ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
122
投稿者: N
石塚さんとも関係してしまう契機になりそうな
隣の部屋にミキティと美幸ちゃんがいるんだから…
期待しつつ、続き待ってます。
16/07/31 08:20 (71UmiO9U)
123
投稿者: TAKU
ID:taku-papa
この先の展開楽しみです。
16/08/09 07:41 (8N5q6DAu)
124
投稿者: 礼二
再びマンションに戻り、ミキティの部屋に…
三人で宴会の開始である。
私は、お昼過ぎから飲んでいるせいか、途中で睡魔が襲って来た。

「ごめん、眠くてダメみたい」
「あらあら、だらしない。久保礼らしく無いわね」
「そうよ。礼ちゃん、寝てもいいけど何されても知らないからねウフ」
「いいけど、気にしないよ。どうせ二人の体は、隅から隅まで知ってるしぃ」
「あら過激。久保礼、早く寝なさいよ。三人でしようよ。久しぶりに、久保礼のオチンチン食べたいわんウフフ」
「美樹ちゃん、ダメよ。礼ちゃんは私の…」
「美代子、俺は香菜のものだよ」
「娘のものは、親のものでもあるんだからね。だから…私も」
「みっちゃん、凄いこじつけ」

その言葉を最後に、意識がなくなり、寝てしまった。
どれぐらい寝たのだろうか、部屋の暑さと、喉の渇きで目が覚めた。
二人は、まだ飲んでいた。

「部屋の中暑くないか。喉カラカラだよ」
「あら、お目覚めですか旦那さま」
「そんなに暑かったら、裸にでもなったら、脱がしてあげようか、久保礼」

二人は顔を合わせ、私に襲いかかってきた。
あっという間に、素っ裸に…

「まぁ~、起ってなくてもおっきいね」
「さぁてと、みっちゃん。私達も裸になろうよ、ねっ」
「そうね、礼ちゃんだけ裸じゃ不公平だからね」

そう言いながら、二人も素っ裸になった。
見慣れていても、さすがに二人の裸を見て、チンポがムクムクと…

「あらまぁ、隅から隅まで知ってるはずなに、興奮してきたの」
「やっぱりおっきいね。久保礼…私」
「美樹ちゃん、見るだけだからね」
「ハイハイ、でもみっちゃん、昔からオッパイおっきかったけど、一段と成長したんじゃないの」
「そう…いっぱい愛されてるからねウフフ。美樹ちゃんも、良い具合にお肉がついて、男性が、黙ってないでしょ」

そんな話をしながら、盛り上がっている。
アルコールが入るにつれて、段々過激な話になってきた。
今までの体験になり、初体験は何時だったか、今までの人数とか…
やがていつの間にか、その場に、裸のまま眠ってしまっていた。

玄関のドアが開く音で、目が覚めた。
二人を見ると、まだ寝ている。
それでは誰だろう、そんな事を考えていると、靴を脱ぐ音がして、美幸が…

「ただい…何してるの。みんな裸で、まさか久保礼、二人と…」
「してないよ。大人の飲み会」
「大人だと、裸で酒飲むんだ…そんなのただの変態でしょ)
「まぁ美幸ちゃんも、大人になると解るよ」
「う…ん、そんなのわからなくてもいい」

