ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
92
投稿者: 礼二
『礼ちゃん私…お父さんを信じてたのに…』『いいじゃないか、いいお父さんじゃないか。娘には、バレないようにしてたんだから』『そうだけどぉ…』『そもそも、浮気なんてバレないようにするんじゃないの…目の前で、堂々とするなんてない』『ん…でも、お母さんには、バレてた』『夫婦は他人だよ。でも子供は違う。だから一般的に、親は子供を大事にし、子供は親を大事にするんだよ』『礼ちゃんと結婚しても、他人なの…』『そうだよ。でも、夫婦なんだからね』『夫婦かぁ~、礼ちゃん、浮気するの…』『えっ、しないって約束は出来ない…香菜だってそうだろう』出来るはずがない、現に、美代子とも、梨香ともしている…それに美智子とも、してしまうところであったのだ…『私…そうかもしれないなぁ~、浮気って、どこからなの』『人それぞれ、捉え方が違うんじゃないかなぁ~恋愛感情でも、浮気って言う人もいるしね』『じぁあ、私と梨香さんも浮気なの…』『ん、梨香とかぁ~浮気かもしれない。でもね、俺は香菜が誰としても、許すね』自分がしているから、こう言うしかなかった。『私は、礼ちゃんしか知らない…でも、礼ちゃんが浮気したら、私も浮気しちゃうよ、多分…』多分ではない、必ずであろう、何せ、美代子の娘であって、美智子の姪である…そして、父親も、浮気をしている。どの血筋をみても、間違いなく浮気性である。『香菜、お互い浮気しても、お父さんとお母さんの様に、家庭を壊さなければ、いいんだよ』『そうだよね。ま、浮気しないように頑張りましょ、礼ちゃん』やっと明るくなった。『さっ、お風呂の準備してきな。梨香と一緒に入りな。そしてぇ…グフ』『んも~、何言ってんのよ~バカ…』『バカとはなんだよ。したいんじゃないの~』私は、厭らしく笑いながらリビングへ…リビングでは、梨香がイスに座り、後ろから美代子が、オッパイを揉みながら、首筋に唇を這わせていた…『こらこら、今香菜が来るから…梨香、続きはお風呂で香菜としな』『何言ってんだか、このエロ主任が…』梨香は、美代子の寝室へ行き、着替えを持って出てきた。香菜も2階から降りてきて、二人で浴室へ…美代子は、二人の姿が消えると、隣に座り…『礼ちゃん、香菜どうだったの…』『うん、かなりのショックだったみたいけど、大丈夫だよ』『そう~良かった』『まだまだ子供なんだから、あんまりね…』『子供だなんて、言ってられないの。この人の旦那さまになるんだから』そう言いながら、私の太股に手を置いて、擦っている。段々手が上にきて、股ぐらに…『その娘の旦那のチンポ擦っているのか』『だってぇ~、もう私…離れられないんだもの』『美代子…』スボンとパンツを一緒に下げて、フェラを…『美代子、お前なぁ…』『礼ちゃん、我慢出来ない…ね、入れていい』『ダメだよ。風呂場には、香菜が…』もう美代子は、下半身裸になり、跨がって…『大丈夫よ…まだまだお風呂からは、出てこないからぁ~』私のチンポを握り、マンコに導き、腰を落とし挿入する…『あ~入ってる…礼ちゃんのチンポ…あ~』腰を振りながら、喘ぎ声を出す…私は、キスをして、口を塞ぐ。その時、風呂場から喘ぎ声が聞こえた…『美代子、今聞こえた』『聞こえた…』『香菜と梨香だな』『他にだれも居ないんだもの、そうでしょ』『またしてんだぁ~』『二人とも、レズっ気あるんだね。梨香ちゃんは直ぐわかった』
...省略されました。
16/05/11 19:41 (Mk09PQ5T)
93
投稿者: N
美代子さんと梨香さん
梨香さんと香菜さん
のレズ遊びは恒例化するのでしょうか?
父親の浮気を香菜さんは
知らない方が良かったでしょうねぇ

続き待ってます。
16/05/15 15:04 (mb4/VeX7)
94
投稿者: 礼二
困ったものだ…
何時までも、梨香との関係を続けるわけにはいかない。
梨香が、美智子と一緒に暮らせば、いくらかは、距離が出来る。それが、一番の得策であろう…

