ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分かりません

投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
削除依頼
2019/09/22 11:49:54 (B.hx.W0B)
息子が死を考えるほど思い詰めて悩み苦しんでるのが分かったら
十年も一途に私を思い続けているほど本気だと分かったら
母親としてどうすべきですか?
人の道にはずれることは出来ませんと毅然として断るべきですか?
受け入れてあげるべきですか?
人の道より息子の命。命と引き替えなら何迷うことあるの?
私の決断一つで救われるのだから早く助けてあげなきゃ駄目!
いやいや、そんな決断したら一生後悔するから絶対に駄目!
交互に浮かぶどちらの考えも正しい気がして私には分かりません。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:(無名)
2020/01/11 21:49:35    (hMgLkaE7)
キツイ性格が少し優しくなったと自覚するのなら、それは、自身を軽くしたいだけ。罪だと思ってませんか?それはそれでいいんです。ひとは弱いものです、助けあわないとね。
134
投稿者:(無名)
2020/01/11 13:46:24    (hMgLkaE7)
貴女は変わりました。なので周りも変わりました。これから、新たな道が開けるかもしれません。新たな土地で、新たな人と。話せるなら話して下さい。なぜ、受け入れたのですか?なぜ息子さんは、母ではなく最愛の女性だったのでしょう?お聞きになりましたか?深く。今の関係は否定するものではありません。最初に襲われた時、抵抗した地点では、犯罪行為が成立です。力の強い相手が、弱い相手に制圧的にする行為は許されません。貴女のお仕事からも理解していただけると存じます。貴女は、お綺麗な方なのでしょうね。それを周りの方達にも分けてあげてね。分かってないだろうけど、綺麗はみんな大好き。綺麗は周りも嬉しくなるならね。もし、嫉妬するなら、器が小さいと認識してね。

133
投稿者:recluse ◆hoxj.lmNAY
2020/01/07 20:04:19    (bVJwmQ/p)
k.mariko 様
心の整理がつかれたご様子で、ホッとしております。
『本当に一度締めようと思っています。』
それも一つの選択肢だと思います。
此処のスレは、k.mariko 様の『居場所』・『故郷』ではないかと思います。
この板の最も古いスレは、2015年の7月です。
故に、2025年くらいまでは、k.mariko 様の『居場所』の確保はされています。
戻られる場所は、是非、此処に欲しいです。
新規のスレ立てやタイトルが変更になると、お目にかかれる確率は、限りなく少なくなります。
きっと、此処を覗かれている皆様も、k.mariko 様の現状・そして将来を見守りされているものと思います。
私は、『W』が3つ、『C』が1つのツールで、『分かりません 投稿者:k.mariko』の更新を5年間はお待ちします。
お戻りになる日を心待ちにしています。
-世捨て人-
132
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/01/07 13:57:08    (Ay5r64OD)
marikoさん、こんにちは。
今回の息子さんとの逢瀬で、お互いの心の垣根を取払い本音を曝け出して向かい合えた事は、お二人の今後を考えた場合に良かったと思います。
息子さんとの関係を肯定した事で、marikoさん自身女性としての魅力が増していくのではないでしょうか。
これからも息子さんとの関係を、無理のない範囲で続けてください。