美幸は、私のチンポをチラチラ見ながら、真っ赤な顔になっている。

16/08/15 15:23 (hFnOmsHK)
125
投稿者: 礼二
やがて、美代子とミキティが起きた。「美幸、帰って来たんだ…」「お母さん…それにおばさん、どうして三人とも裸なの」「ん…大人だからよ、ウフフ」「意味不明」「美幸ちゃん、裸になったらわかるよ」「そうそう、美幸も久保礼に、大人になった体を見せてあげたら、昔と違う裸を」この二人は、まだ酔っているようだ。「こらこら、何言ってんだよ。思春期の娘なんだよ」「久保礼、思春期の娘に、そんなの見せていいのかしら…ねぇ~みっちゃん」「そうよ、私達は見慣れているけど…」「えっ、おばさんどうして…お母さんは昔、久保礼と付き合っていたからわかるけど…」美代子は、はっとした顔になり、とまどっている。そんな美代子の顔を見ながら、ミキティが笑っている。「ははぁ~、さては、ふ・り・ん」シタリ顔をして、ニヤニヤと笑いながら、美代子を見ている。「こら、美幸。大人をからかうんじゃないの。全くこの子ったら」「これってさぁ~、香菜ちゃんや梨香ちゃんしってんのかなぁ~」「美幸ちゃん。知ってるよ」美代子の言葉に、なんとなくつまらない顔になり、いきなり服を脱ごうとした。「み、美幸ちゃん。何してるんだよ」「だってぇ~、私だけ…」「わかったわかった。みんな服着るから、ほら二人とも、早く…」「違うの…美幸を見てもらいたいの。生理もきたし、大人になった美幸を…」「わかった。美幸ちゃんがもっと大人になったらね」「約束だよ。その時は、久保礼にあげるから…お母さんもおばさんも、証人だからね」「はいはい。わかりました。ウフ」「ハイは、一つでいいの…」「まぁ~この子ったら」みんな、大爆笑になり、なんとか美幸の裸を見ないで場は、おさまった。私と美代子は、しばらくして、自宅に帰る事にして、電車に乗った。「礼ちゃん、残念だったでしょ。美幸ちゃんの裸見れなくてウフ」「バ~カ、ロリコンじゃない」「でも、美幸ちゃんの体、もう大人だよ」「もっと成長したら、戴くよアハハハ」「まぁ~、あ…ところで、美樹ちゃんのマンションなんだけど…石塚仁美さんと、同じなんだよねぇ~」「えっ、そうなんだぁ~」私は一瞬動揺した。「ど、どうして知ってるんだよ」「ん、去年の9月に、礼ちゃんと浩司さんが出会った後、跡つけたじゃない…」「そ、そう言えばあったね」「礼ちゃん、ありがとね。誤魔化そうとしてくれて…私、美樹ちゃんから全部聞いたの…」「…………」「いいの…もう、私には礼ちゃんがいるから、たとえ、香菜の旦那さんでも…」「美代子、お前…」私の肩に頭を寄せて、目にはうっすらと、涙を浮かべていた。自宅に着くと、香菜が…「礼ちゃん、二人で何処に行ってたのよ」「何処にってぇ、ミキティのところだよ」「嘘つき、電話したら知らないって言ってたんだからね」「香菜、あなたは旦那さんを信用出来ないのなね」「礼ちゃんは信用出来るけど…」「もしかして、私を…アハハハ」「香菜、心配するな。ミキティに、からかわれているんだよ」「そ、そうなの…梨香さん、ミキティって、そういう人なの」「そうよ。冗談とか、大好き女なのよ」「それにしても、冗談キツいよ」ほっとした顔して、美代子に、ごめんなさいと謝っていた。その日夜は、香菜と一緒にお風呂に入り、梨香も、美代子の寝室で寝る事に…
...省略されました。
16/08/23 14:25 (uvTmVTAa)
126
投稿者: 礼二
