ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:58歳母親4
投稿者: 無名26歳

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/03/07 19:50:21(QG92g/SV)
12
投稿者: (無名)
そういうことでしたか。
お母さん、今では怖いものなしかもね。(笑)
あとでじっくり聞かせてください。
24/03/11 18:40 (J4GOIOpI)
13
パンを食べ、洗面所で裸のまま歯磨き、終わると部屋へ、腕を組んで寄り添うながら、ベットに座るお母さんは両手を広げて笑っている。包まれるように抱きしめられて寝ながら、相棒を触る、僕もオッパイを揉んでバックで「お尻向けて」お母さんは」お尻を突き上げてこっちを見ている、相棒を割れ目に腰り付けた、腰が動くのが楽しい、感じているお母さん「早く」と辛抱できないので肛門に当てると「そこじゃないの、もう」とご立腹、静かに入れるとのけ反り、声が漏れる。腰を動かすと頭を上下に振って声を上げる、何回も「またイキそう」えぇ,何回もイっている?横から見ると揺れるオッパイは見ごたえがる。しばらくすると声を大きく上げて倒れ込んだ「大丈夫?」反応はない、ただ荒い息だけしている。仰向けになると足を広げ両手で割れ目を開き「すごくいい」と顔を真っ赤にして求める、相棒を入れると腰が持ち上がり上下に激しく動き,奇声を上げる、こんな声は初めてだ、両手を上げて目はつぶったまま、左右に振っている。もうヤバい、感じるお母さん見ていると本当にヤバい、抱きつき「もうイクよ」とすると目をパッと開けて見つめる、その目力にもう受け止める縦鼻が出来ていると言っているかのように睨みつける。背中の手はぎゅっと力が入り抱きしめる、そして子宮目掛けて放出した、お母さんはまた奇声を発した。「もっと奧ヨ、もっと、そう、もっと奧」と足まで絡めて来た。背中が痛い、爪を立てるお母さん、そのまま繋がったままキスをした、顔をなでるお母さんは満足間で一杯のようだ。タオルを股に挟んで風呂へ、「トイレ行くわ」「どっち?おしっこ」「そう」「じゃここでやってよ」と相棒を差し出した「跨いでかけて」お母さんは「汚いわよもう」「いいんだ速く」すると相棒の前で手で割れ目を広げて「本当にいいの?本当に出ちゃうよお母さん」とそして勢いよくおしっこが相棒に目掛けて放水した、暖かい、そしておしっこの湯気が籠る「あぁ~、出ちゃった~」そして洗おうとするのを止めて、そのまま茂みに顔を突っ込んだ「綺麗舐めるよ」「汚いわよ~」でも僕は茂みやビラビラを舐めまわした、しばらくすると声を出すお母さん、そして、舐め終わると今度は愛の汁が精子と一緒に出て来た。精神がおかしい親子と思われても仕方がない。ではまた。
24/03/11 19:57 (NxvGY3Aa)
14
何故か愛する人のおしっこは汚くないよね。
日によって塩加減が違うので次回も舐めてみてください。
アナルに相棒を擦り付けたということは、いずれは律子さんの処女アナルを頂くって前触れかな。
律子さんのアナルって綺麗だと書いてあった気がするけど、どんな感じですか?
綺麗な放射状のアナルなのかなぁ。興味津々です。
24/03/11 21:06 (J4GOIOpI)
15
毎日、体を触らないと気が済まない、お母さんは何も言わず触らしてくれる。お母さんもまた、相棒を触ってくる、キスはもちろん、もう何回しているだろう?昨日はお父さんがお風呂に入っている時に、パンティを脱いで渡してくれた,温もりのあるパンティを相棒に巻き付けてシゴイた。「やらせて」とお母さんが手コキをしてくれた。出る瞬間「キャ、うわぁ~はぁ~出た~」とパンティに放出、終わって気づいた、フェラの方が良かった。
24/03/14 19:30 (1ZV1hTa6)
16
明日からの土日、二人になれるのかな?
というか、別々に外出して合流すればいいわけだしね。
自宅とは全然違うムードで楽しめるしね。
24/03/15 20:14 (.u2/5zGN)
17
実は、大阪です。昼から難〇ホルモンか〇やで飲んで、近くのラブホ街でお母さんと。
24/03/16 10:46 (RbVmsfzb)
18
大阪で飲んでラブホ?
まさかお泊まりじゃないでしょうね。ご自宅が何処なのか分からないので想像できませんが。
楽しんでください。報国は明日かな?
