ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2024/01/27 11:47:16 (4dwLvH2J)
夕べ、久しぶりに息子の嫁(元子)38歳とベッドで愛し合いました。
丁度息子は昨日から1週間の出張でいなく、子供も友達の家に泊まりに行っていて私と元子だけでした。
私も仕事から帰りいないと知ってドキドキでした。
普段息子は週休二日で土日が休みですが、土曜日たまに会社に行くことがあり子供も昼間は遊びに行っているので二人だけなんです。
そんな時には元子が台所で用事をしていると後ろから迫り胸元から手を入れ胸を揉んだり、スカートを捲りあげてパンツの上から股間を触っています。
元子も最初はびっくりして抵抗するのですがそのうち、、
「お義父さん、駄目、こんなところじゃ、奥の部屋で、、」と私を誘うのですが、台所もリビングも私の刺激の場で、、
「いいじゃないか、どうせ息子も子供もまだ帰ってこないだろ。」
と、元子をテーブルに押し付けパンツを下げて後ろから私の物を挿入するのです。
「ああ、、お義父さん、凄い、奥まで入っている。いい、いいわ。でもお義父さん、レースのカーテンだけでも閉めないと。」
「だったら二人で繋がったまま行こう。」と、私は元子の腰を捕まえ、元子はお尻を私の方へ差し出す格好で前のめりに歩き出すのです。
「ああ、、お義父さん、歩いているだけでお義父さんの物が入っているのがわかるわ。」
「ああ、、私もだよ。元子さんが私の物を締め付けてくるから、、」
そんなやり取りの中、カーテンを閉め終えると今度はリビングのソファーに手をつかせピストンするのです。
そして開始から1時間ほどでフィニッシュで元子さんも数回のアクメに達しているんです。
台所やリビングで求め合うのは週1程度です。
でも夕べは息子も子供もいないということで夕食のあと二人でお風呂に入りベッドで愛し合ったのです。
実にベッドで愛し合うのは3か月ぶりでしょうか。
それは去年の10月親戚の法事があり、元子さんを連れて行った時でした。
終わって少し時間があったので車でラブホに入って愛し合った時です。
元子さんもラブホテルに入る前から私の膝に手を置き催促はしていたんです。
部屋の入るなり抱き合いキスをしお風呂に入るのももどかしくベッドに倒れこんでしまった経緯がありました。
しかし夕べは余裕があったというか、お風呂から出ても私の寝室に入るまで冷静で、寝室でお互い着ているものを脱がせ合いベッドに入ったのです。
元子さんを抱き寄せキスをしながら股間や胸を手でまさぐり、次に口と舌で体中を愛撫。
元子さんも私の胸を舌で舐めてくれペニスを咥えてきたのです。
しかし冷静さもここまでで、そのあとはお互いの股間を舐め合いいろいろな体位で繋がり舌を絡めあってのディープキスを。
1回だけでは物足らず2回目3回目と続き、心地よい疲れと共にいつしか抱き合って寝てしまったのです。
しかも元子さんの中には避妊をしない生中出しでした。
たぶん元子さんが何かの避妊はしてくれていると思うのですが、私がゴムを着けようかと言っても、「生でお義父さんの物をください。」と言うばかりなんです。
今も台所で用事をしている元子さん、後ろから攻めて、、と思うのですがいつ子供が帰って来るか分からないので、子供が帰ってきていないのを確かめてお尻と胸を触るだけでやめておきまっした。
今度はいつ息子の嫁をベッドの上で抱けることやら。
まあ息子の出張がなかったら二人で出かけた時にラブホテルに入ればいいだけの事なんですが、、

156
2024/01/31 14:49:12 (du6dmrYu)
1月10日、義父(主人の父)の子供を出産しました。
49センチ、3015グラムの男の子です。
もちろん主人公認で、無精子病の主人と私で義父にお願いして作ってもらいました。
作り方はお金のかからないセックスで、それでも半年かかりました。
週に1度排卵日も安全日も関係なく義父とセックスし、そのあと主人にも抱いてもらいました。
しかし、義父とセックスしたあと主人のいる部屋に移るとき義父が寂しがるので4回に1回は義父と朝まで過ごすことを決め、その夜は数回中に出してもらいました。
これからの子育てを主人と義父の意見を聞きながら行って行こうと思っています。
もちろん二人目三人目が欲しいのでまだまだ義父には頑張ってほしいと思っています。
義父にはこれからも週1で生中出しで抱いてもらい、一晩中のセックスを月2回にしてもらう予定です。
子供の名前も義父の名の一字をいただきました。