リビングに行くと、美代子と梨香がニヤニヤしている。梨香が、香菜の傍に寄って…「香菜ちゃんのお顔、臭~い」「えっ、えっ、梨香さん何が…」「男の、精の臭いするの。ウフ」「え~、梨香さんたら、んもう~」「香菜、顔洗って来なさい。アハハハ」「何よ~、お母さんまで…」真っ赤な顔になり、風呂場に行った。私は、素知らぬ顔をしていると、美代子がニヤニヤしながら…「朝からオサカンで、仲がよろしい事」「はい、お陰様で。羨ましいでしょう。毎回三発もしております」「まぁ~憎たらしい、私達にもわけて欲しいわよねぇ~梨香ちゃん」「そうよ。三人いるんだから、公平に…」香菜が戻ってきて、梨香の後から…「梨香さん、残念でした。それは出来ないって言うか…公平も不公平もないでしょ」「あらまぁ、香菜居たんだ」「全く…居ないと直ぐにこうなんだから」「まぁまぁ、冗談はさておいて、朝食にしましょうね」美代子と香菜はキッチンに行き、準備を始めた。手伝いに行こうした梨香を引き止め…「梨香、今度さぁ~香菜と三人でしようよ」「えっ、嘘でしょう」「嘘じゃないよ。香菜も了解してるし」「香菜が…何で、どうして」「訳あり、だからねっ」「え~、なんか恥ずかしぃ」「何が恥ずかしいんだよ。美代子ともしたじゃないか、あんなに悦んでいてぇ」「あの時は…」「あの時も何もないから、宜しく。さっ、そうと決まれば、飯だ飯」キッチンに行き、四人で朝食を取りながら、今日の予定などを話していると、携帯が…浩司からである。同級生からと言って、席を外して、外に出た。「礼二君か、朝から済まんなぁ。予定がなかったら、今日会えないかなぁ」「あ…大丈夫ですょ」「そうか、じゃ来るときに、連絡して欲しい。今日は1日部屋にいるから」「わかりました。それでは後で…」電話を切ってキッチンに戻ると、今日の予定を話していた。香菜と梨香は、明日まで休みなので、運べる物だけこの二日間で、美智子のマンションに運んでしまうという。美代子は、ミキティが美幸を仙台に帰すので、今日の午前中に来るから、その後に美智子のマンションに行くと言う…「礼ちゃんはどうするの」「さっきの電話の相手と、会って来るから」「そう、美智子さんのマンションにくる」「行けたら行くよ。多分遅くなるけど」「ん…待ってるから」香菜と梨香は、出かけて行った。美代子と二人になると、傍に寄ってきて、キスをしてきた。「礼ちゃん…お願い…抱いて…」「おいおい、ミキティが来るんだろう」「まだ来ないわ。お昼頃になるから…」「お昼かぁ~まだ時間あるな。よしっ、じゃ、寝室で待ってろよ」美代子に言って、私は部屋に行きカメラを持って戻った。「美代子、裸になれ。今日は撮影会をするからな、いいな」「いいけど…ちょっと恥ずかしい」「俺も脱ぐから、良かったら写メしてもいいからな」二人で脱がしあいしながら、裸に…飽きる位見ている美代子の裸だが、いつ見ても興奮する。Eカップの、ツンと張ったオッパイ、くびれたウェスト、パイパンのせいか、割れ目から飛び出してるクリと、赤い中身…私のチンポは、ビンビンに勃起している。「礼ちゃん、凄~い。写メ撮ってもいぃい」「いいよ。そんなの撮って、どうするんだよ。誰かに見られたら…」「いいの。見られたら自慢してやるわウフ、これで突かれてるって」嬉しそうな顔をして、何枚か撮っている美代子を、私もカメラに収めた。
...省略されました。
16/08/25 13:59 (xSWk40Yi)
127
投稿者: 礼二
