ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/08/30 09:09:35 (iYqLdNsT)
母子家庭で「社交的な〈上手い言い回し)」女である私。
いろいろ歯の浮くような言葉をならべ、私を口説いた息子。
でもちょっと違うけど「愛」のあるセックスですよね。親子としての情愛
というか。
でも玩具を使い始め(そういうセックスしてたと告白)「おらっ、イ
ケ!」息子は叫び私は「オチン〇好きー!」と言わされる。
やがて母親としての理性もなくなり「もっと、もっとしてえ!」とおねだ
り。
息子だけは特別という想いは吹き飛び、けだもののようなセックスに溺れ
る私。
おしっこなのかどうか未だにわからないけど、噴き出やすい体質の私。
「AVみたいだ。」と喜ぶ息子の顔を見て複雑な気持ちになります。
息子に決まった彼女(セックスするような)はいませんが、「私が」息子
を卒業してから作れと言っています。
当分(5,6年は)無理でしょうね。
126

娘とベロチュー

投稿者:あやか ◆Dyv5dBkmrM
削除依頼
2024/08/30 15:16:53 (0SeNch7h)
娘とベロチューする関係になりました。
私は47歳
娘は17歳
娘はもっと若い頃から
たぶん初体験は小学校6年生のときで
それからずっとワルの高校生とかヤンキーとかを
家に連れ込んで自分の部屋でセックスしてきている子です。
あるときそのワルの男の子2人が娘がいないときに家に来て
私に目をつけて
羽交い締めされて
無理やり犯されてしまいました。
怖くて拒否できないまま
3時間くらい代わる代わる中出しされてしまいました。
その日から何回も何回もその子達と交わってきて
恥ずかしいけどそれが快感になって
自分から男の子のオチンチンをしゃぶったり
中出しをおねだりする淫乱なおばさんになってしまいました。
男の子たちはそれを娘に言ったらしく
娘が私に嫉妬するようになってきたんです。
男の子たちは面白がって
ひとりの男の子が私とセックスしている最中に
もうひとりの男の子が裸にした娘を連れてきて
同じ部屋で4人で乱交みたくなったんです。
私はもうそのとき淫乱な気持ちになっていたので
娘の前でやめてとかいう気持ちはまったくなく
むしろ娘に勝ちたいっていう性に狂った女になっていました。
娘が男の子のオチンチンを舐めているとき
私も一緒に舐めろと言われて
一本のオチンチンを娘と2人で舐め始めました。
自然に娘の口と私の口が合わさって
娘の口の中に私のベロを差し込むと
娘も私にベロを入れてきて
ベロチュー状態になりました。
娘が男の子のオチンチンを激しくしごいて
2人で同時に舐めながら射精した精液を娘と私で口に含み
お互いにベロチューして精液を交換しながら舐め続けていました。
男の子が私のオマンコに挿入して
中出しした精液を娘が私のオマンコに口をつけて吸い出したり
娘と私がシックスナインしてお互いの性器をベロベロ舐めたり
もう何でもする関係になりました。
その日から娘とレズのような関係になって
男の子がいないときも
娘が私を求めてきて
ベロチューしながら裸で抱き合ったりしています。
127
2024/08/28 03:54:52 (FIuvwyg4)
息子からの誘いを普通に受け入れてしまっている私。
そればかりか息子となんて早く止めなきゃと思っているのに、
私が息子を誘ったりしてしまう私。
息子の父親と離婚してから10年。
これまで息子の為にと頑張ってた私。
高校生になっても反抗期が無く良い子で育ってくれてると思っていまし
た。
先月の夏休みに入って直ぐでした。
男の人とは関わりを持たないようにしていた私は就寝前の一人エッチをし
ていた時でした。
突然息子が私の部屋に入って来て息子に襲われました。
その時はパニックでハッキリと思い出せない事が多いです。
だけど、息子が私の中に入って来てから少し経った時に、気持良いと感じ
てしまった私でした。
本当に10年以上男性との関係が無かった私です。
相手が息子だと分っていても、その気持ち良さに私はそれ以上の抵抗が出
来ないと言うより抵抗したく無くなってしまいました。
若いから早く終わるだろうと言う考えが有った中、私が何度も逝かされて
しまったは分っていました。
凄い、凄い、もっと欲しいと言う気持ちさえ出てしまった私でした。
母さん逝きそうだよと息子に言われた時にハッとした私は
息子に中に出さないでねとお願いした私です。
息子も分っていたようでウンと返事をしてくれて私のお腹の上にフィニッ
シュしてくれました。
この日からほぼ毎日のように息子と。
夏休みとは言え私は仕事をしているので平日の日中は家には居ませんが
私が帰宅すると直ぐに息子が私の身体を触って来ます。
そんな生活に慣れて来てしまった私は息子と一緒にお風呂に入るのも日課
のようになってしまっています。
これが息子では無ければ楽しい生活だと言い切れるのに
やはり現実を考えたらこのままでは駄目なのは分っている私なのに。
そう思っているのに
息子とのエッチを止められない私。
一人になった時に私の中での葛藤に疲れています。
128
削除依頼
2024/08/28 12:42:53 (JaYNXSam)
まだ少数だが新興宗教をやっております。
