ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺47(息子)×母71
投稿者: メロス ◆ZA3qGegqA.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/14 15:19:41(OGhtUvpt)
2
投稿者: メロス ◆ZA3qGegqA.
さぁ、次の日の朝、どんな顔をして朝食を取ればいいのか…
悩みながら食卓に行くと母はいつもどおり。
あれ?昨日のは夢?
いや、そんなはずは…という事でその日の夜に昨日の続きをお願いしました。もちろん最後まで!
結果は駄目でした。口と手では抜いてやるという謎ルールで我慢しろとのことでした。しかし、一度あの快感を覚えたら手とか、ましてや自分の手なんて満足いくはずもなく…
俺は母が好きだった訳ではなく、ただ身近にいた女性、が母だったんですね~。今思うとなんて酷い話だと思います。かんたんに言うと性処理のためです。最低ですね。(ボトムズ野郎)

しかし、あの初フェラガモ以来、一ヶ月が経とうとしていましたが母は絶対にセックスはさせてくれませんでした。ちなみにフェラガモは毎日してもらいました。そこで一計を案じました。
題して、お母さんがやらしてくれないなら近所のビッチに童貞奪ってもらおう作戦です。
近所に住む女性看護師さん(当時45歳くらい)が地域の童貞を食い荒らしていると有名でした。
彼女は夜のドライブインゲームセンターに出没し、若い男達を捕食していた地域の食物連鎖の頂点に立つ童貞プレデターだったのです。もちろん、童貞だけではなかったのですが、特にチェリーは大好物だったようです。
興味があるフリをして夜にコンビニに出かけたりして…
まぁ、結論から言うと私はそのプレデターは見た目が好みではなかったので彼女としようとは思っていませんでした。
しかしながら、そんな私のハッタリに母はついに折れました。
それからは私の独壇場でした。
21/08/14 15:45 (OGhtUvpt)
3
投稿者: メロス ◆ZA3qGegqA.
俺ちゃん、当時は高校2年生。性欲を持て余す。
ルールは
ゴムは絶対にする。
母が駄目と言ったらしない。
この2つだけでした。駄目という時もほとんど無くて良好な関係を築いていました。
週に5日は母に相手をしてもらっていました。母は41歳、大変だったと思います。
兄は歳が離れていて働いていたので一人暮らし。
父は3交代勤務でした。
07:00~18:00
12:00~23:00
24:00~11:00
の、3パターンでした。
土日の学校休みの日に父の仕事が12:00~23:00は最高でした。俺が午後はずうっとセックスしてくると母も読んでいて午前中に買い物を済ませて、父に早めの昼ご飯を用意して、父を送り出してからは夜までセックス。21:00過ぎに風呂に入って父を出迎えしていました。
俺的には母とのセックスはオナニーより気持ちいいからする。みたいなものでした。母は終始無言に近い状態でAVで見た女優さんのような声は出してくれませんでした。
若い頃は『こんなの初めて!めちゃくちゃにしてぇ!イクゥーッ!』みたいな事を言わせたくて頑張ったりもしましたが駄目でした。(笑)
21/08/14 16:42 (OGhtUvpt)
4
投稿者: メロス ◆ZA3qGegqA.
もちろん、童貞だったので母に童貞貰ってもらいました。母も満更でもないなかったような記憶があります。
ただ、父とはその頃していなかったそうなので、そのせいで母もあんな事をしたのかな?と考えていました。あと、母は精子の量が凄いって驚いていました。
若い時って凄いですよね。俺ちゃんも今はチョロしか出ません。
父が仕事行くとすぐに抱きついて服も脱がさずとりあえず一発。調子良い時はそのまま2発。
そのまま、水飲んだり、まだ着ている服を全部脱がして裸のままで抱き合ってキスしまくったりした。
なぜそんな事をしていたかというと、セックスして発射して寝るやつは女心がわからないやつ、と当時のホッドッグプレスに書いてあったからです。
母に嫌われてさせてくれなくなったら嫌だったから、一生懸命気を使っていました。
その甲斐あってか今まで続いています。

その後も1時間くらいすると復活するので再戦。
1度出したほうが長持ちするタイプだったので2ラウンド目はけっこう攻撃的に動ける。2ラウンド目は長持ちする分、1回で終わりがほとんど。そんで服を着てご飯作ったり掃除したり仕事する。俺も宿題したり。
んで、ご飯食べたら片付けしてセックス。もう猿。
事後に仲良く風呂に入ってみたかったけど風呂場は駐車場から遠いとこにあったので(父の帰宅に気づけないので)一緒には入れなかった。

専門学校も行かせてもらえたから二十歳までそんな生活。
専門学校で周りは彼女とか作ってよろしくやっている中、俺ちゃん、周りから真面目な童貞扱い。
童貞ではないが…むしろ同級生の誰よりも経験値重ねていたけど、誰にも言うことが出来ず。

