ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 08:01:22 (lm/4FZKG)
ナカナカの話だったので、ここかな?て、思い書きますね。
少々面倒な関係だけど一応書くと、俺には6年生、12歳の娘がいて、家によく遊びに来るクラスの女の子からの告白。

休みの日、アポ無しで遊びに来たけど娘は出かけていて不在。午後には戻る予定だったけど多分2時間後かなとその子に言うと待っててもいいかとの事。もちろんOK。家に招き入れた。
猛烈に暑い日で冷たい飲み物を出してあげてリビングで話をしていたとき、両親の話になった。
父子家庭の子だと言うのは以前から娘に聞いていたけど、そんなことより娘からは相当ヤバい事も聞かされていた。
その子のパパさん、どうも娘に手を出しているらしいと言う話。
まさかそんな話を12歳の女児に聞くわけにもいかず、気にはなったが触れずに他愛もない話で時間を繋いでいた。
それでもやはり気になって仕方がない俺。
少し遠くからカマをかけてみた。
「パパと2人なんだって?」に
「はい」と素直で明快な返事。
パパとお出かけとかするの?、うちの娘は最近冷たくて一緒に出かけてくれない。君からもう少しパパと遊んであげてと言ってくれる?
などと話すと微笑んではくれたが、何処となく寂しそうに俯いた。
「ん?、どうした?」大人の親切めかして優しく訊ねた。
その子は何でもないと答えたが問い詰めた。
「何か悩み?、ヒトには絶対に言わないからオジサン、悩みがあるなら聞いてあげるよ」と。
それでもモジモジと「ん〜」と照れたように笑うだけ。
「あるんだな? そっか、無理にきくのもな、でも、悩みって誰かに話すだけで少しは楽になるもんだぞ」
それは聞いてくれる誰かが悩みを話した分だけ担いでくれるからなんだよと言い聞かせた。
空のグラスを見て何か飲むか?何がいい?そう聞くと要らないと言う。
10秒ほど無言の空白のあとだった。
「あのね?」ポツリ。
「お、んん、言ってごらん」と言ったものの、彼女が話し始めたのは俺が気になっていた核心。
「私ね?」
「うん」
「あのね?」
「どうしたの?」
「パパがヘンなことするんです」
「ヘンな事って?どんな?」
「なんか、」口ごもる
「何か?」
「エッチする」俯いたままチラッと俺を見上げて顔色を伺う。
「おっと、  そうなんだ」驚いて見せたけど、余裕もある大人の顔色に努める俺。
12歳と言えば昔と違いもう立派な女だ。娘を見ていれば分かる。
無用な気遣いはかえって話を面倒にすると思った。
「パパにセックスされてるの?」
無言で小さく頷くと縮こまるように俯く。
「そうなんだ、困ったパパだね」
少し間をあけたあとどこまでされたかを聞くとナント、ペニスも挿入されてると言う。
これは明らかな重罪、相手はまだ12の女児で、しかも実の娘だ。
一旦話し始めると、支えが外れたように一気に話し始める。

1時間ほど話した所で我が娘が帰宅。
二階の部屋へと二人で上る子供ら。
友達が振り返り不安げな目をする。話さないでね、と言う様に。
俺は少し微笑んで大きく頷いて見せた。
「わかってるから」と、言う様に。
その子も少し微笑んで小さく頷くと階段を上がっていく。
そんな話をしたあとだ、白のショートパンツのお尻を眺めて妙な気分になった。
「この小さな尻を抱えてやるのかよ」と

ヤバいのは俺も同じだ。
話を聞きながらペニスを硬くしていたんだから。
そして考えた事は更にヤバい。
「てことは、娘ももうヤれるカラダってことか」と。

 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
227
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/12/02 16:19:25    (dxSkfhlS)
隣の組の・・・も気になったw
根掘り葉掘り聞いてよ^^;;;;
226
投稿者:GT
2024/12/02 11:22:03    (lZVr6Xc0)
230件近くなってる。
長過ぎw
まあ殆どは俺のレスだがなw

