ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:きむら
2018/01/03 21:37:50    (iFfqtlUc)
シコシコしながら見てるんでもっと聞かせて下さい
23
投稿者:きむら
2018/01/03 21:39:10    (iFfqtlUc)
たっくんも素直に言うこと聞くんですか?
24
2018/01/04 06:33:49    (dwBfVzLT)
あだっちー久しぶり!
タッ君と続いてるんだね。
ゆるゆるオマンコからよだれ垂らして
失神してるのかな?
25
投稿者:しろ
2018/01/04 09:39:28    (l9LzDeT.)
梨花元気してたんだ暖
覚えてるかな?

今日は、どんなコスチュームだい
26
投稿者:梨花
2018/01/04 13:32:21    (w.Ue0MHa)
きむらさま

タッ君は内気で優しい子なので、なんでも言うことはきいてくれますね(//∇//)

梨花
27
投稿者:梨花
2018/01/04 13:40:16    (w.Ue0MHa)
ダイムさま

覚えてくださっていたんですね!( ´∀`)

「あだっちぃー」懐かしいです(’-’*)♪
ありがとう

今日のシチュは梨花はヨガ教室の先生でーす(/o\)

だからコスはシースルーのハイレグです(^-^;
あー、まだ母乳出るのにー(-_-;)

タッ君2時に来ますo(^o^)o

梨花

28
投稿者:梨花
2018/01/04 13:50:48    (w.Ue0MHa)
しろさま

超お久しぶりです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ごめんなさい、ダイムさんとの質問がアベコベになりましたm(_ _)m

もう昼間からガンガン生ビール呑んでて、ごめんなさいm(_ _)m

バカな旦那が、梨花を酔わせて淫乱全開エッチを撮影したいみたいなんだけど、梨花自身もお酒入った方が気持ちくなれるんで好きー

ダイムさん
もう梨花のゆるゆるオマンコは治りようがないの(..)だから、タッ君の超エラ張り巨大子供チンポじゃないとダメなんだー

うー 酔ってきたー

もう着替えなきゃ

梨花
29
2018/01/04 14:35:17    (dwBfVzLT)
足◯◯花を見るたびに思い出したいたよ。

シースルーのハイレグ履いてビールガンガン飲んでるんだ。

バカな旦那さんはキングちゃんで感じすぎてお漏らしする姿を撮影したいのかな?
30
投稿者:梨花
2018/01/04 15:57:45    (w.Ue0MHa)
ダイムさん

おトイレです

最初のフィニッシュ終わりました
フィニッシュはソファーでの対面座位
華奢なタッ君に梨花が股がりました

エラ張り坊やのタッ君に激しく掻き回されながら狂ったように舌を吸い合いながら失神して果てました
だらしない梨花マンはオシッコと白濁汁が混ざったエキスをソファーと床に撒き散らしました

ソファーと床にペットシート敷き詰めて
恥ずかしいよー

シースルーの胸は母乳でびしょ濡れだったー

やばい

今度は母子の近親相姦シチュやるとかバカたれ糞旦那

では

梨花
31
2018/01/04 16:40:48    (dwBfVzLT)
タッ君のエラ張り巨大子供チンポが隙間なく
あだっちーのガバガバマンコに収まって激しく掻き回したんだね。
母乳、淫汁、おしっこって汁垂れ流し過ぎ(笑)


旦那さんは行為を見ながら撮影してチンポ立ててるだけなのかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。