ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
82
投稿者: 礼二
時間がたち、アルコールの量も増える。話の内容も、段々エキサイティングになって、香菜がついていけない…『あ~ぁ、私だけ邪魔者扱い…』『いいじゃないの香菜、こんな素敵なエロ主任がいるんだから』『梨香、エロは余計だろうが全く…』『だってぇ~私だけ…ねぇ礼ちゃん、私浮気したら、怒らない…』『まぁ~この子ったら、将来の旦那さまに、何言ってのかしら』『別に怒りはしないよ。でもね香菜、浮気って一人じゃ出来ないから』『酷~い、私にだって、言い寄ってくる男性、いっぱいいるんだからね』確かに香菜は、会社内では、アイドル的な存在である。直属の上司である私に、香菜について、聞いてくる若手社員は沢山いる。会社内で、私と香菜の関係を知っているのは、ほとんどいない。『そうなのよねぇ~香菜って以外にモテるんですよ…』梨香に言われて、どや顔をする香菜…『でもね、私だって前はモテたのよ。でも…このエロ主任との関係がバレてから、さっぱり…』『へぇ~この子がねぇ~梨香ちゃんはわかる』『お母さんったら、自分の娘でしょうに…』『まぁ~私の娘だから、当たり前かウフ。良かったでしょ香菜、私に似て』『何言ってのよ美代子、あなたに似たら、将来的には、最悪よ』『そうそう、顔だけ、お母さん似でいい、性格はお父さんで…』『まぁ~、なんてこと言うの、お父さんに似たら最悪よ』どちらに似ても最悪ではないか。お互い、浮気性で…『あっ、そうそう、お父さんで思いだした』ヤバい、浩司からのプレゼントのことだ…『あのばか旦那、誰に買ってあげたか知らないけど、サイズ違いの物、プレゼントしてきたのよ』バックの中から、紙袋を取り出した。『これ、サイズ的に梨香ちゃんがピッタリだと思うから…』梨香に差し出した。『え~いいんですかぁ』『戴き物で悪いんだけど…どうぞ』『ありがとうございます。開けてみていいですかぁ~嬉しい』『いいわよ、この場で着けてみてね』袋を開けている梨香の手がとまり、怪訝な顔に…『こ、これですかぁ~』『そうよ、着けてみてね。今ここで…』梨香が取り出したのは、白のシースルーの、ブラとTバックだった。手に取り、ぶらぶらしていると、美代子たちさんにんが、目配りして、香菜が梨香の後ろに回り、セーターを巻くしあげた。始まってしまった。連日、連夜の脱がせ大会である。梨香は、三人の女たちに捕まり、もがいたが、素っ裸にされて…『わかりました。もう~自分でつけますから』完全に開き直り、ブラとTバックを着けた…『まぁ~梨香ちゃん。とってもお似合いよ、サイズはどう』『そうですかぁ~サイズもピッタリです~』『うわぁ~利香さん、セクシー』酔っているせいか、おだてられて、ポーズをとっている。確かに、エロい。ブラは、半透明ではあるが、乳首やオッパイの形がハッキリとわかる。Tバックに至っては、割れ目の部分だけが、ちょっと透けない程度で、後は、ブラと同じだ。『私だけこんな格好…』『大丈夫よ。みんなの分もあるから、は~い』バックの中から、ピンクと黒の同じ物をだした。『毎年、プレゼントされるんだけど…旦那や彼氏が下着を贈るのは、浮気してますって意味なのよねぇ~』美智子は納得した顔をしているが、香菜と梨香は、へぇ~という顔をしている。
...省略されました。
16/04/26 10:34 (hMFbAu3t)
83
投稿者: 礼二
