ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2023/12/11 22:46:49 (jQS3.TAd)
嫁のお姉さんとやりたくてかなりの月日がたち
その気持ちがちょっと変な方に走ってしまた。
お姉さん夫婦は嫁の実家暮らしなので
嫁の実家に遊びに行ってお風呂に入って帰るときその衝動にかられた。脱衣所の洗濯物の籠をあさってしまったのだ。まずブラが出てきたので匂いをかいだあさってる時にすでに立ってたチンポがカチカチになった。つぎはパンティ あった 手に取りアソコが当たってル辺の匂いをかいだ。凄い興奮たまらなくしごいた。そして精子はパンティのアソコの部分にかけると決めてたのでチンポの先にかぶせた興奮と気持ちよさであっという間にイッテしまった。
だいたい月に二回位行っていたのでやった。一回お母さんのパンツが出てきた時も何か興奮した。
下着を精子で汚してる事は知っているのだろうか?
だんだんエスカレートしてオナニーしてイク時にお姉さんに非通知で電話してイク時の声を聞かせた。
何か電話したが非通知拒否にならず、電話に出てくれ無言で聞いてくれてイッタ後にまたねと言って切れる。そして1カ月後位にお姉さんと関係を持った。全て知ったらしい、この先誘って来るのかずっと下着でオナニーと電話で聞かされるだけなのか複雑だったらしい。セックスは凄く燃える。月一位しか会えないけど昼から夕方までホテルで2.3回セックスして分かれる。時々テレホセックスもするようになった。
231
2023/12/11 19:16:05 (lDumL7sM)
身体の相性が良すぎて、離れられない。
付き合いが長くなってしまい、お互いの快感のツボも知り尽くして、尚更離れられなくなった。
禁忌な関係なのはわかっている。
母子家庭で、母一人子一人だった嫁が亡くなって、義母を一人にして置けなくて、娘と一緒に嫁の実家にとどまったのが間違い。
亡くなった嫁の面影を引きずる義母に、思わず甘えて抱きついた。
俺35歳、義母55歳だった。

義母、離婚してから15年ぶりのチンポにイキまくり、その義母のマンコ、嫁より俺のチンポにフィットして、ドクドクドクドク、閉経マンコに連続射精。
ヤバイ…もう離れられない。
こんな関係はいけないと、何度も泣いて話し合って、出て行こうとしたけど、これが最後のセックスと決めて交われば、死ぬ程気持ちいいセックスで出ていけなくなる。
娘も、俺と義母は夫婦だと思ってる。
は親が義母になったと思ってるから、俺と義母が寝室で一緒に寝てても不思議に思っていない。

義母と関係して5年になる。
今年還暦を迎える義母は、タレントのYOUに似て可愛い顔してるから、とても還暦には見えないし、身体だって、まだまだ弛みは少ないし、おっぱいもそれほど垂れてない。
今の還暦熟女は十分現役だ。
亡き嫁以前にも元カノが何かいたが、義母ほど身体が合う女には、二度と巡り会えないと思う。
義理の親子だけど、義母の見た目が若々しいから、親子には見えないけど、それでも明らかに端から見たら、異常なカップルだろう…
232
2023/12/08 06:45:00 (cUzWpbx0)
男の人って何歳まで元気なんですか?と言う質問をしたのは
今、私、旦那のお義兄さんと不倫をしてしまっているからです。
旦那のお義兄さんの年齢は61才です。
旦那が元気になりづらくなったのが去年の55才でした。
そして今年になって旦那とのセックスは1回も無いままでした。
最初は私に魅力が無くなったからなのと責めてしまった私に旦那はそうじゃ無いと言ってくれました。
それでも今年は1回も無いままでした。
旦那より5歳年上で定年も過ぎた年齢なのに、何と表現したら良いのかとにかく凄いんです。
旦那とのレス期間が長かったから気持ちが昂ぶってしまっていたから凄く感じていたのも有ると思います。が、落ち着いてお義兄さんを見る事が出来てる今、今までの旦那と比べても凄いんです。
旦那が駄目だったと言う気持ちは一切有りませんが、顔立ちや声も似ているのに本当に兄弟なのと思ってしまった事がお義兄さんと不倫をしてしまってから思った事でした。
61才なのに手で触ってもカチカチに固くなっているのが分りますし、口の中でも固くなっているのは分ります。
そして私の中に入っている時はその固さから常に異物感を感じるほどです。
その異物感がとても気持良くていつも没頭してしまう私ですが、それでも今の状況を考える事が出来るようになって思った事が有ります。
旦那と比べたらいけないのは分っての気持ちです。
私の中で時に優しく時に激しくするお義兄さんは自分をコントロールするのが凄く上手です。
もう少しして欲しいと言う気持ちが時々有った今までとは違ってお義兄さんとはそんな気持ちになった事が無いです。
