ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2016/05/14 09:44:57    (AQ6E0q9u)
ありがとうございます、息子は学校へ行きました。彼からメールが着ました、迷っているようです。「時間を守らない人は嫌いよ」とメールをしました。さて、私も実は怖いです。少年と言えども受け入れた時、女の姿を見るわけです(彼に余裕があれば)その後、私を今までのように友達のおばさんで見てくれるかどうか?
153
2016/05/14 09:50:28    (gPR2K32u)
これからは友達のお母さんとして以上に、綺麗で淫らな素敵な女性として見るでしょうし、いつでも欲しがるオスになるでしょう。
そこは奈津子さんがうまくコントロールして、少し我慢する事も教えてあげて下さい。
暴走しない程度に与えながら。
どんな服装で彼を迎えますか?
服装でも奈津子さんの覚悟を伝えてあげて下さいね。
154
2016/05/14 10:15:04    (AQ6E0q9u)
色々考えました下着も、でもいつものおばさんで彼を迎えたいと思います。
155
2016/05/14 10:37:18    (gPR2K32u)
少し残念なような、でも最初から与え過ぎもいけませんね。
彼は何時に来るのですか?
156
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:44:18    (pl1yLH6q)
それがいいですよ。服を着ているときはいつもの友達のお母さん、脱いだらスケベなオッパイの乳首をびんびんに立たせて、チンポを求める奈津子先生。そのギャップがたまんないんですよ。
今日は奈津子先生もこの前の言葉責め願望を叶えたらいかがですか?
「このチンポすっご~い!何で◯◯くんこんなに大きくしちゃってるの?」「おばさんの写真で今まで何発射精したの?オナニーとおばさんとのセックス、どっちがいいの?」みたいな感じで。
とりあえず、唾液交換つきのディープキスから、フルコースでお願いします。中学生のチンポなんて射精してもすぐに復活しますから、まずはフェラで一発搾り取って、落ち着いてから本番とかね。
奈津子先生も脳内シミュレーションしまくってるでしょうから、試合前のミーティングって感じで少し教えてくれると嬉しいです。
そしたら奈津子先生が書き込めない、最中の時間も、妄想が楽しめるのでw
157
2016/05/14 11:35:09    (AQ6E0q9u)
すいません、遅れました。暑いので汗を流すのにお風呂には入ると思います聞いてみますが、この間やっていることは子供と言いましたが、どこからオシッコが出るのか探していて、もし見たいなら今の私は彼の前でやってしまうかも、下品ですいません。彼の疑問にはならべくお答えしたいと思って!後、さりげなくゴムを置いてある所にジュースなど置いて「これ、コンドームですか?」と気づいてくれたら・・。
158
投稿者:(無名)
2016/05/14 11:37:50    (hmmWi/2X)
フェラで口内発射されたザーメンはそのままゴックンですね。

コンドームはソープ嬢のように口ではめてあげるとよいですよ。
159
2016/05/14 11:45:30    (AQ6E0q9u)
うまくいくかなぁ、サガミの0.02を買ったんですが久々なのでうまくできなかったら恥ずかしいですねぇ、頑張ります、これも教えておかないと!
160
2016/05/14 11:54:49    (ekm2PHoB)
避妊の仕方を教えることは初めての相手をする女性の義務なので、
しっかりゴムの付け方を教えましょう。
女の子を望まぬ妊娠させるような男にならないよう、
しっかり教育してください。

この少年に関しては、二人目の女性も母親位の年齢だと思うので、
避妊なしの中出しSEXは二人目の女性が教えることになると思いますがw

161
投稿者:(無名)
2016/05/14 12:00:24    (pl1yLH6q)
おおー、極薄。奈津子先生のお気に入りコンドームなんですね。
ゴムを手に取る時、彼の方を見て嬉しそうに言ってあげるといいですよ。
「女はコンドームがあることで、妊娠の心配することなく、思いっきりセックスが楽しめるの。◯◯くんも自分のチンポに合ったお気に入りのコンドームを見つけておくといいわよ。」
今まで見たことのない奈津子先生のスケベ顏でこんなこと言われたら、彼にとってコンドームは「生セックスを我慢する為に使う物」から「好きな女性と思いっきりセックスを楽しむ為に使うもの」に変わるのではないでしょうか?
真面目キャラの奈津子先生の手にコンドームとか、想像するだけでヤバいですw
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。