ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/02/05 22:48:56    (OC6FYncn)
こんばんは
アナル開発
アナル汁っていやらしくて
お父様と、なんか楽しそうでいいですねぇ

アナルプレイって
恥ずかしがる様子を楽しむぐらいにしか
考えていませんでしたが
こういう楽しみ方もあるんですね
羨ましいです。
243
投稿者:さゆり
2016/02/07 20:51:47    (pZdCMIqb)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
アナル汁・・・父の命名ですが・・・(笑)本当のところは腸液なんでしょうけどね。
いやらしいと言うよりは汚いものですけどね(笑)

ところで・・・やっぱりここにはエッチな内容以外は書かない方が
良いのかな~・・・私としては楽しい事だし、誰かに話したいって思いますが
読んでくださってる方にはどうでも良いことでしょうからね。

率直なご意見、お待ちしてます(笑)

244
投稿者:琉沙
2016/02/08 00:27:47    (keKINxib)
エッチじゃない事って、彼氏(候補)さんの事ですか?

だとすると、今はエッチじゃなくても、お付き合いすればその内エッチな話しにもなるでしょうから、それまでの過程として良いんじゃないでしょうか。

さゆりさんの場合、お父様との事や、野外オナニーの話を取り混ぜながら書いていれば、全体としては十分エッチな話しになるので大丈夫と思います。


ところで、その後彼氏(候補)さんとは、何か進展ありましたか?
さゆりさんが言う様に、友達経由で気持ちを確かめるのも良いと思います。


アナルの方は、だんだん感じ方のコツみたいなものが判ってきた様で、これからが楽しみですね!


お父様と彼氏さんと二人相手にセックスして、更にその合間の野外オナニーで感じまくる「ドスケベさゆり」さんの淫靡な姿が早く見たいです♪





245
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/02/08 22:48:03    (3KXNh2cV)
こんばんは

”エッチな内容以外は書かない方が・・・”

ここはさゆりさんのスレなんだから
気にせず書き込んでいいんと思いますよ。

246
投稿者:さゆり
2016/02/10 21:54:42    (0HsP5RG9)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
そうなんですよ・・・彼の事です。それを書くの忘れていましたが
気付いてもらえて嬉しいです。でもエッチな話でもなく読んでもらっている
方にはつまらない話だと思ってどうしようか悩んでいました。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。

ロウさん、レスありがとうございます。
ロウさんにも同じように言われて嬉しいです。ありがとうございます。
私のスレでもいろんな形でクレームを書く人はいますからね。
でもいつもレスを頂いている方からそう言ってもらって嬉しいです。

彼の事だけではないんですが・・・
そのことでいろいろな人に相談したことや私の考えや葛藤みたいなものも
知ってもらいたいって気持ちがあって・・・書いて良いなら書きたいって
思いました。もっとも今までもどうでもいいことをいっぱい書いてましたけどね。

ところで・・・ご報告です。
これも皆様にはどうでもいい話かもしれませんが・・・

彼と付き合うことになりました(笑)
詳しい事は新しいジャンル【彼氏との話】で書くようにします。
いっぱいジャンルを作ってしまって申し訳ありませんが・・・
主に以下のように区別したいと思います。
【その○○】
基本となる父とのエッチです。
内容によっては小ネタにするかも知れませんが・・・。
【レス】
文字通り皆様へのレスです。
時々追加でいろいろ書いちゃうかも知れませんが・・・。
【小ネタ】
言ってしまえば雑談的な内容になると思います。
その他いろいろって感じです。
【さゆりの冒険】
私1人でするエッチなことになります。
これも内容によっては小ネタにするかも知れませんが・・・。
【彼氏との事】
彼に関する内容です。
まだエッチな内容は書けませんけどね(笑)
しばらくは読んでくださってる方には申し訳ないようなのろけ話だったり
不満だったりすると思いますがご了承ください。
そのうちエッチな内容も書けるようになればいいな~(笑)

まるでブログのように私物化していますが・・・
読んでくださってる方へのご報告や自分の記録としてこれからも
書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

