ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
102
投稿者: 礼二
暫く、ほっといた。毎度毎度の、女性の上等手段《泣き落とし》には、もううんざりだ…香菜や梨香もそうである。女性の涙に弱い私につけこんで、振り回されっぱなしである。やがて泣き止み…『礼ちゃん、お願い…もう浮気しないで』『あ…わかったよ。もうしないよ。香菜以外とは、それでいいんだろう』『違うの、違うのよ』『何が違うんだよ』美代子が抱き付いてきて、キスをしよと…その時、携帯が鳴った…暫く出ないでいた。一旦切れて、直ぐに鳴った。香菜からである。『礼ちゃん、寝てたの』『あ…横になってた』『ごめんなさいね。これから帰るんだけど…遅いから、梨香さんの所へ泊まってもいいかなぁ…』『別にいいけど、おねしょすんなよアハハ』『おねしょなんて、するわけないでしょ。バカ』『バカとはなんだよ…違うおねしょだよ。香菜、お前は、多いからな』『んもぅ~礼ちゃんたら…しないよ』『まぁ~どうでもいいけど、美代子さんにも、電話しとけよ』『うん、わかった。それで、梨香さんが美智子さんと暮らすことにしたって…』『そっかぁ…ちょっと梨香に変わってくれ』静かなところから、カラオケの音が聞こえて、やがて梨香が出た…『あっ、礼ちゃん。ごめんなさいね。香菜借りるからね』『どうぞどうぞ。ゆっくりと、お使い下さい』『何言ってんの、厭らしい…それで、明日ちょっと手伝ってもらうから、夕方には帰すから…』『わかった。俺と美代子さんも手伝いに行くか』『ありがとう、助かる』『じゃ、明日行くから、起きてろよ。二人とも、寝起き良くないから…』『はいはい、鍵開いてなかったら、何時ものとこだからね』『へぇ~まだそこに置いてあるんだ』『そっ、じぁ~ねぇ~』電話か切れた。美代子に、今の話をして、明日の予定を聞いていると、電話が…『はい、佐々木です。あ…香菜、どうしたの』私に話した事を、言っているのであろう…暫くして…『わかったわ、梨香ちゃんに宜しくね』電話を切ると…『礼ちゃん、二人っきりの夜って、初めてね』『そうだけど…それがどうしたの』『礼ちゃん…お願い、抱いて…』近づいてくると、服を脱ぎ、裸に…大きなオッパイ、パイパンのマンコ、何となく久しぶりの気がして、興奮して、思わず抱き締めてキスをしながら、マンコを弄んだ…『礼ちゃん…あ…いいわぁ~、欲しい…欲しいのよ…』『美代子…おマンコヌルヌルだよ…』『そうよ…礼ちゃんに突かれたくて…もう…』『そっかぁ~、でも…さっき、香菜以外とはしないと言ったし、浮気しないでと言われたから…』『意地悪…私以外と、浮気しないでってこと…』『都合の良い話だなぁ…娘の旦那を…』それ以上言わせまいと、唇を押しあててきた。舌を絡ませたり、吸い寄せたりしながら、部屋着のズボンとパンツの中に手を入れて、勃起したチンポを握っている…『礼ちゃん…今年のセックス納めしたい…』『セックス納めかぁ~、人妻がよくそんな事言えるねぇ~娘の旦那に…』『だってぇ~愛してるんだもの…もう、離れられないんだもの…誰にも、触れさせたくないの…香菜にも…』そう言いながら、私を見つめる目に、何故か、恐ろしさを感じた…『美代子…とにかく、シャワーしよう』『そうね。美樹ちゃんの匂い消さなきゃ』『あのねぇ、ミキティーを抱いてないからね』『はいはい、わかりました。そうですねウフ』そう言って寝室に…私も部屋に戻り、バスタオルを取って、浴室へ…美代子は、もう浴室にきて、お風呂にいた。『礼ちゃん、お湯入れていたから、少し温くなっちゃったかも…』
...省略されました。
16/06/14 15:01 (ys4YeJQe)
103
投稿者: 礼二
