ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/08/18 21:43:26 (yeVTOOS9)
55歳の会社員です。
あれは、もう27年前、妻が第一子出産で里帰りした時、母が私の面倒
を見るために、私のアパートへやって来た時の事です。
「由人、あなた、ずっとしてないんでしょ?久しぶりにお母さんがさ
せたげようか?お母さん、もう、生理ないから中に出せるよ。」
と言いました。
そうなんです、私は、15歳の時に母で童貞を卒業して以来、結婚する
まで、年に十数回、母とセックスしていました。

あの日、結婚以来2年ぶりに母を抱きました。
私28歳、母53歳、母がお風呂に入っている間に、茶箪笥の中にビデオ
カメラを仕掛けました。
禁断の、実の母子のセックスの一場面を、バッチリ撮影しました。
17年前、それをDVDにダビングして、テープを処分したのですが、先
日、ひさしぶりにそのDVD を見ました。
PCの画面に、53歳の母と28歳の私が映り、私は母の足を広げて、ドド
メ色のオメコをクンニしていました。
その後、母が私のチンコをパクリ、美味しそうに実の息子のチンコを
おしゃぶりしていました。
母は、フェラの後私に跨り、騎乗位でゆっくりと腰を振り始めまし
た。

画面の母はなかなか美しく、熟年に差し掛かっているおばちゃんとは
思えませんでした。
枕元に置いてあるベージュの下着、いかにも熟女らしいです。
クイクイと腰を振る母は、五十路のお色気満点でした。
実の息子相手に、五十路の母が発情している姿がたまりません。
母の表情から、その興奮の様子が伝わってきて、もう、無意識に腰を
グラインドさせているようで、母はかなりのスキモノだったと思われ
ます。
閉経して、父とかどうなのでしょう、若い頃と変わらない母の性欲
は、旺盛でした。

途中、正常位に変わり、私が腰を振ります。
母は、贅肉を波打たせながら、
「由人・・・由人・・・」
と私の名を呼ぶので、私h母を抱きしめると、母子で濃厚に舌を絡め
たキスをしました。
15歳の童貞卒業以来、大学進学まで、父がいる土日を除いて、毎日の
ように母とセックスしていたから、母を女として愛していました。
イケナイ事と知っていても、気持ちが抑えられませんでした。

28歳の私と、53歳の母のセックスは本気モードで、心から愛し合う男
女に見えました。
母は、ガバッと足を広げて、艶かしい恰好で喘いでいました。
オメコに入れた息子のチンコを放すまいと、広げた足を私の腰に絡め
て、
「由人、中に、お母さんの中に、由人の精液を出しておくれ・・・」
実の息子の精子を中出ししてもらいたい一心で、私に抱きつく母が可
愛く見えました。
「か、母さん・・・イクよ・・・ああっ!母さん・・・」
私は、煽ること果実の母親のオメコの奥深くぬチンコを埋めて、思い
切り射精しました。

母のドドメ色のオメコから、実の息子の精液がドロドロと流れ出てい
ました。
禁断の母子中出し、私はDVDをPCから取り出し、バキバキに割って捨
てました。
今日、母の一周忌でした。
昨年、母は79歳で他界し、私はずっと忘れていた母とのハメ撮りを思
い出し、処分したのです。
私と母は、私が16歳から31歳までの15年間、男女の仲にありました。
特に高校時代は頻繁で、大学時代は休みで帰省すると、父が仕事に出
かけると、母とヤリまくっていました。
社会に出てからは年に十数回になりましたが、母とは、1,000回はセ
ックスしたと思います。

母との最後のセックスは、私31歳、母56歳でした。
妻が、第二子出産で里帰りした時でした。
「明日、帰ってくるんだね。由人に抱かれるのも、今日が最後、あと
は、お嫁さんにお返ししないとね・・・由人、最後の精液を、お母さ
んの中に頂戴・・・」
あの時の、母の哀しそうな、でも、fどこかホッとしたような表情は
忘れられません。
まるで長年付き合った恋人の別れみたいでした。

母は、56歳で息子の精液を中出しされて、父にはどう説明したのでし
ょう。
もしかしたら、第一子の時の中出しの時には、既に父と母はレスだっ
たのかもしれませんね。
今、私は55歳、私は今でも52歳の妻を抱きます。
最低でも、週に二回は抱いてます。
まだ、生理が終わってないから、安全日だけ中出しですが、私は、妻
に飽きたことも無いし、ドドメ色になったオメコも愛しいです。
五十路になった妻を抱いていると、あのDVDの母と重なります。
ここに、昨年この世を去った、母親であり、元カノでもある母との記
録を残します。
991