247
投稿者:さゆり
2016/02/10 23:00:03    (0HsP5RG9)
【彼氏の事その1-1】
少し長くなるので分けて書きます。

そうなんです・・・タイトルの通り・・・彼→彼氏に昇格しました。
実は昨日、彼からやっと告白されました(笑)

昨日、デートと言うか・・・一緒に食事に行きました。
そこではいっぱいお話をしましたが、告白らしきものもなく・・・
またいつものように彼の車で送ってもらうことになりました。
お店を出てすぐに彼が「ん・・・」と言って右手を差し出してきました。
恋愛経験も乏しく、久しく遠ざかっていた私は握手だと思って右手を
差し出しました。すると彼が「違う・・・左手・・・手をつなごう」と言いました。
「あ・・・」と思って左手を出そうとしましたが、「私・・・左側の方が良い」と
言って彼の左側に回ると彼が左手を出してくれたので私は右手を出して
つなぎました。どうでも良い事のように思われるかも知れませんが
私の利き手を彼に預けたいとか、車に乗ってても彼が右側にいるので
私が左側の方がしっくりくるんです。車までの数メートルでしたが
すごく嬉しかったのと、「今日の彼は何か違う」って思っていました。

車に乗ると彼が「少しドライブしてから帰ろう」と言いました。
私は彼が少しでも長くいっしょに居たいと思ってくれているのかなって
都合良く考えました。一瞬ですが・・・「まさかいきなりラブホ?」なんて
考えましたが、すぐにそれはないと思いました(笑)

ドライブ中にもいろいろ話をしました。信号待ちになると彼がまた「ん・・・」と
言って左手を出してきました。私も「ん・・・」と言って彼の手を握り、信号が
青になると手を放し・・・そんなことを繰り返しました。

いつも家の近くまで送ってもらっています。家の前は恥ずかしいので(笑)
しかし昨日はそこよりもずいぶん手前にある、駐車場が広いコンビニの
端っこの方に停めたんです。コンビニに用事があるならもっと入り口に
近いところに停めればいいのに・・・と思っていると彼が「あのさ・・・」と
口を開きました。私は何だろうと思って「ん?」と言うと彼が「俺さ・・・
仕事で結構ドタバタするから思うように時間が取れないことも多いんだ
けど・・・・」と言いました。私はホンの一瞬の間に「それって私と会う時間も
ない・・・って言うか・・・もう会えないの?」と悪い方向に考えました。
人間ってすごいですよね・・・会話のわずかな合間だけでいろんなことを
考えることが出来るんですから・・・。

しかしその後、彼が「それでも・・・良かったら俺と付き合って欲しい」と
言いました。その言葉・・・ずっと待っていたのに、いざ言われると驚きました。
私はプチパニックになりながらも「うん・・・ありがとう」と答えた・・・と
思います。それに近い事を言ったと思いますが・・・記憶があいまいで(笑)

彼はすぐには何も言わず、ただ左手を出してきました。もちろん私も右手を
出して彼と手をつなぎ、それから車の中で少し話をしました。
彼はこんなことを話してくれました・・・
実は最初に会った時から私の事がすごく気になっていたし、付き合いたいって
思ってくれていたそうです。でも彼の方が1つ年下だし、仕事で思うように
時間が取れない事もあるから付き合ってもらえる自信がなかったんだ
そうです。それでも何度か食事をしているうちにやっぱり付き合いたいと
思って今日は覚悟を決めて来たんだそうです。

考えてみれば手をつなごうと言ってくれた時点で今日、告白されると
気付くべきでした。それに気付かなかった私も私です。しっかり心の
準備をしてもう少し気の利いた返事をすれば良かったと思いました。

248
投稿者:さゆり
2016/02/10 23:01:41    (0HsP5RG9)
【彼氏の事その1-2】・・・先に1-1をお読みください。本日3個目(笑)
彼は今日、告白するつもりではいたけど本当に付き合ってもらえる
自信がなかったと言いました。食事中もどうしようか考えていたそうです。
彼が手をつなごうと言った事・・・実は「手をつなごう」と言った時の相手の
反応を見ればなんとなく相手の気持ちがわかる・・・みたいなことを
何かで読んだことがあって実践してみたそうです。
しかし彼にはそれで私の気持ちまではわからなかったと言いました。
でも私の反応ではなく彼自身が私と手をつないだときにしっくり来たと言うか
・・・告白しようと思えたそうでした。なかなかのロマンチストです(笑)

