ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:梨花
2018/01/12 13:53:08    (8peIEDDc)
きむらさま

こんにちは。

タッ君ですよねー・・・
読めないです( ̄□||||!!

タッ君は一番年下ですし、もともとおとなしい子ですから、、、ユウ君らの出方次第でタッ君がどんな反応になるのか、読めないんです。

それよりも、ユウ君の怒りのほうが怖いかなぁ(((((゜゜;)

半年近く無視されてきた怒りと貯め込んだ性欲を梨花にどんな形でぶつけてくるのか・・・

ただ、無名さまの言葉に刺激されて、再びユウ君らを呼んだのは梨花自身です。。。
ユウ君らに玩具にされる恥辱の快感を再び味わいたいという気持ちは否定しません。

梨花、変態ですよね(..)

今朝のユウ君からの返信の文面が、もう明日はアウトだな・・・と(;゜゜)

ユウ君の文面だけで梨花のだらしないゆるゆるオマンコはトロトロなの( ノД`)…

恥ずかしいです。

梨花
73
投稿者:きむら
2018/01/12 14:03:12    (HsqRZfJW)
どんな文面だったの?
旦那は知ってるの?
74
投稿者:梨花
2018/01/12 14:49:04    (V23rn/4Z)
『リカ、お前何ブロックしてたんだよ!さんざん居留守使いやがって!明日行ったら覚悟しとけよ!リカのだらしないスケベまんこを死ぬほどかわいがってやるよ!またうちらにオモチャにされたくなったんじゃね!お前はもともと変態女だからな!たっくんも呼べよな!写真バラまくの許してやってたんだかんな!明日はもっと恥ずかしいリカの写真撮りまくってやんよ!ガバまんリカ、明日はアホの変態旦那いんの?まさか警察呼ぶんじゃねーだろーな?すぐ返信しろよ!』
原文まま(笑)
ていうか(後悔)


75
2018/01/12 15:07:40    (Py4TCIv9)
これは梨花さんにとって天国なのか地獄なのか。

半年間の貯まったものを激しくぶつけられそうだね。

ガバガバまんこに拳入れられて掻き回されてるところ撮影されるかも。
76
投稿者:きむら
2018/01/12 15:11:47    (HsqRZfJW)
たっくんの嫉妬するとこ見たい
77
投稿者:梨花
2018/01/12 15:20:08    (V23rn/4Z)
ダイムさま

>>ガバガバまんこに拳入れられて掻き回されてるところ撮影されるかも。

ダイムさんの意地悪、梨花が言葉責めに弱いの知ってて・・・

ダイムさんの言葉責めで梨花の膣内がビリビリ痺れてキュンキュン小刻みに痙攣してる・・・恥ずかしいよ

梨花
78
投稿者:梨花
2018/01/12 18:24:15    (V23rn/4Z)
追伸あり・・・^-^;
『明日、新しい同級連れてっから!大阪から転校してきたバリバリの関西人で、たっくんよりチンポでっかい智樹っつーの連れてっから!リカのユルユルまんこはヨダレ垂らして喜ぶぜ!智樹は俺よりドSだかんな!二人でたっぷり可愛がってやるよ(笑)じゃ明日3時な、白濁まみれのユルまんの口開けて待ってろよ!リーカーちゃん(笑)』

タッ君よりでかい?・・・

てか、バリバリの関西人のガキ、、、正直キモい

やだ!

梨花
79
2018/01/12 18:26:32    (o/IS.nqN)
ガバガバまんこは拳を欲しがって淫汁をダラダラ流してるのかな?

頭の上で両手を縛り、足もM字に固定され抵抗できないようにして苛められたいんじゃない?

小学生に激しく責め立てられてアへ顔晒すんだろうね。
80
投稿者:きむら
2018/01/12 18:51:44    (RgYooREn)
ともきとたっくんで梨花奪い合って欲しい
81
投稿者:梨花
2018/01/12 18:58:51    (V23rn/4Z)
ダイムさま

やめてください!
またしたくなるから・・・

そんなことないです!

関西人のデカチンのガキとかマジキモいよー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

あー、気持ち悪い気持ち悪いー( ̄□ ̄;)!!

ダイムさんはご存じですよね、粗チンの変態バカ旦那は単身赴任なんだけど、明日のスケジュールを聞かれたから正直に話したら『今晩、俺帰宅するから!』って・・・

あーーーーマジ最悪です

梨花
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。