ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:マサフミ
2019/04/25 11:44:40    (O1TRLC4j)
母がいよいよ「母子相姦」を考えるようになっていた頃でした。父が3日間の出張へと出掛けます。
しかし、残念ながら平日。朝も夜も弟がいるので、いつもの生活を送るしかありません。

朝7時10分。いつもより30分早く弟が家を出ると、母はそのチャンスを見逃しませんでした。
「マサくん、下りて来て。」と言って、僕も早めの起床となるのです。

テーブルには僕の朝食は用意されておらず、代わりに母から着替えとバスタオルが渡されます。
「なにこれ?」と聞くと、「お部屋でするのも飽きたでしょ?お風呂でしてみようか?」と言って来たのでした。

母がまた一歩前進しました。パジャマの隙間からの胸ではなく、その裸体を見せてくれると言うのです。

浴槽にお湯は張られていません。浴槽の縁に腰掛けて、後からやってくる母を待ちます。
緊張をしてしまい、アソコは萎んだまんまです。

お風呂の扉が開きました。「母の全裸」を期待した僕ですが、服が着込まれています。
Tシャツにホットパンツ。足は素足でした。
「いつもと違うからいいでしょ?」と言い、母はシャワーのお湯を僕の身体へと掛け始めました。
小さな手で丁寧に身体を擦ってくれて、それだけでチンポは大きくなります。

最後に股間にシャワーが掛けられ、母の手がゴシゴシと無造作に動きました。
慣れない気持ちよさ、に「ちょっと待って。。」と弱音を吐いてします。
そんな僕に、「なにを言ってるのよー。いつもしてあげてるでしょー?」と母は笑っていました。

「なら、そこ座り。」と言われ、僕はまた浴槽の縁に座ります。
すると母は黄色のTシャツを脱ぎ、「これも取った方がいいよねー?」とブラも取りました。
そして、「熱い熱い。。」と言って手で湯気を払うと、僕の前へ座りました。

母の手コキが始まります。いつもとは違い、今日はチンポを下から握ってくれました。
そして、回すようにしてシゴきあげてくれるのです。いつもよりもたたくましくも見えます。

母の口からは、擦る度に「ウン。。ウン。。」とあがりました。とてもエロくも感じます。
片手がチンポを激しく虐め始めると、母の唇が太股に触れました。
触れたのではありません。「チュ。。チュ。。」と口づけをしてくれているのです。
15
投稿者:マサフミ
2019/04/25 11:06:12    (O1TRLC4j)
たった一度のキス。駄々をこねた子供をあやすためにやった母親のキス。
そんな幼稚なキスをしただけなのに、会社ではフワフワな気持ちでした。
初めてのセックスでも終えたような気分なのです。

逆に、母にとっては何万回、何万十回としてきたうちの一回に過ぎないでしょう。
なんにも気にもしてないことだと思っていました。しかし、違ったようです。
あの幼稚なキスは母がとっさに考えたもの。男にせがまれ、大人のキスで返すことも考えたのです。
でも、「自分の子供」という事実が母のキスを変更させました。

「もう、マサくんの気持ちを受け入れるしかないかも。。」

あのキスの後、母の頭の中に初めてその言葉が浮かんだと言います。
本当はもっと前からその感情はあったはずです。だから、朝の手コキを続けて来れたのです。

後に母はこう言っていました。
「手でしたのは完全な一時的しのぎ。マサくんからもっと要求をされるのは分かってた。けど、あの時はああ言うしかなかったのよ。」
14
投稿者:マサフミ
2019/04/25 10:33:36    (O1TRLC4j)
朝の日課も2ヶ月を過ぎる頃には、僕も母も、父や弟に対する後ろめたさはもうなくなっていました。
「してもらうことが当然、することが当然」、そんな義務意識が歪ませていたのです。

その日も二人が家を出た朝7時40分。
緩めたパジャマから貧乳をさらけ出した母が、僕のモノを手で擦りあげ始めます。
8時前には出発なので、残り20分もありません。いつものように母の肌へと手を延ばしました。
触れたのは母の胸の乳房ではなく、手コキをしてくれる手。「どうしたのー?」と母の手は止まります。

