ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
132
投稿者: 礼二
アルコールの量が増につれて、三人とも大胆になってきた。「優子ちゃん、男性経験は何人位なの…」「そんなにないです…初体験が遅かったしぃ」「幾つのときなの」「18の時、その彼と二十歳で結婚…五年で離婚したんですよ。×1で~す」「へ~そうなんだぁ、なんで別れたの」「ん…旦那の浮気かなぁ、それから男性不信になってしまい、3年くらいだめ」 「優子さん、男の浮気で男性不信…」「久保田さん、母親と浮気してたんですよ。娘にとっては、こんなショックはないですからからね。気をつけて下さいよウフフ」「あらまぁ~私と礼ちゃんは大丈夫、お互い本気だから」「ば~か、そんな問題じゃないだろうが」「じぁ~、どんな問題なの。まだ独身なんだからねウフフ」「独身かもしれないけど、3月には香菜と結婚するんだよ」「それがどうしたのよ。逆に考えれば毎日一緒に居れるって事になるでしょ」「だめだな。お話にならないよ」「美代子さん、程々にね。香菜ちゃん可哀想だかね」こんな話をしながら、時間が過ぎた。「あらっ、もうこんな時間、そろそろ寝ましょうね。今日は三人で…ウフフ」「美代子さん…なんか恥ずかしい…」「美代子、俺はいいから、二人でしなよ」「そう…じゃあ、見ててよ。その方が優子ちゃん感じるからねウフフ」こうして三人で寝室へ…美代子と優子がベッドで抱き合いながら、激しくキスをしている。お互い、胸と胸、マンコとマンコを擦り合わせて、息づかいが激しくなっている。目の前の二人の絡みで、私のチンポはギンギンに勃起している。「優子ちゃん、見てみなさい。礼ちゃんのおチンチン、素敵でしょう」「あ…凄い…あんなので突かれたら…私…」「優子ちゃん、あれは私のだから…違うのあげるからね」美代子は、ベッドの脇からディルドペニバンを出した。ペニバンを装着して、優子に向かって…「どっちが欲しいの。優子ちゃんのいい方入れてあげるね」「美代子さんのおチンチンで…」美代子は頷くと、69の体勢になり、優子のマンコを舐め始めた。ペニバンをくわえながら、喘ぎ狂う優子…やがて体勢を入れ替え、正常位で…激しく腰を振りながら、オッパイをわしづかみしたり、キスをしたり…優子は、喘ぎ声とも、悲鳴ともつかない声を出しながら、逝ってしまった。それでも美代子は攻め続けている。何回も何回も逝かされ、失神状態で優子は動かなくなった。美代子は、ペニバンを外し、私のチンポの前にひざまついて…「礼ちゃん…これで逝かせて。お願い…」「欲しいのか。だったらちゃんと頼めよ」「礼ちゃん…私のマンコに、おチンチン入れて下さい。いっぱい突いて下さい…」美代子を、ベッドの上の優子の隣に寝かせて、正常位で突きまくった。「あ…礼ちゃん…いい…もっと…もっとよ~いっぱい突いて下さい…」隣の優子が目を覚ました。「優子さん、後から見てごらん。美代子のマンコに突きささってるところ…」「ダメよ…見ないでぇ~」優子は美代子の言葉を無視して、後ろに回った。「あ…入ってる…美代子さんに…」「ゆ、優子ちゃん見ないでぇ…恥ずかしい…」「入ったり出たりしてる…いっぱい溢れてる」「いい…イクイクイク~もっともっとよ~突いて…壊れるくらい突いて…ギャー」絶叫とともに逝き果てた。美代子のマン汁だらけのチンポを、優子の顔の前に晒すと、しゃぶりついてきた。「優子さん、美味しいだろう。美代子のマン汁のついたチンポは…」「美味しいです…」
...省略されました。
16/09/14 13:33 (LvBQK0WQ)
133
投稿者: N
あれ~またまた出張でしょうか?
体調を崩していなければ良いのですが…
続き待ってます。
16/09/25 06:02 (lE6ziXi.)