投稿を一度締められるとの事ですが、どうしても吐き出したい事がありましたら遠慮なく訪れてください。
(新スレでもいいと思います。)
marikoさんと息子さんとの幸せを願っています。
お元気でいて下さい。
失礼いたしました。
131
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2020/01/06 22:01:37    (VoZQ7Mo9)
ようやく休みが取れましたので掃除や冷凍しておくお総菜作り、
それにラブホテル暮らしで溜まった洗濯物の処理と
一日中家事に追われていました。
昨夜も息子と電話で話をしました。
時間にして20分くらいでしたが、その20分間の間に親子になったり
恋人同士になったりと話題ごとに自然と立場が変わっていく感じでした。
昨日までの5日間で全てを曝け出してしまったことで
まだどこか自分を取り繕っていた所があったのにそれが大分消えました。
私が性に、それも息子との性行為することに溺れていることや
こんな歳になってから性の喜びや楽しみを知ってしまって
行為をして快感を得ることが楽しくて仕方が無いっていうことが
息子に知られてしまったのですから、
もう何を取り繕っても仕方ありませんものね。
近親相姦という人の道に外れた行為をしているのに
それに対して罪悪感も今は全く感じていません。
息子に年相応の彼女が出来て私に見向きもされなくなるかも知れませんし
私にだって新しい出会いが無いとも限りません。
この先何が起こるか分かりませんが今はこのまま進むしか無いと思っています。
息子と本心でぶつかり合う事が出来るようになった今
こちらに書き込みに来る頻度はかなり下がってしまう気が今はしています。
今まで散々お世話になってきているのに
後足で砂をかける様な事になってしまうのは本当に申し訳なく思っています。
息子と行為をする最後の背中を押してくださったのはこちらの皆さんでした。
最初の行為、それは本当にハードルが高い物でしたが
一度超えてしまったらもう息子の要求は止まることはありませんでした。
戸惑う私も流され翌日も行為になり、そして行為することが当たり前になり、
とうとう私が行為に溺れるようになりました。
私の人生は変わりました。
外ではきつくて怖がられる介護士。
家では緊張感無くテレビを見ることくらいしか楽しみが無い母親。
それが今ではお世話している方から求婚されるくらい人当たりが柔らかくなり
酷いときは我を忘れヨダレをたらしながら息子にしがみつくようになりました。
ほんの数ヶ月前とはまるで別人のようです。
でも全然後悔はしてません、むしろ良かったと思っています。
最後の一押しをしてくださったナンネットの方々に感謝しています。
本当にありがとうございました。
今後はどれだけこちらに来られるか分かりませんから
本当に一度締めようと思っています。
また悩みを打ち明けたくなったときには
改めて投稿させていただくと思いますから
その時はまたどうかよろしくお願いいたします。
130
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2020/01/05 18:11:49    (MzAa3eY6)
息子は今朝帰っていきました。
朝立ちした性器を見せつけてきましたが私の出勤時間もありますし
体力のことも考えてフェラチオで我慢してもらいました。
1日の勤務を終えてラブホテルに入り結局4泊もしました。
息子からは3日に帰るから3連泊の予約を取ったと伝えられていたのですが
どういうつもりだったのか4泊の予約をしていたようです。
1日延びたことでより長く息子と過ごせる嬉しさもありますが
仕事は制服ですし下着の替えは余裕があったので何とかなりましたが
色々都合もありますから4泊なら4泊と言って欲しかったとも思います。

息子に私とこういう関係になっても母親としては結婚して欲しいし
孫も作って欲しいという事を伝えました。
その時はまだ結婚とか考えた事が無いとはぐらかされしまいましたが
あの後の行為の時、本当に俺に女が出来ても良いのかと聞かれました。
最初はもちろん人並みの普通の生活もして欲しいと言えましたが
行為が盛り上がりいよいよと言うときに止められてもう一度聞かれ
その時はもう抑えが効かず私だけの存在でいて欲しいと思っていると
告白してしまい、そして今思えば誘導尋問の様な形で
私が性に溺れていることなど、本当にもう本心、私の汚い心、
行為をしたいと思う欲望や嫉妬心、独占欲、
それら全てを吐き出してしまった気がします。
息子からは10年前から本気で私とこういう関係になりたいと思い続け、
許されないことだと思って何人もの女性と付き合ってきたけど
最後は私を求める心が勝って誰とも上手くいかなかったことなどを
告白されました。
今やっとこういう関係になることが出来て、今は私しか見ていない
自慰行為をするときも私を思い浮かべ、私との行為の動画を見てること
そんなことを伝えられました。
それを聞いて女としては嬉しかったのは本当です。
母親としてはそんな事ではいけない、そんな思いもあったのですが
今はまだ女としての部分が勝ってしまいました。
そのため息子はまだ20代前半ですから結婚するにはまだ早い、
だから将来のことはこれからしっかり考えていこうという結論に
するしかありませんでした。
お互いに本心をぶつけ合うことは出来ましたが
結論なんかは出せずに先送りしただけで終わりました。
こんな事ではいけない、息子と離れた今はそう思えるのですが
一緒にいると冷静ではいられなくなってしまうのは私の弱さなんでしょうか。
129
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2020/01/04 17:27:29    (lTiHrFAz)
あけましておめでとうございます。
後日改めて書き込みをするつもりですが、これだけ息子と、
そして男性と濃密な時間を一緒に過ごせたお正月は初めてす。
親子としても男女としても充実した時間を過ごせています。
幸いまだ毎月の物が始まらないので行為も出来ています。きっと今夜も。
盛り上がりすぎてまた避妊しない行為を繰り返してしまったことは反省していますが
時期的にも体調的にももうそろそろ始まりそうですから心配は無いと思っています。
親子としてもじっくり話が出来ました。
その話し合いの場がラブホテルなのはとてもおかしな光景ですが
心身ともに裸になってお互い本音をぶつけ合えています。
128
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2019/12/31 14:33:38    (baVDhdb3)
marikoさん、こんにちは。
大晦日深夜の投稿ありがとうございます。
息子さんとの時間を大切に、そしてお互いの欲望に溺れきって下さい。
施設の職員の体制を想像すると、marikoさんが纏まった休みを取るのは難しいと思います。
ですから息子さんとの時間は全てを忘れ、全てを曝け出して応えてあげてください。

