ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
62
投稿者: 礼二
『今日の朝早く、優子ちゃんから電話があって、行ってきたんだけど…』『優子ちゃん…今月の初めにあった子だね』
『そう…あの子よ』

美代子の話によると、彼氏からいきなり、別れ話を切り出されたて、泣いて電話をかけてきた。
あまりにも、切羽詰まった感じなので、様子を見に出掛けた。

かなり落ち込んでいたので、話を聞きに一緒に行ってあげた。
彼氏の部屋に着いて、ビックリ仰天、3ヶ月位前まで、親密な関係にあった男性の部屋だった。

違う人がいて欲しいと思いながらと入ったが、やっぱりかれだった。
お互い、知らない振りをして、話をした。
別れる理由を聞くと、〈別れる理由なんてない、嫌いになっただけ〉それを聞いた優子は、泣きながら部屋を出て行ってしまった。

後を追ったが、タクシーを拾って行ってしまったので、部屋にバッグを取りに戻ったら、寝室に連れ込まれて、強引にされた。

という話だった…

『私も、もっと抵抗すれば良かったんだけど…いつのまにか、本気に…』『もういいよ、もう』
『礼ちゃん、こんな女、嫌いになった…』
『そんなこと無いから』『ありがとう…やっぱり、優しいんだね』
『俺だって…』
『礼ちゃんも、男だからね…やっぱりあるよね』

私は、梨香の件を話してしまった…
16/03/26 22:27 (cUu5.Ntr)
63
投稿者: 礼二
ある程度まで話していると、美代子が…『礼ちゃん、もういい』『怒ってるのか…』『違う、昨日梨香ちゃんから聞いたの…』『梨香が…』『そうよ…覗いた後で、梨香ちゃんが話したの』『覗いたりするから…全く…』『違うからね。梨香ちゃんから言ってきたんだからね。あれだって、梨香ちゃんが最初に抱きついてきたんだから…』『そっかぁ~、梨香がねぇ…ふ~ん』『彼氏と別れて、礼ちゃんの存在の大きさがわかったんだけど、もう香菜がいて…だから香菜とのセックスを見て、諦めようとしたそうよ』『梨香、その彼氏と、2度目なんだよ』『そうなの…かわいそうにねぇ~』梨香の話をしながら、涙ぐんだり、怒ったりしていた美代子が…『礼ちゃん、今の私がこんなこと言うのなんだけど…香菜を幸せにしてあげてね』『えっ、美代子、よくそんな事言えるなぁ~』二人で大笑いしたが、美代子が、母親として娘を気遣う顔があった。『そうそう、美代子って女もいけるんだ』『いけるって、変な言い方…』『だってさぁ~、梨香を逝かせたでしょう』『女の体は、女がよくわかるのよ』『そっかぁ~、そうだよね。うん、でも目の前でレズ見て、凄く興奮したなぁ~』『私ね、女子校だったから、何人かとした経験あるんだよねぇウフ』『へぇ~、噂かと思ったけど、ホントなんだ』学生時代の話で盛り上がり、アルコールもかなり飲んで、時間の経つのも忘れていた。二人とも、ろれつが回らず、虚ろな目に…『美代子、お風呂入って寝ようよ』『うん…一緒にね』ふらつく美代子を浴槽に入れる、湯舟に浮き上がるオッパイ…それを見ていたら、勃起してきた…『あ~礼ちゃん、オチンチン大きくなった…』『美代子のオッパイ見てたら…』『したくなったの…』『大丈夫、今日は一緒に寝るだけでいいから』『我慢する…』マンコとチンポを洗い、浴室を出て、裸のまま抱き合って眠りに…朝、携帯の呼び出し音で目をさます…美代子の携帯だ、画面を見ると香菜からだ…『はい…どうしたの』『お母さん、自宅に電話したのにでないから』『今、買い物に出たの』『まだ、梨香先輩のとこなんたけど、お昼に礼ちゃんのとこに寄ってくからね、少し遅くなる』『わかったわ、明日仕事なんだから、早く帰ってくるのよ』電話が終わると、少し不機嫌そうに…『お昼頃、香菜が来るって…』『今、何時なんだよ』『8時ちょっと過ぎたばかりよ』『ん…風呂でも入ってサッパリするかぁ~』風呂場に行き、お湯を入れて寝室に戻ると、美代子がベッドに座って…『礼ちゃん…香菜とするの』『わかんないよ。香菜がしたかったら…』『するんでしょうね…』抱きついてきて、キスをする。手でチンポを扱きながら、段々と唇を下に…膝まづき、フェラを…ジュポジュポと音をだしてくわえている。下半身を刺激されたせいか、尿意を…『美代子、オシッコ…』『私も行く…』私の手を引いて、トイレでは浴室へ…『礼ちゃん…かけてぇ、私を汚して…』そういうと、腰を下ろし、浴槽にもたれて足を開き、目を瞑る。『美代子…いくよ』『きてぇ…礼ちゃんの』勃起してるせいか、なかなかでなかったが、噴水のように
...省略されました。
16/03/28 16:03 (0FRbPVD6)
64
投稿者: N
梨香さん、ばらしちゃったけど
この後の展開に期待と
同居後の展開が楽しみですね
16/03/31 08:49 (yGE9XPCT)
65
投稿者: 礼二
いきなり抱きついてきて、香菜が…