「もうちょっと、ゆっくりしてほしい。。」

初めての出した母への催促でした。「ゆっくり?」と言い、母の小さな手が加減をしながら動きます。
いつものような、「時間との戦い」を望みません。もう、母の手コキをしっかりと味わいたかったのです。

母の手も僕のチンポも、僕の出した元気汁で濡れていました。
その滑りを利用しながら、しっかりとひと擦り、ひと擦りと繰り返してくれます。

僕は初めて母の前で、「アァ~。。」と声を出しました。気持ちいいことを母に知らせたかった。
もう、そう言っても大丈夫な関係だと思えたからです。
それには、「気持ちいいのー?」と優しい言葉で返してくれた母。
時間など気にせず、ゆっくりゆっくりと手を動かして僕を喜ばせてくれるのです。

「お母さん、キスして。。キスしてよ!」

自分の感情にビックリしました。母親に強く言ってしまうほどに興奮をしているのです。

ためらった母でした。しかし、僕がパジャマを引くとその顔は割りきっていたようです。
わざと唇を尖らせ、「ん~。」と言って、重ねた唇。母親が自分の子供にするような幼稚なキスでした。
しかし、それが僕の初めてのキスだったのです。






13
投稿者:マサフミ
2019/04/25 09:12:24    (O1TRLC4j)
初めて聞いた母の歌声。お世辞にも上手いとは言えません。それは僕の歌を聞いた母も同じでしょう。
うちの家系に上手いヤツはいないようです。
母は歌うことは好きそうでした。「太田さんと来たときねぇ。」と、近所のおばさんとも来ることもあるようです。

画面には新譜情報が流れていて、ボタン操作で選曲をしました。あるグループの新曲のようです。
母も僕も知るはずはなく、小休憩のためのBGM代わりに掛けられたのです。

タッチパネルを覗き込みながら、母が次の歌を探していました。
「お母さん、歌うまいねぇ?」と言うと、「上手いはずないでしょ。」とお世辞もバレてしまいます。
それでも、「せっかくだから、歌わないと損でしょ?」と言って、曲を探す母は御機嫌に見えます。

僕は、初めて母の肩に手を回していました。少し反応した母ですが、気にしないで素振りをしてくれます。
少し引き寄せると、「いたいー。」と子供のような無邪気さを見せるのです。

「お母さんとエッチとか絶対に無理?どうしても無理?」

いい雰囲気なのを利用して、そう不意に聞いた僕ですが、返事はもちろん、「ダメダメ。」、残念です。

母が次に選んだのは、女性ロックバンドのかなり激しい曲。ボリュームもうるさいくらいに上げられました。
しかし、その曲もまた誰にも歌われませんでした。母が手コキを始めてくれたからでした。
店員さん達には悪いのですが、お手拭き用のタオルは僕の精液で汚して帰りました。
12
投稿者:マサフミ
2019/04/25 08:45:39    (O1TRLC4j)
弟に彼女が出来たことは朗報だった。家を空ける時間は増えるし、母を取られる心配もない。
疑心暗鬼なのか、父だけでなく、「お前も母さんを狙っているんじゃないか?」と弟にまでにそんな心配をしていたのだ。

土曜日のお昼はテレビを観ながら、父と3人でのごはん。
ローカル局では、公園で咲いた花畑のニュースをしています。それを観た母が、「うわぁ、きれい。」と言って興味を示します。
そして、「お花、見に行かない?」と僕達を誘うのです。父は予想通りの却下でした。
僕が、「行こうか?」と答えると父は妙な反応をします。父もそうですが、僕もそんなタイプではないのです。