私は、お風呂に入ってる美代子に声をかけた…

『美代子、もう寝るからね。梨香を頼むよ』
『礼ちゃん、入って来たらどう…』
『ダメだね。これからたっぷりと、香菜を愛してあげるからね』
『もう…意地悪』
『まぁ~梨香を苛めてあげなよ。おやすみ』

愚痴ってる美代子を無視して、2階の寝室に…

ベッドの上で、布団を被って香菜が私を見つめていた。
裸になり、布団へ…香菜を抱き締めながら、マンコに手を…

『うわぁ~、もう濡れ濡れじゃないか、さては~オナってたなぁ』
『してない、意地悪』
『じゃあ、どうしてこんなにヌルヌルなんだ』
『だってぇ~なんとなく想像してたら、ついつい手が…』
『ほうら、やっぱり…』『もう、そんなことより…ねっ』

そう言いながら、私の上に乗り、チンポをマンコにあてがいながら、腰を落とす。
この仕草、美代子にそっくりである。
やっぱり母娘である。セックスの仕方まで似ているのである。

オッパイを揺らしながら腰を振り、呼吸が荒くなる。やがて、喘ぎ声を上げだした。
私も、動きに合わせて、チンポを突き上げたがら、オッパイを揉む…

『あっ、あっ、あっ、いい…奥にあたる…礼ちゃん~いい、いいの、逝きそう…逝っちゃう~』

体の力がなくなり、私に覆い被さり、逝ってしまった。

体位を変えて、正常位で挿入する。
喘ぎ声が段々叫び声に変わってくる…

『礼ちゃん…ダメダメ、また逝っちゃう…ねっ、やめて、壊れちゃう』

泣き叫びながら、逝ってしまう…私も限界がきて、マンコから抜き、香菜の口元に射精を…

目を開けると、口元の精子を掬いとり、チンポについた精子まで綺麗になめ尽くす。

『礼ちゃん…私、もう離さないからね』
『香菜、ありがとね』

抱き合いながら、眠りについた…


16/05/19 11:54 (E7JZdRng)
95
投稿者: 礼二
月曜日の朝、三人で会社へ向かった。さすがに、月曜日の朝で、電車は満員で、重々づめで身動き出来ない…『礼ちゃんが、寝坊するからこんな…』『香菜、主任のせいなの…昨日の夜頑張ったからじゃないのウフ』『んも~、梨香さんたら朝から…』『下まで聞こえたよ。香菜のいい声が…』『やだぁ~』二人の会話は、隣にいる私にハッキリ聞こえる…『オイオイ、回りに聞こえているぞ』『別にいいじゃない。香菜の泣き叫ぶ声よりは』『り、梨香さん…』香菜は、赤面している。電車は、駅に着いた。吐き出されるよう、電車から降り、足早に会社へ向かった。寝坊したせいか、ギリギリセーフだった。事務室に入ると、課長から会議室に呼ばれた。中には、部長と女性が座っている。女性の後ろ姿に、見覚えがある…『部長、おはようございます。どういったご用件でしょうか』『久保田くん、実は課長が、今年度で退職なんだが、体の調子が良くないそうなんだよ』『そうでしたか…』そう言いながら、椅子に座り、女性の顔を見て驚いた…『久保礼ちゃん、お久しぶり~』『あぁ~ミキティー…』『コラコラ二人とも、部長の前だぞ』『まぁまぁ課長、いいから。ところで、課長が今年いっぱいで、退職したいそうだ』『3月まで頑張るつもりだったが、もう、膝も腰も限界で…』『そうなんだよ。ドクターストップなんだよ。で、後任として、新年から、課長として戻ってもらうことになる…』『石橋君なら、前いた課だから大丈夫だと思うんでね。久保田君も、ホローしながら、頼むよ』『課長、私はもう、平木ですよ。久保田くん宜しくね』『はい、石橋いや、平木さん。こちらこそです』課長と私は事務室に戻り、席に着くと、香菜が小声聞いてきた…『礼ちゃん、なんかあったの…』『後でね。お昼に…』梨香が香菜の側に近づき、心配そうに…お昼になり、休憩室の一角に三人で食事を…『今日は、梨香さんと一緒に作ったから』『ヤバイな、毒いりじゃないだろうね』『入ってるかもよ』冗談を交わしながら食事して、屋上のベンチへ…『礼ちゃん、課長からの呼び出しってなんだったのよ…』『そう…香菜なんか心配で、仕事にならないくらいだからね』『ん…課長が今年いっぱいで、退職すんだと…ドクターストップだよ』『そんなに悪かったんだぁ…後少しで、円満退職だったのにねぇ』『そうなんだよ。