ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2019/04/25 17:55:09    (GSWD9zit)
素晴らしい。是非続きをお願いします。
25
投稿者:マサフミ
2019/04/25 17:45:04    (O1TRLC4j)
お祖母ちゃんの家から帰って来てから、母の態度が変わりました。
明くる朝は、部屋の外から「起きなさいよー!」、次の日も同じでした。
それは明らかに朝食を食べている父や弟に聞かれており、日課を期待する僕も起きるしかありません。

「今日はしない?」

母に聞くと、「なにがよー?」と惚けられてしまい、突然の冷たい態度に僕は何も言えなかったのです。
「やはり、あの時の僕はおかしかったんだ。だから愛想をつかされた。」と、母の心がわりを感じるのでした。

そして、水曜日の夜。部屋に現れた母から、「今度の土曜日と日曜日、開けておいてくれる。」と声を掛けられます。
3日行われなかった日課、まだ母の言っている意図が掴めません。

金曜の夜。家に帰ると、そこには黒の礼服が吊るされていました。
「おかえりー。マサくん、お母さんとお葬式に着いて来てくれる?」と母が僕に言います。
父や弟にも聞こえるように説明をされますが、故人は誰も知らない方。
それは当然でした。母の生家の近所に住む方のお葬式のようです。
僕と母は2週続けて、お祖母ちゃんの家へと行くことになったのです。

土曜日の夕方。僕と母は、お通夜に向けて家を出ました。
もちろん、そんなの嘘だと分かっています。前もって言われていたのですから。
「どこ行くのー?」と聞く僕に、それでも「お祖母ちゃんのところよ。」と母は答えるのでした。

着いたのは、本当にお祖母ちゃんのおうちです。「ほんとに葬式なのか?」と思ったりもします。
しかし、母はくつろぎ始めるのを見て、お通夜などないことを確信するのです。

そして、その夜。
「冷たくしてゴメンねぇー?」と母から謝れます。僕は「なにが?」と返します。
しかし、「お母さん決めたから。マサくんとセックスしてあげる。もう決めたから。」と言ってくれたのです。

突然のことに心の準備が整いません。ただ、母の話には続きがあります。

「お母さんも一生懸命に考えたことだから。マサくんがお母さんのこと好きって言ってくれてるから、なんとか答えてあげたいと思ったの。」

「ただ、期待とかさせちゃって申し訳ないけど、今日じゃなくて、明日よ。マサくんも準備が必要でしょ?お母さんも、ここはちょっとねぇ?」

ついに母との初めてのセックスが決まった瞬間でした。
24
投稿者:マサフミ
2019/04/25 16:14:50    (O1TRLC4j)
次の日は、お祖母ちゃんの家でゴロゴロ。時間は無駄に過ぎて行きました。
母もどこへも行かず、祖母の相手をしたり、昼寝をしたりで時間を過ごしています。
昨夜の事を思い出しばかりで、母を意識ばかりしてしまいます。
逆に平然と過ごしている母を見て、苛立ちさえ覚えてしまうのです。

「お母さん、帰るねぇー!」

母が大きな声を出して、祖母に伝えました。祖母に見送られ、出たのは午後3時です。

帰りの車の中で、母に「昨日、僕おかしかった?」と聞いてみました。
やはり、あの行動が気になったのです。
最初こそ、「なんのことー?」と言っていた母も、本音で話し始めてくれました。

「身体が気持ちいいだけがセックスじゃないのよ。心も、その人を欲しくなるのよ。」

母の言葉を聞き、僕が昨日したのはセックス。心のセックスであると結論づけたのでした。
「お母さんも、誰かを欲しくなる時とかある?」と聞いていました。
母は真面目に、「お母さんだってあるわよ。男の人が欲しくなる時だってあるよー。人間やもの。」と答えてくれるのでした。

最後に、「昨日ねぇ?お母さんが欲しくなったみたい。もう好き過ぎて、自分でも訳が分からなくなったから。」と伝えました。
「ああ、そう?」とアッサリとした返事をかえしてくれた母。
しかし、僕のこの言葉が閉じていた母の中のカギを開いたと言います。

母曰く、「この時がマサくんと本当のセックスをしたいと思った瞬間。」だったそうです。
23
投稿者:マサフミ
2019/04/25 15:50:35    (O1TRLC4j)
「もう終り。」と流石にそれ以上はさせては貰えませんでした。
母も間違っても、生家で母子相姦などする気もないでしょう。
「手ー。」とだけ言うと、僕は布団に転がって母の手コキを受けるのです。