母は、「マサくんと行って来るわ。」と父に告げ、出掛ける準備に掛かります。
父は「ゆっくりして来いやぁ。俺は家でゆっくりしてるわ。」と僕達を送り出すのです。

テレビを観た連中が押し掛けているのでしょうか。公園へ向かう田舎道が混雑を始めます。
それは近づくほどに車は増え、諦めてUターンをする人達も見えます。
そしてついに、「どうするー?やめるー?」と母から声を掛けられるのです。
普段なら40分あれば着くはずが、1時間半経っても寄りつけないのですから。
「無理そうやね。」と僕が答えると、母はハンドルを切り、来た道を戻り始めるのでした。

声を掛けて連れ出した責任でしょうか。母はどこか僕に気を使い始めました。
「どこか行きたいところある?時間あるから行くよ。」と言って来るのです。

「カラオケ。。」

今尚、なぜその選択になったのかは分かりません。僕自身、ほとんど行ったこともありませんし、母が行ってるイメージも沸きません。
母が隣についてくれているから、普段しないことをしたくなったのだと思います。

11
2019/04/24 23:40:01    (0gQ16izs)
乳房に触り揉み、乳首を摘まめたなら、もう一度同じようにできるかどうかです。
できれば一歩進んでお母さんにキスを求めてみてください。
焦らず進めてください。

10
投稿者:(無名)
2019/04/24 08:44:33    (jp9m5kJV)
続きが気になります!
9
投稿者:マサフミ
2019/04/23 17:36:35    (WHmh2l88)
母は変な顔をしていました。
「入れるな!」と言っていたはずなのに、なんの抵抗もなく僕の手はパジャマの隙間に差し入れます。
そこには母の作った空洞があって、その先には人肌がありました。

今年55歳になる、母親の胸です。朝で乾燥をしていて、カサカサの肌。
指先は乳首に掛かり、弾くとそれはとても柔らかいモノでした。
指で乳首を摘まみながらも、やはり乳房を探してしまいます。
手のひらを握ると、そこにはちゃんと柔らかい肉があることが分かりました。
見た目は真っ平でも、僕を育ててくれた母の胸は存在をしています。

『触るなー!小さいから触るなー!』

母も馴れたものです。この小さな胸で55年女をやっているのですから。
そして、僕は初めて知ります。乳房って、触ると大きく硬くなるのです。知識ではありましたが。

そんな母が一瞬だけ、『ウンッ。』と声を出しました。少し咳き込むような感じのものです。
母は思わず手を口にあて、『ウンッ。ウンッ。』とどこかごまかしたような咳きを数回します。
童貞の僕でも、今のはおかしいと感じるものでした。

しかし、ここで時間です。この日は、一階で父と弟が朝食を食べています。
母はそこで、主婦をする義務があるのです。『もう出るでしょ?』と言った後の手コキはとても速かった。

精液が出尽くしたのを見届けると、「ご飯もう少し。ゆっくり降りて来てよ。」と主婦の顔でした。
8
投稿者:すーすー
2019/04/23 17:21:04    (6B6t2P7p)
ワクワクする流れですね!
続きをお願いします。
7
投稿者:マサフミ
2019/04/23 17:10:43    (WHmh2l88)
母の変化は感じていました。「絶対にセックスまではしないから。」と言っていたのに、一歩進めたの母の方です。
チャンスはあると思っていました。しかし、やはり父と弟の存在は邪魔です。うかつなことは出来ません。

そして、朝の日課。手コキを続けていた僕達にも、変化が生まれていました。
それは、母の契約の中にあった「父と弟には内緒。」というヤツ。秘密を守ろうとする僕と母に、共闘をしようとするモノが芽生えていたのです。
そのため、妙に母と仲良くなっていました。

「セックスとかはダメ?どうなの?」

そう自然に聞けたのも、そんな仲だったから。「ダメー!」の一言で終わりましたが、これも一歩前進です。

この頃から、朝の手コキは変わりました。母がパジャマを少しだけ開いて、小さな胸を見せてくれるようになったのです。
僕が覗き込むと、「そんなに覗かないのー!」と恥ずかしそうな顔をしていました。

人間って、エスカレートをします。見せてくれるだけのはずが、いつしか僕の手は胸のパジャマの中へ入ってしまうのです。



1 ... 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。