お互いの口元が、唾液でベトベトになる。私は美代子に跨がり、口にチンポを差し込み、腰を振る…嗚咽をしなから、必死にチンポ加えこみ、抜くと、ハァハァーと息を荒くしている…『美代子…苦しいか』『だ、大丈夫…大好きな礼ちゃんのおちんちんだもの…』『そうかぁ…じゃ、今度は…』美代子が跨がる。マンコを顔に押しあてて、腰を上下左右に振り、喘ぎ声を上げている。私の顔は、マンコ汁でベトベトに…『あ…礼ちゃん、感じる…鼻にクリがあたってる…いいわぁ~』私は舌を腟に差し込んだり、クリトリスや、アナルを舐めたり…『礼ちゃん…苦しくない…私、私もうダメ~逝っちゃいそう…あ…感じる…イク、イク、イク~』腰の動きが激しくなり、体を反り返し、軽い痙攣をしながら逝った…体を入れ換えて、ぐったりしている美代子に、正常位で挿入する…ゆっくりと腰を振る。美代子が目を開けると、激しく突き上げる…また直ぐに逝った。何度も繰り返し逝かせて、失神状態である。やがて目を覚まし…『礼ちゃん…凄くよかった…このまま、逝き死んでしまうかと思ったウフ。もう…離れられない…』抱き付いてきて、私のチンポに手を…『まだ逝ってないの…じゃあ、お尻に頂戴…』四つん這いになり、お尻を高くつきだした。目の前には、パックリと口を広げたマンコ。マン汁で濡れそぼり、ヒクヒクしているアナルが見える。ベッドの脇から、ローションをとり、アナルに垂らす。指を入れながら、タップリとローションを…『あ…指だけでも感じる…早く礼ちゃんの頂戴…いっぱい頂戴…あっ』チンポにローションをタップリと塗り…『美代子、いくぞ』『きてぇ~早く…いっぱい突いてぇ…』アナルに一気に挿入…『あっ、きた…入ってる…礼ちゃんのチンポ…いいわぁ~いい…突いてぇ、いっぱい…』マンコとは違って、どこまで突いてもあたらない。肛門に力を入れてるのか、グイグイと絞まる。『美代子…あんまり絞めないでよ…逝っちゃう』『だってぇ、いいんだもん…お尻が熱くなってきたぁ~もっと、もっと』『美代子、そろそろ逝くよ…一緒に、一緒に…』『きてぇ、一緒いこう…あっあっあっ~イクイクイク~ギャ~』絶叫とともに逝った…私も間もなく、美代子のアナルの中に…腰を抱えたまま、射精の快感に慕っていた…チンポを抜くと、ポッカリ開いたアナルから、精子が流れ落ちた。『美代子、パックリ開いたお尻、厭らしい』『あ~なんか恥ずかしい…でも、良かったぁ』『俺も…美代子、ちょっと部屋熱くないか、汗だくだし、ノドからから』『私も…そうだ、もう1回シャワーしよ』二人は裸のままキッチンに行き、冷蔵庫からビールをだし、ノドを潤しながら…『知らない人から見たら、夫婦に見えるね』『そうだね。キッチンで素っ裸でビール飲んでる…変態夫婦』『変態でもいいじゃないウフ、さぁ~シャワー』裸のまま浴室へ…『ちょっと、オシッコしてくる』『礼ちゃん、ちょっと待って…オシッコかけてぇ~お願い…動物ってオシッコして、マーキングするでしょ。だから…』洗い場に横たわり、目を閉じた。私は横に立ち、見つめていると変な感情が湧いてきた。『み、美代子…いいのか…いいのか』
...省略されました。
16/06/20 20:24 (oND/EbFQ)
104
投稿者: 礼二
駅まで、普通に歩けば10分のところ、昨夜の頑張りのせいか、倍はかかってしまった。『礼ちゃん、大丈夫…』『あ…何とかね。ところで…何回逝かされた』『え~と、5、6回』『全くなぁ~腰とお尻が痛くて…』『大丈夫よ。そのうち慣れるからウフフ』『そのうちって…もうなしだからね』ほとんどの会社が、休みに入ったせいか、朝の時間帯でも電車は空いていたので、こんな話をしながら、梨香の部屋へ…部屋に着き、ドアフォンを押しても応答がない…『寝てるのかしら…』『多分そうだよ。昨日夜、かなり盛り上がっていたからね。今日は休みだし…ちょっと待ってよ』ドアポストに手を入れて、部屋の鍵を…『うゎ~流石は元彼、ちゃんと知ってる』『いや、梨香ってぇ、昔からなんだと…1回、鍵を途中で紛失してから、入口の側に隠して置くようにしたんだと』『でも…危ないんじゃないの、もしも…ねぇ~』『まぁ~6年間、何にもなかったみたいよ』ドアを開けると、温かな風が…エアコンが、点いたままである。リビングには、二人の服がたたんで置いてある。寝室の入口が開いていて、ベッドに、毛布かけて、抱き合うような格好でねている。足元には、二人の下着があった…『ウフフ、愛し合ったんでしょ、多分…』『お互い、両刀使いか』『良いんじゃない、仲がよくて…』その時、梨香が目を覚まして、こちらを見た。