四人の視線が感じる。ゾウさんパンツをぶら下げて、厭らしい微笑みを浮かべている美代子…『礼ちゃん、覚悟しなさい。ひんむいてやる』『ちょっと待て、自分で脱ぐから』美代子からパンツを取り上げて、服を脱ぎ始めたが、チンポがビンビンに勃起している。『あのねぇ、昨日も言ったように、男には、事情があるから…』『事情ってなあに、いいじゃない。勃起してるんでしょう。早く、逞しいの見せてよ』『香菜、お前…』香菜はかなり酔っているようだ。この娘、酔うと理性というか、淫乱好き者になりうるのは、間違いない。やっぱり、将来的には、美代子のようになる。そんな事を考えいたら、もう、痛いくらいに、ギンギンになった。パンツに手を掛けて、一気に脱ぎ捨てた。美代子たち三人は、見慣れている光景だろうが、美智子とっては、今日で2回目…ゆっくりとパンツを穿きながら、堪能させる。『やっぱり逞しい』美智子が独り言のように呟く。パンツを穿き、象の鼻の部分に納めると、亀頭が顔をだした…『うわぁ~ぞうさんの鼻が延びたぁ~』皆はしゃいでいる。その時、美智子が…『香菜、お願い、礼二さんを私に譲って…』『えっ、美智子さん何言っての、だめです』『じぁ、このマンションと交換でどう』『マンションかぁ~』『香菜、考えてる場合じゃないから…全く、この子ったら』『香菜、俺よりマンションかよ…悲しいなぁ~』『冗談に決まってるでしょ。礼ちゃんは、私のものだからね』『でも、香菜、ちょっと心が傾いただろう』『えっ、そ、そんな事ありません』『香菜、誤魔化してダメよ、見え見えウフ』からかわれ、いつもの膨れっ面に、皆、大爆笑。連日の宴会で、早い時間から、ダウン状態だ。香菜と梨香は、目を開けているのがやっとで…『二人とも、シャワーでもして、寝なさい』美代子が声をかける。やはり、母親である。騒いでいながも、娘たちのことは、しっかりと見ている。『は~い。梨香さん、一緒に入ろう。ここの浴室ひろいのよ、二人どころか、三人でも楽々』『じぁ、俺も一緒に…』『礼ちゃんはダメ~』『なんでだよ、今さら、梨香がどうのこうのじゃないだろう』『香菜、私は見飽きているからね』『そうかも知れないけど…やっぱりダメ~』『わかったよ、二人てどうぞ。後で、美代子さんたちと、三人で入る…』『あ~ん、それもっとダメだかね。そんな事したら、礼ちゃんと別れる』『そうなの…別れたら、私が礼二さんと暮らすからねウフ』『もう、美智子さんまで酷いんだから…』ぶつぶつ言いながら、梨香と浴室に行った。『礼ちゃん、まだまだ子供だけど、香菜を宜しくお願いします』『私からも、お願いしますね。それと…美代子との事、バレないようにと言うか、してる事が、まずいでしょう』『大丈夫よ。香菜が完全に居ない時…』『そういう問題じゃないでしょ。同じ家に暮らしてるんだから…』『じゃあなに、美智子は違う家だから、大丈夫だっていうの』『そうよ、それに独身だからね』『美智子、あなたはいつもそうだわね』なんだよ、そっちかぁ~香菜の心配じゃなくて、自分たちの欲求の問題なんだ、全く、困った姉妹である。訳のわからない事を言い合っている。トイレに立った。これまた、広いトイレで、脇にはドアが…開けてみると、脱衣場に繋がっている。そうかぁ~、トイレだけの時は、脱衣場を通らなくても行けるんだぁ~浴室から、香菜の声が…『梨香さんは、まだ礼ちゃん好きなの』
...省略されました。
16/04/27 20:59 (r1f6vVkH)
84
投稿者: 礼二
