ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2022/09/07 19:50:48 (zF0vsmTr)
40歳バツイチです。思いがけないきっかけで、実の娘と関係を持っ
てしまいました。
 思いがけずに…のくだりは嘘ですね。私自身、以前から娘とのセッ
クスを望んでいたからこのような関係を結んでしまったと思います。
 結婚して2年目で破局。一人娘は元妻が引き取り、成人するまで養育
費を渡すことで調停、離婚と相成りました。
 年に2回、娘との面会を許され、我ながらそこは父親として嬉しかっ
た取り決めでした。
 妻に愛想つかされたのを機に女性不信となり、貯金と釣りと娘との
面会が私の生きがいとなっていました。
 年に二回、一日千秋の思いで待ち焦がれました。年を追うごとに娘
の成長は著しく、かわいくなっていく娘に目を見張る思いでした。
 娘も小さかったころはぎこちない態度でそっけなかったけれど、小
学生になってからは、次第に打ち解けてきて、4年生の頃には、私との
再会を楽しみにしてくれるようになりました。
 私が娘を見る目が変わったのは娘が中学生になってからでした。制
服を纏う娘に【女性】をみたのでした。なぜそうなったのかは自分で
もわかりません。離婚以来セックスレスだったことも要因になっては
いると思います。
 このころになると、規約を破って実際は、娘の希望もあり月イチで
元妻には内緒で、娘と【デート】していました。まあ、娘にとって
は、実の父親が遊んでくれたり、好きなモノ買ってくれたりするのが
楽しみだっただけかも当時はしれません。
 わたしは、自慰の対象が元妻からいつの間にか実の娘になっていま
した。夢の中で何度も娘を貫いては射精を繰り返していました。
 それがこのような関係になってしまった原因だと思っています。

901
削除依頼
2022/09/08 18:04:35 (Ceuhu4jT)
小学5年生の冬、ちょうど年始の頃です
いつものように夜、布団でお互いを舐め合ってる時に、娘が「保健体育の授業で男の子の身体の勉強をした。避妊に使う道具ももらった」
と言ってきました。
性行為に興味あるのかと問うと「うん」
「するか?」「うん」と照れながらの返事
「コンドーム持っておいで」と伝えると
「生理始まってないから」
私はその言葉に甘えてしまいました
入れる前にローションをお互いの物に入念に塗りたくり、いざ挿入
「本当にいいのか?」と問うと
「パパがいいし、パパじゃなきゃ嫌だ」
「一生愛してほしい」と言われ承諾
入口に亀頭を入れるときが1番大変でした
ニュルンという感じで飲み込まれ、ゆっくりゆっくり私の物を入れていきました
娘は枕で顔を隠し「んんっ」と唸っていました
やはり痛いらしく半分入った所で止めました
しばらくその状態で繋がって、ゆっくりゆっくり出し入れをしました。
抜く時は、「はぁはぁ」
入れていくときは「んんっ」
「痛いよな?」の問いに「痛いから、半分までにして」と言われ、その状態でゆっくりゆっくり出し入れを繰り返しました。
しばらく出し入れしていると娘の声も「はぁはぁ」だけになり、オマンコの濡れ方もお漏らししてるぐらいの卑猥な音が出始めました。
気持ちいいとは違うらしく、くすぐったいが強かったようです。
その音と娘の吐息に私は我慢できなくなり
「中に出してもいいか?」
娘の返事は「うん」そのまま半分ほど入れた状態で中に出しました。
しばらく娘の中を感じながら繋がっていました。
抜くと娘のピッタリ閉じていたオマンコは少し赤く広がって入口も指で広げなくても丸見えでした
娘の吐息に合わせて精子が穴の中から垂れてきました。血は出ていませんでした。
この時から娘との恋人関係は始まりました。
何度も何度も体を重ねるうちに、娘の体は私の物になじむように、私の物を全部飲み込むことができるようになりました。
それまでは本当に半分入ったあたりから狭くて
全部入れるまで時間が結構かかりました。
小学6年生になり、5月娘に初潮がきました。

初潮後の話も聞きたい方いらっしゃいましたら
書きますね

902
削除依頼
2022/09/07 19:48:33 (NXsOPu7M)
小学5年生になる頃には、フェラチオを覚えてもらいました
初めはお風呂場でしてもらいました
好きな人との前戯、避妊、妊娠
いろいろ話をしてフェラチオから教えました
お互い好意があることを確認してのことです
娘はゆっくり優しくフェラチオをしてくれました
毎日お互いのものを舐め合っていると娘も慣れてきたのか、失禁はしませんが吐息が「はぁはぁ」と言う感じになってきたことを覚えています
流石にお風呂も長くなってきたので、一緒に寝てる部屋で行為をするようになりました
(この頃は妻とは部屋が別々で、ずっと娘と同じ部屋で同じ布団で寝ています)
まだ娘をイかせる事はできませんでしたが、私が娘のフェラチオで先にいかされてしまいました
初めての射精を娘の口の中でしてしまい
申し訳なく思うと同時に驚いたことになりました
娘、精子を飲んでいたんです
テッシュに出させようと口元へ持っていったら口を開けて、もうないよ
と言う素振りをするんです
でも、口の中で糸を引いていました
フェラチオして私が射精をするときは
口に出して飲んでくれるか
素股をしてオマンコに向けての射精でした
そんな関係をしばらく続けていました