私は唇に、人差し指を当てて、シーっとして、香菜の側に行き、毛布の中に手を入れて、オッパイを揉み始めた…『う…ん、梨香さ~ん、だめ~』寝惚けているのであろう、梨香と勘違いを…美代子が勢いよく、毛布をまくりあげる。目を開けて、私と美代子の顔を見て驚き…『礼ちゃん、どうしの、それにお母さんも…えっ、ヤダ、恥ずかしぃ~』『恥ずかしぃじゃないでしょ。早く起きなさい』『香菜、何が梨香さん、ダメ~だよ』『香菜、自分の旦那さまの、手の感触知らないんだぁ~、私なんか、今でも、元カレの感触、覚えてるわよ』そう言って私の手をとり、オッパイに…『だってぇ、寝惚けていたから…ん、梨香さん、何してるの、礼ちゃんの手を胸に当てて、礼ちゃんも早く離してよ』『あ~感じる…もっと強くしてぇ~ウフフ』『もう~梨香さんの意地悪…』唇を尖らせながら、私と梨香を睨んでいる。美代子も、いつまで触っているの、という顔をしながら…『ほらほら二人とも、早く着替えなさい』『裸だったんだぁ~忘れてたぁ~アハハ』香菜のその一言で、大爆笑になった。『あっ、梨香さん、シャワーしてきていい…』『どうぞどうぞ。私も一緒にしようかなぁ~』『梨香さん…』『冗談よ。あっ、礼ちゃんもしてきたら…』『礼ちゃんは、今朝、私としたから…ねっ』『お母さん、何言ってんのよ、嘘でしょ』『冗談よ、冗談ウフフ、さぁ~早く行って来なさい』香菜は、ブツブツ文句を言いながら、浴室へ…ベッドの上の梨香は、裸のままで…『お二人さん、シャワーしたのはほんとでしょ、今朝も昨日も…それだけじゃなくもっと…』そこまで言うと、美代子が梨香の口を、キスして塞ぎながら、オッパイを揉みはじめた…『あ…美代子さん…感じる…ダメ~』『したいんでしょ、礼ちゃんと二人でして欲しいんでしょ…してあげる』『み、美代子さん…香菜が、香菜が…』『大丈夫、香菜は、シャワー長いから…』そう言うと、梨香の後ろに回り、オッパイを揉みながら、マンコを弄り始めた…『あ…感じる…礼ちゃん…欲しい…おちんちん欲しい…頂戴…』『梨香、どこに欲しいんだ、言ってごらん』『おマンコに…おマンコに入れてぇ~』『梨香ちゃん…おマンコはダメよ。礼ちゃんは、私のおマンコだけ…お口にしてあげるね』
...省略されました。
16/06/22 15:59 (TN0CWBHG)
105
投稿者: 礼二
ベッドに横になり、寝たふりをしていると…『礼ちゃん…ごめんなさい、また梨香さんと…』えっ、自分から謝ってきたのには、ちょっと拍子抜けした…『梨香さんとの事も、浮気になるんだよね…』『まぁ~そうだけど、香菜がそう思うなら、そうなんじゃないの…』『ほんとにごめんなさい…私…私…』泣き出してしまった。これだ、香菜も女の上等手段に出てくる…『香菜、別に問題ないよ。相手が梨香だろう、仲良くしなよ』『許してくれるのね…』『許すも許さないも…梨香とは、これから長い付き合いになるからね』『ありがとう…私にとって梨香さんは、お姉さんのようなの…』『そうかぁ、梨香も香菜を、姉妹だと思っているだろう…だから許す』香菜が梨香とのレズなんて、私が他の女性、特に、母親である美代子としている事と比べたら、度合いが全然違う…許されないのは、私の方である。『あ~、礼ちゃん。お母さんとシャワーって…してないでしょ』『するわけないよ』『ほんとに…お母さんだけは、許せないからね』『お母さんだけはって』『最近また、お母さんが礼ちゃんを見る目、変わってきた…』『変わってきた…どんな風になったんだ』『なんかぁ、恋人って言うかぁ…私のものって言うかぁ…二人で居ると、嫉妬した目で見てる…』『アハハハ~考えすぎ』『そうかなぁ~』これはヤバイ…私自身も感じていた。トロいが、感覚的に鋭い香菜には、感じるのか、美代子に釘を差しておかないと、そう思った。話題を変えなければ…『ところで香菜、梨香とどんな事したんだ』『えっ、どんな事…言わなきゃだめ…』『言いたくないならいいよ。梨香から聞くし』『梨香さんから…』『そうだよ。梨香なら、全部話してくれるし、おんなじ事してって、言うかもね。