離婚した妻が、娘がいじめられているから何とかして欲しいと頼みにきた。
2年ぶりに会う娘はS6に。胸も膨らみはじめている。
狐憑き。これをとり祓う儀式を開始した。
翌日、早朝に一人で来させ、まずは体を清める為、目の前で全裸にする。
恥ずかしそうに衣服を脱ぐ娘を見つめる。スポブラがはずれ微乳が表れる。
流石にパンツはなかなか脱がないが、私が諭すと涙目で足からはずした。
129
削除依頼
2024/08/28 01:10:18 (AkTSgwdS)
私が中二の時に父が単身赴任をしたのが切っ掛けでした。
ある日の夜、風呂に入っていると母が後から入ってきました。
私は恥ずかしくて「何で入って来るんだよ」と言うと、「親子なんだから良いでしょ」と言って、背中を洗ってくれました。
私は湯船に入り身体を洗う母のおっぱいを見ていると「おっぱい、そんなに見ないでよ」と言われ、「見てなよ。」と言って湯船を出る時に、勃起しているのを母に視られました。
私は急いで部屋に入り暫くすると、母が「寂しいから一緒に寝てくれない?」と言われ、父が居なくて寂しいんだなと思って一緒に寝る事にしました。
私のベッドの下に隠してあった熟女ばかりのエロ本を見つけて、「翔は熟女が好きなの?」と言われ、「出て行ってくれ」と言うと、「ママのおっぱいなら触っていいんだよ」と言って、母はパジャマのボタンを外しておっぱいを出して私に触らせてきました。私はおっぱいを揉んだりしている内に勃起したオチンチンを母が優しく触ってきましたが気持ちが良くて抵抗出来ませんでした。私は興奮し母のおっぱいを舐めて吸いだすと、母が「あっ」と言って息づかいが荒くなって行くのが分かりました。
母は、私におっぱいを舐められながら、片手は私のオチンチンを触り、もう片方の手で胯間を触っています。
私はそん母の姿に興奮し、母にキスをすると母は舌を絡ませきて驚きましたが、私も舌を出して母とキスをしていると、何だか不思議な感覚になりました。
すると母にパンツを脱がされて、「翔、ごめね。ママに翔のオチンチン舐めさせて」と言って舐め始めた。
私は初めての経験で、母の口の中に射精した。母はビクビクするオチンチンを優しく吸いながら優しく舐めてから普通に精子を飲み込んでいた。
母は「お口だったらいくらでもして上げるからね。」と言って、一緒に裸のまま寝ていると背を向けて母が少しモゾモゾしていた。私は後ろからおっぱいを触ると母が振り向いて、「まだ起きてたの?」と言った口にキスをすると、また舌を絡ませてキスをし、おっぱいをさっきよりも激しく揉んで乳首を強く摘まむと、母が「あっ、ダメ。感じちゃう」と言った。私は更に強く揉み母の股に手を伸ばすと、ヌルヌルとしていた。母は少し抵抗して「翔、そこはダメ。触らないで」と言っていたが、私は「お前から誘ってきたんだろ」と言って、母のおマンコを触ると、母は「あっ気持ちいい。ここ触って」と言ってクリに私の指を押し付けていた。
「ママ、さっきここ触ってたの。ダメなママでごめね。」と言って、起き上がって私のオチンチンをまた舐め始めた。
私は母の頭を撫でながら乳首を強く引っ張ると咥えてたた「うっ」と言って頭を上下させ舐めていると、母が「翔、ママ我慢出来ない。ママの中に入れて」と言って、私を仰向けに寝かせると、母は私を跨いでオチンチンを摘まんで自らオチンチンを入れて腰を振り出した。
私は母に童貞を奪われてしまった。
それからもう、2回セックスして母と寝た。朝起きると、母が「昨日はごめね。お父さんにナイショたよ。」とはにかみながら言っていた。
私は学校に行き帰宅すると、母に抱きついて、オチンチンを出すと母は「もう」と言って私の前に座りオチンチンの臭いをクンクンと嗅いでからペロペロを舐め始めた。
玉袋から玉の裏まで顔を埋めて舐めてくれた。私も母のを舐めてみたいと思い「ママのおマンコ舐めてみたい」と言うと、「翔はエッチなんだから」と言ってパンツを脱いでソファーに母が座ると脚を開いて 母のおマンコを見せてくれた。
母のおマンコからは透明な液体がダラーと流れ出て輝いてヒクヒクしていた。
母はクリトリスを指さして、「ここをまずは優しく舐めて」と言われ、私はペロペロを舐めはじめると、「翔、お上手。もっとなめて」と言って、母はおっぱいを出して自ら揉み始めた。
私は母のおマンコを舐めながら、凄く興奮した。母も興奮しているのが分かったが我慢出来なくなって、私はオチンチンを母のおマンコに挿入して腰を振ると、「翔のオチンチン熱い。凄い気持ちいい。ママキモチいい。」と言って私の首に手を回してキスしながら腰を強く突き上げると、「あっ、そこ気持ちいい。イッちゃう」と言って、「うー」と言って、身体をビクビクさせると、母のおマンコがオチンチンを吸い込むように動き、「ママ、イク」と言うと
私も絶頂に達して、腰を突き出して母の中に射精すると母はグッタリとした。
私が抜こうとすると母は「そのまま」と言ってキスすると、「明日休みだから、ごはん食べてエッチ沢山しよう」と言って、土日は母とエッチしまくった。
それから、大学を卒業するまでほぼ毎日、母とセックスをして、社会人になってからも月に2回はしています。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。