息子と

投稿者:美奈子 ◆xF/3qeorw2
削除依頼
2021/02/01 07:05:05 (7I9ZQiXe)
実は以前、ここの近親相姦願望・苦悩のところで、いつか息子と関係を持
持ってしまいそうとご相談したことがあります。
名前は今回、あえて変えました。

それが現実になってしまいました。
息子は〇学生で、私とが初めてのセックスとのことです。
そして私もだめだとわかっているのに、求められれば応えてしまい、
コンドームはつけてもらっていますが、息子が私の中で果てるたびに
イッてしまうのです。

夫は朝風呂の習慣がありますので、その間に今朝も息子に
口でをしたところです。
そして息子に言われて、息子のPCからここに書き込んでいます。
息子には前の書き込みも見られてしまっていますので…。
992
2021/01/24 17:20:15 (FyCWHw0t)
健史が小学3年のときに夫を事故で亡くし、それ以来11年間健史と二人
で暮らしています。
健史が中学2年くらいの頃から、彼の私に対する気持ちには薄々気付いて
いました。でもいつか彼にも好きな女の子ができて、私の事はただの母親
と思うようになるだろうと思っていました。
でも、健史が高校1年の夏、彼は私に愛を告白しました。
親子でそういう愛は許されないこと、いつかきっと健史にも好きな女の子
ができること、私達は母子二人で助け合いながら暮らしてきたからきっと
そんな気持ちになっているのではないかなどと、健史に言い聞かせまし
た。
しかし彼は真剣で、そんな私の説得にも気持ちを動かさず、何度も私に愛
を告げてくれました。
私も女です。
息子とはいえ、一人の男性にそんなに真剣に愛を求められ続ければ気持ち
が動きます。
夏休みも終わりに近づいたある日、私は彼に「あなたの気持ちは嬉しいけ
ど、親子でそんな愛を受け入れる覚悟はすぐには無理。だから1年待っ
て。1年待ってあなたの気持ちが変わらず、そして私に覚悟ができたな
ら、私は健史の愛を受け入れるから」と話しました。

そして1年後、彼は私への気持ちが変わらないどころか、ますます強く私
を思ってくれていました。
私もその気持ちがわかっていましたので、もう迷うことはなくなっていま
した。
健史は1年が過ぎる1ヶ月くらい前から「母さんあと29日だね」「母さ
んあと28日だね」と毎日私に残りの日数を告げてくれました。
私もその日を待ち遠しい思いで待つようになりました。
そして1年が過ぎたその日、私達二人は初めて肌を合わせました。
私は彼の初めての女性になり、彼に抱かれました。
絶対に安全とはいえない日でしたが、私は迷わず彼の精を私の膣奥に受け
ました。その夜、17歳の彼は私に4回も注いでくれたんです。

あれから4年、セックスは私達にとってとても大切な愛の営みです。
セックスは私達がただの親子愛で結ばれた関係を超えていることを二人の
心に刻んでくれます。
M性があって羞恥心の強い私を彼はいつもいっぱい泣かせてくれます。
とても恥ずかしいのですが、私は彼に抱かれるのがとても好きです。


