ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:58歳母親4
投稿者: 無名26歳

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/03/07 19:50:21(QG92g/SV)
2
投稿者: (無名)
もう完全に恋人同士ですね。今からもう土曜日が待ち遠しいでしょう。
長谷川まさ子カップの結果報告は何時頃になるのだろう。
バーディーラッシュ楽しみに待ってますので長文でじっくり宜しくお願いしますね。
ところで、69でじっくり観察したお母さんのおまんことアナルってどんなイメージなのかなぁ。教えて欲しいな。
24/03/07 22:50 (CHsFiph6)
3
投稿者: (無名)
3ホールは、口、マンコ、アナルですね。
24/03/08 08:00 (/IcigZh7)
4
投稿者: 無名26歳
朝からソワソワするお母さん、会社から帰ってくると「お帰り~、なさい」と変な出迎え、夕食後、お父さんが帰ってく間にいちゃついてくるお母さん「どうしたの?」お母さんは「うふふ」と笑みを浮かぶる。「もう、興奮するとオッパイ触るよ」と言ったら「触って」と手をオッパイに、揉みながら「やりたくなっちゃうよ」と大きくなった相棒に手をやると「明日の為に、貯めておいて」でもこんなことされて我慢できない「ダメ、明日、中に出してね」と言ってオッパイは出す、パンティを脱いで僕を興奮させるお母さん、明日、仕返しをしてやる。
24/03/08 21:41 (8n5xlvrv)
5
投稿者: (無名)
待ちきれないお母さんに我慢限界ですね。
今日は朝から晩まではめ狂い。報告楽しみにしています。
24/03/09 08:55 (WNzDxXII)
6
投稿者: ひで
ID:hidebon8008
mail hidebon8008@nan-net.jp
見て見たい 聞いてみたい
24/03/09 14:38 (702OmQsN)
7
投稿者: 無名26歳
と起きたら9時半、お父さんは5時頃にゴルフに行った。洗濯が終わる頃「何か食べる?」この時間コーヒーだけ飲む、お母さんの顔がすっぴんなのに違う顔、母の顔では無かった。「シャワー浴びて部屋に居るから」と風呂へ「はい」と返事、タオルを巻いても膨らむ相棒、尿道が見えるくらい上を向いている。部屋に居ても落ち着かず風呂場へ、お母さんは洗面所の鏡の目で裸で髪を整えて左右体をチェックしている、その姿に親では無く完全に女、今でも抱き尽きたいが我慢して部屋に戻った。そして入って来た、ネグリジェで赤い下着を着けた姿、「ウフフ」と薄笑いをし、じっと見つめてボタンを外す、脱ぎ方もエロ過ぎだ、下着はそのままで布団を捲り巻いていたタオルを取った、ビンビンの相棒を触りそのまま跨いだ、パンティに擦りながら「ブラ、ブラを外して」と目の前に持ってくる、背中のホックを外すにもホックが無い、そうしていると「ウフフ」と言って片手で前のホックに手やった「えぇ、前」「そ~よ」と目の前で外すお母さん、ぶら~んとオッパイがくす玉のように二つのオッパイが目の前に揺れていた、若い女性ではできない垂れる大きなオッパイ、左右に振ってパンティを相棒に擦りつける、手を使わずに左右に揺れるオッパイにかぶりついた。そのまま相棒へ、「ダメ、手を使っちゃ」と言うとお母さんは、顔に押し付けたりして荒い息で口だけで捕えようとした。手を使うお母さん「もう~意地悪」としゃぶりついた。ズボズボ音を立てながら美味しそうに舐める。「お尻向けて、舐めたいよと」69に、跨ぐお母さんのパンティはシミがいっぱい付いていた。シミ沿って撫でると「はぁ~」と漏れる息、顔の前で脱ぐ光景も絶景である「見えるように広げてよ」とお母さんは両手で広げた、濡れているのでビラビラが剝がれるように開き『どう?見える、お母さんのどう?」と腰を動かす「いい眺めだよ」と吸い付き舐めまわした。相棒を咥えるがクリを舐めると「あぁ~、う~ん」と離す、気持ちがいいのか咥えていられない。ジュルジュル出てくる愛の蜜を吸い上げて、お母さんは振り向いて「入れていい?」と荒い息で何か訴えるようにほしそうな表情で見つめる。「どうしようかなぁ?」「もう~入れたいの、欲しい」と言ったびっくりした言葉だった「いいよ」すると騎乗位で腰をゆっくり沈めて「あぁ~いいわ」と腰をゆっくりぐりぐり回す、小刻みに前後に動いたりして相棒が入っているのを楽しんでいるお母さん、しばらくお母さんに任せた、髪をかき上げたり、オッパイを揉んだりと感じている姿を僕に見せつける、本当に美しい姿だ。「もう、我慢できないよ」と起き上がとお母さんは後ろに手をついた、腰を動かしてのけ反る、顎しか見えないお母さん、相棒をパクパクと包むようにビラビラが動く「ねぇ見て、入っているよ」お母さんはそれでものけ反ったままだった。そして正常位に持って行き、腰を動かすと背中に手を回してキスをしてくる、ものすごい力で抱き着いてくる、「おく、おく~ん、当たってる」その反則の言葉に「出る出るよ。行くよ」「いいわよ、あぁ~」と一段と大きくなるお母さんにぶちまけた。そのまま奥へ奥へと相棒を突っ込んだ、反応するお母さん「いっぱい出たね、そのままでいて、もう少しこのままでいたいの」キスをしながら「子供欲しいの?」「ば~か」と笑い「タオル頂戴、垂れてくるから」とゆっくり抜いてタオルで塞ぎそのままお風呂場へ体をお互い洗いながら流れ出る精子にニヤニヤするお母さん、もう昼前だった。「ご飯、何しようか?」取り合えず昼からもあるので菓子パンを裸のままで食べた。昼からは夜に長くなりました。昼からは何回もイク、そしてお風呂でおしっこなど、バイブは今回無しです。
24/03/10 08:42 (faHeeKPX)
8
投稿者: (無名)
朝野投稿とは・・・嬉しいですね。
細かな表現いいですね。さすがの文才です。
午後のエッチはおしっこを含めて楽しそうですね。
長文での報告を期待します。
24/03/10 10:29 (LK6xJWOa)
9
投稿者: 無名26歳
すいません、一旦離れます、ちょっと厄介な事に。
24/03/10 18:36 (faHeeKPX)
10
投稿者: (無名)
厄介なこと?
お父さんに見つかったとか??
再開をお待ちします。
24/03/10 19:38 (LK6xJWOa)
11
投稿者: 無名26歳
派手な下着が干してある、髪を染めている浮気を疑うお父さん、お母さんは「だったらどうするの?」お父さんは弱気になって「離婚だけは…」お母さんは「外で私が浮気なんてすると思いますか?」「いや、お前を信じている」でも、外ではなく家です、お父さん、前にいる僕ですよ。また夜に。
24/03/11 17:38 (NxvGY3Aa)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.