ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母、42才
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/30 09:05:06(VloDC7GG)
152
投稿者: 礼二
その後、余韻に浸りながらも、湯槽に浸っていた。電話の呼び出し音がなり、美代子が出ていく。多分、香菜に違いない…リビングに行くと、美代子が「香菜よ。礼ちゃんの携帯に電話しても出ないからまだ、帰ってないのかって」「そう、なんて答えたの」「ん、一緒にお風呂してたって…ウフフ」「ウフフじゃないよ。また、誤解されるよ」「大丈夫。〈もう、お母さんの冗談は、聞かない事にした〉って言われた…ほんとの事なのにねぇ~」「あんまり、弄りすぎるから、開き直ってんだよ。まぁ、とにかく電話してみるよ」携帯を見ると、数回の着信履歴があった。美代子に見せると、微笑みながら体に巻いていたバスタオルを外し、全裸に…「礼ちゃん、どう、香菜とどっちがいい」「そうだなぁ~どっちもどっちだよ。オッパイの張といい、パイパンマンコの膨らみといい…ケツは、美代子の勝ちかな、そんな事より、電話するんで」私は、部屋に戻り伝統した。美代子には聞かれたくないからだ。電話の途中で、なにするかわからない。「もしもし香菜、俺だよ。どうした」「あっ、礼ちゃん、ちょっと待ってて、外にでるから…お店中うるさくて」確かに歌声や、なんかでガヤガヤしていた。「ごめんね。みんなでカラオケボックスなの、礼ちゃん、今どこ」「家に帰ってるよ。オジサンは疲れてるので、お風呂してたよ」「えっ、お風呂って、一人でしょうね」「何言ってんだよ。一人に決まってんだろ。どうして…」「だってぇ~、お母さん変な事言うから」「ばーか、からかわれたんだよ」「わかっているけど…お風呂っていうから…」「ないから…で、なんだよ」「今日ね、梨香さんのとこに泊まるから…」「そっか、わかった。二人で頑張りな」「何言ってんの。そんな…」「いいよ。梨香なら許す。ところで、梨香は側に要るのか」「うん、要るよ。ちょっと待って.梨香さん、エロ旦那から」「おいおい、エロ旦那ってなんだよ」「は~い、エロ旦那さん。元セフレの梨香ですよ」「お前なぁ~香菜に余計な事吹き込むなよ」「あらっ、事実でしょ。もう名字さんとしたんでしょう…エロ旦那さんウフフ」「おいおい、香菜に聞かれたらどうすんだよ」「大丈夫、香菜はもどったから…礼ちゃん、私も欲しい、礼ちゃんのおチンチン…お口にも…あそこにも…おしりもいいよ…」「おいおい、バカな事言ってないで、香菜を頼むよ」「は~い。じゃあ今晩は、奥様お借りしますウフ」「はいどうぞ。今度一緒にしてやるし、二人でしてるとこ見せてもらうから」馬鹿話をして電話を切ると、いつの間にか裸の美代子が、後に立っていた。「礼ちゃん…今日、香菜帰らないんでしょ」「あ…梨香の所に泊まるって」「だったら…」そう言うと、バスタオルを剥ぎ取り、私をベッドに寝かせて、69の形で、チンポをシャブリ始めた。私の目の前には、ぱっくりと開き、愛液をダラダラと流す、美代子のマンコが…喘ぎ声を出しながら、チンポをしゃぶる美代子、私は、2回出したにもかかわらず、ギンギンに…「礼ちゃん、素敵。またおっきくなった。ねっ、お願い…してぇ~」体を入れ換え、美代子の足を抱えてチンポをぶち込み激しくピストンを…「あ…礼ちゃん、いいわ、もっともっとよ~奥まで突いてぇ~いいの、いいのよ~壊れるくらい突いて」逝きそうなのか、首をふりながら、ますます喘いでいる。やがて、狂ったように…「イグイグイグ~当たる~奥に…ダメダメダメ~壊れちゃう~ギャ~」いつものように逝ってしまった。私も、3回目の射精を…美代子のマンコから、精子が流れている。何回か目にしてはいたが、厭らしく見えて、いつの間にか、勃起していた。美代子は目を覚ますと…「礼ちゃん…またおっきくなってる。もう1回してぇ…今度は、オシリに」