昨日はミスった。
瑠璃の干していた洗濯物を渡すの忘れてさ、ブルーの汚れパンツをもらって喜んでる場合じゃねえってさ。
カナには叱られるし、
「パパはいつもそーよね」とか言われてさw
「学校に持ってってあげれば?」そう言ったら、
「瑠璃のパンツとか?、誰かに見られたらヤバイじゃん」てw
「だよな、ソレでなくてもアンタたち、そーゆーカンケーだったの?とか言われてるしな」俺が笑ったら
「ホントだよ、ヘンなウワサはマジヤバイですから」と言うので学校でそんな噂がある子っているの?て、聞いたらビックリ!
「ウワサしゃないかも、って子達がマジでいる」カナ
「ゲッ、クラスにか?」俺
「となりたけどさ、みんな言ってる」カナ
12歳のレズっ子がいるらしいわ。
コワい時代になったもんだw
そらカナも瑠璃とのへんな噂には気を遣うわなw
「で?、マジなとこはどうなよのよ」俺
「ナニが?」カナ
「だからさ、瑠璃との関係だわ」俺
「オイッ!」カナ
マジ顔で叱られてしまった朝でした。
225
投稿者:GT
2024/12/02 06:57:16    (B0ACiePa)
始める前まではさ、今回はタップリと時間をかけて楽しむつもりだったのに、やり始めたら瑠璃の強烈な挑発に負けてしまってさ、あっという間終わってしまったわw
クンニもシッカリやってあげて瑠璃を、楽しませようと思ってたのにさ。
股を広げられて、小さな手で珍珍握られて、
「でるとき、いってね」なんて言われてごらんよ、
もう突撃一直線だったわw
一気に突っ込んだあと、その善さに唸って動きを止めて味わってしまったらさ
「パパ、そんなキモチい?」って微笑んだ瑠璃が下から見上げてさ、
びっくりするほどギュッ、ギュッて締めるのさ。
「うわっ、……うわ、瑠璃、、スッゲえなおまえ」
思わず言った俺に
「これ?…フフッ?、、ほら、……すごい?」そんな事を言ってギュッ、ギュッって、
「瑠璃のパパもね、…、、これやると喜ぶから」と、
その言葉で瑠璃が父親にヤられてるシーンを想像したら一気にヤバくなってしまってさ、一回休戦とばかり、腰を引いて慌てて瑠璃の膣から抜いたわ。
(えっ?)と言うような目で瑠璃が俺を見たから
「ヤバイヤバイ、危なく出ちゃうトコだったわ」瑠璃の頬を撫でて言うと
「あははっ、、そんなにヨかった?」
と、そしてさ
「なんかいでもしてあげるよ」そう言って笑うのさ。
少しおさまったので我慢できずに瑠璃の両足首を掴んで高く足万歳させると
また挿入した。
入れると同時にまた締め付けられて、何とか数回抜き差ししたらさ、抜く時に合わせてギュッて搾るみたいに締められてさ、
「パパのチンチンにも、こうするの?」そう聞くと笑顔で俺をいたずらっぽく見上げてさ
「パパと瑠璃がヤッてるトコ、気になる?」て、
その一言でもうダメだったわw
物凄く残念だったけど妊娠だけはヤバイと思って抜いた。
「もーでるの?」瑠璃が不思議そうな目で下からそう言うのさ。
「パパのはどうやってあげてるの?」俺が言うと
「そんなに瑠璃とパパのが気になる?」瑠璃が笑って、そしてさ
「瑠璃のかお、首のトコ跨いで」
言われるがままに汁を垂らしそうな珍珍を瑠璃の顔に……
瑠璃の枕に両手をついて被さるように柔らかなクチビルに先っぽが触れるとベロリ、とイッカイ裏側から舐められたあと一気に吸い込まれてしまった。
「ひあっ!」俺はまるで女の子のように裏返った声で叫んだわw
俺を見あげながら瑠璃の舌が生暖かな軟体動物みたいにヌメヌメとクチの中でうごめいて、そして痺れるほど強烈に吸うのさ。

「ううっ!、、るりっ、、るりダメだ、…、ああデルっ、デルでるっ!、、るりッ、、!、るりッ」

瑠璃の頬や、体を隅々まで撫でて、恥毛を摘んで引っ張ったりしながら射精の喜びを噛み締めたりしていると
「きょうはパパ、いっぱいでたね」
そう言って瑠璃が笑うのさ。そして
「またヤッてあげるね?」と。
猛烈にかわいくて抱きしめるとキスをして舌を吸い出すと噛んだわ