浴槽には、お湯が入っていた。そうかぁ~、入れておいてくれたんだな、まぁ~二人とも、そういうところは、気が利く…確かに、広い浴室である。先程覗いた時は、洗い場も、浴槽も広い。特に浴槽は、175㌢の私が、足を伸ばしても、窮屈しない。亡くなった旦那の、遺産等を全て受け取り、悠々自適の独り暮らしをしている…いいなぁ~、ここで暮らしても、どうなんだと考えていると…『礼ちゃん、一緒に入ろうか』『美代子、バカいうなよ。自宅じゃないし、香菜たちも居るんだから』『もう、みんな寝てるから大丈夫よ』『そういう問題じゃなくて…浩司さんの手紙にもあったろう』『そうだけど…』ん、おかしい…なんとなく、雰囲気に違和感が、その時…『美智子、なにしてるのあんた、なかなか戻ってこないから…』『寝てたんじゃないの』『寝てないわよ、全く』『はいはい、わかりました。お姉様』『油断もスキもあったもんじゃないわよ、礼ちゃんも、なによ』『俺が…あのねぇ~声もそっくり、顔も髪型も体型も…どうやって区別するんだよ』『しょがないでしょ、双子なんだから…』『だろう、そりゃあ~目もとが違うし、マンコに毛があるかないかだし、もし、お互いパイパンだったら、入れてみないとわからない…』『何言ってのよ、早く出なさいよ。私も入るんだから…』『美代子、嫉妬してるんだぁ~』『そうよ、嫉妬してるわよ、当たり前でしょ』『当たり前…違うなぁ』『いいから、早く』ぶつぶつ言いながら、出ていった。何が嫉妬だよ。美代子が嫉妬すること事態、おかしいんだよ。俺は香菜の、娘の婚約者であるのに…リビングに戻ると、二人は、怪訝な顔して座っていた。『じゃ、私が先するけど、美智子、だめだからね。礼ちゃんも…』『はいはい、大丈夫』美代子が浴室へ…美智子は、姿が見えなくなると、隣に座り…『礼二さん、私ね、初めて会った時、感じたの』『双子って、全て似るんですね。美代子も同じこと言ってましたよ』『全ての双子って訳じゃないけど…私たちは、特別かも…』『そうですかぁ~』『強いて違うといえば、積極的なとこかな』そう言いながら、パジャマの上から、チンポを触ってきた。手を払おうとしないでいると…『礼二さん、お願い』『何をですか…』『そんなぁ~わかるでしょ、意地悪しないで』『さぁ~わかりませんねぇ~、ちゃんと言ってもらわないと…』『もぅ~礼二さんのオチンチンほしいの』手の動きが早くなり、勃起してきた。パジャマとパンツに手をかけ、下げようとしたとき、浴室のドアの開く音がして、美智子は慌てて、元の場所に…美代子がバスタオル一枚で出てきた。間一髪である…『あらまぁ~、お早いこと…』『当たり前でしょ、ゆっくりしてたら…』『なに心配してんのよ。あなたと違うから…』そういうと、浴室に…美代子は隣に座り…『礼ちゃん、なにもなかった…えっ、どうして、おっきくなってんの』『あ…これかぁ~、想像してたらね』『うそ、美智子が…』『違うよ、なんでだよ。美代子の事だよ』バスタオルを剥ぎ取って、素っ裸に、マンコに指を入れながら…『美代子だった濡れてるだろう、ほら』『ち、違うわ…お、お湯よ…あっ、あっダメ~』『どうして濡れてたんだよ、言ってみろよ』『お願い、ここでは止めて、ここは嫌なの…』美代子を放してやり、ソファーに座った。バスタオルを身につけ、隣に座り…
...省略されました。
16/04/28 11:48 (rFA3wPKb)
85
投稿者: 礼二
