ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:きむら
2018/01/12 19:02:37    (RgYooREn)
たっくんに逢いたくならない?
83
投稿者:梨花
2018/01/12 19:28:09    (V23rn/4Z)
きむらさま

ご存じないと思いますが、タッ君に至るまでに、ユウ君らとの凄い猥褻なことが多々ありまして・・・

今のタッ君の前で梨花が悪ガキどもに弄ばれ玩具にされたら、タッ君は・・・

本当にタッ君怒ったら梨花は嫌なんです。
タッ君の化け物カリとお別れしたくない(T-T)

あと、デカチン関西人ガキがマジキモいし、コイツがタッ君怒らせそう、、、

あーーーー鬱鬱鬱

梨花
84
2018/01/12 19:33:03    (o/IS.nqN)
変態粗チン旦那は相変わらずだね。
梨花がタッ君やユウ君、デカチン関西人ガキにやられるところをチンポ立てながら見学するためにわざわざ帰ってくるんだ。

いやがりながらガバガバまんこはデカチン関西人ガキのこと期待してるんじゃない?


デカチン小学生コンビにガバガバまんことアナルの2穴責めされたら失神じゃ済まないかもね。
85
投稿者:梨花
2018/01/12 20:13:17    (MPYZyUm1)
ダイムさま

意地悪ですね( ノД`)…

そんなこと思ってないです!
デカチン関西人ガキがユウ君よりドSなのが怖いんです。

ガキでも関西弁なのかなぁー?なんか怖い

バカ旦那から電話があり、明日は12時集合に変えられました
『子供たちの全員集合は久しぶりだから、先ずはみんなでトイ○ラスに行って、デカマラ関西人くんに、お前が周りの大人や子供らに視姦撮影されてイクところを見せつけて、帰宅後のエッチに勢いつけるから、俺は11時に帰宅するから、明日のトイ○ラス視姦撮影用のエロコスは俺が帰宅する前にお前が自分で考えて決めとけ!いつものトイ○ラスはマズいから離れた場所の室内テーマパークにするよ!とにかくエロいコス決めとけよ!』って

マジキチ過ぎる

やだ!

みなさま
梨花はエロコス選べないよー

なんかリクエストお願いします

エロコスって冬場なのに無理じゃないですか?

なんかアイディアをよろしくお願いします

ヘルプの梨花
86
2018/01/12 20:43:32    (o/IS.nqN)
小学生で関西弁のドSってタチ悪そうだね。
タッ君が嫌になって離れていったら大変だ。


粗チン変態旦那もさすがだね。
梨花が視姦されてアへ顔晒して逝き果てるところを見て勃起するんだろうね。

エロコスは何があるの?
候補を教えて欲しいなぁ。
87
投稿者:きむら
2018/01/12 21:06:38    (RgYooREn)
ボディコンにガーターとか?
88
投稿者:梨花
2018/01/12 23:03:11    (MPYZyUm1)
みなさんありがとうございます
子供のことや家事で今みました

ありがとうございます

後でまたきます

ヤバい帰ってくる

エロコスはキチがい旦那がほとんど何でもあります
糞エロ旦那は梨花のエロコス撮影が大好きなので梨花のエロコスにはめちゃくちゃお金をかけてます

何がいいかなー

ほとんどが透けやシースルー系で
ほとんど何でも職業そろうくらいあります

旦那は
梨花の夏系のエロコスが大好きで

旦那のドハマりコスは
梨花の
ウサちゃんツインテールに、ノーブラで黄色いシースルーピタキャミ、デニム地の超ミニフレアスカート、生足に白のニイハイ姿です
パンツは白のフリル付きTバックでクロッチは極細のハミまん、です
『そういう梨花のロリコンスタイルが堪らん!』とか言って、家では赤いランドセルを背負わされ撮影大会とかするキチがいです
たぶん、このコスにコートをはおわされ、室内テーマパークでコート脱ぐことになりそう( ノД`)…

ヤバい

では

梨花

89
2018/01/12 23:11:37    (o/IS.nqN)
もう粗チン変態旦那のロリコスに決まってそうだね。

ランドセルしょったまま梨花のガバガバマンコを小学生の遠慮を知らない鬼畜セックスでおしっこと淫汁を垂れ流すんだね。

キングちゃんの出番はあるのかな?

やっぱりあの呼び方で梨花を呼びたいよね。
90
投稿者:梨花
2018/01/13 08:32:43    (Wo76xP7K)
ダイムさま

おはようございます。

粗チン変態ロリ旦那はまだアホ面して寝ています。

やはり、今日の視姦撮影用のエロコスは昨夜の梨花の予想通りでした。

久々に会うユウ君も怖いけど、ドSデカチン関西人ガキがめちゃくちゃ嫌です(/_;)

昨夜の旦那の一言に血の気が引きました・・・
『あのデカマラバイブ、挿入して出発なー!リモコンは俺が絶妙に操作してやるから!大衆に囲まれて撮影されながらリカちゃん失神するところを関西人くんにたっぷり見せてやんなきゃな(笑)!』

キングちゃん丸呑みで室内テーマパーク・・・

以前、トイ○ラスで大量に失禁して警備員まで巻き込んだ大騒ぎになったので『せめてオムツを剥がせてほしい』と懇願はしています。

旦那もあの騒動にはさすがに焦っていたので、オムツにOKを出してくれると思いますが・・・

今日は、おトイレ報告いりますか???

梨花
91
2018/01/13 08:39:44    (NYbkJYt.)
おはようございます。

今日はかなりドキドキの一日になりそう。
キングちゃんにおむつを履いてテーマパーク行くんだね。
大勢の前で我を忘れ失神してしまわないように!

トイレ報告楽しみにしてます。
難しいと思うけど可能な限り実況報告お願いします。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。