逆にもうこれ以上されたらどうなっちゃうのか分らなくなり怖い気持ちになる事も有るくらいです。
私の知識が無いからかも知れませんが旦那が普通だと思ってしまっていた私には衝撃的です。
お義兄さんと不倫をしている事自体許される事では無い事は分っています。
分っているけどここまでお話ししたので多分これは究極に凄いと思った事を話します。
それは、抜かずの2発です。
若い時には時々そう言う事も有りましたけど旦那との経験は思い出せないほど昔で、時々中に出した時も2発目までの元気は無くなっていた旦那でした。
それが、お義兄さんは、私の中で逝った後でも元気なままでした。
それも時間にしたら30分以上も私の中で動いていた後なのにです。
この30分と言うのも旦那とはほぼ無い時間でした。
旦那とレスになってから生理不順になっていた私ですが、お義兄さんとセックスをするようになったらほぼ予定通り生理が来るようになった私です。
生理が来るからいつも中にとは出来ない私ですが予定通り来るようになってから生理になりそうな感じになるのが分るようになり、旦那としていた時のようにその時にお義兄さんにさせて上げました。
初めての時こそお義兄さんが逝って終わりになりましたが、その次の時です。
お義兄さんが私の中で逝った後も固いままの異物感を感じていたら、抜かないまま普通に動き出したお義兄さんに嘘でしょと驚きは隠せませんでした。
恥ずかしい言葉ですがお義兄さんが言った通りに書きますと
私が嘘でしょと驚いた時にお義兄さんが言った言葉が
こんな気持良いオマンコなんだから萎える訳無いじゃん。と言われた事は忘れられません。
嘘でもそう言ってもらえたら嬉しいに決まっていますし、実際に現実にそのまま萎える事無く2回目も私の中で逝ったお義兄さんでした。
61才でもこんなに凄いんですか?
逝った後にしばらくしてまたすると言うのは有るとしても、萎えないって凄く無いですか?
旦那には本当に申し訳無い気持ちは有ります。
でもお義兄さんを知ってしまった私はお義兄さんの虜です。
ごめんなさいと言う気持ちより欲しいと言う気持ちが勝ってしまっている事にごめんなさいです。
233
削除依頼
2023/12/10 08:54:57 (b/idhiaE)
義姉は喫煙者
喫煙する時は俺の部屋に入って来る
そして部屋を出る時は匂い消しの顆粒を口に入れて行く 兄貴が友達と出掛けた時に姉にキスしても良いかなぁと言ったら、一瞬間が空いた 姉はいいわよと言った。俺は匂い消しの顆粒を口に含み姉の口に口移し成功した
兄貴が居ないのを良いことに姉を抱きしめキスをしてる所を母に見られ母にセックスする時はゴム位着けなさいと言われた。俺は姉に言った 金出すからリング嵌めてと槌言ったら、姉わかっと
234
2023/12/04 15:20:15 (18wl222y)
先月、やっとパパと二人だけの結婚式をしました。
パパ41歳、私21歳、2歳と3ヶ月になる娘の4人家族です。
私とパパの出会いは、16年前の5歳の時でした。
パパはママの5人目の夫で、私はママの連れ子としてパパに出会いました。。
そして、1年もしないウチに、新しい男を作って出て行きました、私を置いて。
ママは男癖が悪く、私と別のパパの弟や妹が3人いました。
(それぞれ、その時々の父親に引き取られたので、離婚した後は音信不通です)
そして今回は、パパが私を手離さなかったから、ママは一人で出て行きました。
ずぼらな母親のせいで、私は4歳の頃から
炊事掃除洗濯させられていました(もちろん出来る範囲だけですけど)。
ママに捨てられた事は、全然悲しくなかった。
だって、ママの事は大嫌いだったし、私を自分の娘として育てると、ママに渡さず引き取ってくれた優しいパパが大好きだったから。
小学生になると、料理の腕も上がり、晩ごはんの時なんか、もう私はパパの奥さん気取りでビールをお酌してあげたりしてました。
でも、小さい頃から一緒にお風呂に入っていたのに、胸が膨らみ始めた4年生くらいから、パパが一緒に入るのを嫌がるようになりました。
でも、パパがお風呂に入ると、私はお構い無しに乱入しました。
背中は洗わせてくれるのに、前は自分でやると言って洗わせてくれなくなりました。
最初は、私が大人びてきたから恥ずかしがってるんだくらいに思っていたんですけど、性に関する知識を覚えるにつれ、パパが私に女を意識して勃起してる事を理解しました。
6年生の夏、パパがトイレでオナニーしてる所を見てしまいました。
鍵をかけ忘れていたドアを開けてしまい、すぐに閉めて何も見てないふりをしましたけど、もうそれがオナニーしていたと理解出来るだけの知識はありました。
それ以来、益々お風呂を恥ずかしがるようになったパパに、私から仕掛けました。
6年生の秋の終わり頃でした。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。