『礼ちゃん、私…私…きのうの夜…』

目に涙を溜めて、首を振りながら話そうとしない

『香菜、わかないなぁ~、あっ、お母さんから電話あったよ。着いたら電話くれるようにね』
『ああ…充電器なくて、どうしよう』
『全く…ほら、俺の』

ケイタイを差し出すと、涙を拭きながら、美代子と話をした。

『お母さんったら…自分で買いに行けばいいのに…』
『ん、どうした』
『大切な人が来るんで、出掛けられないんだって…もしかしてぇ~』
『何を買って来いって…俺が行こうか』
『ん、いいから。礼ちゃんにはちょっとねぇ~ひ・み・つテヘ』

今から買って、自宅に届けて戻ると言って出掛けた。まぁ~、自宅と往復しても、1時間とかからない距離ではある。

私は、梨香に電話した…

『あっ、礼ちゃん。梨香ちゃんで~す。香菜行ったでしょ』
『バ~カ、自宅に戻った。で、昨日の夜何かあったのか…』
『えっ、なんでぇ~』
『香菜が俺の顔を見るなり、泣き出して…昨日の夜って』
『あ~昨日夜、香菜を苛めたというか、襲ったのヘヘヘ』
『お前なぁ~前の晩は母親で、次の日は娘かよ』『だってぇ、あの母娘、魅力的なんだもん』
『梨香、お前レズだったのか』
『違うよ好奇心、というか…無い物ねだりかな。私もあんなオッパイがあったら、礼ちゃんと…』『あのなぁ~、オッパイに惚れたんじゃないんだからね』
『じゃぁ、昔みたいに私を…』
『梨香、お前とは…』

半分、なき声であった。これ以上話しても、泣き言を並べられるので、適当になだめて、電話を切った。

無い物ねだりかぁ~、巨乳と貧乳、美代子と梨香、香菜と梨香、目の前で絡み合う二人…考えたら、興奮してきた。

よしっ、気分転換に散歩でもと、駅前に…
日曜日のお昼時、どこの店も家族連れ、カップルでいっぱいである。
大の男が一人でブラブラしているのが、恥ずかしいくらいだ。
買い物をして、部屋に…
16/04/05 04:53 (wiR9QgLa)
66
投稿者: 礼二
時計を見ると、1時を回っていた。
香菜が戻って来てもいい時間だ…どうしたんだろう、何かあったのか…その時電話が…

『礼ちゃん、ごめんなさい。いけなくなった』
『どうした、何かあったのか』
『何にもないけど、大切な人っていうから、もしかして思いもどったら、美智子さんが…』
『えっ、美智子さん…誰、その人』
『あっ、礼ちゃん知らなかったね。お母さんの妹で、双子なんだよ。ちょっと待って、代わる』
『初めまして…美智子です。この度は、おめでとうございます』
『有り難うございます。久保田礼二です。宜しくお願いします』
『一人娘で我が儘で大変でしょうけど、宜しくお願いしますね。まだまだ子供ですから…』