『美代子、あなたって…香菜に教えちゃおうかしら。どうなるかなぁ』『美智子、あなたは昔から…』『昔からなによ』『……いいわょ、どうぞ、勝手にしたら』美代子は開き直った。それを聞いて、美智子がまたまた、香菜が聞いたら、とか言っている。二人は、感情剥き出しであった。そんな話を聞いていた私は、イラついて…『あのさぁ~、あんたら二人の話聞いてると、イラツクだよ。香菜をダシにして…どんな状況になっても、俺は香菜と結婚するんだよ。あんたら、母親であって、伯母さんだろう…娘で、姪である香菜の幸せって考えてないんだ』少し大きな声で、捲し立てた。美代子と美智子は、私を見て驚いた顔を…『美代子とこんな関係かもしれないが、俺は香菜を幸せにしたいし、佐々木家を守りたい。悪いけど美智子さん、あんたは俺にとっては他人だし、他人に壊されたくない』二人は完全に、意気消沈してしまった。『礼二さん、ごめんなさい。でも…』『でもなんですか。言ってる事と、やってる事が違うって言いたいんでしょ、だから、他人には関係ない。口だししてもらいたくない。壊されたくないんです』『でも…私は、香菜の伯母です。香菜とは他人じゃないの…』『他人じゃなかったら、なおさらでしょうが、それなのに、壊すような事、言わないで下さいね』『美智子、こんな私が言うのはなんだけど…無理矢理、バラさなくてもいいでしょ。でもバレないからいいって訳でもないし…』結局、三人とも自分の事しか考えていない、立場を主張しているだけだ。全く拉致が開かない…『もう、止めよう。眠くなったから…』『そうね。寝ましょう』『納得いかないけど…』美智子は、不満げであったが、美代子と寝室に消えた。私は、ソファーに横になり、考えていた。いつの間にか、寝てしまっていた…どれぐらいたっただろうか、誰が呼んでいる…『礼ちゃん、礼ちゃん、こんな所で…』『あ…美代子、わかったわかった』『ほら、ちゃんと部屋で寝ないと…』部屋へ入って横になり、美代子に抱きついた…『美代子、香菜を幸せにするし、佐々木家を守るからね』『礼ちゃん、お願いしますね』キスしながら、お互いの牲器を擦っている。やがて美代子が、私のパジャマとパンツを下げて、フェラを…『あ…美代子』『礼ちゃん…欲しい、入れてもいい…』美代子が、勃起したチンポに跨がろうとした時、誰が起きてきた音が、慌てて、パジャマとパンツを上げて、二人で毛布を被った。『やっぱりまずいわね』『そうだよ…みんな居るんだから』『部屋に返るね』美代子は部屋をでた。私は、そのまま眠りについた。次の日の朝、美代子が部屋に入ってきた『ほら、いつまで寝てるの…朝よ』『あ…おはよう。今何時だよ』『7時過ぎよ』『みんな起きてるの』『香菜と梨香ちゃんは、散歩とか言って出てったけど…』『あ…美智子さんは…』『寝てる…昔から、朝弱いから』『そうかぁ~よしっ、起きるか』起き上がると、パジャマとパンツが、ずれ下がっていた。『なによその格好…』『えっ、なに言ってだよ、昨日の夜…』『昨日の夜…礼ちゃんソファーに居たから、そのままじゃないかと…でもちゃんと部屋に寝たんだね。でも、その格好じゃ、ちゃんとじゃないね』ちょっと待てよ、じゃああれは、美智子…そう言えば、美代子はここでは嫌だと言っていたんだ…ヤバイヤバイ、美智子とも関係持つところであった…ちょっと残念な気もしたが……
...省略されました。
16/04/30 22:58 (zA9nzAVA)
86
投稿者: 礼二