...省略されました。
17/06/01 17:43 (ZZHyo8zO)
153
投稿者: 礼二
「あ…礼ちゃんの可愛いオシリ…私のもの…誰にもあげないからね。あ…」「み、美代子、俺はあっちの趣味ないからね」「あっちの趣味なくても、女性はすきでしょ、私以外にも…香菜や梨香ちゃん、美樹ちゃん、そして…美智子までも」「香菜は、結婚するんだから…その他は、過去の…」「過去…じぁ~美智子はどうなるの、美智子は」段々、語気が強くなってきた。「美智子さん、美智子さんとは、何にもないよ…」「ウソつき。知らないとでも思ってんの」そう言うなり、オシリに平手打ちが2、3発…「イタッ、なにするんだよ」おもわず腰を引くと、グイッと戻され、また平手打ちが飛んできた。「礼ちゃん、悪いことした時はお仕置きでしょ。さぁ、これからが本当のお仕置きだからね」そう言いながら、アナルを一舐めし、ローションをたらして、指を挿入してきた。1本2本と挿入して、前立腺を刺激する…思わず声を出してしまった。「礼ちゃん、そんなにいいの…そろそろ本物入れてあげるから、仰向けになってね」もう、美代子の言いなりである。ベッドの上に大の字になり美代子を見ると、微笑みながら、ペニバンにローションを塗り、しごいている。「礼ちゃん、腰のしたに枕あてて、可愛いオシリつき出して待っててね」美代子の言葉に、逆らえなくなっている自分自身に何となく興奮して、痛い位にギンギンに…「まぁ~、元気になって、そんなに欲しいの…いっぱいあげるからね。私の礼ちゃん…」手の平にローションをとり、私のアナルに塗りながら、指を奥まで…「さぁ~入れてあげるわよ。欲しいんでしょ、何処に欲しいのか言いなさい」私のチンポは、我慢汁を垂らしながら、さらにギンギンに…「ほらほら、黙っていても、ここは正直よ。さぁ、早く言いなさいよ」指で前立腺を刺激されながら、とうとう…「み、美代子…アナルに…アナルにぶちこんで…」「まぁ、礼ちゃん私の礼ちゃん、私が欲しいのね-あげるからね」指が抜かれ、ペニバンが入ってきた。奥まで入れずに、前立腺の辺りを刺激している。私は…「美代子…あ…美代子…」「礼ちゃん、どうしたの…いいの、いいんでしょ。こんなに出てるわよ」「あぁ…いいよ、もっと~もっと…」私はまるで、女のようにもだえながら、美代子のピストンに合わせて、腰を振っている。やがて…「イクイクイク~あ…イグ~」悲鳴をあげながら、またまた射精…それを見ていた美代子は、チンポを握ると、平手で亀頭を撫で始めた。腰がガクガクと震る…「美代子、止めてぇ~お願いだぁ止めてぇ~」段々気が遠くなる。ペニバンは刺さったままだ。美代子の顔が掠れて見える…次の瞬間、尿意というか、射精感というか感覚に襲わせて、ドプュッと…そのまま失神状態に…私は、名前を呼ばれているのに気がつき、目を覚ますと美代子の顔が…「礼ちゃん、大丈夫…失神したのね。良かったのね」「あ…良かった。気が遠くなって…」「礼ちゃん…私のものよ。可愛い…」抱きついて、キスをしてきた。てが伸びて、チンポを触って…「これは、私のものだからね。だれにもあげないからね。わかった」微妙な微笑みを残して、部屋をでていった。その後ろ姿を見て、なんとなく恐怖を感じでしまった。俗
...省略されました。
17/06/06 11:20 (MaUFsV1B)
154
投稿者: (無名)
なんとなくですが・・・
違和感を感じているのは私だけでしょうか?
文体とか、会話部分にですが・・・
17/06/06 15:38 (L92VhEqm)
155
投稿者: (無名)
そうかなぁ?