134
投稿者: 礼二
淫乱で変態な休みも終わり、仕事初めの日、各支社の挨拶回りをしていると、携帯が…「礼二君、私だ。例の件だが…」「あっ、お義父さん。今日、電話しました。平日の3時過ぎであれば、大丈夫です」「そうか、すまんなぁ~ところで今日、これないかなぁ」「今日ですか、大丈夫ですよ」「良かった。じゃぁ待ってるから…」そう言って、電話を切った。時計を見ると、4時を回ったばかりである。会社に戻っても直ぐに終わりだ。だったらこのまま、直帰しようと思い電話を入れた。「お電話ありがとうございます。○○です。佐々木が承ります」「佐々木さん、綺麗な声ですね。美人なんでしょうね」「はぁ、どちら様ですか。悪戯電話でしたら、受付てませんので…」「オッパイも大きくて、マンコもパイパンにして、厭らしいなぁ」「あ…礼、主任じゃないですか。どうしたんですか」「香菜、電話の受け方、合格だよ。ミキティに代わってくれよ」「はい。少々お待ち下さい…」「お電話代わりました。平木です」「ミキティ、俺だよ。なんか今日、ミキティとしたくなったぁ」「はぁ~バカな事言ってないで、なに」「バカな事だなんて、ミキティはしたくないんだ」「そんな事ないけど…なんなのよ」「冗談はさておいて…今日このまま帰ってもいいかなぁ~、用事が出来て」「別に構わないけど…冗談じゃなくていいわよ。私はいつでも大丈夫だから」「わかった。実は、浩司さんの所に行くんだよ。呼び出されて…」「そう~、だったら冗談じゃないんじゃないのかなぁ。期待してます。あっ、ちょっと待ってよ、お宅の可愛い誰かさんが、用事あるみたいだからウフ」「今日ね、若者だけの、若者だけの新年会やるから、参加してもいいよね」「へぇ~、若者だけなんだ、いいよ。俺は用事あるから、遅くなる」「じゃ、気をつけてね。あんまり遅くならないでよ。浮気もね」「あ…香菜こそ、飲み過ぎて、梨香に襲われないようにしろよ」「なに言ってんの、ちょっと待って、梨香さんと代わるから」「あ…主任、誰かさんと浮気ですか」「そうだよ。元セフレとしてくるから」 「そう、元は、今日飲み会だからダメウフ」「バ~カ、梨香じゃなくても、いっぱい居るんだよ。香菜を頼むな」そんな電話をしながら歩いていると、いつの間にか、マンションの前に…入口のテンキーは、予め聞いていたんで、部屋の前に行き、インターホンを…1回押したが、応答がない(もしかして、こんなに早く来るとは思ってないか)もう1回押してみると、浩司の声が…「はい、どちら様かな」「あっ、お義父さん。礼二です」「お~礼二君、早かったじゃないか。今開けるから…」解錠する音がして、中から、ジャージ姿の浩司が出てきた。ジャージの股間をみると、勃起していた。「お義父さん、明るいうちから、盛んですね。連絡しないでごめんなさいね」「んっ、あ…バレバレだなアハハハ」リビングに通され座っていると、部屋から石塚が出てきた。これまた、いかにも、今までセックスしてましたという顔して、ピッチリとしたジャージ姿である。乳首のポッチは、ハッキリと浮かび上がり、胯間の食い込みも…「久保田さん、この度は、いろいろと…」「いやいや、私に出来る事でしたら、なんでも言って下さい…」「礼二君、ホントにすまない…」「二人とも、頭上げて下さい…」そう言って二人に近寄り、肩に手を置いて石塚を見た時、胸元からオッパイが…小ぶりではあるが、小さな乳首でプックリとしている。思わず視線をはずし、テーブルの下に目を移すと、ブラとパンティとブリーフが…(ははぁ~二人とも下着着けてないな。だからあんなにくっきりと)「お義父さん、石塚さん。もう頭上げて下着着けて下さいよアハハ」「いやぁ、礼二君の来るのが早かったから」
...省略されました。
16/09/26 17:04 (wrvfoHFc)
135
投稿者: N
続き待ってます。
16/10/04 07:45 (pwMl8REI)
136
投稿者: (無名)
続きずっと楽しみして待ってますよ
16/10/13 02:34 (gFrMg7S/)
137
投稿者: (無名)
続きを待ってる読者が居ますので 是非続きお願いします
16/10/28 03:39 (mhPqaBNm)
138
投稿者: (無名)
ずっと待ってるのですが
続きをそろそろお願いします。

16/11/05 16:20 (fiK.I0BT)
139
投稿者: (無名)
続きお願いします
16/11/15 13:50 (reQdK3b1)
140
投稿者: 礼二
今、入院しています。来月には、退院予定です…らいにはまたまた、投稿します。
16/11/28 01:21 (YFGtL1i0)
141
投稿者: N
楽しみにしています。
16/11/28 14:30 (Vu1S.wGr)
≪ 前 112 13 14 15 16 17 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.