勃起したチンポが、母の手によってシゴかれます。しかし、いつもとは違う自分でした。
母のパジャマに手を掛けると、肩から脱がせてしまいます。
そして、貧乳を手でグッと掴むのです。手は勝手に揉んでいました。
僕の中で、何かが弾けていまっているようでした。

手はかなりの局面に来ていました。本当はチンポに集中をしたいところ。
しかし、僕の手は母の身体を求めます。母の身体に触れていないと収まらないのです。

そして、細い母のお腹に手を回して抱きます。自分でも子供のようです。
母のお腹に顔を擦り付け、太股も母の足に擦られます。
「お母さん。。お母さん。。」と声まで出てしまうのです。

僕の目の前には、母の閉じた膝がありました。そこには陰毛が生え揃っています。
もう何でもよかったのかも知れません。その閉じた股間に顔を押し込み、陰毛と戯れるのです。

母の手が僕の胸を触りました。完全に乳首を刺激してくれています。
そして、「いっぱい出しなさい。。」とあの優しい言葉を掛けてくれたのでした。
しっかりと母に抱きついたまま、射精が始まっていました。
丸めた身体で何度も腰を振って、母の手コキに答えていたのです。

母はティッシュで拭き取ると、そのまま眠りにつきます。
僕は自分の行動を不思議に感じていました。自分があんなことをするとは信じられないのです。
22
投稿者:マサフミ
2019/04/25 15:18:57    (O1TRLC4j)
母は体育座りをします。膝まで下ろしたパジャマは、もう少し下げられました。
一度見せてしまえば同じ。母ももう意地なのです。
片膝を立て、片足は横へ寝させます。こうやって、自分の股間を広げて、僕に見せるのです。

「触るだけよ。触るだけね。」

ハッキリと見せてくれているオマンコ。興奮を通り越しているのか、物珍しさを感じません。
ただ、同じ人間のものとは思えない。やはり、脳が麻痺をしています。

母のソコはカサカサ。乾燥をしているからでしょうか。硬いイメージがします。
初めて触れたのは大陰唇。見た目よりもぷよぷよです。母も真剣な眼差しを僕に送っています。
尿道、そしてビラビラへと指は移動をします。

「どうなの?女の人のここ。」

母は意見を求めした。生唾まで溜まり始めた僕に、それを聞くのはヤボです。

僕は指1本ではなく、「手」で触り始めました。手で擦りつけるように大陰唇を触りました。
すると、母の身体がブルッと震えます。震えた自分が恥ずかしいようです。
「女の人のここは、手で触られると敏感になるのよ。」とちゃんと付け足します。
そして、「そこに指入れてみる?」と言って来ました。

僕の指が膣口に向かいます。自分の身体がどうなるのか分かっている母は、両手を布団に着きました。
そして、その穴の中へ入れ始めると、指にはネットリとした液体が着いてきます。
母の身体は怯えたように固まり、指が全部入ると「フゥー。」とその力が抜けるのです。
僕の持っている知識では、入れた指は出し入れするもの。その程度です。
しかし、それを始めた途端に、「ちょっと待って!」と慌てたように母の身体が逃げました。

「指とか入れないで、触るだけにしてくれる?」

そんな母の指示も、明らかにおかしい行動を見せたために僕には伝わりません。
「うん。」と言って、また入って行く人指し指。それはスピードを上げて、母のオマンコを突きました。

「それダメー!やめなさい!」

母は再び逃げて、その身体を丸めます。小さな手のひらでオマンコを覆い尽くして隠してしまうのです。
その母の指先が濡れていました。女性は気持ちよくなると濡れるのです。
21
投稿者:マサフミ
2019/04/25 14:26:34    (O1TRLC4j)
母は僕のためにパジャマのボタンを全て外し、胸を開いてくれました。
細い身体に真っ平の胸、それを見た僕も「いつものこれか。」ともう慣れたものです。
しかし、それだけでは終わりませんでした。

窮屈そうなパジャマを膝まで下げると、母の黄色いパンティーでした。
「パンティー見せてくれた。」と気持ちが高ぶる僕に、母はそのパンティーにまで手を掛けるのです。

「お祖母ちゃんが来たら困るから。。」

そう言うと、母は履いていたパンティーをパジャマと同じ膝まで下げてしまうのでした。

僕の口数は減りました。突然のことに、戸惑いまくっていたのです。
僕の視界には母の股間が。そして、初めて見る女性の真っ黒な陰毛が僅かに見えています。
戸惑う僕に、母の手が延びて来ました。その手を掴むと、「起きて。」と引き上げられるのです。

