ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:梨花
2018/01/11 23:01:25    (D.Hz7dXk)
61さま

え、え、えーっと(^-^;

ボスガキゆう君らに辱しめられた一連のアレや、トイ○ラスで大勢の大人や子供たちに撮影されまくってお漏らし失神して逝ったこととか全部ご存じなんですね、、、(//∇//)

恥ずかしいです。

梨花
63
投稿者:(無名)
2018/01/11 23:28:46    (.x0KnfV/)
握りこぶしで掻き回されるだらしないお漏らしオマ○コ、ビキニを着せられて水中で少年達にいじくり回される淫乱オマ○コ、たっ君のエラの張ったデカチンでバックから突かれながら実況してイキまくる変態オマ○コ…思い出すなあ。
たっ君がいない時は、ご主人が買ってくれた巨大バイブでたっ君、たっ君って言いながらイキまくったりもしてたなあ…ユルマンのくせにイッテもバイブは離さないんだよなあ。

64
投稿者:梨花
2018/01/11 23:36:20    (D.Hz7dXk)
無名さま

いろいろ発表されると、またすぐ濡れてきちゃうよ

ビール呑んでヨッパだから、無名さんに晒され虐められたら、したくなるよーアハハ

意地悪!

梨花
65
投稿者:(無名)
2018/01/11 23:44:44    (.x0KnfV/)
たっ君のエラの張ったチ○ポの先を頬張ってヌルヌルにして、苦しそうにしているたっ君を解放させてあげて、勢いの全く衰えないデカチンで四つん這いの姿勢で突いてもらいたいんだろう。
想像したらまたお漏らしかな。
66
投稿者:梨花
2018/01/12 00:39:30    (XCngQqWC)
無名さん

やめてください

我慢できなくなり、キングちゃんを丸呑みしてオムツをはきました


67
投稿者:きむら
2018/01/12 01:43:03    (j4/KgHYD)
今何想像してるの?
68
投稿者:梨花
2018/01/12 09:13:00    (XCngQqWC)
きむらさま
無名さま

皆さま、おはようございますm(_ _)m

昨夜は、無名さんから懐かしい過去を晒され、あの当時の悪ガキ4人どもの玩具にされていたことを思い出しながら、朝まで慰めてて、、、

堪らず朝一で、久々にゆう君の携帯にメールして『明日、久々にみんなで遊びに来る?』って誘ってしまいました。

即答でOKの返事がきました(/_;)

半年貯まりに貯まってたゆう君たち、、、

されちゃいますよね( ノД`)…

梨花
69
投稿者:梨花
2018/01/12 11:08:27    (I9/3LNWo)
そっかぁー、無名さんみたく梨花の以前のスレをしっかり記憶されてる方がいるんですねー( ノД`)…

名前、誤魔化そうかと思いましたが、無理ですね、、、

はい、ゆうは息子の名前で、悪ガキのボスの本当の名前はは【淳くん】です。

前の読まれたら、バレバレですよね、、、

ごめんなさい。

梨花
70
投稿者:梨花
2018/01/12 11:26:19    (8peIEDDc)
過去スレ確認、、、、私悪ガキのボスを【ユウ君】にしてたのね(T-T)

では、明日からはユウ君の名前で報告しますm(_ _)m

専業主婦は暇なの、連投ホントにごめんなさい。

ドS変態で悪ガキボスの【ユウ君】たち4人組の久々の来宅、、、明日はドキドキです。

ちゃんと報告出来るかな(^-^;

梨花
71
投稿者:きむら
2018/01/12 12:54:29    (LC5V0ohk)
たっくん怒っちゃうんじゃないの?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。