どうする』『だめぇ~、礼ちゃんの意地悪…』『じゃあ、聞かせてよ』『うん、わかったぁ』香菜がボソボソと…カラオケボックスで、かなり盛り上がり、タクシーに乗った時には、もうヘロヘロだった…部屋の前で降りた時には、梨香に抱えられながら部屋に入った。リビングで服を脱がされ、ベッドへ…梨香が抱きついてきて、軽いキスをしてきた。香菜はスイッチが入ってしまい、梨香の唇に貪りついた…やがてお互い、パンティとブラを剥ぎ取り、全裸になった。暫く、体をピッタリと合わせてキスをしていたが、梨香がシャワーをしようと言うことで、浴室へ向かった。軽くシャワーを浴びてから、梨香が、オッパイにソープつけて、背中や胸を洗った。今度は腕にソープをつけ、股の間に入れて、マンコとお尻を洗った。香菜は、梨香の腕におもいっきり、擦り付け、喘いだ…香菜も、梨香にされたことを、全部して上げた。『あ~、礼ちゃん…おっきくなってる…』『二人の姿、想像してたら、興奮してきた』『私もなんだか…礼ちゃん…欲しい…』『まぁ~だ。全部話したらしてあげるから、そうだ、裸になれよ。その方がもっとねっ』部屋の暖房も効いているので、お互い全裸に…香菜は、チンポを握りながら、続きを…二人はベッドに入ると、梨香が上になり、唇から耳元、首筋からオッパイ、そしてマンコえと、唇を這わせた。タップリとクンニをして、指を挿入しながら、アナルをなめ上げた。香菜は、喘ぎながら、逝ってしまった。『香菜、梨香に逝かされたんだぁ』『だってぇ…』『チンポより、梨香の指がいいんだ…』『違うもん…礼ちゃんのこれがいい…』くわえようとしたので、腰を引いてかわし、香菜のマンコに手を…『もう、すっかりじゃないか…厭らしい』『だってぇ…礼ちゃんの意地悪』
...省略されました。
16/06/24 20:01 (2Fsdks7i)
106
投稿者: 礼二
次の日、大晦日この二日間の、ハードなセックスのせいか、お昼近くまで寝ていた…目を覚まして、リビングに行くと、楽しそうな声が聞こえてきた。『あら、旦那さま。随分とごゆっくりですこと』『奥さまが、激しいんじゃないの、香菜…』美代子と梨香が、香菜を見つめてからかう。『そうよ。愛されてるから…ねぇ、礼ちゃん』『まぁ~この子ったら』美代子が、香菜に笑いながら言って、私を睨みつけてきた…『最近香菜も、言うようになったわねぇ…』『梨香さん、私も言われ慣れたの、何時も何時もだかね。免疫ついた』『そう…じゃあ~この前の夜の事も…』『ダメぇ~、梨香さんの意地悪、それとこれは…別の話でしょ』『梨香ちゃん、この前の夜ってなにかしら』意地悪く、美代子が聞いてきた。『もう、お母さんまで…もうお仕舞い』香菜は唇を尖らせて、何時もの膨れっ面になり、みんな、大爆笑に…しばらく笑っていると、ドアのチャイムが…美代子が出ていくと、美智子であった。『今日は大晦日でしょ。例年のように、カウントダウンパーティーするんでしょう』『そう、電話しようと思ってたところ…』梨香と私は、顔を見合わせていると、香菜が…『礼ちゃんも梨香さんも、今年が初めてだったね。毎年やってるの…今年はお父さんいないけど』『香菜…今年は礼二さんが居るじゃない…梨香さんもね』『そっかぁ~そうだね。あっ、そうだ、美智子さん、梨香さんね、引っ越すって』『そう、良かったぁ~』『美智子さん。ご迷惑おかけします。宜しくお願いします』『こちらこそ…これで梨香さんも家族の一員』梨香は、美智子の言葉に涙を溜めて、顔を両手で覆ってしまった。『さぁ~湿っぽい顔をしないの…今日は楽しいパーティーよ。準備しないと、お店しまったゃう』『あっ、大晦日だもんね。礼ちゃんと私と梨香さんで、買い物に行こう』『ちょっと待って、礼ちゃんはリビングの片付けしてよ。かなりの力仕事なんだからね』『じゃ~、美智子さんお願い…』3人は出掛けた…リビングを片付けていると、美代子が…『礼ちゃん…昨日夜、香菜としたの…』『あ…したよ』『そう…ねぇ、礼ちゃん抱いてぇ…ちょっとでいいから…ね』『ちょっとでいいからって…どんなんだよ』近付いてきて抱きつき、キスをしながら、スボンとパンツを下げ、チンポを扱き始めた。