ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
200
投稿者:りさマン
2021/09/15 20:23:21    (b/twkSvY)
いつものように名前変えて別スレ上げてまんす~。
ナンネ依存症は治らへんわいなぁ~
199
投稿者:(無名)
2021/09/15 08:54:22    (d9dmq87v)
変な奴がきたのでこのスレは完全に終了ですね
198
2021/09/14 22:07:25    (.BDAsY5Q)
世間で知れ渡ってるSМ
はほとんど嘘、創作。
りさこは、大切な本質とは何か、知ってるはず。
こんなことは普通は知らない。
何も知らない普通の人、ただのりさこの報告を受けてマスターベーションするしか
ない普通の思いは完全無視。りさこは解ってるに決まってる。
197
投稿者:(無名)
2021/09/11 15:03:59    (zeUNhKZc)
周囲の全てを否定して、己だけに精神依存させて調教したい
こう考えてるとしか思えない
本当のサドって自分で言うくらいだからな

りさこさん引っ掛からないで下さいね?
196
2021/09/09 22:51:17    (A/wrn3sH)
りさこ、頑張ってるね。戻ってきちゃだめだよ。
解決しない、マスターベーション
の材料の提供だけだから。僕にゆだねたいのなら
、メッセージ下さいね。カウンセリング
します。ここにメッセージ下さいませ。りさこが泳ぐ
nだよ、心配はあるんだけれども。本当のサドとして。
195
投稿者:たお
2021/09/07 14:36:11    (/oBoLTpg)
私は母と息子がセックスすることが悪いことだとは思いません。
誰にでもある性欲なのに、こんなに気持ちいいのに
なぜしてはいけないのか?
愛し合う男女がセックスするのは当たり前のことなのに
相手が我が子だったら何故いけないの?

あまり多くの人に見られたくないのなら、個人ブログに移行するという手もあります。
とりあえずアカウントだけでも作っておくとよろしいかと
自分の気持ちを文字に記録して後日、再確認するのです

とにかく、りさこさんの心の拠り所となる場所を確保しておいてください。
1人でずっと悩んでいたら本当におかしくなってしまいますので、それだけは止めてくださいね?

一先ずお疲れさまでした。またどこかでお会いしましょう。
どうかお幸せに
194
投稿者:りさマン
2021/09/07 09:31:13    (UTI8Q9N3)
何回目のさよならかな?
暫くしたらまた出てくるんでしょう?
今度は妊娠してしまったって事にならなきゃいいけどね。
193
投稿者:チョレギ
2021/09/06 22:38:12    (rWSxSIHQ)
投稿お疲れ様でした。
息子と堕ちるところまで堕ちる、というのもいい選択だと思います。
今後どうあればりさこさん自身が幸せなのかという事を考え、逆算的に動き、今後の人生をより良きものにして下さい。
近親相姦仲間として、また何処かで関わることができたら嬉しいです。
幸せを祈っています。
192
2021/09/06 19:12:48    (HMZJaSBa)
最初の投稿から見ていました。りさこさんよく気が付きましたね。
皆に、さらしているだけで、男のマスターベーションの材料になってるだけです。
去ることが賢明ですよ。なるようにしかならないかも、でも
でも、さらさず自身でその中で泳ぐのです。
私は先が見えています。決めるのはあなたです。
私は本物のサド、性のカウンセラーです。お会いできないのが残念ですが、りさこに託します。

191
投稿者:りさこ
2021/09/06 16:07:27    (M8ozI0xE)
連日の長文投稿は不安の裏返しでした
私が抱えている不安と恐怖を虚勢を張って誤魔化すための多弁
何もかもから目を背け現実逃避するための多弁
私は一体どうしたいのか、どうするべきなのか全く分からなくなり
完全に思考停止し子どもとのセックスに溺れ始めています
恥も外聞もなく子どもの上に乗り自らクリトリスを刺激し頂に達し
子どもに抱かれると安堵し幸福感を得られるようになってしまったのは
体も心も依存しはじめている証なのでしょう
本当はそれを不安に思い恐怖さえ感じているのに虚勢を張っているだけ
不安や恐怖から逃れるため、より子どもとの関係を深めてしまう悪循環
ここに来ての生理、本当に最悪のタイミング
主人との時間、私の性癖も私の体も知り尽くした主人の力強いセックスで
やはり私の体は主人の所有物、私の心は主人に奉仕することで満たされる
そう再確認する必要があったのに生理でそれも不可能になりました
子どもは生理について色々調べているようです
私はそれほど重くないので大抵標準的な日数で終わります
始まったのが3日ですからもう終わります
主人との時間をとれる土曜日まで誤魔化し続けられる自信はありません
生理前の最後のセックスは子どもとでした
そして生理明けの最初のセックスもきっと子どもとになってしまう
肌が合う、主人以上に裸で抱き合った時にしっくりくるのは事実です
この子とならどこまでも落ちていける
この子、いえ、この男となら一緒に死ねる、そう思えたのも事実です
子どものテクニックが向上し私の補助無しで頂に達するようになった時
主人以上の快楽の扉が開く、そう感じています
そしてそうなったら益々子どもに依存し抜け出せなくなってしまう
泣き叫びたいほど不安です、震えるほどの恐怖です
ですがこのようなことは誰にも相談出来るものではありません
自ら解決しなければいけない問題です
出来るだけまだ生理中と誤魔化し続けるつもりです
そしてその間は本当に最後の考えるチャンス
子どもの将来のため、私のためしっかり考え続けなければならない時間
投稿も今回で止めにします
投稿する時間も考える時間に変え、
次へ動き出すための時間に充てるつもりです
口を要求されていて、それを応じるようになってしまわないか
そんな不安から始まった投稿
それが今や何度もセックスするまでになってしまいました
私にとって、とてもとても重い40日間でした
それにお付き合い下さった皆様方には感謝しています
皆様方の今後のお幸せをお祈り申し上げます
今まで本当にありがとうございました
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。