その日、10時過ぎに四人で美智子のマンションを退散した…『さぁ~て、これからどうしよっか…』『買い物しないとね。冷蔵庫、空っぽだから…』その時香菜が…『浅草行きたないな。浅草寺見て、スカイツリー見て、天丼食べたい』『いいかもね。でも、今日日曜でしょ、混雑してるよね…』『香菜、天丼食べたいだけでしょ』『お母さんだってぇ、この前、テレビ観ながら言ってたでしょ』『それは、番組で紹介してたから…』『今日は、止めよう。美代子さんの手料理で我慢しよ』『あらっ、礼ちゃん、失礼な。我慢してるの』『そういう意味じゃなくて…天丼は、我慢しようって…』『まぁ~いいわ、よしっ、今日は天丼にする』香菜は、ふてくされているが、浅草は止め…『香菜、今度連れてってやるから、そんなに膨れるな。子供じゃあるまいしぃ…』『子供だもん、まだ未成年だから…』『香菜は、都合が悪くなると子供になる…』そんな香菜をからかいながら、自宅に向かった。梨香は、明日仕事だから遠慮していたが…『梨香ちゃん、帰っても一人でしょ。だったら』『梨香さん。今年も後少しでしょ、ずっと居たら、来年は、美智子さん家だしね。お・姉・さ・ま。ウフ』『香菜…ありがとう。なんかぁ~』涙をためている…『梨香ちゃん、ずっと寂しい思いしてたんだから、いいのよ…』『そうよ梨香さん。なんだったら、礼ちゃんを1回位、貸したげる…』『香菜、なにバカ言ってんだよ』『香菜、調子に乗るんじゃないの』『冗談に決まってるでしょ。アハハハハ』時々、この母娘がわからなくなる…人には、凄く優しいが、自分の立場は、誰よりも象徴する…私たちは、梨香と別れて、買い物をして自宅に、自宅の前には、キャリーバッグを持った梨香が立っていた…『梨香さん、早かったねぇ~』『美智子さんのところだと、電車一本だよ』『そうだよねぇ…でも会社は、うちの方が近いと思うよ。電車一本』まずまず、こういうところでも、自分を象徴しようとする…『まぁまぁ、さぁ~梨香ちゃん、入って入って』『じぁ、宜しくお願いします』リビングに座ると…『梨香さん、私の部屋使ってぇ…隣だし』『え~、ヤダよ。毎晩香菜のアへ声、聞きたくないからね。礼ちゃん~いい、なんてね』『そんなぁ~、梨香さんの意地悪…』『香菜、香菜は礼ちゃんに抱かれて寝なさい。梨香ちゃんは、私が抱いて寝るから、ね』二人は、赤面して、恥ずかしがっている…『ったく…どうでもいいから、お昼にしようよ、腹へったぁ』『ごめんなさい。それじゃ香菜、手伝って、あっ、礼ちゃん、出来るまで、ビールでも…梨香ちゃん、相手してあげて』美代子と香菜はキッチンへ、私と梨香はリビングでビールを…『梨香、美智子さんのところへ、越すのか』『う…ん、迷ってる。どうしたらいい』『俺に聞かれてもねぇ~梨香の問題だから』『私の問題だよねぇ…でもぉ、彼氏だったらどうした…』『勿論、反対だよ』『そうだよね。やっぱりもう…』『梨香、今の俺を知ってるでしょう、母娘相手にしてるんだよ。他人なんて、幸せに出来るはずないじゃないか』『そうだよね…揚げ句に元カノも抱くもんね』『なんだそれ、まるでエロノミだみたいに…』『それだけでしょウフフ』『抱かれる方が悪い』『はいはい、そうでしょうね。でも、私…まだ礼ちゃんが…』『はい、終わり』お昼が出来上がり、香菜が運んできた…
...省略されました。
16/05/01 18:02 (6xJEmLf8)
87
投稿者: 礼二