僕は気になりませんよ。
もう続きが楽しみで楽しみで…
17/06/08 17:43 (GvPCZkxq)
156
投稿者: 礼二
「礼ちゃん、礼ちゃん、いつまで寝んの。起きなさいよ。もう~お昼になるよ」身体を揺すられ、耳元で呼ぶ声がする。「ナンだよ~今日は、休みだろう…それに、疲れてるんだから…昨日も…」薄目あけて顔をみて、ビックリ…「か、香菜ッ、いつ戻ったんだ」「30分位前だよ。玄関の鍵掛かってるし、礼ちゃんは、携帯出ないし…」「ごめんね。マナーにしてたよ」「お母さんと、出掛けたと思った…居て良かった」「何言ってんだよ。オジサンは、疲れてるんだよ」「そうなの、でも…あっちは、元気でしょ。あっ、さっき、昨日もって言ったよね~まさかぁ…」「ないない、疲れ過ぎて眠れなかっただけだよ。そんな事より…香菜は梨香としたんだろう、激しくアハハ」「残念でした。一緒にお風呂しただけ…」そう言いながら、服を脱ぎ捨て裸になり、ベッドに入ってきた。私は昨日のままで、裸である。香菜の手がチンポを握り扱き始めた。流石に、昨晩の今日である。違和感というか、気持ちが…すると香菜が布団に潜り込んで、上になり、チンポをくわえ始めた。目の前には、パックリと口を開けてるマンコ…ペロリと舐めて、クリトリスを摘まむと、咥えるのをやめて、喘ぎ声を…マンコからは、ダラダラと溢れている。やがて香菜は、布団を跳ね飛ばし上に乗りチンポをマンコにあてがい、腰をおろした。「ただいま~、香菜、帰ってるの…」美代子が戻ってきた。香菜は気付いていない。腰を振りながら喘ぎ声を出している…私は気付かないフリをして、下から突き上げていると、階段を上がってくる音が…部屋の前で足音が止まる…まだ香菜は気付かない。ドアノブを回す音がして、美代子が…「あらまぁ~、昼間からお盛んだ事ウフフ」美代子の声にびっくりした香菜は、慌てて私の上から降りた…「お母さん、どうして勝手に入ってくるの。まったく…ほんとイヤ、出てってよ」「あら、ごめんなさい。香菜の切ない声がしたから…具合でも悪いと思ってねウフフ」白々しく言いきり、私の勃起したチンポを見ている。。それに気付いた香菜は、あっ、というと、覆い被さり、、チンポを隠した。「いいから出てってよ」「はいはいわかりました。続きは夜にして、お昼にするわよ。香菜も手伝ってよ」そう言いながら、部屋を出て行った。香菜は、ブツブツいながら服を着ている…「香菜…続きは夜にするから、手伝いしてきなさい。俺も直ぐに行くよ」膨れっ面をしながら、部屋を出て行く香菜…私的にはなんとなく、ホッとしている。美代子の嫉妬心?が、疲れている身体を助けてくれたような気がしたのは、勘違いだろうか…そんな事を思いながら、リビングへ…3人で、語らいの無い食事をしていると、私の携帯が…宇都宮の同級生である。私は外へ出た…「よう、礼。この前の件だが…金曜日にどうよ。午前中でも大丈夫だか」「わかった。連絡するよ、向こうは何時でもいいみたいだから…」「わかった。連絡くれよ」電話を切りリビングに戻ると、香菜が…「誰から、女性からでしょ」「違うよ。同級生だよ」さっきの件で、美代子にだけでなく、私にも当たっているようだ。「参ったなぁ~俺にまでとばっちりかよ」「そうよ。香菜、礼ちゃんは、浮気しないからね。ねっ、礼ちゃん」「白々しい…そんなお母さんが、一番危ないじゃないの」
...省略されました。
17/06/14 14:38 (vEyMAq43)
157
投稿者: (無名)
続きよろしくお願いします
17/06/26 11:26 (T13JNM1D)
158
投稿者: (無名)
続き、続き、続き、続き、続きぃぃぃぃぃぃ
17/07/07 13:56 (0JMX7BAg)
159
投稿者: 礼二
部屋に入ると、寂しげな石塚が…

