2012/12/10 01:03:35
(3OSryiXc)
この前、久しぶりに実家へ里帰りした。母親が入院したので、見舞いの後に寄ってみた。すると別れた妻の車が止まっていた。
別れた原因は妻の浮気だった。それもお爺さんみたいな男だった。いやお爺さんだった。妻が40才で男はどうみても70才前後だった。パート先で知り合ったようだ。
私は玄関から入ると忍び足で居間へ…。
すると親父達の部屋から聞き覚えのあるあえぎ声がしてきた。俺は気付かれるのを覚悟で襖をほんの少しだけ開けた。そこにはなんと、裸の二人が69で互いに舐めあっていた。 すると元妻は、昔は大きくて元気だった。とか。お義父さんみたいに大きく元気でエッチな男性に出会えない。と、言っていた。 まさか離婚前から二人は出来ていたのか?いや、会話の内容ではそうなる。 俺はショックだったが勃起していた。さすがに親父の80近い体では固くはならないみたいだが。 しかし元妻は舌と指だけでいかされた。話によると、ホームヘルパーをしている家で、ご老人の固くはならない物を口で慰めたり、自分のを舐めさせたりしているらしい。元妻は老人でないと興奮しないらしく、44才になった妻の交際相手は現役の70才だと話していた。その話しだけでも興奮してしまった。どんなセックスかみてみたい。
俺は忍び足で家を出た。離婚して良かった。もう。親父の顔は見たくない。
情けない事実。