近くで、子供じゃないよ、もう、大人だから…と声が聞こえて、香菜に代わった…

『礼ちゃん、ホントにごめんなさい…』
『いいよ。しかし、声、美代子さんにそっくりだね。間違えられない』
『声だけじゃないよ。プロポーションも同じで、髪型も一緒。強いて違うのは、目かなぁ』
『へぇ~双子って、そんなに似るんだねぇ』
『うん、一卵性だから…化粧したら、目元も同じで、見慣れない人は、どっちがどっちだかわかんないと思うよ。ちょっと待ってね。代わる…』
『美智子です。今度お会いしましょう。会って見たいし…』
『そうですね…来月からは、そちらにちょくちょく泊まっていますので』『まぁ~そうですか、それじゃ、誰も居ない時に、ベッドの上でウフフ』
『えっ、あっ、それは、ん、美代子だろう』
『ばれたぁ~フフフ』
『ビックリしたよ。全く…姉妹揃って淫乱かと思ったよ』
『まぁ~酷い、でも美智子の方が、遊んでるよ』『そうなんだぁ~、で、旦那さんは』
『去年の3月に交通事故で…でも、賠償金やら、保険金やらで悠々自適、子供いないしね』
『なんかぁ~、可哀想だね。慰めて…』
『まぁ~、礼ちゃんダメよ。美智子は年下大好物だから…絶体ダメ』
『はいはい、わかりましたよ。もう、香菜以外、係わりたくないしね』
『私は、旦那公認だから、たまにはね』
『たまにはじゃないよ、香菜以上に…』
『だってぇ、礼ちゃんが欲しいって言うから…』『あ~そうでしたね。それじぁ、また』

長くなるので、電話を切った。

双子で、髪型もプロポーションも同じ、なかなかねぇ~。それに美代子よりも淫乱かぁ~、またまた興奮してきた。

横になりそんな事を考えていると、睡魔が…

厭らしい夢を見た。私が香菜と思われる女と、セックスをしている。
それを、3人の女が立って見ている。
一人の女が、私のお尻を押した…ピンポ~ンと2回音がする…暫くすると、また音が…
あっ、ドアフォンだ、と思い、寝ぼけたまま…

『は…い、どちらさま』『……です。礼ちゃん、開けて』
『どうした、鍵、忘れたのか』

ドア開けて、ビックリ、目の前に居るのは、梨香だった。
てっきり、香菜だとばかり思っていた…

『何言ってるのよ、鍵なんて持ってないしぃ』
『寝てたんだよ…てっきり香菜かと思って…』
『全く…寝ぼけてぇ~、それに、香菜とエッチしてる夢でも見てたんでしょ。勃起してるよウフ』

そう言いながら、チンポを頬擦りしながら…

『しょうがないなぁ~、してあげる』
『バ~カ、お前がしたいんだろうが…』
『うわぁ~バレバレ…』『まぁ~いいから入れ』

リビングに入るなり、梨香が服を脱ぎ、全裸に…

『礼ちゃん、私…この二日間、変になりそうだった』
『変になっただろう、このまま、女に走れば良かったのに…』
『意地悪…私だって、礼ちゃんの好きなパイパンなんだよ』
『別に、パイパンが好きじゃないしぃ』
『ねぇ~抱いて、ほしいの…オチンチンが』

