ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2018/01/04 17:08:14    (LcCweTWQ)
最低…
33
投稿者:梨花
2018/01/04 18:41:52    (w.Ue0MHa)
>>32

ここまで覗きにきているあなたは最低じゃないの?

あなたみたいな人が増えたから以前の100越えのスレも辞めたの

梨花
34
投稿者:梨花
2018/01/04 18:50:44    (w.Ue0MHa)
ダイムさま

「ガバガバまんこ」と言われ濡れてくるのは梨花がドMってことでしょうか(^-^;

粗チンの変態バカ旦那は、梨花が低身長で華奢な美少年にメロメロな姿を撮影してるのが興奮するみたいです。

スマホでも撮影して、キチ○イです。

梨花
35
2018/01/04 19:24:52    (dwBfVzLT)
ガバガバマンコって言われるだけで喜ぶ梨花には粗チン旦那がお似合いだね!

まぁ、粗チン旦那のおかげで華奢なのにエラ張り巨大子供チンポのタッ君とベロチュウしながらズボズボさせてもられるんだけどね。
36
投稿者:梨花
2018/01/04 19:36:29    (w.Ue0MHa)
ダイムさま

ありがとうございます(;つД`)

ただ、その粗チンの糞旦那、ドエロ男が行き過ぎて、梨花とタッ君のシチュエーション用の脚本まで書いて私たちに演じさせ、撮影しちゃうんです。

糞旦那の脚本が実はよく出来ていて、演じている内に毎回その気になって興奮し役に嵌まります(^-^;

母子
先生と生徒
インストラクターと生徒
姉弟
家政婦とお坊っちゃま

母子は嵌まりますよー
エロ過ぎです(//∇//)

梨花
37
2018/01/04 21:04:19    (dwBfVzLT)
粗チンの旦那は名プロデューサーみたいだね。

梨花さんとタッ君とな関係がマンネリにならないようにする良いスパイス見たいだね。

華奢な体に反比例して狂暴なカリ高巨大子供チンポと関係をもつだけでもすごいのにそれが母子相姦なんて脳みそが痺れるほど梨花さんは興奮してガバガバまんこから湧き出るようなオマンコ汁が溢れるのでは。
38
投稿者:梨花
2018/01/04 22:55:16    (Vwxt.XcL)
タッ君の弱点発見( ̄ー ̄ゞ-☆

梨花はタッ君とベロチューが大好きなんですが、タッ君を立たせて壁に押し付け梨花が中腰でベロチューするんですが、ベロチューしながらタッ君のデカチンを逆手握りでシゴイてあげると、タッ君は『う~んうん』言ってデカチンをはち切れんばかりにパンパンにさせるんです。

更に、タッ君とのベロチューだけで梨花のオマンコから溢れだした白濁汁を手に取り潤滑油がわりにして逆手握りでスライドしてあげると、梨花の手をどけようとします。

梨花のマンコ汁つきの逆手コキで、タッ君逝きそうなのネ(*^ー゚)

か わ い い (*^3(*^o^*)

梨花
39
2018/01/04 23:12:18    (dwBfVzLT)
あだっちー、タッ君の弱点見つけたんだ!

逆手コキでカリ高の土手を白濁汁を潤滑油にして擦り上げるんだね。

さすがのタッ君も腰をヒクつかせてチンポをギンギンになっちゃうんだ。

まぁ、ガバガバオマンコに入れられたら形勢逆転しちゃうんだろうけど。

40
投稿者:梨花
2018/01/05 11:07:58    (LdC9o9j8)
ダイムさま

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね(;つД`)タッ君の巨大椎茸を挿入されたら梨花はお手上げです(/o\)

梨花
41
投稿者:きむら
2018/01/05 11:13:49    (nC7AOGu/)
今度旦那さんにたっくんとアダッチーが夫婦の設定お願いして下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。