勃起を確認すると、キスを止めて、フェラをしながら、スカートを下げて、パンティまで脱いだ…ソファーに手をついて、腰を突きだし…『礼ちゃん…入れてぇ…後から、いっぱい突いてぇ…ねぇお願い…』パックリと口を開けたマンコ…昨日のセックスで、広がったままのアナル…中を覗くと、真っ赤でひくついている…『美代子、厭らしいマンコと、アナルだなぁ~』『あ…恥ずかしい…早く早く入れてぇ…礼ちゃんのおちんちん…』美代子の腰を掴んで、ガンガン突き上げた…私も美代子も、程好くして、一緒に逝った…『礼ちゃん…良かったぁ…ほんとに今年最後…』『あ…なんかぁ~、興奮したよ。量的には、半分位だけどね。美代子と香菜に吸いとられているからね。全く…』『香菜には、あげて欲しくない…』『美代子、それを言わないっていっただろう』『わかってる…でも』『さっ、準備しないと、みんな戻ってくるよ』私は、片付けを続けた。美代子は、キッチンで満足げな顔をして、料理に取りかかった。だが、この年末のセックスが、後で大変な事態になるとは、二人は知るよしもなかった…
...省略されました。
16/06/28 19:01 (iqnO6lzg)
107
投稿者: 礼二
アルコール類や、食料品を買って、3人が戻り、女性陣は料理に取りかかっていた。私は一人、リビングでテレビを見ながら、ビールをのんでいる。女性陣が、代わる代わる相手をしてくれて、ついつい飲み過ぎて、何時の間にか、深い眠りに…物音と、喉の渇きで目を覚ますと、暗いリビングで誰の気配もない…あれ~と思いながら、時間を確認すると、11時55分を過ぎていた。(そっかぁ、初詣にいったんだぁ)そう思いながら、キッチンで、冷たいお茶で喉を潤し、ぼーっとしていると…『10、9、8、7…』カウントダウンの声がしてくる。どうやら、応接室からであった。そうかぁ~と思い、カウントダウンが終わる前に、応接室の前に立ち、0と同時に、ドアを…『新年明けまして、おめでとうございます』0と共に、照明を点けて、挨拶をしようとしていたのであろう…、そこに私が入って来たんで、みんな、呆気にとられた顔で、私を見ている…『礼ちゃん…』『あらまぁ~旦那さま、お目覚めですか…』『酷いなぁ~おこさないでぇ~』『何言ってんの、何回も起こしたのよ』『そうよ。香菜と美代子なんて、顔をひっぱたいたんだから…』『えっ、そうなんだぁ~まぁ~、一番美味しいところいただいたから…』『全く…この主任、何時もそうなんだから』ここで美代子が…『色々と、疲れているんでしょ。精神的にも、肉体的にも…ウフフ』はぁ~、時間があれば、体を求めてきて、誰が疲れさせているんだか…『まぁ~とにかく、新しい年に乾杯しましょ』乾杯して、新年パーティーが始まった。何となく、飲んでいて変な気がする…私を見る目が違う、笑いをこらえたり、視線を外したり…『あのねぇ~、なんか何時もと違うんだけど』『変わんないよ。何時もの素敵な旦那さまだよ。礼ちゃん』そう言った後、プッと香菜が吹き出した。『こらっ、香菜。正直に言いなさい』3人は、香菜を睨みつけている。私はトイレに立ち、洗面台の鏡を見た…『なんだこれは…』思わず、大きな声を出した。顔中、落書きだらけだ…応接室に居る女性陣も、聞こえたらしく、爆笑しているようだ…まぁ~、これもお茶目であろう。トイレに入り、スボンとパンツを下げると…パイパンに毛が、シャツを捲ると、お腹にも…(やられたぁ~)思わず笑ってしまった。そのまま、浴室に入り、クレンジングオイルで、洗い流した。『香菜、バスタオル持ってきてよ』『ちょっと待ってぇ~』バスタオルを手に取り、笑っている…『あのねぇ~、顔はまだしも…なんだよ』『礼ちゃん、ごめんなさい…だってぇ、何回起こしても、起きないから』『で、首謀者は誰だ』『…私と梨香さん…』『そうかぁ~わかった』『でも…体にもって言ったのは、お母さんと美智子さん…』『ふ~ん、全員ねぇ~』『礼ちゃん…怒ったぁ、ゆるしてね』『んっ、許さん』一言発して、応接室に、香菜は悄気た顔をして、戻ってきた。『みなさん、楽しい余興、ありがとうございました。去年の垢も落ちて、綺麗になりました』スボンとパンツ下げて、下半身丸出しに…香菜は慌てて、パンツをあげた。私は香菜を払い…『こんな楽しいことされたら、お返ししないとね。バチが