寝室に入り、ベッドの上で横になった。
私も全裸になり、寝室に入ろうとした時、ドアフォンが…
私は、とっさに、香菜だと思い、梨香に知らせた
16/04/05 11:56 (wiR9QgLa)
67
投稿者: 礼二
梨香は慌てて、脱いだ服とバッグを寝室にしまい、戸を閉めた。私は、バスタオルを腰に巻き、インターフォンを取り…『はい、どちらさま』『私、美代子よ』『えっ、ちょっと待って下さい。美代子さん…』わざと大きな声をだし、梨香に知らせた。その時、ドアの開く音が…しまった、鍵をかけていなかった。慌てて玄関へ、梨香の靴が…ない。『あら、礼ちゃんどうしたのその格好…しかも、大きくしてウフフ』『あ~、昼寝してて…シャワーしようかと思って、これ昼立ちハハハ』『まぁ~元気です事。苦しいでしょう、小さくしてあげるわよ』リビングに入り、座っている…私は、梨香の靴を探す…何処にもない、下駄箱を開けると中に…どうして入ってるんだ。『どうしたの、シャワー後でいいでしょ』『うん…今行くよ』リビングに座ろうとすると、バスタオルを剥ぎ取られ、美代子の目の前に、勃起したチンポが…『まぁ~美味しそう。早く食べさせてぇ~上の口にも、下の口にも…それに、お尻にもウフ』変だ、いつもの美代子とは、ものの言い方が違う、どうしたんだろう…『美代子、香菜と美智子さんはどうしたの』『あ~、二人で出掛けていったわ』『一緒に行かなかったんだぁ』『香菜は、妹にべったりなのよ。高校の3年間、妹の家から通学してたの…浩司さんは海外出張だったし、私は、仕事が忙しくて…だから』『へぇ~じぁその時、浮気してたんだぁ~』笑いながら頷き、服を脱ぎすて、全裸になり…『礼ちゃん、ベッドに行かないの』『うん…シャワーしてからにしよう』慌てる私をしり目に…『そう、じゃぁしょうがない、3人でしようか、梨香ちゃん』そう言って、寝室の戸を開けて入っていった。ベッドの上では、梨香が毛布を被っていたが、美代子にいきなり剥がされてしまった。体を丸めて後を向いたが、美代子がお尻をペンペンしながら…『あら、梨香ちゃんこんにちは。隠れてもダメですよウフフ』『美代子さん、私…』『いいのよ、怒っていないから…寂しかったのよねぇ~』『み、美代子、どうしてわかったんだ』『駅前で梨香ちゃんみかけたの、後をつけてきたら、礼ちゃんの部屋に…それに、玄関に靴が…』ベッドの脇に座り、梨香のオッパイを揉みながらニコニコしている。梨香は感じ始めたのか、口を半開きなり、息をあらげて…『美代子さん…お願い、あ…恥ずかしい』『梨香ちゃん、恥ずかしいけど、もっとして欲しいんでしょ。礼ちゃんの前でねウフフ』美代子はベッドに上がり、69で重なった。梨香のマンコにキスを…『梨香ちゃん、寂しいんでしょ…これから気持ち良くしてあげるからね。礼ちゃんと一緒に』『はぁ~、ダメぇ、恥ずかしい…礼ちゃん、助けてぇ…』美代子は、マンコを攻めはじめて…『どうぉ、気持ちいいでしょう。ほら、もう濡れ濡れよ。礼ちゃんのオチンチン欲しいでしょ』私は、目の前で行われている行為を、茫然と見ている。だが、チンポからは、ガマン汁がダラダラと出ている。美代子は私をみて…『礼ちゃん見てぇ、もう大変なくらい…』『見ないでぇ、あ…恥ずかしい、ダメぇ~あっあっあっ~』『梨香ちゃん、恥ずかしいの、どうして欲しいの、もっと
...省略されました。
16/04/05 19:30 (wiR9QgLa)
68
投稿者: N
美智子さんとの展開が気になりますね。
16/04/07 15:29 (E/nJVMrq)
69
投稿者: 礼二
射精の余韻に浸っていると…

『さぁ~梨香ちゃん、礼ちゃんのオチンチン綺麗にしてあげて。今度は私の番だからね』

チンポを抜くと、ヒクヒクしてるマンコから、タラ~リと精子が流れ落ちた。
梨香は体を起こし、ウツロな目をしながら、精子とマンコ汁のチンポを舐め始めた。
私は回復、勃起した。

美代子は、枕をベッドの後方に移し、梨香に寝るように言って、顔の前にマンコとアナルが見えるようにして、四つん這いになり、腰をつきだし…

『梨香ちゃん、見ててね。大好きな礼ちゃんのオチンチン、私の中に入るからねぇ~』
『礼ちゃん…ダメぇ~オチンチンいれないでぇ』『梨香、よくみてろよ』

美代子のマンコはもう、濡れ濡れであった。
私は、一気に挿入する。

『あ~、入ってきたぁ~チンポいい…礼ちゃんのチンポ入ってるよ~突いてぇ、いっぱい突いてぇ、いい…私のチンポよ~誰にもあげないから』

激しく抜き差しをする。目の前で見ている梨香は、マンコとオッパイをまさぐりなが、オナニーをしている。
美代子は、意味不明な言葉を口走り、喘ぎ悶えて、梨香の上に倒れながら、逝ってしまった。