24/03/16 22:36 (h1jKCX6x)
19
ミナミへは、電車で15分です。温泉のカタログがあってお父さんが誘ってようですが断ったお母さん、遅すぎた対応、寂しそうな背中姿のお父さんをよそに出かけました。昼間にもかかわらず電気が消えている部屋が多数ありました。306号をチェックし二人マスクにグラサンのスタイルで上り専用エレベーターへ、腕を組んで持たれるお母さん、本当に母親かと疑ってしまう。入浴剤をゲットして点滅する部屋へ迷子なく到着、入ると家とは違い本当に愛し合う楽しいセックスをするんだと改めて思った、今頃お父さんは鮭の缶詰で昼食中、部屋に入るといきなりキスをするお母さん、激しく舌を入れてきて相棒を触る、荒い息が顔にかかるくらい興奮している「お風呂に入ろう」とキスをしながら脱ぎ始めた。生まれたままの姿でもキスを止めない、そして相棒を掴んで触りまくる、どうしたんだろうと思うくらいだった。お風呂に入って後ろから抱き尽きオッパイを触るとすぐに振り向いてキスをしてくる、そして相棒を触りボディシャンプーで洗いっこ、でも9割が相棒を触っていた、割れ目はすでに蜜に溢れていた。上がってベットへキスをしながら体を拭いてベットイン、相棒から手を離さない、ずっと扱いている。早く入れてあげないといけないのか?足を広げると手で広げて待ち構えている、前戯は後回し、入れて腰を振った、背中に手を回してギュっと抱きしめる、足を絡ませてロックされた、奇声を上げるお母さん、キスも出来ないくらい喘ぐ、「い~、い~ん」すごい目力で見つめる顔は別人だった。「出すよ」「うん、う~ん」そして僕は勢いよく放出した、腰が持ち上がるお母さんはしばらく腰を浮かしていた。相棒が千切れると思った。抱きしめるお母さんは「良かったわ」とキスをしてくる、激しく濃厚なキス、唇が腫れると思った。シーツが汚れようがお構いなし、精子を垂れ流しでお風呂へ、そして今日のお母さんは違っていた「おしっこしたくなっちゃった」と湯船に腰を掛けて足を広げていた、僕は寝そべって相棒を突き立てた「おしっこでベトベトのオチンチンを洗ってよ」すると相棒の先から玉袋迄前後に腰を動かしてかけてくれた。もちろん舐めて綺麗にしてあげた。裸で腕を組みながら部屋を歩き回りベットイン、丹念にオッパイを揉んで吸い上げた、そしてクンニにも愛情込めて舐めてあげた、クリやビラビラを吸い上げて引っ張ったり、すると声を上げて悶えながら「それ以上ダメ」と拒否をする、それでも止めず吸い上げると腰を上下に動かしてエビ反りになった所で透明の水が噴き出た、一面水浸しは大げさかもしれないが無臭の温い物が、そして無理やり69へ、相棒を狂ったように食らい付く、本当に美味しそうに舐めてくれる、僕も負けてはいられない、潮まみれの陰毛とクリ、ビラビラを舐めた、焦げ茶色の肛門、舐めると「痔になるから」と言われた。そのまま上になり腰を沈めるとゆっくり腰を回したり前後に動かして相棒が入っているのを楽しんでいる、しばらくして腰を動かし始めて髪をかき上げて悶え始めた。揺れるオッパイをロックオン、両手でこねくり回した。体を起こすと後に手をついて腰を動かすお母さん、パクパクと相棒を包み込むように動くビラビラ、顎しか見えないお母さん、僕の相棒で楽しんでくれお母さん、もっともっと楽しませたい、体位を変えてバックから、お尻を突き上げて早く入れてと言わんばかりにお尻を振る、僕は相棒で割れ目をなぞりながら入れてあげた、のけ反り声を上げる、腰を動かして伸びた玉袋がパンパン当たる、オッパイもロックオン、揉みまくり倒した。気にしないで声を上げる母さん、しばらくして倒れ込む、上を向いて抱きしめてキスをしながら相棒を入れて、唇が重なったまま喘ぐので暑い暑い甘い息がかかる、感覚がないほど濡れているお母さんの蜜壺、くちゃくちゃ音がする。「またイキそう」その言葉を待っていた、僕の相棒は親孝行だ、そして渾身の中出し、子宮目掛けてぶちまけた、お母さんも最高に声を上げて抱きしめてくれた。言葉などいらなかった、目を見ただけでお母さんが気持ちよかったのがわかった。ちょっと休憩してお風呂へ帰る支度、お風呂で洗いながら相棒を咥えるそして3度目の放出、余りでなかった精子、空っぽ?相棒は真っ赤になっていた、お母さんはまだやる気満々のようだ、すごい性浴に僕も頑張ろうと思った。グラサンにマスクで家に帰った時、不思議そうにお父さんが見ていた、ヤバい、ヤバい、バレた?いや大丈夫だろう。長すぎてすいません。
24/03/17 13:14 (mcRosJbK)
20
決して長くないですよ。これくらい書かなければ臨場感は伝わらないですからね。
次のお休みはいつでしょうか。次回の報告を楽しみにしています。
24/03/17 21:50 (hH40HWGM)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.