...省略されました。
16/06/30 11:34 (nnE5GSSA)
108
投稿者: 礼二
美智子と梨香は、何となく期待満々の顔を…美代子は、期待半分…香菜に至っては、半分泣きながら…『礼ちゃん…お願い…パンツ穿いてぇ~』パンツを下げていたのを忘れていた。どうしてくれるかと考えていた時点で、半勃起状態になり、見られている、と思ったら、フルに…すると梨香が…『うゎぁ~、久しぶりに礼ちゃんの元気な姿…』『り、梨香さん…ダメぇ、みないでぇ~』香菜はパンツをあげたが、フル勃起したチンポは、パンツを突き破る勢いで隆々としている。そんな私を、美代子が例眼差しで…『礼ちゃん、やっぱり素敵ね…そうそう、おめでたいんだから、みんなで、裸の付き合いをしましょう。新年パーティー』『言ってる意味わかんないけど…まぁ~新年に相応しい、礼二さんの拝めたから、私たちも、拝ませてあげるウフ』貴女方姉妹が、一番わからないではないか…二人は、あっという間に全裸になった。相変わらずの、素晴らしい裸体である。丸くて、張りのある、Eカップのオッパイ、肉付きが良くて、プリっとしたお尻、そのせいか、くびれて見えるウエスト、見ていると、欲情がふつふつと湧いてくる…『あれぇ~、梨香さんと香菜はどうしたの…』美智子の言葉に、梨香はコクりと頷いて、全裸になった。香菜は、脱ぐ前に…『一つ約束してぇ…礼ちゃんに触れないって』『わかったわょ。なんにもしないからね。裸の付き合い』わかったと頷いて、香菜も全裸になった。目の前には、四人の全裸の淫乱女性が…梨香はオッパイがBだというが、スレンダーなせいか、大きく見える。本人いわく…『最近、ブラがキツくなったみたい…大きくなったのかなぁ~』『あらっ、梨香さん、彼氏出来てぇ愛されてるのかなぁ~』『そうかも…ウフフ』なにがそうかもだよ、彼氏じゃなくて、彼女だろうが、しかも母娘…香菜の裸体には、みなが口を揃えて感心した。『香菜、すかっり大人になったわにねぇ~、やっぱり礼二さんに、たっぷり愛されてるから…』『美智子、私の娘よ。このナイスボディーの、DNAをたっぷり受け継いでいるのよ』『だったら、私の分も、あるじゃないのアハハ』『違う、これは礼ちゃんとの…愛の結晶』『まぁ~、香菜も言うようなったわねぇ~』『そう、最近…からかいがいがなくてねアハハ』『お・と・なウフフ』香菜が腰に手をあて、振って見せた。美代子が私を見て…『礼ちゃん、パンツ穿いたままだけど…』『そうそう、早く立派なの拝見したいわんウフ』『お母さんも美代子も、絶体触らないでよ』『わかってます。さっ』私はゆっくり、パンツを下げ、ビンビンになったチンポを晒した。四人の目が釘付けになり、ガン見している。四人の全裸の…オッパイを出し、パイパンマンコを出し…これで、興奮しない訳がない…『あれっ、美智子さんもパイパンにしたんだ』『えっ、まぁね。だってぇ、この前、みんなそうだったから…ところで、礼二さんのお父さんも立派なのお持ちなの…』『うーん、最後に見たのは、17の時かなぁ~確かにデカかった。というかぁ~おんなじ位だから、普通だと思ってた…』『へぇ~巨根親子なんだね。どこで見たの、お父さんの勃起なんて』『まぁ~淫乱母娘と一緒アハ、で見たのは、母とのセックス覗いた時』『淫乱母娘ってぇ~私…お母さんと違うもん』『ごめんごめん。淫乱一族だった。美智子がいるのよ忘れていた』『あらまぁ~当たってるからしょうがないわ』『私たちの事はいいから…なんで普通と思ってたのに、巨根て…』『その親父が、1月に亡くなって、母の浮気現場を覗いた時、相手のチンポ見たら、ちっちゃ、と思って…アハハ』『礼ちゃん、お父さん亡くなってたんだぁ、でお母さんは
...省略されました。
16/07/02 15:38 (pbNTj20g)
109
投稿者: N
全裸女性4人を前に・・・
物足りなさを感じましたが
続きをお願いします。
16/07/06 08:51 (uO/nO2rc)
110
投稿者: 礼二
いくら静かに上がってきても、三人で来れば、音がするのは当然である。だが、香菜は気付いて居なかった。