私も彼と手をつないだとき、すごく嬉しかったんだと言いました。
それから「私が断ると思ってたの?」と聞くと「正直・・・自信はなかった」と
言うので私は「もう・・・ずっと待ってたのに・・・」と正直に言いました。
すると彼は「ごめん・・・ありがとう・・・すごく嬉しい」と言うので「嬉しいのは
私の方だよ」と・・・書くのも恥ずかしいですが・・・そんな会話をしました(笑)

でも私も家の事があって思うように時間が取れない事もあると言いました。
すると彼はその事を友達から聞いていたようで知っているみたいでした。
私も仕事をしているのに家事もするのってすごいねって褒められました。
料理の話になり、そのうち私の手料理も食べたいって言われました。
彼は1人暮らしなので「そのうちね・・・」と約束しました。

それから彼が「お願いがあるんだけど・・・」と言いました。
何かと思えば私の事を「さーちゃん」と呼んでも良いかって言われました。
友達が「さーちゃん」と呼ぶので彼もそう呼びたいみたいでした。
他の人からも呼ばれているから違和感もないし「さゆり」でも良いんだけど・・・
と、思いましたがとりあえずそれで了承しました。
その代わり・・・私は彼の事を「みーくん(仮名)」と呼んでも良いか聞きました。
彼は「何か恥ずかしい・・・」と言いながらも了承してくれました。

少しの時間でしたが今までとは違った話をすることが出来ました。
それから彼に送ってもらいました。おやすみのキスして欲しかったな~(笑)

それともう1つ嬉しい昇格(?)のお話・・・
まだ彼から告白される前・・・
気の早い話と思われるかも知れませんが・・・久々にランジェリーショップで
下着を買おうかなと(笑)それと・・・これまた久々にキチンと計測してもらおうと
思ってショップに行きました。お店のアドバイザーの方に計測してもらい
ブラを持ってきてもらいました。「このサイズで良いと思いますよ・・・」と
渡されたブラ・・・「70D」・・・ん?D?今までCだし・・・それで問題なく
着けていたので・・・D?って思いました。ところが着けてみるとなかなかの
フィット感。あれ?本当に?店員さんにも確認してもらいましたが
「良いと思いますよ」とのこと。さらに「今までのブラはキツくありません
でしたか?」と言われましたが・・・そんな風には感じていませんでした。

店員さんが言うには・・・少しキツいくらいがジャストフィットと思っている
女性は多いらしく・・・胸の形を崩さないためにもDにした方が良いと
言われました。何年か前に計測してもらった時はCでした。それ以降
ずっとCでしたが・・・ちょっと大きくなったのかな?
でもブラって基本はアンダーとトップの差でカップの大きさが決まりますが・・・
ブラのメーカーやデザインとかで結構違うし、乳房の形やお肉の寄せ方でも
違ってくるので・・・もしかして太った?・・・でも体重は変わってないと
思うんですけどね(笑)

大きくなったとしたら・・・やっぱり父に揉まれたから?(笑)
それなら今後、彼にも揉まれるようになったらEカップになるかも(笑)
・・・気の早い話です。でもこれからは「Dカップ」を名乗れます(笑)

それと・・・今後「さーちゃん」「みーくん」が文章の中に出て来ると思います。
「みーくん」と呼ぶのは私だけですが、説明を省くために他の人も「みーくん」と
呼んでいるように書くかも知れませんがご了承ください。

ともかく何とか正式に「交際スタート」です。
楽しみな部分も不安な部分もありますが・・・いろいろ書いて行きたいと
思いますので今後もよろしくお願いします。

249
投稿者:琉沙
2016/02/11 11:05:57    (6vJ7qA00)
さゆりさん、文章から嬉しさがあふれ出てますよ(笑)

彼がちゃんと言葉で伝えてくれて良かったですね!

