ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:きむら
2018/01/13 22:06:11    (3H2eUJdb)
みんな何発ぐらい出したんですか?
103
2018/01/13 22:21:46    (NYbkJYt.)
よっぽど刺激的な日だったみたいだね。

ドスケベ関西人ガキ智樹って言ってたのが智樹君になってるし何か心境の変化もあったのかな?


梨花がどうしてガバガバゆるゆるマンコになったのか気になるなぁ。
104
投稿者:梨花
2018/01/13 22:26:24    (onSBCUh5)
だいむさん
いじめないで

梨花がガバガバまんこ に なったのは理由があるのよ

きむらさん
つねに失神じようたいだったからまったくきおくなしです
105
投稿者:梨花
2018/01/13 22:28:18    (onSBCUh5)
あっ だいむさんとカブりました すごーい
106
投稿者:梨花
2018/01/13 22:35:43    (onSBCUh5)
ヤバ
やっぱ梨花酔ってるわー
へんなこと くちばしってる
梨花のガバガバユルユルまんこの原因きいたら ぜったい みんなに嫌われちゃうよー(T-T)



107
投稿者:きむら
2018/01/13 22:38:39    (pwG1MLPb)
何でともきくんって呼ぶ様になったか聞きたいです
108
2018/01/13 22:51:24    (NYbkJYt.)
梨花がガバガバゆるゆるマンコになったことスゴく気になる。
酔った勢いで白状しちゃいな。
109
投稿者:梨花
2018/01/13 23:48:16    (onSBCUh5)
うん

えーっとー



うん


うん


みなさん さようなら


梨花は9歳からパパにいたずらされてたから

9歳のとき
お風呂でパパに ね

でも梨花はパパのこと大好きだったから
近親相姦だけどパパは悪くない
梨花 パパ大好きだから
最初はパパのでっかいチンコが入らなくて痛くて痛くてしかたなくって 痛いのヤだったけど
1年たって10歳で 気持ちくなってからは もうパパのデカチンのとりこ

ときどきママに隠れてパパとヤリまくってた

11歳の時にはパパのこと 梨花から挑発してた
パパの前でパンチラしたり胸チラしたり

ママがお酒に酔って寝てるベッドの下の床で 寝そべるパパに股がり 騎乗で ヤバがるパパにおもっきし杭打ちしてやった
パパのデカチンに梨花のマンコを激しく杭打つからパンパンすっごい音がして ママが起きるかもってドキドキかんで すっごいきもちかった!
娘とこんなこといけないんだよー!ママに言いつけていいのー?!って パパとの騎乗杭打ち虐めがが大好きだった

パパはロリコンだし梨花はファザコンの小悪魔だったの


近親相姦スレですよね


あーぁ 言っちゃった


みなさん さようなら


梨花



110
投稿者:梨花
2018/01/14 00:03:56    (ScNlXWPI)
旦那との結婚式の日にもウエディングドレスでお色直しの前に花嫁控え室でカギかけてパパの生チンポを受け入れたいけない父娘なの


あー、言えて すっきり


これで おわっちゃったー


さよなら

梨花
111
2018/01/14 08:11:12    (NNU4O4.j)
おはよ。
告白ありがとう。
多少歪んでるとはいえパパが大好きだったんだね。

パパにガバガバまんこにしてもらったおかげでタッ君のエラ張りデカチンを受け入れる事ができたんだ。

タッ君のデカチンも良かったけど智樹君のドSっぷりも填まっちゃったのかな?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。