私は、浩司の元へ向かった。マンションの入口で電話をして、部屋の前に着くと、丁度良く浩司が…「さぁ~入った入った。今、仁美が買い物に出たところなんだよ」「そうでしたか。で、どんな用件ですか。まぁ~大体の察しはついてますが…」「そうか、ん、だったら話ははやいな」「義父さんは、いつ、戻るんですか」「10日には、向こうに着きたいんだがね。一度、自宅に顔だそうかと…」「ちょっと待ってください。それはまずいですよ。美代子さんにバレてますから…」「そっかぁ~ん…香菜の顔見たいのに、バレてしまったか」「隣の美樹さんに、見られたんですよ。香菜は、私がなんとかします」「すまんなぁ~宜しく頼むよ。美代子のこともな。アッハッハ」「義父さん…それはないでしょう」「まぁ、ほどほどにね。礼二君が浮気相手なら、安心だよ」何が安心なのかは、私には理解出来ないが、この夫婦には、もう、愛の欠片もないのは、一目瞭然である。そんな話をしていると、石塚が戻って来た。手には、沢山の品物を抱えていた。浩司は足早に駆け寄り、石塚の手から品物を取って、冷蔵庫に入れている。(へぇ~、こんな一面もあるんだ)そう思い、感心した。「礼二君、それじゃ乾杯しよう」「浩司さん、何かつまんでてよ。直ぐにご馳走造るから…」「石塚さん、何もいらないですよ。そんなにながいはしませんから」「礼二君、休みなんだろう、ゆっくりしていかなさい。気を使う事ないから」「そうですよ。久保田さん、浩司さんの相手して下さい。私は飲まないんで…」全く、どこの世界に、自分の愛人宅に、義理とはいえ、息子と酒飲みしたり、自分の妻を、娘の旦那との浮気を進めたり…狂っている。まぁ~それにドップリと浸かってしまっている自分も、一蓮托生、同じ穴の狢であるが、そう思いながら、浩司に進められままに飲んでいた。「礼二君、例の件だか…」「あっ、大丈夫ですよ。私の同級生何ですよ。ただ、宇都宮なんですが…」「宇都宮…なんでまた」「私の実家、今は宇都宮ですから。生まれは、福島ですがね」「えっ、久保田さん、福島の生まれですか。私、伊達市ですよ」「伊達市、知ってます。当たり前かも知りませんがね。内の従弟が、伊達から嫁さんもらったんですよ」「そうですか。で、お名前は…まぁ~聞いてもわからないでしょうけどねウフフ」「名前ねぇ、みかこですよ。旧姓は知りませんが、今は木崎ですよ」「美香ちゃん、私の同級生ですよ。幼稚園の先生してた…旦那さんが克之さん」「そ、そうですよ。へぇ~」「世間は、広いようで狭いな。礼二君の従弟の嫁さんが、仁美の同級生とは…」「そうですよ義父さん。お隣さんが、美代子さんの同級生のようにね」そんなこんなではなしも盛り上がり、石塚も徐々に、心を開いて話すようになった。「ところで礼二君、いつ頃になるかなぁ~、8日には、日本を立ちたいんで…」「わかりました。明日にも、連絡してみますから」「そうか、宜しく頼むよ」それからしばらくご馳走になり、マンションを出た。時計を見ると、7時を回ったばかりである。美智子のマンションに、みんながいるはずだが、面倒になり自宅に向かった。自宅の前に着くと、電気が点いている。「ただいま」返事がない。チャイムを押しても、なんの反応がない。少し不安になり、鍵を開けて中に入った。リビングの電気は点いているが、誰もいない。トイレに行くと、浴室の電気が点いていて、湯舟の音がする。脱衣場には、脱いだ下着がある。突然…「美代子さん、戻ったの。今出ますから」聞き慣れない声が、誰だろう…「あれっ、美代子さんじゃないの」「ち、違うけど…おたく、どちらさん」
...省略されました。
16/08/29 13:05 (NIw6p2D4)
128
投稿者: 礼二