暫くして美代子が起き上がり、ベッドの脇からローションを取り私に、お尻に欲しいと言って、先程と同じ格好に…

私はローションを、美代子のお尻にに垂らし、指でアナルを拡げる。
チンポをローションで扱き、アナルに挿入…

『ウグワ、礼ちゃん、お尻もいい…梨香ちゃん見てる、ハッハッ、礼ちゃんのチンポ、私のお尻に入ってるわょ。あ~熱くていい…』
『梨香、美代子のマンコに指をいれろ』

梨香が指を入れ、掻き回す。
1本、2本と入れている。美代子の喘ぎ声が大きくなる。
梨香は構わず、3本…なんと手首まで…

『キャーダメダメダメダメ~お願い、やめてぇ~逝っちゃうイグイグイグ~あっあっあっあっあーギャ~』

悶え狂いながら、美代子は逝ってしまった。
私もアナルの奥に、たっぷりと射精した。
梨香の手は、あまり大きくないが、マンコにフィストされながら、アナルファックされたら、おかしくなるだろう…

チンポと手首を抜くと、二つ穴がパックリと開いたままで、アナルから精液が、マンコからは、軽く失禁して、梨香の顔や胸元に垂れ落ちていた。

暫く三人は、余韻に浸っていたが、美代子が…

『梨香ちゃん、ありがとう…礼ちゃん良かったわ、愛してる』
『私も良かった…愛してる…大好き』

美代子が抱きついて、キスをしてきた。
梨香は、背中にもたれ掛かって、泣いていた。

その後、3人でシャワーして、リビングで…

『梨香ちゃん、気持ち良かったでしょ。満足出来たウフ』
『え…でも、ちょっと恥ずかしかった』
『何言ってのよ、あんなにおねだりしていて…ねぇ~礼ちゃん』
『そうだよ。俺と美代子がしている時に、オナっていただろうが』
『わぁー言わないでぇ~恥ずかしい…』
『礼ちゃんはどうだった、3人でしてぇ』
『まぁ~ん、いいんじゃないのハハハハ』
『あら、お汁いっぱい出てたわょウフフ』
『でも…美代子さん、あそこに手首入れられ、お尻にオチンチン入れられて、凄いですね』
『梨香ちゃんのお尻も、開発してあげるから』
『え~、私の…ん~なんかぁ~、どうしよう』