157
2024/02/06 05:52:44 (Eb.AyRlp)
十年前に、再婚した嫁の連れ子を
ネチネチと悪戯しながら可愛がってます。
当時、中学二年生ながら、優等生で
実に良い身体付きをした娘でした。
自営業を営む私に、良くなついてくれる
可愛い娘なのですが、学校から帰るやいなや
リビンクのソファーに座って勉強する様子を
横目で、興奮しながら視姦するのが日課でした
参考書をえむ
158
2024/02/04 19:15:50 (zGHfLnuK)
結婚して2年、27歳の会社員です。
妻は6歳年上の33歳で、現在妊娠中です。
私は次男坊なので、妻の実家にマスオさんして、義母と同居で、義母とも関係しています。
妻は6歳年上ですが、松井玲奈さんに似て可愛い女性です。
義母は58歳で、YOUさんに似たこれまた可愛い顔をしています。
妻は、私は義母とセックスするのが平気というか、
「悪いけど、母も抱いてあげて。バツイチになってから15年、男に抱かれてないのよ。」
と新婚早々、義母を抱きました。

義母は、一度抱いたら発情してしまい、毎日のように誘ってきます。
今は、妻が妊娠中だから、休日は1日に3回も4回もセックスしています。
義母は、私に近づいてズボンの上から股間を触ってきます。
義母に股間を撫でられると、勃起してきます。
その勃起をズボンの上から握ったまま、義母にペニスを引っ張られるように義母の部屋へ連れ込まれます。
ここで全裸になって抱き合い、31歳差のディープキス、その後、お互いの股間を弄りっこ、ペニスがガチガチになって、義母もビチョビチョになったころ、義母が仰向けで股を開きます。

毎回挿入は生、ズボズボして、義母を喘がせます。
58歳の義母が、27歳の娘婿のがちがちのペニスでヒイヒイ喘ぎます。
義母を抱くまで、58歳の女性がセックスするなんて考えもしませんでしたが、よくよく考えたら、熟女AV女優さんって、50代で奇麗な人いますよね。
義母が発情しても、不思議じゃないんだなと思います。
毎回、義母に、
「ああ~~娘婿の若い精子出孕んじゃう~~」
という義母に、
「新鮮な精子で、妻の妹か弟を孕んでください。」
と言って中出ししてます。

最近、義母がたまらなく可愛く感じて、このままだと妻より義母を愛しそうです。
58歳の熟女って、魅力的ですよね。
あの崩れ絵掛けた身体、たまんないです。
もう、セックスはこれが最後かもと言わんばかりの貪欲さで、ペニスを求める姿は萌えます。
身体だけのセックスなら、義母と舌を絡めたキスはしないと思うから、私と義母は、愛し合ってるんだと思います。
私たちは、一夫多妻制なのかもしれませんね。
159
2024/01/29 23:12:43 (RRsUuEWX)
俺の母が再婚した相手はやはりバツイチで奥さんに逃げられたらしい。母も一人で家計を支えるのが辛く奨められるまま結婚したのだが金持ちだった俺が17の時だった。
悪い人でわなく俺には優しい人だったがお袋にはかなり傲慢な人だった。しかし彼の本当の姿を見たのはお袋が親戚の不幸ごとで家を空けた時の事だ、夜遅く下のリビングで
音がするのに気が付き目が覚め降りて行くと義父が男と楽しんでいた。俺もホモの事くらい知ってるが本当にこんなことがあるなんてと思いながらつい覗いてしまった。
しかし義父のチンポを見た時現実に戻った、赤黒いズル剥けの太いチンポを自分で扱きながら男のチンポを咥えていた、俺は溜まらず覗いていると男が気が付いたのか俺に
手招きをしたさすがに怖くて隠れてると男が来て連れ込まれた。お義父さんはニヤニヤしながら俺を見てる俺はもうどうしていいか解らずじっとしてると男が俺のズボンから
チンポを出し扱き始め男が「お父さんお前が欲しがってた息子のチンポだよ」いきなりお義父さんに咥えられた、男に押さえられ抵抗もできなくて我慢してたが勃起してしまった。
   すみません男親と息子の話ででも一応で義父との事だったんでこちらに投稿しました。不愉快な思いをさせすみませんでした。


160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。