「どうしたんですか、浩司さんはどちらに行かれたんですか?」
「なんか、電話があって出かけました」
「そうでしたか…で、どうしたんですか。なんとなく寂しげですよ」
「一人になると、不安で…ごめんなさい」
「いやいや、大丈夫ですよ。休みの日は特に用事ありませんから」
「ありがとうございます。礼二さんて優しいんですね。香菜ちゃんや、美代子さんが羨ましいです。もっと早く…」
「えっ、なんですか、早くどうしました」
「こんな私が言うのはなんですが、優しい人に惹かれるんです…」

なんとなく、香菜に似ているような気がして、聞いてみた。

「石塚さんは、父親はどうしてます」
「お父さんは、3歳の時に亡くなりました。その後お母さんは再婚して、子供ができて、私は、邪魔者扱い…」
「邪魔者扱い…あ~それでファザコンなんですね」
「ファザコン…そうかもしれません。浩司さんに父親を感じていたかも…」
「そんな思いが、愛情に変わったんだね」
「恥ずかしいんですが、私…浩司さんが、初めての人だったんです…」
「えっ、じゃ浩司さんしか…」
「違います。何人かと付き合いましたよ。でも、肌が合わないというか…ただセックスするだけ…射精すれば終わり。なんとなく虚しくなって…」
「ん…若い子は、そうなんだよね。私も二十代の時そうだったからね。ん…」
「でも…今の礼二さんは、とても魅力的ですよ。初めて会った時、感じました。香菜ちゃんが羨ましい…」
「そんな…照れちゃうなぁ~」
「礼二さん、お願いがあるんですが…病院に行くとき、一緒に…」
「あっ、それは大丈夫ですよ。浩司さんからも頼まれているんで…」
「そうでしたか。宜しくお願いします。それともう一つお願いが…」
「はい。何ですか」
「あの…その…こんなお願いして、嫌われるかもしれませんが…」

もじもじしたり、俯いたりしてハッキリしない。ちょっと苛立ち…

「石塚さん、ハッキリしない方が、私は嫌いですね。どうしました」
「はい…わ、私を抱いて下さい」

なんて事だ。義父の愛人から、抱いてと頼まれてしまったのだ…

「石塚さん、自分で言ってる事理解してるんですか。仮にも義父さんの愛人を…」
「わかってます。礼二さんこそ、自分の義母さんを抱いているでしょう。だったらまだ私の方が他人ですから」

確かに理屈は合っている。それに返す言葉はない。でも、それとこれは…

「礼二さん、、私…」

その時、私の携帯が鳴った…

17/07/10 11:06 (CPi6faf0)
160
投稿者: (無名)
ワクワク
17/07/11 01:59 (vhUJER.W)
161
投稿者: 礼二
美代子からだ、なんとなくホッとした気分に


「礼二ちゃん、私。今、どこにいるの」
「浅草の近くだよ。友達と一緒だよ」
「あら偶然、私もよ。これから美樹ちゃんチに、行くところなのよ」
「えっ、そ、そうなんだ…」
「あらっ、どうしたの、そんなに慌てて」
「慌ててなんかいないよ」
「礼ちゃん、まさか美樹ちゃんチに居るなんて…」
「居ないよ。友達と一緒だよ」
「そう、それならいいけど…もう着くからね、裸で繋がっていたら…殺してしまうかも…ウフフ。だから、ねっ」
「恐ろしい事言うなよ。絶対にないから」
「そう、良かった。殺人者になりたくないしね。じぁ、今着いたんで、また後でね」

とりあえず、美代子は大丈夫である。ただ、問題は目の前の石塚である。
服を脱ぎ出し、ブラとパンティ姿に…

「礼二さん、今の電話美代子さん…私はあんなにプロポーション良くないけど…」
「わ、わかったから、隣に来た見たいだから」

なんとなく、言葉が噛み合わない…かなり動揺している自分と、期待と興奮している自分が居る…
一方、石塚はすでに全裸になり、私の前に来て服を脱ごそうとしている。

「い、石塚さん、ち、ちょっと待ってよ」
「礼二さん、私待てないの…ねっ、お願い…」
「だから、隣に美代子がきてるんだよ。こんな事ばれたら、全てが終わりだよ。貴女もね」
「いいんです。どうせ浩司さんとは、一緒になんてなれないんだから…それに、今回の件済んだら、浩司さんとは別れるつもり…」
「だからって、自棄にならないでよ」
「自棄になんてなっていません。私は礼二さんと初めて会った時から、もう、礼二さんの事が…」
「私には、香菜が…」
「知ってます…でも、私なんて、人の旦那様と関係持ったり…人の婚約者取ろうとしたり…こんな女なのよ…」

顔を被い、泣き出してしまった。
ヤバい、女性の涙には弱い私である。思わず肩を抱きしめしまう。
石塚は、暫く私の胸に顔を当てて泣いていたが、やがて顔を上げて、キスを求めて来た。
もう理性などない。目の前に裸の女性が居る…そして、抱いて欲しいと言っている…
据え膳食わぬは男(武士)の恥、勝手な判断で、激しいキスをする。舌と舌を絡め合わせて…
片方の手は、石塚のオッパイを揉みながら、もう片方は、マンコをまさぐる。
石塚は、小さく悶えながら、私のベルトを外し、ズボンとパンツをイッキに下げた。

もう、こうなったら収集はつかない。
石塚から離れ、全て脱ぎ捨てた。
ギンギンに勃起したチンポ、一瞬、ドキッとした顔をして、「おっきい」と呟き、手にとり唇を…



17/07/12 11:29 (4IVOPyeP)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.