美代子の執拗な責めは、段々激しなってくる…『ほんとに、してないんでしょうね』『どうしたら、信じてくれるんだよ…』『どうしたらって言われても…』『だったら、美智子さんに聞いてみたら』『そんなこと…美智子がほんと事、言うわけないから』『だったら、どうしたらいいんだよ』完全に、嫉妬に狂っているようだ。何を言っても、信じようとしない…『わかったよ、もういい…そんなに信用ができないならもういい、俺はこの家を出ていく』『えっ、違うの…違うのよ礼ちゃん。私は、香菜の事が心配で、前も言ったでしょ、香菜にとって美智子は…』『あぁ、何度も聞いたよ。でもねぇ、美代子、香菜が一番大切なのは、母親じゃないのか、その母親と、関係してる事を知ったら、美智子との事より悲しむだろうよ』『でも…でも…』『俺は、香菜を違った意味で悲しませたくない。香菜は若いし、モテモテだ。ここで終っても、失恋で済むからな』私は2階に行き、キャリーバッグに着替えを詰ていると、美代子が…『礼ちゃん、出ていかないで、私、ずっと礼ちゃんと居たいの。礼ちゃんを失いたくないの。たとえ、香菜の旦那とろうと、浩司さんがいようと、礼ちゃんを失いたくない、だから…だから…』ベッドにひれ伏せ、からだを揺すりながら、泣き叫んでいる…無視しながら、着替えを詰ていると、私に抱き付いてきて、激しくキスをしてきた…『礼ちゃん、出ていくなら、私も連れてって。どっかで一緒に暮らそ。ね、だから…』『美代子、目をさませ』抱き付いている美代子を振り払い、頬に平手打ちを…一瞬怯んだが、今度は、私の服を脱がして、裸に、自分も服を脱いで、フェラを…『美代子…』『誰にも渡したくない、礼ちゃんは私の…』そういながら、ベッドに倒された。美代子が上になり、69でチンポをシャブリついている。目の前のマンコは、ぐっしょりと濡れている。舌で掬い上げるように、舐めると、喘ぎ声をあげ、しゃぶるのを止め…『礼ちゃん、入れて…いっぱい突いてぇ~』体の向きを替えて、チンポを握り、マンコにあてがって、腰を落とす…『はぁ~入ってる…礼ちゃんの入ってる~突いてぇいっぱい突いてぇ』自ら、狂ったように腰を振る。ベッドの軋む音と、グチャグチャと厭らしい音が聞こえてくる。美代子は、息を荒くしながら、私のチンポ、とか、離さない、とか、訳のわからない事を口にしながら、喘ぎ悶える。体が反り返り、絶叫とともに倒れこんだ…私は、体を入れ換えて、腰を抱えて、バックから挿入する…腰を振っているうちに、美代子は、また逝って、ベッドにひれ伏せた。構わず、今度は正常位で挿入する。『ダメダメダメダメ、壊れちゃう…ね、お願い、ね、止めて、礼ちゃん、止めて止めてぇ~逝っちゃうね~お願い、礼ちゃん止めてぇ~』泣き叫んで逝ってしまった。それでも、どんどん突いていく…反応がない。失神してしまったのか、頬を叩いてみる。無反応だ、突くのをやめて、しばらく様子を…『礼ちゃん…私、死ぬかと思った…』『ば~か、死にはしないよ…美代子』『ごめんなさい…私、ほんとに礼ちゃん、失いたくないないの、それに』『美智子さんに、負けたくないんだろう』『そうなの…だから、ごめんなさい』『おと、もっとあるだろう。全部いいなさい』『うん…離れられないの、もう、礼ちゃんなしでは無理。香菜の次でいいから…愛してるの』『美代子、俺もだよ。香菜を抱いていても、美代子と比べているし…』言ってはみたものの、本音かどうかは、自分でもわからなかった。『だからね、香菜には絶対にバレてはいけない。美智子さんを抱いて、バレるより、まずい』『だからって、美智子を抱かないでね』抱き付いてきて、まだ私が逝っていないことに気づいて…
...省略されました。
16/05/02 13:10 (xNsnro12)
88
投稿者: 礼二
ヤバイ、ヤバすぎる…このままでは、本当に殺されかもしれない。
そんな事を考えながら、美代子を見ていると…