家まで送った時間の口裏合わせをしながら車で瑠璃を家の近くまで送った。
瑠璃のパパが家にいるかも、瑠璃がそう言うので万が一のために手前で下ろしたんだ。

何だか瑠璃の下僕だの、奴隷になってしまいそうな予感がするわ。
アレはマジで魔物だワ。
あ、瑠璃のパンツは濃いブルーで、股に白の裏地がついたやつ。
頼み込んでプレゼントしてもらったw
嫌がられるかなと思ったらさ、結構簡単に笑いながらオーケーさw
そんな所もたまらんヤツだわ。
悪魔と天使ってのはモシカしたら同じなのかも?ナンてなw
224
投稿者:GT
2024/12/01 23:23:56    (7/NxjOdA)
「痛くない?」
俺の経験など問題外のはずの百戦錬磨の瑠璃にアホな事を聞いたもんだわ。
「いいよ、ヘーキだから」と
ユッくりと亀頭を包んでるゴムごと押し付ける。
結構抵抗が有るけど徐々にもぐっていく亀頭を見ていた。
締め付けるんだ。
とうとう亀頭のカリが隠れると、クビレを瑠璃の肛門の括約筋がキュッと締まる。
まるで太い輪ゴムのような締め付けたった。
前の時も書いたけど、一旦はきついけど、括約筋を過ぎた中は意外に広く、一気に押し込んだ。
両手て瑠璃の腰のくびれを掴むと、ユックリと抜き、そしてユックリと瑠璃の尻肉と俺の股が当たるまで深く差し込んだ。
2回…3回、4回とユックリと肛門に出し入れの感触を楽しみながら繰り返した。
うっかり数はカウントしていなかったが、多分6.7回ぐらいだと思う。
抜いた。ヤバく成り始めていた。
完全に抜け出し瞬間に瑠璃の便臭がプンと臭った。 
こないだはナマで入れてたから興奮し過ぎていたからここまで感じなかったんだわ。
肛門から抜き終わると同時に瑠璃がベッドにうつ伏せになった。
そして仰向けになる。
俺はゴムの汚れをウエットティッシュで拭き取るとベニスから外した。
瑠璃の両足首を掴んで高く上に持ち上げると瑠璃の肛門も新しいウェットティッシュでキレイに拭いてあげた。
「瑠璃」俺
「うん、……いーよ」瑠璃
「ごめんな」俺
「なんで?……瑠璃、パパとやれてうれしーんだよ?」

そんな瑠璃の言葉を聞きながら、俺はユックリと腰を進めていったんだ。

223
投稿者:GT
2024/12/01 22:44:57    (7/NxjOdA)
「なんて言って抜け出したの?」
俺がそうきくとさ、パパから帰ってこいってラインがあったと言ったらしい。
瑠璃がカナに何か聞かれたら口裏を合わせてほしいと言われてしまった。
カナに隠し事はしない主義だけど、コトがコトだけにそうも言ってられねえ。
家に二人で入ると瑠璃が大胆発言w
「パパ、瑠璃とヤりたいでしょ?」って、
俺が曖昧な返事をするとさ、口を尖らせてさ
「ダメ、チャンと言ってくれなきゃヤダ!」て言うのさ。
いや、大人としてさ、目の前の子供に「おまえとセックスしたい」とかさ、ナカナカ言わねえしさ。
「言ってくれなきゃ、瑠璃がハズいもん」
言われてみれば確かにな、と思ったから言ったわ。
「瑠璃、…パパとセックスしてくれるか?」ってさ
そしたら瑠璃がニッコリ笑って頷くと両手を差し出すのでシッカリと抱きしめた。
改めてコイツ、子供なんだなあと思ったわ。
スッゴ細いんだわ。背中に回した腕が全然余っちゃうほど細かったからさ。
(コリャ犯罪だわ)って。
舌を絡めあったキスをしたあと互いに服を脱いだ。
俺のベッドに仰向けに寝た瑠璃の太ももとか腰を両手で撫でて体を眺めてると瑠璃がクスクス笑うのさ。
「瑠璃のからだ、そんなにすき?」
そう言うと一応って感じで手で隠してた毛の生え始めているスジを見せてくれた。
カナにはないそれを眩しく見ているとまた瑠璃が笑って言うんだ。
「パパさぁ、ずっとみてるつもり?」
瑠璃のその言葉にようやく糞切りがついた俺が瑠璃の円錐形の乳房を両手で揉んだ。
「瑠璃のオッパイ…」そう意味不明の言葉を瑠璃がつぶやいた。
「きれいだ……」俺がそう言うと俺の目を見つめながら
「カナのよりおっきいでしょ?」と言った。
愛撫を開始した。