後三ヶ月、でぇ~後任で、ミキティーが1月から…』『えっ、ミキティー…』『そう…』『ミキティーって誰…』『あ…香菜は知らないかぁ、4年前まで、課長代理だったのよ』『何処に行ってたの』『一応、母親の看病という事で、仙台支社に転勤したの、実家が仙台』『わぁ~、お父さんもお母さんも仙台よ』『そうなんだ…』『そっ、二人して、駆け落ち気味に東京に出てきたみたいよ』『なんで駆け落ち気味なんだよ』『だってぇ、16才も違うのよ。親が反対して…』『へぇ~そうなんだぁ』『ミキティーさんて、何歳なの…結婚は』『離婚したのよ。それで…、歳は、40か1かな』『離婚、なんでぇ』『ん…不倫、ミキティーのね。しかも…若い社員とね、まっ、噂よ…』『ミキティーさんて、名前なんて言うの』『石橋は、旦那さんで…なんだっけ、主任』『あ…平木美樹だよ』『平木美樹さん…なんか聞いた事ある…』『香菜が、知ってるわけないだろうが』『そうだよねぇ~でも、お母さんの同級生に、同じ名前の
...省略されました。
16/05/21 16:51 (LcRL/GVi)
96
投稿者: N
美智子さんか優子さんとの新展開かと思いきや
美代子さんの同級生で、上司とですか?
ドキドキの展開になりそうですね^^
16/05/22 09:46 (WVBJ8wpS)
97
投稿者: 礼二
今年の仕事納めの日、課長の送別会をする事になった。午前中に大掃除をして、夕方から、送別会を…『久保田君、平木さんも呼んでくれないか』『了解しました。課長、でも、電話番号知らないんですが…』『ん、そうかぁ~あっ、携帯番号は変わってないそうだよ』『そうでしたか…じゃあ、調べて連絡します』調べる必要などない。まだ、私の携帯には、残っているはずだ。削除した記憶がないからである。石橋で登録してあった。早速電話を…『はい、平木です。久保礼、どうしたの…お誘いの電話かな、久しぶりに、燃えましょうかウフ』『ミキティー、バカな事言わないでよ。お誘いには間違いないけど、課長の送別会だよ』『な~んだ残念…で、場所と時間教えてよ』場所と時間を告げて、電話を切った。17時から、全員参加で始まった。課の飲み会で、全員が出席するのは初めてだ。勿論、ミキティーも、出席をした。1時間半位でお開きになり、二次会に行く者、帰る者、それぞれである…私は、課長を途中の乗り換え駅まで送る事に…香菜が近より…『礼ちゃん、二次会に行っていい、梨香さんも一緒だから…』『あ~いいよ。梨香は今日、どうするんだ』『自分の部屋に帰ろうかと…大分空けたし、明日、大掃除しないと…』『香菜、一人で帰れるのか…あんまり遅くなるなよ。美代子さんが…』『礼ちゃん、いつまでも子供じゃないんだからね、全く~』『はいはい、じゃ、行ってらっしゃい』香菜たちと別れて、駅に歩いていると、私を呼ぶ声が…ミキティーだ。『私も、ご一緒させて下さい。方向同じなんで』三人で電車に乗り込む。課長の乗り換え駅に着いて、課長を見送り、戻ろうとすると…『久保礼、家に寄ってかない。すぐそこだから』『えっ、でも…』『どうしたの、誰もいないから、遠慮しないで』『子供は、美幸ちゃんだっけ…どうしたの』『美幸は仙台よ。来年3月、小学校卒業なのよ。中学から、こっちの学校に通わせるの』『へぇ~もうそんなになるんだね』『そうよ…4年が経つんだよ。早いような、遅いような…』遠くを見つめて歩いていると、マンションの前に着いた…『ここよ。着いたわよ』『へぇ~凄いなぁ、こんな立派なマンション…』『さぁ、入って入って』入口には、テンキーがついていて、暗証番号を入れてドアが開く。セキュリティーがしっかりしている。部屋の前に着いた。入口は、ダブルロックになっていて、鍵を開けながら…『全く、面倒なんだから…まぁ~安心だけどね』『ミキティーのような、面倒くさがりには、向いてないのかなアハハ』『なによ、失礼な…』中に入って驚いた。間取りは、2LDKだが、リビングが広く、カウンターキッチンである。美智子のマンションの、部屋が1つ無いのと同じ造りである。『久保礼、まだなにも揃ってないけど、冷蔵庫からビール出して飲んでてね。私、シャワーしてくるから…』そう言って、リビングの隣の部屋に入り、入口の戸を開けたまま、服を脱ぎ、裸のままバスタオルを手に、出てきた。私は、目を背けたが…『どう、4年振りの私の体は、恥ずかしがる事ないでしょ。もう何回も見てるし』『あのねぇ、そういう問題じゃなくて…』そこまで言ったところで、抱き付いてきて、キスをしてきた…『久保礼、一緒にシャワーしよう…昔みたいに、そして、体の隅々を洗ってよ…昔みたいに』
