらね……いないの……波平さん……」
私「は?」割れ目横を見ると確かに無くなってます。ひっそりと、たたずんていたはずの波平さん……。
私が「大丈夫だよ。また生えて来るから」と言うと「早く出てこーい!波平さん2号!」2号って……。
すると妻が「バカな事言ってないで、はやく湯槽に入りなさい!風邪ひくでしょ!」怒られました……。
リビングに戻ると、会話の一部始終を聞いていた、かなえが「あはは。パパ怒られた♪さゆきなんかに付き合うからだよ♪あ!そうだ!パパのを一本、糊で付けてあげれば喜ぶんじゃない?プッ、ちょーウケる♪」おい……。なんで私は怒られたり、笑われたりしているんでしょう……。
こうして、波平さんは排水口へ旅立ちました。
そして、さゆきはパイパンに逆戻りしました(笑)
発見されてから、わずか1日という短命な波平さんでした。
2号は長生きしてもらいたいです。


159
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/29 13:07:49    (/OVkNvt7)
愛妻家様

波平さん一号、はかなかったですねw

でもカナちゃん、精神状態かなりシビアだと思いますよ。だいたいお兄ちゃんが隣で彼女といちゃいちゃしてるかも知れない。日常の疎外感が普通じゃないと思います。大人でもキツイですね。
あの4P事件さえなければ、愛妻家様も色々出来ることはあったかも知れないのに、残念。

でも一家の秘密を知られている以上、少なくとも、遠くからでも見守っていかないと。

160
投稿者:愛妻家
2016/09/29 15:07:38    (YG5gTKuM)
妹の匂い様・波平あっけなかったです(笑)たった1日ですから(;´д`)

問題のカナちゃんですが、かなえ情報だとお兄さんに彼女が出来た事で特に変わった様子は無いようです。
強いて言うなら、休み時間に会いに行く事が無くなった位みたいです。
考えてみたら可哀想ですよね。大好きなお兄さんに彼女が出来て、取られてしまったのですから……。
かといって、私が首を突っ込むと面倒な事になると思うので、余計な手助けはしませんけど(;´д`)
161
投稿者:愛妻家
2016/09/30 14:17:15    (bQmXZewD)
皆さん、こんにちは。
今朝は忙しくて報告を書いている暇が、ありませんでした。
昨日は帰宅すると、かなえから手紙を渡されました。
差出人はカナちゃんです。
手紙の内容は、相談というか愚痴というか……。はっきり言って、良く分からない手紙です。
色々と書いてありましたが、簡単に言うと「お兄さんに彼女が出来て寂しい」と言う事だと思いました。
あの時は相当、強がっていたみたいですね。本心は、お兄さんにはカナちゃんだけを、見ていて欲しかったみたいです。読んでいて所々、せつなくなる文章もありました。考えたら、まだ中学生ですからね……。
身近に相談出来る相手が、私とかなえしかいないのも辛いのかも知れません。しかも、かなえには弱い所を見せたく無いみたいで、この手紙にある様な事は、かなえは知らないみたいです。そこで私に手紙を出した様なのですが、正直困っています。親身になって相談にのるのは怖いので(本気で好きになられると困ります)第三者の意見として、程々にするのが良いかと今は思っています。帰宅したら手紙の返事を書くつもりでいますが、どんな感じで書くのが良いか悩みます……。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。