このスレも、彼氏さんとの出来事も加わって、ますますいろんな体験が読めると思うと楽しみです。

彼氏さんとのエッチな事やそれに至るまでの過程もリアルに書き込んで下さいね。

そのうち、昼間、彼氏さんとセックスを楽しんで、夜はお父様とアナルで楽しむ、なんて事もありそう。ワクワク。


彼氏さんとの事は、全部お父様に話してあげると良いでしょう。

お父様がそれを聞いて興奮するか、嫉妬するか、いずれにしてもとっても良い刺激になると思います。


最後にお願いがあります。僕も「さーちゃん」と呼んでも良いですか?(笑)


250
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/02/11 19:10:14    (fT6vo2b/)
いよいよ”さーちゃん みーくん”ストーリー始まりですね^^
大事に温めていく感じが伝わって 良いですねぇ(^^)
楽しみにしています。

251
投稿者:さゆり
2016/02/11 21:27:57    (b//JyFDV)
【レス】
琉沙さん、ロウさん、レスありがとうございます。
やっぱり嬉しかったですよ(笑)
私はそういう時ははっきり言って欲しいので。
理想のプロポーズも「結婚してください」ですね~(笑)
変に遠回しに言われるより単純だけど感動も大きいと思うんですよ。
でもキスは何も言わず流れに任せて・・・かな~(笑)
「キスさせて」って言われるのは何か嫌だし・・・だからって不意打ちも
ちょっと嫌かな~・・・。
エッチのお誘いは少々遠回しが良いかな(笑)
ストレートでも良いですけどね・・・「エッチしたい」とか(笑)
でも「一発やらせろ」とかは論外ですから(笑)

それと・・・バレンタインデーまでに告白してもらえて良かったです。
もちろんチョコは渡すつもりでしたが、それだと私から告白するような
形になるのでちょっと嫌でした。だからと言って「義理」って渡すわけにも
いかないですからね。これで堂々と「大好き」って渡せます・・・てへ(笑)

「みーくん&さーちゃん」のストーリーは始まったばかりです。
私にもどうなるのかわかりません(笑)でも良い方向に進むと信じています。
でもそのストーリーが始まったと同時に心の闇とも戦わなければ
いけなんです。・・・もちろん父との関係です。

今までも大好きな母を騙すようなことをしてきました。そして今度は
大好きな彼にも嘘を言わなければいけないことが多くなると思います。
でも以前にも書きましたが、考え方を変えました。

父とのセックスは親子のスキンシップでもあると同時に彼とのエッチで
彼にいっぱい気持ち良くなってもらうための訓練って考えます(笑)
彼には嘘を言う分、いっぱい気持ち良くなってもらうようにします。
あ・・・まだそこまでの関係ではないですよ(笑)

もちろんエッチだけではなく・・・父からは男性心理みたいなものも
多く教えてもらってます。ちょっとしたことでも彼が喜んでくれるように
気遣っていければと思います。そのために母には騙されていてもらいます。
もちろん何があっても父との関係を母に言う事は出来ませんし、父との
関係を終わらせたとしてもその事実を消すことは出来ませんけどね。

まったくわがままと言うか自分勝手な考え方ですが・・・そうします。
父にはまだ付き合い始めたことは言っていないんですよ。みなさんの方が
先になりました(笑)もちろん父にははっきり言いますよ。良き相談相手でも
ありますからね。でも嫉妬はしないと思いますよ。それどころか冷やかされる
だけのような(笑)

それと・・・「さーちゃん」って呼んでもらっても構いませんよ(笑)
ここでレスいただける方だったら嫌ではありませんし・・・って言うか
そう呼ぶ人って多いから気になりません。

その代わり・・・と言ってはなんですが・・・
みなさんにもいろいろ質問させていただくことがあるかも知れません。
何と言っても恋愛経験は少ないですから・・・エッチはいっぱいしてますけど(笑)
父が言う男性心理って何だか偏っていそうな気がして(笑)
参考程度に教えていただければと思います。

ともかく・・・彼との交際スタートです。みなさんに良い報告が出来るよう・・・
そして父との事や私の冒険(笑)なんかも書いて行きますのでこれからも
よろしくお願いします。またまた長くなってすみません。みなさんに感謝です。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。