『礼ちゃん、こんな事言う私嫌い…』
『嫌いって、なんで』
『だってぇ、さっきから凄く冷たい目してる』
『美代子だって、殺すって言ったとき、怖い目していたよ』
『ほんとにぃ、そっかぁ~ん…でも冗談』

そう言って、キッチンへ行き、冷蔵庫を開ける音がして…

『礼ちゃん、今日の夜何食べたい』
『そうだなぁ~香菜かな、最近食べてないから』『何バカな事言ってんの、全く…』
『でもさぁ~ほんと香菜とご無沙汰なんだよ。その代わり、誰さんとはしてるけどね』
『いいじゃないの。だったらこのまま、ずっと私がしてあげるウフフ』
『ウフフじゃないよ』
『はいはい、じゃ今晩、たっぷり可愛いがってあげてね。私は、梨香ちゃんと…』
『えっ、梨香ねぇ~』
『そっ、梨香ちゃんもご無沙汰みたいだし』
『そっかぁ、まだ彼氏作ってないからなぁ』
『礼ちゃん、鈍感じゃないよね』
『鈍感、なんで違うよ』『梨香ちゃんの気持ち知らないの』
『知ってるけど、どうにもならないでしょ』
『そうだけど…』
『俺には、佐々木母娘がいるんでね』
『もう~、そうだけどのウフフ』

そう言いながら、キッチンに立ち、夕食の準備を始めた。

やがて、香菜と梨香が戻ってきた。
部屋に行き、香菜が呼んでいる…

『あれ、どうしたの、シーツ交換して』
『昼寝してたら、お漏らししちゃって…テヘ』
『え~、ほんとに』
『嘘に決まってるだろ、今晩は、新しいシーツで、久しぶりに、香菜を襲うんだよ』
『そう言えば、ほんとに久ぶり…いっぱい欲しい、おちんちん…』

抱き付いて、チンポを擦りだした。
勃起し始めると、ジャージとパンツを一緒に下げて、頬擦りしている

『あ~、礼ちゃん…』
『香菜、後でね』
『うん…』

夕食の準備も終わり、四人でテーブルを囲む。
家族団欒の雰囲気であった。が、アルコールが増すにつれて、話の内容がまたまた、過激に…
16/05/04 01:21 (oBiNKGzr)
89
投稿者: N
「殺す」って言葉を聞いた時、
『阿部定』を連想してしまいました。
気を付けて下さい。
16/05/05 08:15 (GzMs1q7n)
90
投稿者: 礼二
口火をきったのは、なんと、香菜であった…『ねぇねぇ、梨香さん。私ね、礼ちゃんしか知らないんだけど…他の人ってどうなの』『とうって、何が…』『う…ん、おちんちんの大きさは、別々なんだろうけど、感じ方とかぁ』『そりぁ~違うに決まってるでしょ』『そうなんだぁ、だよねぇ~違うよねぇ~』『香菜、セックスには、相性があるのよ。そうでしょ、梨香ちゃん』美代子が口をだす。自分の娘の前で、平気で浮気話をする母親である。この先の展開が、ちょっと不安だ…『梨香ちゃんは、礼ちゃんとの相性、どうだったの、他の人と比べて』『ん…香菜には悪いけど、一番良かった…』『え~、そうなの、じゃあ、梨香さんは、どうして別れたの』『香菜、セックスだけじゃないの。大人の事情があったのよ』『大人の事情ねぇ~、でもこの前、梨香さん言ってたよねぇ~礼ちゃんと別れて失敗したって』『こらっ、香菜、それは言うなって言ったのに』『あ~梨香さん、照れてる、まだ礼ちゃん好きなんでしょ。でもだめ~』『そうよ、大好きよ。香菜がいない時、奪っちゃうからねウフフ』『もぅ~、いくら梨香さんでも、ダメダメ』梨香をからかうつもりが、逆にからかわれて、膨れっ面の香菜…『香菜、あなたはまだまだ、子供なんだからね。梨香ちゃんをからかうなんて無理、アハハ』『もぅ~お母さんまで』『香菜は、恋愛経験が無いんだから…』『恋愛経験かぁ~ん…でもいい。礼ちゃんがいるからね、礼ちゃん』俺の顔を見て、微笑みながら、どや顔を…『頼む。俺には振らないでくれ…ガールズトークには、参加したくない』『なんでぇ~楽しいでしょ』『いいから、振らないでくれよ』そんな事を言ってると…『ねぇ、礼ちゃんの体験、聞かせてよ』ほらきた、美代子が急に振ってくる。こうなるのが嫌で、黙っていたのに…『俺の話ねぇ~別に面白くもないから、美代子さん、貴女の経験豊かな話、聞かせてよ』『娘の前で、出来る話じゃないしぃ…』『いいじゃない。お母さんの恋愛聞きたい』香菜が言うと、酔ってるせいか、話し出した。浩司との結婚までの話とか、セックスとか…『娘の前でなんだけど、夫婦のセックスなんて、十数年経つと、ただの儀式のようなものよ。新鮮さがない…だから、演技して…』二人は感心して聞いていたが、香菜が…『だから、浮気したりするのかなぁ~』『そうよ。男の人だって同じなんだから…』『じゃあ、お父さんも浮気しているの…』少し考えていたが…『お父さんもしてるわよ。だから、毎年下着を贈ってくるのよ…』香菜が沈み混んでしまった。美代子は、そんな香菜に、追い討ちをかけるように…『香菜、よ~く聞きなさい。お母さんは、浮気相手を知ってるけど、家庭を壊したくなかったの。あなたと浩司さんで、私の相手探していたみたいだけど…』『そんなぁ~お父さんが浮気してるだなんてぇ~、信じられない』お父さん子というか、ファザコンの香菜にとっては、かなりのショックで、益々、沈み混む…『これが現実なのよ。相手教えましょうか』『み、美代子さん、もう止めましょう。香菜が可哀想です』『そうだよ、もういいから、香菜が…』『可哀想とか、そう言う問題じゃないの。現実を知らない方が、もっと可哀想なの』確かにそうである…ただ、今の美代子は、自分にかかった火の粉と、石塚への嫉妬心だけである…『香菜、よ~く聞きなさい。お父さんは、もう、何年も前
...省略されました。
16/05/09 14:45 (Kxvp5Vcx)
91
投稿者: 礼二
『礼ちゃん、どうして、どうして打つの』
『当たり前だろう…何も、相手名前まで言うことないだろう、このタイミングで』
『じゅぁ、何時ならいいの、教えてよ』
『何時って言われても』『そうでしょう…何時までも黙ってるわけいかないのよ。香菜だって結婚するのよ、礼ちゃんと』『そうだけど…』
『何時までも、何時までも、お父さんなんて言ってちゃだめなの』
『言ってる意味がわかんないけど、俺には美代子の嫉妬心しか…』
『それもあるけど…父親離れしなきゃならないの。それに、大人になって欲しいの』

