ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメ兄とその妹
投稿者: ダメ兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/27 22:34:05(su7oMoYs)
142
投稿者: ダメ兄
今夜妹が来てくれると連絡があったので何かしらの報告ができるといいなと思っています。
もちろんお泊まりなんだけど新ママからもアクセスがあってそっちは大人なので正直に妹が来ることを伝えてあります。
「そうなんですね、○○○ちゃんと楽しんでね」
と、そこまでは良かったんだけどそのあと追っかけて
「明日はおひとりですか?もしも時間があったらレナがお兄ちゃんに会いたがってるのでどうでしょうか」
妹は昼過ぎからまた悪ガキたちと出かけるらしいので
「レナちゃんじゃ断れないッス。2時過ぎでもいいですか」と返すと「あら、ママはじゃま?」と、
「まさか、美人ママと美少女レナちゃんは美人セットで大歓迎ですよ」
「ずいぶんとそんな事言われてないから嬉しいな」
そんなやり取りしていると……勃起して困ってしまいました。
今度はどんな事を楽しませてくれるんだろうと期待してしまいます。レナとのスマタももう一度やってみたいしワクワクしてる自分がいます。
妹が知ったら「浮気は許さねえっていっただろがっっ」グーで鼻パンチ食らうかも。しかも相手が新ママだと知ったら、
新ママの香水には気を付けないと、以前に車にママをのせたあと翌日に「レナのママの匂いしない?」と言われた事があって……翌日ですよそれ。女ってのはガキでも油断ならねえもんだなとその時思ったんですよね。
20/11/27 16:39 (09QyOSSU)
143
投稿者: ダメ兄
新ママとレナとラブホに行ってから妹にあうと妹とのセックスがものすごくノーマルなものに感じる。
もう一回やらせてくれると言うので(既に一回終わってる)少し2回目は趣向を変えてみようと思う。
新ママが小便を噴き上げたあの電気刺激を何とか使わせてもらおうかと……
無理強いはしないつもりだが、ダメなら明日もう一度新ママに頑張ってもらうか、刺激を弱めてレナに使ってみる。
妹がもうすぐ風呂から出てくるのでこれから支度だ。
アナルボールは……まあ一応見せてみるけどどうだろうか。
20/11/27 22:50 (04PtL1f1)
144
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
これまで使ってなかったものを急に出すと、
「これ、あの女に使ったの?」
 となると思うのですが・・・・・・
20/11/28 08:03 (/Prf2SHQ)
145
投稿者: ダメ兄
はい。そうなりますよねヤッパリ。
でも何となく感づいてる気配ではありましたが追求はされませんでした。
つか、……2回目が終わったあとに言われた一言が心に刺さって辛くなりました。
「お兄ちゃん、ずっと私のそばにいてくれるって言ったよね……いてくれるんだよね……」と、
いま、俺の心が完全に自分だけを見てはいないことを察しているのかも知れません。

俺が困惑している様子を見て悟ると急に明るく振る舞って見せます。
「そうは言っても妹とは結婚できねえしな、セフレにしといてやるよ」笑顔で言うとまたシャワーを浴びに行く細く小さな後ろ姿を見ていて胸がイッパイになってしまいました。
俺はこの子をいったい……
だけど、新ママとの遊びの喜びから抜け出す自信がない。
あー、結論から言うと器具を見せてやらせてくれと言ったんだけど結局ダメでした。
何故か頑なに拒否されてどうしても使いたかったら
「あの女にでも使えばっ!ババアひーひー泣いて喜ぶかもよ」
新ママの話がでたのでドキッとしてそれ以上は踏み込めなくなってしまいました。
妹を電気刺激で失禁させる目論見は大失敗でした。
こんな事のために妹を失うわけにはいかないので諦めです。
あとは今日レナちゃんが来るのでチョッとだけ刺激を弱くして使ってみようかなと思っています。
ママにはやらせてもらえたならフルパワーで(笑)
親父はクリニックを人任せにして朝からゴルフだそうでママから「いつでもどうぞ」とラインが入っています。
20/11/28 09:01 (AKpNgg//)
146
投稿者: ダメ兄
バカ友の家に行くと言うので早いけど送ってきた。