『礼ちゃん…欲しい…してぇ…』
『よ~し、いっぱいしてあげるからね』

愛撫しながら、香菜に耳打ちを…

『香菜、みんなが見に来てるよ…どうする』
『え…やだぁ~恥ずかしい…でも、欲しい…』

恥ずかしい気持ちと、したい気持ちが一緒になり、興奮の度合いが増してきてるようだ。
体を入れ換えて、香菜を上にして、みんなに顔を見えるようにして、69を…チンポにしゃぶりつく香菜、それをみながら、めいめいオナニーをする三人…

『香菜、そろそろ、入れてやるからな』
『れ、礼ちゃん…なんかぁ~恥ずかしいけど…変な気持ち…』

香菜を四つん這いにして、バックから挿入…
三人に見られながら、よがり狂う香菜…
それを見ながら、責め合いをする三人…

『礼ちゃん…いい…いっぱい突いてぇ…あっ、あっ、あっ、イクイクイクぎぁ~』

香菜が逝った。
三人をみると、梨香を二人で責めている。
ほどなく、梨香が逝かされたが、責めを止めない美代子と美智子…
香菜を正常位にして、結合部分を見えるようにして、腰を振る。

美代子が近づいてきて、

『礼ちゃん…私も欲しい…香菜…お母さんと代わってぇ~ねぇ…』
『お、お母さん…ダメぇ…礼ちゃんは、私のものよ…あっ、あっ、あっ』

美代子は抜き差ししているチンポに触れて…

『あ…あ…』

ぶつぶつ、訳のわからない言葉を発しながら、オナニーを…
梨香は、虚な目をしながら、美智子とレズを…

『礼ちゃん…もうダメぇ、イクイクイク…逝っちゃうよ…』

美智子も悲鳴をあげながら、梨香に何回も逝かされ、最後は、貝合わせでお互い腰を振りながら、絶叫して逝た。
美代子もオナニーしている。

すごい光景であろう…私と香菜が繋がり、それを見ながら、美代子がオナニー…美智子と梨香がレズを…
AVでも見たことはないではなかろうか…

香菜は何回も逝き、意識が朦朧としている。
私も限界が…
香菜の中に果て、精子だらけのチンポを抜くと、美代子がしゃぶりつき…

『礼ちゃん…お口でいいから頂戴…』

さすがに、美代子のフェラテクは最高だ…あっという間に、逝った。
梨香は、意識朦朧の香菜のマンコから、流れ落ちる精子を舐めている。

こうして新年早々、変態?パーティーは終り、部屋に戻り、眠りに…

その日、お昼過ぎに目を覚ました。
お腹がすいて、キッチンでつまみ食いをしていると、香菜も起きてきた…

『礼ちゃん、おはよう。お腹すいたぁ~』
『あ…』
『あれっ、みんなまだねてるんだぁ~』
『激しかったからなぁ』『変態家族だねウフフ』
『もう止めような』
『うん…でも…なんかぁ、すごく感じた…』
『見られて、感じたんだろう、恥ずかしくて』
『そうかもね…でも…途中から意識朦朧で、覚えていない…礼ちゃん、他の人としなかったよね』『するわけないだろう、みんな居たんだよ』
『あ~よかった。ところでみんな、いつまで寝てんのかしら…』
『起こしてこようか』
『うん、どうせだらしない格好しているよ』
『よし、香菜、デジカメ持ってきてよ』