一緒に風呂場に行く、私と美代子を見ながら、驚いた顔をしている優子…「美代子、大丈夫なのか」「何が、優子ちゃんなら心配しなくていい」「そうじゃなくて…用事があって来たんじゃないのか」「そうよ。たいした用事じゃないから…それより…今、優子ちゃん覗きに来るからね」「えっ、そうなんだぁ」「彼女ねぇ~私と礼ちゃんに興味あるみたいよ。特に礼ちゃんに…」「嘘だろう~美代子だろうが…」「さっき言ってたよ。この、色男がぁウフ」こんな会話をしていると、脱衣場に足音を忍ばせ、優子がやって来た。美代子は、折りたたみドアを少し開けておいて、見えるようにしておいた。「礼ちゃん、背中流してあげる」ドアの隙間に目配りしながら、私を湯舟から出るように促した。湯舟から出ると、ドアに正面向きに座り、優子から見えるようにした。手にソープをとり、背中を洗っていたが、抱き付くようにして、手をチンポに…「礼ちゃん、ここは特に綺麗にしないとね…」「み、美代子…」「どうしたの、段々硬くなってきたぁウフ」背中に美代子のオッパイが当たり、ソープのついた手でしごかれ、チンポは、フル勃起に…覗いてる優子を見ると、口に手を当てながら、もう一方の手を股間に…私と目が合う。優子は、足音など気にせずに、立ち去ってしまった。「美代子、いいのか優子さん…」「いいんじゃない。今頃リビングで…ウフフ」「結局、興味があるのはこのチンポか…最初に出会った時から、じろじろ見てたから…」「そういえば、そうだったねウフフ」私達は、静に風呂場を出てリビングへ…優子はイスに座り、天井を向きながら、肩が小刻みに動いていた。「こらこら、一人でなにしてるの」「あっ、み、美代子さん…」「後でいっぱいしてあげるから、我慢しなさい。礼ちゃんのでもね」「ば~か、なに言ってるんだよ」「だってさぁ~優子ちゃん一人でして、可哀想じゃない」「美代子さん、私…」「優子ちゃん、欲しいんでしょ、礼ちゃんのえおチンチンで突いてもらいたいんでしょ」優子は、顔を真っ赤にしながら、私を見て、首を縦に振った。美代子は、優子に近寄り、トレーナーとジャージを剥ぎとり、まっぱにして…「ほ~ら、礼ちゃんにちゃんと見せなさい」「み、美代子。お前なぁ」股間と胸に手を当てて、恥ずかしそうに立っていると、美代子が後ろに回り、両手を掴んで払い除けた。目の前に、優子の裸が…オッパイは、ブラのサイズがCなのでそれ位であろう。マンコを見ると、逆三角形に綺麗に処理されてあり、ちょい薄めである。割れ目から、大きめのクリトリスが顔を出して、全体的にプックリとしている。「礼ちゃん、どうかしら。素敵でしょ」「美代子さん、恥ずかしい…」「美代子、止めろよ。可哀想じゃないか」「可哀想…そんな事ないわよ。礼ちゃんに見てもらいたいのよ。そして…」美代子は、体に巻いていたバスタオルをとり、裸になると…「優子ちゃん、私と礼ちゃんで、いっぱいしてあげるけど…オケケは邪魔よ。さぁ、綺麗にしてあげるから、来なさい」美代子は命令的な口調になり、優子の手を引いて、風呂場に向かった。しばらくすると、二人が戻って来た。優子を見ると、パイパンにされていた。「礼ちゃん、これなら大丈夫でしょ」「大丈夫でしょって、なんだよ」「だって、礼ちゃんとしてる人、みんなオケケないでしょ。礼ちゃんも…ウフフ」「あっ、そういえば、礼二さんもパイパンにしてましたね
...省略されました。
16/08/31 11:15 (zcjf8niG)
129
投稿者: N
予想通りの展開が…
洋子さんと仁美さん
どちらが早いのかな?
16/09/01 06:37 (WXSzTgxv)
130
投稿者: N
夏バテで体調でも崩して居るのでしょうか?
続き待ってますので早く復帰する事を望みます。
16/09/09 17:25 (aBDU9t81)
131
投稿者: 礼二
Nさん、お気づいありがとうございます。9月に入り、出張中です。来週には戻ります。もう少しお待ち下さい。
16/09/10 22:21 (2h3P5YDy)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.