ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2022/03/04 14:23:32 (ciJjASI6)
嫁ぎ1年が過ぎても子宝に恵まれませんでした。
そして私は、誰もいない昼間に舅に犯されました。
それからは何回も挿入されて体調の異変、生理が止まりました。
舅に話すと、また挿入され、それから産院に連れていってくれた。
3ヶ月に入っていました。
それからも舅は、お腹が大きくなっても構わず挿入していました。
出産後も関係は終わらず何度も何度も妊娠し堕ろした事も有りました。
私は舅の子を何度も孕まされましたご、子も5人産みました。

911
2022/03/02 09:14:53 (ijnIWg9U)
みなさま、ご無沙汰しています。
実は私、コロナにかかってしまい、入院しています。年齢のせいか結構症状は重く、肺炎もあってやっと退院許可が出そうです。
前スレは最近やっと見れたのですが、ナニコレ?誰コレ?
ってところが多くびっくりです。で皆様に放置したお詫びをと思い書かせて頂きました。
急な入院で一番恥ずかしかったのは、アソコの毛が無いってところ。
あの歳で?とか言われたみたい。
912
2022/03/03 15:57:12 (WlN2QBWD)
結婚して20年過ぎた。
私達夫婦は義実家の敷地内に新居を構え暮らしていました。
結婚して三年目に主人が単身赴任になり私は2歳の子供と2人になりました。
子供が義実家に泊まる日がありました。
何回目かの子供が義実家に泊まった夜…
私は義父に犯されました。
そして妊娠。
でも主人が単身赴任して直ぐだったので主人の子かも知れませんでした。
主人も2人目欲しがってたし義母も喜んでくれ疑いは無かったのですが…。
義父は、私を妊娠させたのは自分だから、関係を知られたく無かったら此からも関係を続けてくれ。と言われ。
子供が義実家に泊まる日や保育園に行ってる昼間に抱きに来ました。
そうしている内に臨月になり、産気付き子供は義母に預け義父に病院へ乗せて行って貰い、無事、男の子が産まれました。
それからも義父との関係は続いています。
上の子が泊まりに行ってる日、私は、下の子を寝かせてから何時ものように義父に抱かれているのです。
その頃には今まで知らなかった、逝く事も教えられ脳裏は義父に抱かれたい思いで、気持ちがいっぱいでした。
私は「おめこに嵌めてください。」
「チンポ挿れて下さい」
「お義父さんの赤ちゃん欲しい。妊娠したい産みたいよ。」
って、行為の最中に自然と言葉がでてしまってた。
義父は、それが嬉しいらしく
「私の子を孕めっ!産ませてやる!妊娠するぞ!」って、ついていました。
913
2022/03/03 02:59:53 (t7piO3WA)
昔、母が再婚して数年後からぎとの関係がスタートしました。あまり、良い記憶ではないですけどね。今は全くですが…
914

義母あい

投稿者:マスオ ◆TTFg/8rMkc
削除依頼
2018/07/21 11:54:37 (bPJ6KVSj)
4年前に結婚し嫁の家の事情で同居する事になりました。私達夫婦は同い年の38歳で62歳になる義母と3人暮らしです。義母は自分達が結婚すると同時に離婚をしたのですが、一人で暮らすのが大変という理由で同居する事になりました。
嫁との夜の生活はごく普通にしてたのですが、ある日風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでた時に義母が風呂から上がってくるタイミングと合ってしまい髪を拭きながら無防備な義母の全裸を見てしまった事で義母に対して女として見るようになりました。
そんな生活か続いてたのですが、嫁が友達と一泊で旅行に行く事があり義母と二人で夕食をし一緒に飲んでる時に義母と色々な話をしてるうちに自分達の夫婦生活の話になり、酔ってるのもあり調子に乗って話をしてると、まだ若いんだから私に遠慮しないでねと言われました。
その後お酒も増えかなり酔ってしまい、そのままソファーで寝てしまいました。
少し寝てから目覚めた時に義母も酔ってて自分が横になってるソファーにもたれかかっていたので、嫁と間違えた感じで胸を触ると寝ぼけながらも、何してるの相手を間違えてるよと言われながらもそのまま胸を揉み続け乳首を摘むと、久しぶりの感覚なのか感じてる様子がわかりました。
「最近してないので欲求不満だから変な事してすみません」
「え、最近してないの? かわいそうに」
「はい、だから酔った勢いですみませんでした。」
「別にいいのよ。でも娘に悪いから、この事は内緒よ」
「はい、でも我慢出来ないので、嫁には絶対秘密にするので、一度だけ
お母さんとしたいです。」
と言うと、こんなおばあさんと本気でしたいの?と言われたのですが、したいですと答えそのままキスしながら胸を揉みTシャツを脱がせブラを取り乳首を舐めると、さすがに観念したのか顔を赤らめ目を瞑りなすがままという感じだったので、パジャマのズボンを脱がしパンティーの上から股間わ触ると最初は閉じて抵抗していたのですが、徐々に力も抜け足も広がってきました。
パンティーの上からも濡れてるのが判るぐらいだったので、手を滑り込ませると嫁より薄い陰毛でワレメに指を潜り込ませるとヌルヌルに濡れていました。
60を過ぎてもこんなに濡れるのかと思い中指でクリを刺激すると
「あ~そんな所触られるの久しぶり」と言いながら感じていました。
ここまでくるともうどうにでもなれといった感じで自分も服を
脱ぎパンツも脱いでビンビンに勃起したチンポを義母に見せました。
義母は勃起したチンポを握りながら「凄い、大きいし固そう」と言いながらフェラされました。
自分のチンポを咥えてる義母の姿に異常に興奮してしまい不覚にもそのまま義母の口に射精してしまいました。
義母は少しビックリした感じでしたが、本当に溜まってたのねと言いながらティシュにザーメンを出しチンポを拭いてくれました。
でもまだ納得がいかず今度はお返しに義母のパンティーを脱がせクンニしようとすると「汚いからダメ」と言われたのですが、気にせず両足を広げ股間に顔を埋めると読めとは違うオマンコの匂いにさっき出したばかりなのにまた勃起してしまいました。
濃厚なオマンコ臭を堪能しながら夢中てクンニし「入れても良いですか?」と聞くと恥ずかしさを抑え頷いたのでゆっくり亀頭を義母の膣にあてがい挿入しました。
かなりの間使ってないマンコは締まりも良く嫁よりも良い具合に夢中でピストンを繰り返しながら、態勢を入れ替え騎乗位で突き上げると「こんなの初めて」と言いながら何回か逝っていました。
「中に出しても良いですが?」と聞くと「中に出して」という事だったので最後は中にたっぷり出しました。
その後もこれがきっかけで義母とは週1か2の割合いで嫁の目を盗みセックスしています。もちろん嫁ともしているので事実上の親子丼ですが、実際に体験してみると親子だから似てる所もありますが、今は義母の身体に夢中です。同じような体験談をお持ちの方とお話出来ればと思います。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。