香菜がデジカメを持ってくると、美代子の寝室へ…
部屋に入ると、暖房がガンガン効いていて、三人とも、露な姿で寝ていた
16/07/06 13:32 (bESJWN9k)
111
投稿者: 礼二
ベッドの上には、美代子と梨香が裸のまま、横たわっている…下には美智子が、これまた裸で、大の字に…何枚か、デジカメに残して、香菜に…『こうなると、なんとなく色気もないね…』『全く…でも、寝ている時がうるさくなくて、いいかもねウフフ』『そうかもね…でもさぁ~美代子さんたちはまだしも、梨香はこれからなんだから…』『そうよね。梨香さんはこれからがあるしぃ…』私は、梨香を起こそうとして、手を差し出すと、香菜が…『礼ちゃん、私が起こすからいい』少し大きな声を出した。その声で、三人が目を覚ました。美代子が…『ん…どうしたの…』『お母さん、どうしたじゃないでしょ。もうお昼過ぎよ』『あらっ、もうそんな時間なの…』『ほら、梨香さんも美智子さんも起きて』三人は、のそのそと起き出し、虚な目をして、私と香菜を見ている。『さぁ、早く服着て…梨香さん、こんなオバサンたちと同じ事してると…お嫁に行けなくなっちゃうよウフ』『まぁ~香菜ったら、失礼ね、オバサンとは…』美智子が言うと、梨香がすぐさま…『香菜、自分だけ幸せ~って顔して、昔は私だって、礼ちゃんに愛されて幸せだったのよ~だ』『まぁ~元カノだから、しょうがないけど…今は違うんだからね』『分かんないわよ~、この男、以外とモテるし、手が早いから…』美代子も美智子も、そうそうと言って、香菜をからかう…香菜は唇を尖らし、いつもの膨れっ面に…最近、自分の事をからかわれるのには免疫があるが、私が絡むと、ついついそんな顔になる。皆で大笑いをして、目が覚めて、リビングへ…少し遅めのお昼をとり、くつろいでいると…『礼ちゃん、ちょっと』後片付けをしている美代子と香菜が、キッチンから声が…『なに、なにかあった』『料理は、お節とかいっぱあるんだけど…お酒類がないの、駅前のスーパー5時までだから、買ってきてよ』『そうかぁ~、じぁ、行ってくるか』『お願いね』部屋に行き着替えて来ると、香菜と梨香が、玄関先で待っていた…三人で出掛けると、晴れ着姿の女性達が、かなりいた…『どうして初詣だけに、晴れ着なんだろうね。梨香さんは、着た…』『私は着ない。あんな動き難いの…』『私も…着るのも脱ぐのも面倒くさ』『そうだね。でぇ~香菜、初詣行かないのか』『あっ、佐々木家は、二日に行くの、だから明日の朝早く…』『わぁ~変わってる…』『まぁ~、佐々木家は、変態だかね』『酷~い、礼ちゃんだってぇ、佐々木家の一員になるんだからね』『香菜、大丈夫よ。このエロ主任、かなりの変態だか…直ぐに溶け込めると思うよ』『ば~か、梨香…お前だって、美智子さんと暮らすんだから、変態の一員になるんだよ。まぁ~素質は、かなりあるから』『私は、二人とは違うんだからね』香菜が言うと…私と梨香が、お前が一番変態、と指を指して大笑いした。こんな話をしながら、買い物をして、戻った…自宅では、美代子と美智子が寛いでいた。『そうそう、お風呂してきたら、そのあと、早いけど、食事しましょう』『そうね。明日は早く出掛けるからね』私が一番にお風呂に…湯舟に浸かって、このままでは…と考えていると、香菜が…『礼ちゃん、着替えとタオル置いとくね』『あ…ありがとね。一緒入るか』『いいの…』『いいも悪いも…』言い終らないうちに、香菜が入ってきた…
...省略されました。
16/07/08 13:37 (TwUK2e7B)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.