身体は起こしましたが、どうしても母のソコを見ることが出来ません。照れてしまいます。
そんな僕に、「恥ずかしい?恥ずかしいよねえー?」と優しく声を掛けてくれる母。
しかしそれは、あと押しをしてくれている言葉。母の子供だから分かります。

僕は母の股間へ顔を覗かせました。もう、母に恥もかかせられません。
母のソコは黒い毛で覆われていました。その隙間からは、赤いモノが見えています。
初めて見る、女性のオマンコです。

その気になった僕に、「見えるー?ちょっと見えにくいー?」と聞いてくれます。
「見える。」と答えた僕ですが、母は「見にくいよねぇー?」と言って、体育座りをしかけます。
下から、僕に見せてくれようとしたのでした。
ところが、パジャマを膝で止めていたのが災いをします。
体育座りをするつもりが、母の身体が後ろにゴロンと転がってしまうのです。

真っ黒な陰毛、真っ赤なオマンコ、そしてアナルまでもが僕の目の前を転がりました。
だらしないほどに丸見えです。

「いやー!失敗ー!」と言って、身体を戻した母。慌てたためか、パジャマも持ち上げていました。
顔は赤面をし、普段の母ではありません。

「見たやろー!全部見たやろー!」

もう、そう言って笑うしかない母でした。
20
投稿者:マサフミ
2019/04/25 13:56:01    (O1TRLC4j)
お風呂を出てから2時間以上が経っているのに、母も僕も身体からは石鹸の匂いがしていました。
生家てあるここに、まだ替えのパジャマを置いてある母はそれを着ていました。
パジャマが小さい訳ではないのでしょうが、手も足もとても丈が短いです。
そして身体にフィットしているので、細い身体の線がそのまま出てしまっています。

「電気消すよー!おやすみー!」と言った母は、急いで布団にくるまりました。
そして、なにもないままに眠りにつこうとするのです。

5分くらいが経った頃。僕は掛けていた布団を取りました。
常夜灯の明かりのなか、向こうを向いて寝ている母の身体がビクッと反応をします。
まだ、起きているのです。そんな母の後ろ姿を、僕は眺めていました。

「眠れんのー?」

母の言葉でした。「別にー。」と答えると、「目つぷってたら寝れるわー。」と返って来ます。
しかし、言った母は立ち上がると、消えていた照明を再びつけるのです。

「したいんでしよー?もう分かるわぁー。」

布団に座り込んだ母が、僕を見てそう言ってくれるのです。
「なら、出しなさい。」、そう言うと母は僕の布団の上へと移動をして来ました。
手には、仏壇を掃除するためのティッシュペーパーの箱が持たれています。

僕はパンツを下ろして、布団に寝転がりました。垂れ下がったチンポを母の手が起こします。
手コキを始めようとした母に、「お母さん、口とかじゃダメ?」と聞いてしまうのです。

「やらんわぁー。。」

母の返事でした。それを聞き、僕が諦めた時、母がついに行動を起こすのです。
19
投稿者:マサフミ
2019/04/25 13:29:09    (O1TRLC4j)
「マサくんでもナオちゃんでも、どっちか時間あるー?」

それは土曜日の朝のこと。弟は、「僕、パス」と返事をします。
母もその事を分かっています。「ならマサくん、一緒に行こかー。」と言いました。
しかしそれは僕ではなく、父に向けて言ったこと。怪しまれないように。。なのです。

母と向かったのは、母の生家。85歳を過ぎたお祖母ちゃんが一人で住んでいます。
御先祖へのお供えものを買い、着いたのはお昼の11時くらい。お祖母ちゃんが迎えてくれます。

お祖母ちゃんは、ここ数年でかなり老いた感じがします。丈夫だった耳もかなり遠くなったようです。
母もそんなお祖母ちゃんに気を使って話し掛けています。母の母ですから。
その会話のなか、「今日、マサフミと泊まるわねぇー!」と母の大きな声でした。
日帰りだと思っていただけに、とても喜びました。

母と炒られるからではありません。僕は、この家とお祖母ちゃんが大好きだからです。
小さい頃はここに泊まるのが好きで、帰ろうとする両親を泣いて困らせていたほどです。

夜になり、「マサくん、お祖母ちゃんと寝る?どうするー?」と母が聞いて来ます。
お祖母ちゃんとなら1階、母となら2階です。僕は迷わず、「2階で寝るわ。」と答えました。
そして、「おやすみねぇ。」と祖母に告げると、僕と母は2階へと向かうのでした。