...省略されました。
16/05/23 14:54 (IHrlSh.c)
98
投稿者: 礼二
久しぶりに見る、ミキティーの裸…体型は、ちょっとポチャッとしているが、オッパイは大きめで、Dカップだったはずだ。お尻は、横に張っており、バックで嵌めると、プルンプルンと揺れた。マンコは土手高で柔らかく、チンポを全て呑み込んでしまう…『ちょっと、お肉付いたんじゃないの』『そうだよねぇ…』『彼氏いないの』『いない…面倒くさアハハ』『じゃ~、最近してないんだぁ…』『してはいるよ。ただ、特定の彼氏はいない…だから、彼氏になる』『俺さぁ、結婚するんだ。来年3月に…』『えっ、そうなの…』『ごめんね…』『別に謝らなくてもいいからね。離婚しても、久保礼とは一緒になれないんだから、それは知ってたからね』そう言って、どことなく寂しげな顔をして、目に涙を溜めていた…『ミキティー…』『大丈夫。で、相手ってどんな子』『会社の…ミキティーもよく知ってるよ』『会社で知ってる子…梨香さんか、真希さんしかいないしぃ~』『違うねぇ~残念』『後、誰居たっけぇ…』『香菜だよ…』『え~香菜ちゃん、あの…それってぇ、犯罪だよ。このロリコン』『なんでそう言うかなぁ~香菜だって来年ハタチだよ。いいじゃん』『そうだけど…幾つ年違うの』『14だよ。香菜の母親だって、16違いだよ』『そうだったねぇ。母娘って似るんだね』『じぁ、美幸ちゃんも、ミキティーに似て、やがては若い子好きになるんだろうな』『あの子は違うね、ファザコンだよウフ』『そっかぁ~そうなっちゃうんだね』『そう、あの子久保礼が大好きみたいよ』『えっ、俺を…』『なんか知らないけど、仙台に往っても、久保礼の事ばっかり…』『困ったなぁ、モテる男は、母親に愛され、娘に愛されてアハハ』『美幸が言うのよ…《ママ、久保礼と結婚しないの…だったら、私が結婚する~》なんてね。どうしてって聞いたら、《ママも美幸も、大好きな久保礼と一緒に居られるから》だって』その言葉を聴いて、美代子と香菜の顔が浮かんできた…『美樹…今日は止めよう、今度ゆっくりとね』『礼二…今度なんてなくていいからね。幸せになればいいから…』二人は抱き合い、キスをしながら涙をながした。軽く体を洗いあって、風呂を出た。時間を見ると、9時前であった。『そうだ、ミキティー…明日の予定は何』『明日は、夕方仙台に帰るんだけど…』『じゃあ、これから家にいこうよ』『久保礼の家に…』『そう、ちょっと待っててね。電話するから』私は、不思議そうな顔をしているミキティーに、着替えるように言って、玄関を出て、美代子に電話をかけた…『美代子、これからお客さま連れて帰るんだけど、大丈夫かなぁ~』『別に大丈夫だけど…香菜も一緒なの』『香菜は梨香たちと、どっかに行ったよ』『そう、連絡もないのよ、心配してるのに…』『いいじゃないか、子供じゃないし、それに梨香が一緒だから』『まぁ~そうだけど…』『で、なんか買ってく物あるかなぁ~』『別にないから、早く帰ってきて、あれが…』その先は、聞かなくても、冊子がつく…最近、美代子とはセックスしていない…なんか言ってはいたが、電話を切った。何気に隣の玄関ドア見ると、名前らしきアルファベット文字が…【HITOMI-I&KOJI-S】なんなんだ…もしかしてここが…いや、待てよ、同じ名前なんて、何人もいるはず…まして、ひとみとか、こうじなんて、ありふれた名前である…半信半疑で待っていると、ミキティーが…『お待たせ~』『あ…ところで、お隣さんとか出会った…』『ん、お隣…来て3日間泊まったけど、留守みたいっていうか、10月の初めにこのマンション買ったんだけど、その時
...省略されました。
16/05/25 15:52 (zrsERqU3)
99
投稿者: (無名)
もうアップしないんですか?
続きが楽しみです。
16/06/07 15:16 (TxNmeT4G)
100
投稿者: (無名)
同じくアップ希望
16/06/07 19:03 (WCQCLO.g)
101
投稿者: 礼二
ご無沙汰しておりました。体調不良で、入院しておりました。それでは…