二人は、厭らしい笑いをしながら、交互にキスをし、部屋を出ていった。

ふと、香菜の顔を思いだした。香菜と梨香を一緒に…まぁ~、無理に決まっているだろう。
あの香菜が…考えるだけムダな行為である。
16/04/08 00:22 (Dayo7kZb)
70
投稿者: 礼二
月曜日の朝、休憩室に居ると、梨香が…『おはようございます。エロ主任』『おはよう。淫乱エロ娘、でも…ロリコンは、どうした』『だってぇ~、昨日…』『バ~カ、良かっただろう、またしようか』『えっ、でも…礼ちゃんから、離れられなくなっちゃうから…』『今度は、香菜となぁ』『それは無理だってぇ』『あっ、いたいた、おはようございます。礼…違った、主任』『香菜、お前なぁ~』『香菜おはよう~、元気だねぇ~』梨香が香菜に近づき、頭を撫でながら、オッパイを突っついた。『あっ、梨香さん…おはようございます。』香菜は、恥ずかしそうになり、赤面した。『香菜お前、先輩取ったんだぁ、それで照れて赤い顔してるんだ』『あら、香菜ちゃん、可愛いわよ。なでなで、もみもみしてあげる…』『ち、違います…』ますます赤くなり、唇を尖らせている。『まぁいい~、さあ、今週も頑張ろう』仕事が終ると、話があると言って、香菜と一緒に部屋に帰った。『礼ちゃん、この前の夜の事なんだけど…』『ん、どうしたんだ』『ん…私ね、浮気した』『アハハハハー、冗談だろう。香菜が浮気だなんて…』よし、ここは一つ、演技をして、香菜を困らせてみよう。『礼ちゃん、ごめんなさい…私、私どうしても、断り切れずに…』『えっ、ほんとか』語気を強めて言うと、香菜は泣き出して、ごめんなさいを繰り返した。私は両手で顔を覆ったり、首を振ったりして、いかにもショックで、あり得ないと呟いた。『許して、礼ちゃん許してください…』『許すも許さないも…で、相手は誰だ』『……梨香さん…』『なに、梨香だと、梨香の彼氏か、別れたはずだろうが』『違うの…梨香さんと』『はぁ~、何だぁ、梨香とって…なんだそれ』大袈裟に驚いて見せて、大笑いした。香菜も苦笑いをしながら、涙を拭いた。『香菜、お前レズか』『違うもん、私、礼ちゃんが…』『じゃ、なんで梨香と』一応梨香から話は聞いていたので、香菜の話は半分、聞き流した。『まぁ~女同士を浮気というのかどうかわからないがぁ…』『でもぉ~、裏切った事には、間違いないから』『そうかぁ~セックスしたんだぁ』『セックスってぇ…』『そうだろう~、断り切れずに、オッパイ吸ったり、マンコ舐めたり…気持ち良かったんだろ』『そんな事…』『別にいいんだよ』『えぇ~良くない…』『いやいや、梨香としてればいいだろう』『礼ちゃん、許してくれないんだ…どうしたら許してくれるの、私…なんでもします』よしっ、その言葉、待ってました。とばかりに、『そうだなぁ~、俺の前で、梨香とレズして欲しいなぁ』『そ、そんな事出来ないよぉ~』『どうして、許して欲しいんだろう、何でもするんだろう』『でも…礼ちゃんに私以外の体、見て欲しくないの…私だけ見て欲しい』そう言いながら、服を脱ぎ捨て全裸になり…『礼ちゃん、この体は、礼ちゃんのものだから、そして…』私の前にきて、服を脱がしはじめた。黙ってされるままにしていると、全裸にして、抱きついてきた。『礼ちゃんの体は、香菜のもの…』『わかった、シャワーしよう。これから、お仕置きしてや
...省略されました。
16/04/08 13:30 (Dayo7kZb)
71
投稿者: 礼二
『香菜、ハメ撮りしようか、梨香ともしたんだ』

わざわざ梨香の名前をだして、香菜の気持ちを、高ぶらせた。

『梨香さんともしたんだぁ、う~んどうしよう』『あっ.プリントアウトしたんだ、みるか』
『えっ、見たくない。そんなの捨ててよ』

逆効果になったのかと思ったら…

『礼ちゃん、私だけ見て欲しいの…だからいいよ。いっぱい撮って』

了解を得たので、最初は、香菜のマンコを撮り、それから、フェラ、パイずり、と進んで、はめ動画やよがり顔、逝く顔などの動画や、写メなどを、最後に中だしして、マンコから流れ落ちた精子などを撮った。

『香菜、撮ったよ』
『なんか、恥ずかしい…でも、興奮する』
『そうか、いい顔してるよ。後でプリントアウトしておくよ』
『記念だねウフ』

私はこの時、美代子に送りつける事を考えた。

『香菜、今日はどうするんだ、泊まるか』
『うん.泊まる…あっ、でも、下着の替えが…』『あるよ。洗濯機に入れたまま、置いてったやつが、洗っておいた』
『ありがと.礼ちゃん』『香菜、自宅に電話しとけよ、心配するから…』『うん』

香菜は直ぐに電話した。長々と話していたが、

『礼ちゃんに代わってって…』

電話を代わると…

『礼ちゃん、どうして』『なにが、大丈夫だから、明日は、ちゃんと会社に連れてくから』

全然関係ないことで、誤魔化そうとしたが…

『何も、昨日の今日じゃなくてもいいでしょう』

なんか、訳わらない事を言っていたが、電話を勝手に切った…
16/04/09 21:42 (faPef5Dv)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.