これからも批判的なレスは無くならないでしょう。
ですが、それだけmarikoさんの投稿を自分も含めて待っています。
来年も色々とあると思いますが、marikoさんと息子さんの行く末と幸せを願っています。
それでは、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

P・S
三が日の件は、marikoさんの時間の空いた時にでもお願いします。

127
投稿者:recluse ◆hoxj.lmNAY
2019/12/31 04:33:25    (2eMTPD1h)
k.mariko 様、お元気なご様子で、安心しています。
k.mariko 様は、どうにもなっていませんよ。
生(命・性)ある人間として、生きられているだけですよ。
ほとんどの『男』と『女』が『倫理』とか言う、戒め故に、苦しむのでしょう。
そんなものは『糞くらえ』だと、思います。
k.mariko 様は、この20年を、取り戻されれば良いのですよ。
『苦しみ』と『倖せ』の同居できる時間は、今しかありませんよ。
きっと『倖せな時間』だったことを、思い起こされるときが、来ると思います。
k.mariko 様は、本能のままになさってください。
私は、羨望のまなざしで、見守り、応援しています。
それでは、良い年をお迎えください。
そして、『明けまして、おめでとうございます』で、元気な更新がされるのを、心待ちしています。
-世捨て人-

126
投稿者:k.mariko ◆OsDQUaxz16
2019/12/31 01:41:41    (VoNu/dZb)
私はお正月休めませんから息子が三が日に来てくれることになりました。
今週末でも大丈夫だとは思うのですが毎月のものと重なってしまう
可能性がありますから行為のためにも早めに来てもらうことにしました。
息子に対して生理のこと、そして始まってしまったら行為できなくなる
そんなことを伝えるのは恥ずかしい事なのですが
20代前半の男の欲望を自慰行為だけで解消させておくのは可哀想
そう自分に言い聞かせて行為したいのなら早めに来てと伝えました。
でもココにいらっしゃる方も、おそらく息子も気がついているでしょうね、
本当は私の欲望のためだって。
中年になってから目覚めた欲望を息子の手で解消してもらいたい、
そんな淫らな事を考えている母親です。
軽蔑される方もいらっしゃる、いえ、軽蔑される方が大多数でしょう。
いい年して性に溺れること自体どうかと思うのに
相手が実の息子だなんて軽蔑されるのが当たり前だとは分かっています。
お正月も仕事、小さな子供がいたり帰省してくる家族のいる職員
帰省しなければいけない職員を休ませるために私を含めて他の職員が
ハードスケジュールでまわしていく事になるというのに
生理前の体調のせいと自分に言い訳して欲望を止めることが出来ません。
この関係の行き着く先に幸せは無いってことも分かっているのに
20数年もの間、性のことなど忘れていたというのに
今は息子と直接や電話を通じた間接的な行為、一人での自慰行為と
まるで失われた時間を取り戻そうとしてるかのように溺れています。
私はどうなってしまったんでしょうね。
そんな事を考えながらも年が明けたら息子に会える、行為も出来る
そんな喜びと期待を胸にして夜勤しています。
これが年内最後の書き込みになると思います。皆さま、よいお年を!
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。