母親としての一面を見たが、納得しがたい。
娘の結婚相手と関係を持ちながら、娘の心配したり、自分が浮気してるのに、旦那の浮気を浮気に嫉妬している…
理解しがたいが、どうしょうもない事だ…

『礼ちゃん、ほっぺ痛かったからね』
『これでも、手加減したからな』
『礼ちゃんのバカ…ほんとに痛かったんだら』

私の胸を、拳で叩きながら、顔を寄せてきた。
キスをしようとすると、咳払いがして、梨香が…

『お二人さん、何してるんですか、全く…』
『あ…梨香、香菜は大丈夫か』
『大丈夫、落ち着いたみたいよ』
『梨香ちゃん、ありがとね…』
『いえいえ、ところで礼ちゃん、だめじゃない、女性に手をあげちゃ…』『いいのよ、私も言い過ぎたかもしれない…』
『でも…この人、かっとなると直ぐに』
『まぁ~、梨香ちゃんも打たれたことあるの』
『ありますよ。何回も』『礼ちゃん、か弱い女性に手をあげちゃダメ』
『あのねぇ~、か弱い女性にでしょ、お二人さんの何処が、か弱いんだよ。図太い神経してぇ…』『まぁ~失礼な、ねっ、梨香ちゃん』
『そうですよ…』
『はいはい、そうでしたね。香菜を見てくる』

二人は顔を見合わせて、笑っていた。

部屋では、目を腫らして香菜が、ベッドの上に座っていた…
私の顔をみるなり、抱き付いてきた…
16/05/11 13:10 (Mk09PQ5T)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.