応接間に入ると、二人はソファーに座り、楽しげに話していた。
二人の前に座ると…

『みっちゃん、こんなに大きな息子が出来るんだね。でも、気を付けてね、この息子には…』
『えっ、何かしら…』
『この息子、オールラウンドだからね』
『オールラウンド…』
『そう、老若関係ないからねウフ』
『そうなの、じぁ、気を付けないとね。でも…娘の旦那だから…』

私の顔を見て、白々しく、美代子が笑った。
何が娘の旦那だよ。娘以上に抱かれたいくせに…美代子の顔を睨んだ。

最初は、お互いの家族の話をしていたが、アルコールの量が増すにつれて、話の内容が過激になってきた。
お決まりの、下ネタになった…

『美樹ちゃん、離婚してるんだよねぇ~、どうして別れたの』
『不倫が原因よ』
『えっ、旦那さんが…』『違う違う、私よ。それがバレて、飛ばされた』『でも…それは、当人同士だから、会社的には関係ないでしょ』
『そうだけど…相手がねぇ…会社の人』
『会社の人…それでその人は、何にも無しなの』『上の人達は、相手しらないし、知ってる人は、二三人かな…』
『へぇ~、美樹ちゃんが不倫ねぇ…』

なんか、ヤバイ雰囲気になってきた…

『で、相手の人って、どんな人』

美代子は、興味津々な顔をして聞いている。

『そうねぇ~、どんな人って言われても…年下の子よ。7つ下』
『じぁ…礼ちゃんと同じだね』

そう言って、私の顔を意味深に見ている。
多分、美代子は気付いている。さっきのソープの匂いの件で…

『そう、久保礼と同じ。若い子は良いよね。激しいし、何回もしてくれるし…それにアレがおっきかったのよウフフ…離れられなくてぇ~』

それから二人は、男の話で盛り上がり、11時過ぎに、ミキティーは帰っていった。

リビングに二人になり、美代子が…

『礼ちゃん、美樹ちゃんの相手ってもしかして』『そうだよ。俺だよ』
『やっぱり…』
『昔の事だから…』
『でも、美樹ちゃんと同じソープの匂いしたのはどういう事』
『一緒にシャワーしただけだよ』
『シャワーしただけって、おかしいでしょ』

語気を荒くして、睨んでいる。

『だから、何にもしてないからね』
『何にもしてないって、服着たまま、シャワーしたわけじゃないでしょう…裸になって…』
『そうだよ。裸だよ』
『そうだよってぇ…礼ちゃんのバカ』

そう言って泣き崩れた。
16/06/10 12:48 (O7eIQgJY)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    明日28日、教徒にて夜21時か22時あた... 21:25
    今日深夜-関東/生見せカップル 21:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 21:24
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 21:23
    10/4函館 カップル、単独さん-北海道... 21:20
    今から-東海/生見せカップル 21:18
    水曜日がお休みの男性を探してます-寝取ら... 21:17
    急募いまから福島県南-東北/生見せカップル 21:14
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.