そこから、もう一線を越える関係になるのは小学5年生の終わり頃の話です

903
2022/09/05 11:28:18 (.v81iT2Q)
田舎暮らしが嫌で親の言う事も聞かずに都会暮らしを始めた娘だがコロナ
禍でバイトも出来ず預金も使い果たして家賃の滞納まで起きてしまい保証
人である父親の私に連絡が来た「家に居るようですがインターホン鳴らし
ても応答が無いんです今からでも来ていただけませんか」と管理会社から
連絡が来て急いで駆けつけたんですがどうも居留守を使ってるようで最後
の手段として合い鍵で開けて貰い部屋に入ると奥の部屋で布団に入ってる
娘を見て息してるのか確認するとただ眠ってるようでしたので胸をなでお
ろし滞納してる家賃と来月の家賃を支払い部屋に戻って冷蔵庫の中を見る
とスっカラカンで何一つ入ってませんでした、とりあえず近所のスーパー
で食材を買って惣菜コーナーですぐ食べれる弁当も買って娘の部屋に戻り
ました、よどんだ空気を窓全開して空気を入れ替えお風呂掃除して湯を沸
かし娘が寝てた布団を干し風呂に入らせました、溜まった洗濯物と今脱い
だ服を洗濯機に入れ洗濯開始して流し台の洗い物を片付け掃除機を掛けベ
ランダで一服してると風呂場から大きな音が聞こえ急いで風呂場に行くと
娘が倒れてて「どうしたんや」「・・・お腹が空きすぎて力が入らないの
」槌せ細った娘胸も谷間が無く骨盤が痛々しく浮き出て涙が出そうでした
、私も介護のつもりで一緒にお風呂に入り娘の髪の毛や体を洗い一緒に湯
船に浸かり「なんでこんなになるまで連絡しなかったんだい」「だって・
・・・」「もういいから早く上がってご飯食べよう」娘の目から大粒の涙
があふれ出て私に抱きついてきました、泣くだけ泣かせてお風呂場から出
て娘の体を拭いて新しい下着を履かせパジャマを着せリビングで食事を始
めました、私は缶ビール、娘には栄養ドリンク、娘が健康体ならあの時は
と思うと・・・・
904
2022/09/07 06:45:54 (Wa6d817l)
25歳の専業主婦で、いま妊娠7か月です。
主人は27歳の実兄と55歳の実父です。
私が16歳の時に母が癌で亡くなり、父と兄と私の3人暮らしになりまし
た。
大学も行かせてもらい、20歳の成人になってから父と関係を持ってしま
ったのです。
その前から父が私を見る目が違うと思っていました。
兄がいない夜に父が私の部屋にやって来て、この時が来たと思いました。
その時に父はパンツも穿かない全裸だったからです。
私もそれまで男性と関係を持ったこともなかって男性のオチンチンを間近
で見るなんてありませんでした。
どうしたらいいか分からないまま私は父にベッドへ押し倒されていまし
た。
そうなるともう父に身を任せるしか頭に浮かばなかったのです。
あのとき抵抗して暴れていたら、いまこんなことにならなかったのかなと
思いますが、、
父も後で話を聞けばもっと早く私を抱きたかったようですが、20歳にな
るまで待っていたようです。
20歳になるまでには私に男が出来て経験すると思っていたようで、私が
処女だと分かるとビックリして感激していました。
それからは兄に隠れてセックスをするようになり、兄がいない夜とか、休
日に父と外に出てらぶほとか、、
大学を卒業する半年くらい前、兄がいないのをいいことに父の部屋で寝て
いると、帰って来ないはずの兄がいてびっくりしてしまいました。
兄は私と父が仲良くベッドで寝ている姿を見ていたのです。
もちろん私と父は裸状態で、枕元には使用済みのこんどーむが2つとティ
ッシュがあったのです。
それが何を意味しているか、、
父が起き出すと同時に兄が父に殴り掛かりその時は大喧嘩になってしまい
ました。
そしてお昼には父と兄が和解をし、私を共有すると言い出したのです。兄
も前から私のことを思ってくれていたようで、私抜きの和解でしたが受け
入れました。
それからは3人の生活プラス性生活も始まったのです。
私は就活も辞め大学を卒業すると二人の専業主婦として家事をこなし家を
守っていくことを決めました。
ご近所ではいろいろ噂にもなり、そのことは今度書きます。
今は父のお給料の3分の2、兄のお給料に2分の1を頂き、生活費に充て
ています。
余ったお金は貯金をして出産の準備や子供のため使おうと思っています。
兄が最近、「俺も親父と同じように3分の2出そうか。」と言ってくれて
いますが、兄だって彼女が出来たらいるだろうしと言うと、「いないし、
雪乃が相手をしてくれているから風俗にも行かないで済むから、」と喜ん
でくれています。
お腹の子供はどちらの子供か分からないですが、どちらにしても血の繋が
っている近親者の子、丈夫に生まれて来てくれたらいいと思っています。
父と兄とのセックス内容も今度書きますね。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。