10分程で瑠璃はトロトロ。
俺が瑠璃の肛門を舐めると今日もそこに入れたいかと聞く。
いいのか?そう答えると体を起こして脱いだスカートのポケットからゴムを取り出したんだ。準備のいいやつさw
袋を割いてピンクのゴムを摘んで袋から出すと俺に手渡し、着けろと言う。
俺が正座をしてパキパキの勃起した珍珍に被せていると瑠璃が四つん這いになるのさ。
そして顔を枕に埋めて尻を高く上げたんだ。
こないだは瑠璃が騎乗位たったから肛門に入る所はよく見えなかったけど、今日はモロ……
瑠璃が肛門をすぼめたり緩めたりして俺をさそうのさ。
慣れたものでヒザを大きく開いて俺の高さに合わせてくれるんだ。
「これくらい?……高い?」とさ、

瑠璃の腰を左手に、
右手はペニスの根元を掴んで、腰を進めていた。

222
投稿者:(無名)
2024/12/01 18:21:39    (P1RbFJmb)
かわゆい美魔女 瑠璃

 うんと翻弄されろ(笑)

この先の事、色々想像してしまう(させやがって【笑】)
221
投稿者:GT
2024/12/01 16:00:45    (g7lM02ds)
瑠璃を家に送り届けて帰ってきたらカナからライン来た(汗)
4時半に駅に着くからお迎えだってさ。ギリだったわ。

瑠璃、なんと!
ゴム持ってた。
なのでお尻でも遊ばせてもらった。
ゴム無しでクチがいいか、ゴムで膣の中がいいか、どっちにする?って12歳の女の子に聞かれてしまったわw
で、結局またクチ。
ゴム被せて後ろの穴を楽しんだあと外してナマで膣、最後はオクチに発射させてもらった。
もう……
俺、ダメだわ、瑠璃からもう離れられないかも。
あ、もうヤバイ、カナとお友達も乗せるのでもう行く。

220
投稿者:GT
2024/12/01 12:51:10    (7/NxjOdA)
駅、瑠璃を迎えに行きます
ヤバ、勃起がおさまらねえ
カッコわるッ!何とかしねえと瑠璃にバカにされるわ
219
投稿者:GT
2024/12/01 11:41:25    (7/NxjOdA)
突然だけど今日は瑠璃とまたやることになったので報告。

昨日の夜にカナと瑠璃のスマホに学校のダンス仲良し3人組と遊びに行くお誘いがあったとかで2人が部屋に来て朝から駅まで送ってくれと言うのさ。
まあ、チョット残念だったけどオーケー。
どうせ瑠璃ともカナとも一緒だとさ、特別な事もできねえしさ、朝、駅まで送っていったんだわ。
3人組はもう駅前に先に来ててさ、俺の車から二人が降りると駆け寄ってきて俺に頭を下げたあと、なんで二人で来るのかと聞かれた瑠璃が
「きのうの夜、カナの家に泊まったんだ」て、バラしたらさ
「おー、アンタたちってソーユーカンケーだったの?」てw
「こらこら、ヘンなカンケーみたいにゆ~なっ!」とカナ。
5人でゲラゲラ笑っている前から車を出して家に帰った。それが8時半頃かな。
洗濯物を干してたら電話がなったので見たら瑠璃だ。
「どーしたの?」俺
妙なヒソヒソ声の瑠璃が
「パパ、きょーは家にいる?」と、
「二人に振られちゃったからさ、居るよ」俺
「じゃあさ、テキトーに理由つけて瑠璃だけ帰るからさ、駅までおむかえできる?」瑠璃
「え?、いや、できるけど、どうした?」俺
「瑠璃、パパといたい」瑠璃

当然これって俺と、てか、俺にヤらせてくれるって話なんだろうなと思ったわ。
詳しく話してる時間がないからと言うので取り敢えず了解した。
瑠璃からお迎えの電話がかかってくるまで家で待機。
ワクワクで勃起してる俺、サイテーの父親だわw
何を言い訳にグループから脱出するのかね。生理にはまた早いはずだしなあw


218
投稿者:GT
2024/11/30 16:59:36    (OU2Raey2)
ショート報告
詳しくは後で。
瑠璃、今夜も我が家にお止まりします。本人がパパと交渉、オーケーなのでまた着替えなど取りに家に寄ってから。
帰ったらまたソファーベッド運ばねえと。
お風呂にお湯を入れてから外食へGO!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。