2階には大きな仏壇の置かれた部屋があります。いつでも僕たちが泊まれるように、布団はたたんで置かれています。
母は2つ広げると、「先に寝てなさい。おやすみー。」と一度この部屋を出ました。
久しぶりの祖母と、またまだ話がしたいようです。

再び母が戻ってきたのは、一時間近く経ってからでした。
僕を見た母は、「まだ起きてたのー?寝なよー。」と言って来ます。

しかし、寝れるはずもありません。大好きな祖母ではなく、母の方とったからこの2階にしたのですから。
18
投稿者:マサフミ
2019/04/25 13:01:00    (O1TRLC4j)
朝の7時40分。「起きてるー?!」と母の元気な声が掛けられます。
邪魔な二人を送り出して、家には誰も居なくなったことに母も安心なのです。
いつものように、「するー?」と聞いてくれる母に、「するする!」と答えます。

濡れタオルを持った母がベッドに座りますが、僕はパジャマを下げません。
「早く出しなさいよ。」と言ってくる母を、僕は抱き締めるのです。

「チュウしよ?チュウしたいわぁー。」

そんな僕に、母は「なに言ってるのよー?チュウの方がいいの?」と聞いて来ます。
そして、「チュウと手でするの、どっちがいい?どっちか1つ。。」と選択を迫るのです。

選んだのはキスでした。それも大人のキスです。母は息苦しそうにしながらも、僕に答えてくれています。
舌が絡み合い、唾液が流れました。細い身体を抱えた僕は、ベッドへと押し倒そうとします。

「ダメー!このままよ。。」

しかし、細い母の身体は後ろへと倒されて、僕のベッドに沈んで行きます。

初めて母の身体の上に乗っていました。やったことがないだけに、体重の掛け方が不馴れです。
それでも唇を奪い続けますが、母がもう協力的ではないことが分かるのです。

「ダメー!起こしてー!私から下りてよー!」

その強い口調に、僕は母から離れました。そして、「重いでしょー。寝させるんなら、もうしないよー。」と言われます。
「わかったー。もうしないから。」と謝り、また母を抱き締めました。
キスが再開されますが、僕の手は母の股間へと向かいます。
パジャマの上からですが、初めて女性のソコへと触れたのです。

「そんなところ触ったらダメよねぇー?」

すぐにそんな言葉が返って来ます。「お前なにをしてるんや?」って顔です。
それでも勢いだけはあり、怒られるのを覚悟で母のパジャマを強く触ります。

瞬間、母の身体が妙な反応を見せました。「触ったらダメって言ったでしょー!」と立ち上がります。
そのまま部屋を出て行ってしまうのでした。

初めて女性の股間に手が触れました。イヤらしい気分になったのは当然です。
パジャマの上からなので実物はわかりません。それでもソコに熱を感じました。
そして指先は、母の履いていたパンティーの感触までつかんでいたのです。
17
投稿者:マサフミ
2019/04/25 12:27:42    (O1TRLC4j)
「お母さん、出そう。。」

太股へ初めてキスをしてくれていた母も、その言葉に対処を急がれました。
僕の正面から身体を逃がすと、手コキは一気にスパートをします。
母の口は、「出して。。出して。。」と呟やいていました。

母の手がシコシコと音を立てるなか、濡れた風呂場の床に白い精液が飛びます。
それは何度も繰り返され、朝の日課で一番出たのではないでしょうか。

「お疲れ様。。気持ち良かった?」

と言いながら、母の持つシャワーが僕の身体の汚れを洗い流してくれます。
下半身は脱力感でいっぱい。しかし、心が満足をしてくれません。
胸を晒して床を流しているいる母を、心がまだ求めてしまうのです。
母の腕を握っていました。それもかなり強くです。そして、細い身体を引き寄せていました。

「マサくん!お母さんの服、びしょびしょになるでしよー!」


母は抱き締められていることよりも、ホットパンツが濡れることを口にしました。
しかし、「お母さんやらせて!もうやらせて!好きなんだよー!」と僕の気持ちを聞くと、その態度が変わりました。

「分かってるわー!お母さん、何年あなたの母親やってると思ってるのー!けど、それとセックスすることは違うのー!」

口ではそう言い切った母でした。しかし、身体はその言葉通りの反応は見せません。
僕の寄せる唇へ、母の唇が答えてしまうのです。しっかりと重なった時、母の唇が慌てて離れます。
そして、「キスなんかしたら、絶対ダメよねえ?」と言って、また僕の唇を求めるのです。

母が初めて僕を求めた瞬間でした。くすぶっていた母とのセックスが現実味を帯びてきました。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。