ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:梨花
2018/01/13 08:56:08    (Wo76xP7K)
ダイムさま

ありがとうございます。

なんか心強いです!ありがとうダイムさんm(_ _)m

★【おトイレ報告、絶対します!】

今、部屋で昔のDVD観てます。旦那の手書きタイトルで『ユウ君フィスト』。観てたら頭皮と子宮が痺れてきました。

梨花
93
投稿者:梨花
2018/01/13 14:46:04    (onSBCUh5)
○葉県某室内テーマパークの授乳室より

少し休んでいい、ということで授乳室に避難してきました

メンバー
タッ君
ユウ君
ドスケベ関西人ガキ智樹こいつマジむかつくドスケベ
他2名


前回某トイ○ラスで 大量お漏らし失神してちょっとした騒動になったので さすがにマズいと考えたバカたれ旦那の運転で他県まで遠出しました

エロコスはやっぱ昨日のに
30ちょい過ぎでツインテールは痛いよー
恥ずかしい

お漏らし対策でオムツは正解でした

おトイレでコートを脱ぎ旦那の携帯電話遠隔指示を受けながらパーク内をうろうろ

周りは常にユウ君、智樹らがマーク

さすがにオムツのパンチラは興奮しないだろうとパンチラの指示は少なかったけど 周りの大人や子供たちから頭のイカれた露出狂女と見なされ、どんどん梨花の周りに男の人だかりが

やっぱノーブラのピチピチシースルーの乳首丸透けはねー( ノД`)…

最初はみんな盗撮のように梨花を撮影してたけど
母乳が滲み出したあたりから もう近距離で囲まれて撮影されまくりました

旦那の電話『バイブのコントローラー 智樹くんに任せたから(笑)』

関西人のキチがい智樹に絶妙な操作をされました
クソ上手いからむかつく

梨花のユルユルのだらしないオマンコはキングちゃんを丸呑みしてて

旦那の電話の声が『リカちゃん、男どもに囲まれて撮影されて堪んなくてウンチ座りになっちゃった(笑)オムツが丸見えだな!いい格好だよ(笑)!リカの前のタータンチェックのオッサンのスマホの画面を後ろから見てるけど、動画だな(笑)リカの母乳でぐしょ濡れの乳首が丸透けだよ!おー!寄ってる寄ってる!お前乳首ピンコ立ちじゃねーか!乳輪のツブツブまで鮮明に撮影されてんぞ!リカ、オッサンに母乳絞ってやれよ!撮られたいんだろ?変態リカちゃん!おー!隣の中学生はリカのオムツのクロッチに寄ってるぞ!リカのオムツのクロッチがグネグネ動いてるな!もう中学生にバレてんじゃねーか?(笑)ほら、中学生くんにバイブのクネリがよく見えるようにグッとマンコ突き出せよ!ほら!これは命令だぞ!リカマン突き出せ!!!』

で、仕方なく突き出した瞬間にキングちゃんが梨花の膣内を激しく掻き回しだして・・・

ガクガク痙攣しながら尻餅をついてオムツ内に大量にオシッコを撒き散らし、あとは記憶がありません

旦那に肩を担がれ離れたベンチに移動したみたいです

凄い興奮しました

軽蔑されちゃいますね

こんな変態女の書き込み、引きますよねー

不快ですみません

なんか落ち込むよ

これから帰宅、ユウ君と関西人智樹がめちゃくちゃ怖いです

戻らなきゃ

梨花



94
投稿者:きむら
2018/01/13 15:45:50    (pwG1MLPb)
ともきに告白された?
95
2018/01/13 16:30:28    (NYbkJYt.)
テーマパークでの強制露出調教で予定通り沢山の人に視姦&撮影されたみたいだね。

智樹はドSって言うのは伊達じゃなくてリモコンバイブの操作も絶妙なんですね。
尻餅ついてお漏らししながら絶頂失神するなんて恥ずかしいのと気持ち良いので脳が痺れますね。

今頃帰宅してユウ君とデカチン智樹に苛められてるのかな。
96
投稿者:梨花
2018/01/13 19:59:32    (onSBCUh5)
凄かった
いままでで一番かんじた
こんなにいやらしいきもちになったのはじめて
いっしょうぶんのオシッコふいた
めちゃくちゃいやらしかった
すごいいやらしい
97
2018/01/13 20:17:38    (O6suky0X)
おつかれさま。
どんなことが一番良かったの?
98
投稿者:梨花
2018/01/13 21:19:40    (onSBCUh5)
だいむさん
だんなゆうがたでかけましすた風俗いったくさいてす
こども義母にあずけてりから えっちがとまらなくてキングちやんいれてオムチして きょうね旦那さたつえいしたのパソコンでみながらバリユーすいっちて おまんこかきまわすてます すごいよ リカえむじかいきやくでシングルそふぁーにこうそくされバンザイしてりのです た ともきくんは あだつちいーにににてるってめちゃくちや興奮して ふたりの子に左右のおっばい らんぼうにすわれながら ともきくんな、に あだつちいーなめてーや!て デカマラをのどおくにつっこまれ おえつとだえきだらだらでゲホケホすながら 下のおくちはタッ君の巨大マツタケの大エラで リカまんをぐちょぐちゃに掻きまわされたした タッくん あだつちいーあだつちいーてめちゃくちやなにリカまん ひっかけまわされ あーいまうっています きんぐちゃん中にします うつってます リカともきくんにツインテールつかまれのどおくに あだっちー われもっとした使いーやー!4て リカげほげほしなからよだれだらだら ふたりの子め あだつちいーのおつぱいあだつちいーのおつぱいって たっくん あだつちいーのおまんこはぼくのだ ぼくだけのあだつちいーマンコなんた !て あー白濁まみれの巨大マツタケがたっくんの巨大マツタケがアップて だしいれうつってりよ あーあーまたいく またい
99
投稿者:きむら
2018/01/13 21:37:12    (pwG1MLPb)
みんなあだっちーにのめり込んでる…
100
2018/01/13 21:43:33    (NYbkJYt.)
タッ君のあだっちーのまんこはぼくだけのだって言葉嬉しかったんじゃない?

子供四人の容赦ない責めに思考が停止して快楽だけを求めてるみたい。

りかまんはタッ君のエラの張った巨大マツタケでさらにユルユルガバマンコにされたみたいだね。

101
投稿者:梨花
2018/01/13 21:51:54    (onSBCUh5)
イキおち してました
すごいお酒のんでて
つめたいお水で顔あらってきました
よみかえしてはずかしい
あぁ 嫌悪感でおちこみました
すみませんてした
ガバガバのゆるゆるマンコのくせに調子にのりすぎですね
ごめんなさい
でも梨花が ゆるいガバマンになったのは思いあたるふしがあるんです
はずかしいからいいにくいてすけど
ほんとうにおみぐれしくてこめをなさい
りか

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。