993

未遂

投稿者:You
削除依頼
2022/08/18 04:18:10 (meDUNMdM)
私の家は母子家庭だったのですが、私は母がとても好きでした。
中学生の頃にはそれは性的な意味でも好きとなり母のパンティを拝借してオナニーするようになりました。
母はとてもフランクな人で風呂上がりに裸のまま出てきてビールを飲んでいたり、水商売だったので酔って帰宅すると私の布団に潜り込んできたり、休みの日など私が入っている風呂に入ってくるなども珍しくなかったです。
いつもは洗濯機の中から母のパンティを拝借して自室で汚して洗濯機の一番下に戻すということをしていたのですが、その日はそのまま寝てしまい洗濯機に戻すのを忘れたまま学校に行ってしまいました。
途中で気がついたのですが帰ってから戻せばいいやと思い1日過をごし、急いで帰宅し証拠を隠滅しようとパンティを探しました。
ですがどこにもありません。
慌てて洗濯機を見ると洗濯物の一番上に汚した部分を見えるように置かれていました…。
その日は母の顔が見れずに母の帰宅を待たずに自室に篭り寝たふりをしてしまいました。
翌日の朝顔を合わせると下はパンティ上にオーバーめのTシャツにノーブラといつもと変わらない母がいつものようにリビングのソファーで寝ていました。
起こさないようにして学校に行き帰宅するとその日仕事が休みだった母はf家にいました。
私はぎこちなくないよう気をつけなが会話をし、食事をするもやはり恥ずかしさや居た堪れなさもあり風呂に逃げてしまいました。
すると母は何事もなかったように風呂に入ってきました。
まさか今日はと思っていたので面食らっていたのですが、いつものように湯船に入って私が体を洗っているのを眺めながらたわいない会話をし、交代で私が湯船に入って母が体を洗い、洗い終わると狭い湯船に私を押しやり入ってくるといういつもと変わらない母でした。
私はそんな母を見て気が抜けてしまうと同時になんか許されたんじゃないかと勘違いをしてしまったのです。
その日から母のパンティを汚した後も別段隠すことなく洗濯機に投げ入れるというようなことが続き、それでも咎められないことが続きました。
そんなことが続いたある日母が寝静まったのを確認してから脱衣所に向かいいつものようにパンティを拝借して部屋に戻り布団の中でオナニーをしていました
すると一度寝たはずの母が部屋に入ってきて布団に潜り込んできたのです。
どうやらトイレに行き寝ぼけて入ってきたようで潜り込むや否や寝息を立て始めました。
その日は母は下はパンティこそ履いていましたが上は裸です。
私は背中を向けてるとは言えオナニーの途中のボッキした下半身を丸出しの私と乳丸出しの母が同じ布団にいる事に興奮し頭に血が昇っていたのかパンティ越しではありますが母のお尻に下半身を押し付けてしまいました。
その時の私はなぜかそういう事をしても怒られないのではないかという根拠のない自信がありました。
母は下半身を押し付けられても変わらず寝息を立てています。
だんだんそれだけでは収まらなくなり擦り付けはじめます。
それでも変わらず寝息は立てたまま。
意を決して胸に手を伸ばし母の胸の感触を確かめます。
乳首も触りました。
初めての事なので多分強かっただろうし痛かったかもしれません。
今考えるとそれで起きないわけがないのに寝息を立てたままなので調子に乗ってしまいました。
胸を触っていた手を下へと伸ばして下着の中に手を入れようとした瞬間ピタと寝息が止み母は下になっていた左手で私の右手を押さえました。
私は咄嗟にヤバイって思いその手を引っ込めようとしたのですが強く握られていて動かせません。
下半身は母の尻に密着したままです。
たださっきと違うのは焦りもあり下半身は勃起が収まり情けなく縮んでいたという事です。
そんな状態がしばらく続いた後、母は何を思ったのか空いている右手で私の下半身に触れて大きくし、扱きはじめました。
掴んでた私の右手を胸へと導き私の手と重ねたまま自分の胸を揉みはじめました。
私は程なく母のお尻にかけるような形で果てたのですが、それで調子に乗って胸から手を下半身に移そうとしたのですが手を握られダメと怒られました。
その夜はその体制のまま母も寝息を立てる事なく、私も眠れずに世を明かしました。

その後いろいろあったのですが長くなったので機会があれば別で。

994
2022/08/17 11:10:14 (0LrWRWxp)
私は26歳既婚です。
少し生い立ちを書きます。
私が高校3年の時に両親が離婚して私は
母に連れられて行きました。
母の再婚の男性に処女奪われて何日間か無理やり犯され母に言
いましたが、母は我慢しなさいと言うだけなので嫌になり、父
に事情話し父の所に帰りました。
父は母に電話して叱りましたが謝りには来ませんでして、最悪
なのは妊娠してたのです。
父は墮しなさいと言い学校にバレないように隣町の病院で墮胎
しました。
父に御礼もあり、風呂で父の身体を洗って上げてました。
何日間か洗ってたら父の物が大きくなってるのが見えて可哀想
になり
父に処女じゃ無いししても良いよと言うと父は本当にと喜びキ
スから始まり胸撫で乳首吸うとかやりだし、最後は恥ずかしい
からとバックから挿入されました。
それからは高校卒業して2年目の結婚まで関係してて結婚して
生活費節約と父が1人で可哀想もあり同居させて貰って
今現在2人の子供が出来たばかりです。
正直どちらの子供かわかりません?
最初1年程子供が出来るまでは普通の夫婦生活でしたが、今は
悲惨です。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。