車の中で妹が「お兄ちゃんは何してんの?」と今日の予定を聞かれた。
「ホームセンターで買い物と仲間と飯を喰いにいって、あとは女でも探しに行くかな」最後の冗談にセカンドシートに両足をのせて膝を抱えた妹がゲラゲラ笑う。
「捕まった女がかわいそうだワ」
「なんでよ」
「だってオマンコに電気流されるんだろ?きゃああ~、こわあっ!」
「らやねえし」
「いもーとにはやろうーとしたジャン」不満そうに口を尖らせて俺を指差す。(かっ、カワイイ)
俺がニヤリとしたのを勘違いしたのか
「もおっにやけちゃって何そーぞーしてんだよ変態アニキッ!、クッそキモいんだけど、ゼッテーやらせねェからな」
二人で笑いあった。
20/11/28 09:39 (AKpNgg//)
147
投稿者: ダメ兄
てことになり新ママにライン。

「妹が早く出ちゃったので時間があいてしまった」と
「それでなあに?」首をかしげるスタンプ付き。
「予定より早いけどママに会いに行こうかと、ダメかな」
「私にじゃなくてレナにじゃないの?」
少し面倒になって間を開けていると
「ごめんなさい、○○○ちゃんと楽しかったんだろうなぁって一晩中嫉妬してたものだからチョッとだけ意地悪言ってみただけ、まってるから早くね」
「これから出ます」
行きます。
20/11/28 10:29 (AKpNgg//)
148
投稿者: ダメ兄
飛び飛びになるけどコンビニで牛乳を買ってこいと電話で言われたので。

車を入れたら家にこいと言われてる。親父は夜遅くまで帰らないはずだから家で待ってると、
それとなんだか不吉な事を言った。
「パパはゴルフなんかじゃないみたいよ」と、
詳しい話は家で聞かせると言うが気になるのはそこじゃない。
「今日はねレナのライバルに会いに行ってる」と言うのだ。まさか新しいガキに手を槌槌
もしそうならいよいよヤバいんじゃないのか?

ソロ行きます。牛乳が腐る(笑)
20/11/28 11:48 (AKpNgg//)
149
投稿者: ダメ兄
レナがカワイイ~ぞ

暖かいのでマイクロのショートパンツ、ダメージのデニム、おしりに黄色の星がかわいいやつ。
ジッパーじゃなくて前ボタン、上は黒のパーカーで白抜きの(豹)マークのブランド。
髪はポニーテールでシュシュで結んでる。 薄く口紅、お化粧してます。
あ、マイクロの下には当然短い黒いスパッツはいてます。何も履いてないと普通にパンツが見えちゃうくらい短いVカットのショーパンです。
20/11/28 12:10 (AKpNgg//)
150
投稿者: ミント
レナちゃんのギャルコーデ、めちゃカワイイ!!
でも妹ちゃんに嫉妬しちゃう新ママさんも、負けずに可愛いなぁ^^

さて、リクされた牛乳は「誰がどこから」飲むことになるんでしょうか?
気になってお昼寝もできませんw

気長にご報告をお待ちしておきます。
20/11/28 14:37 (JuK3aQH0)
151
投稿者: ダメ兄
詳しいことは後で、今は時間がなく。
あと牛乳は普通に冷蔵庫に行きました(笑)。
ショーパンもいいけどスパッツだけになると結構ねエロいんですね。下に何履いてなくて割れ目が食い込んでドキドキです。
「レナぁ、お兄ちゃんレナのオマタみてエッチなこと考えてるわよ」ママがレナにチクります。
レナはチラッと俺を見ただけで特別に顔に出すこともなく、いつものレナらしくてとても安心です。
いや、生で隅々まで見てるんだけど着衣はまた違ったエロさがあります。
なぜショーパンを脱いだかと言うと二人でお風呂に入ったからです。何故、それも後で、あまり長くトイレにいるのも不自然でしょ
20/11/28 15:59 (AKpNgg//)
≪ 前 113 14 15 16 1731 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.