そんな俺も働くようになって実家を出て彼女出来ました。彼女は同級生の子。肌がキレイでマジで驚いた。でも、セックスではマグロ過ぎて驚いた。何もしない。ピクリとも動かない。仰向けのまま。声も出さない。シャイなのか、俺のセックスが不満なのか、緊張しているのか、解らないが、とにかくセックスに関しては、母が圧勝。気持ちいい。母のほうが胸も大きいし。そのぶんウエストも太いけど。母は肌もそんなにキレイではないけど母の圧勝。

その事を母に話した。お母さんのセックスは最高だって。今思うととんでもない馬鹿な行為。怒られました。彼女にも母にも失礼だって。そりゃあそうですよね。
母にじゃあこれからは彼女さんと仲良くしなさい。と言われ、もうセックスしないからねと言われた。
その夜、最後だからとお願いして母とした。しているうちに『この身体が…快感が最後かぁ…嫌だなぁ…』と思い、次の週末にまた抱きついたら、
お母さんと彼女さんとどっちをとるの!?と怒られてしまいました。
俺ちゃんは即答で『お母さんです』と返事したら許された。
そうそう、近親に興味のある方に朗報です。
お互いに同意のある近親は最高です。何故なら…バレないからです。まさか、親子でせっせと頑張ってるなんて思わないでしょ?
彼女も母としてるなんて思わないから『週末は実家に行って荷物取ってきます。』って言うと簡単に許可も降りるし疑われもしない。
21/08/14 17:20 (OGhtUvpt)
5
投稿者: メロス ◆ZA3qGegqA.
俺ちゃん、27で結婚するってなったとき、母は凄い喜んでくれた。
もしかしたら、私のせいで変な性癖になって一生結婚出来ないのでは?と心配していたらしい。はっきり言って変な性癖にはなっているので安心してほしい。

ただ、結婚後も母とは続けた。なんか、新しい女が出来たからハイ、さようなら。みたいな感じがしてイヤじゃない?だから、なかなか帰る暇がないけど実家に帰ったらちゃんと1回はいたすようにしている。男としての礼儀というか、そこはしっかりしないとね。
朗報は母の閉経。50半ばくらいのときに『ゴムしなくても良いよ』と言われ飛び跳ねるくらい喜んだ。
母に中出しできる。むちゃくちゃ頑張りましたよ。その日は。相変わらず声も出さない反応薄い母だけど、それが余計に興奮させてくれた。
その後、母から『やっぱり、あとで垂れてきたりして面倒くさいからゴムして』と言われたが以降1度もゴムはしてないし外出しもしていない。なんだったらフェラガモしてもらって粋そうになったら挿入して射精している。
21/08/14 17:31 (OGhtUvpt)
6
投稿者: メロス ◆ZA3qGegqA.
そうそう、息子×母近親好きのかたに朗報です。
世の中、まあまあ息子母近親はいるようです。

俺ちゃん、女の子のいる飲み屋とか風俗に行くんです。出張したときしか行きませんが…

そんな時、自分は母と寝ているド変態なんだ!叱ってくれ!この変態を!クズと罵ってくれ!と告白すると…あら不思議。弱みをさらけ出した人間に対するどういう心境なのだろうか…

飲み屋で働いているシングルマザー30後半のかた曰く『えー!?ちょっと詳しく教えて!私も…息子に襲われたいの…どうすれば出来るかなぁ?』とか

風俗の50代女性も
『えー、私は息子が結婚してからしてないけど…どうなの?それ』とか

飲み屋の40代女性も
『いやー、時効だから言うけど中1男と付き合っていたわー、また、どっかに可愛い子いないかなー』とか
いや、最後のはショタか…

けっこう世の中には自由人が多いようですよ。

まぁ、近親なんて本気にさえならなければただ、オナホでしごくか、母のアソコでしごくかの違いですからねぇ。むしろ、家族愛は深まるでしょ。
ただ、無理矢理はダメですよ。
21/08/14 17:48 (OGhtUvpt)
7
投稿者: (無名)
文章クソすぎw 消えろやカスwww
21/08/15 00:54 (AIaio.Je)
8
投稿者: (無名)
僕も大学のサークルで、母子相姦の経験者が3人いました。

家での飲み会で、酔っぱらった僕が、実母と肉体関係が続いて
いると話すと、同級生で2人も同じ境遇の奴がいました。
そして、後輩にも一人。

後日、それを証明する為に、自分の母親とセックスしている画
像や動画を見せ合いました。

内心ほっとしました。

実母とセックスしている自分だけが、おかしい人間なのかと思
っていたので。
21/08/15 16:35 (owy4JjkH)
9
投稿者: 三条
メロちゃん
文章うまいね。
続きも書いてよね
21/08/15 19:58 (SdBOg8iw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.